This Category : モブログ


--.--.-- *--
EDIT | 

なんとか。

2012.02.10 *Fri

昨日はちょいプラスでした
 
殆ど±0って感じですが、負け地獄から脱出出来たので良かったです
 
それにしても相場のリズムとかみ合わないとメンタルキツいですね。
 
後からちゃんと見れば取りにくくもないように思えるのに、ポジに固執することで、かなりのチャンスロスになってるんですよね

 
もっと頭をクリアにしないと見えるものが見えなくなってる。
 
 シャキッとしよう

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クリスマス相場。

2011.12.22 *Thu

もう世界中の勝ち組はクリスマスだしウインターブレイクしてますよね
 
私のTLにもヨーロッパ、NY、香港等世界各地から写真やツイートが入ります
 

相場参加者が少なくなっている時期はちょっと怖い動きも多いので注意が必要ですね
 
なんとか好調をキープ出来ていますが、今日は危なかったです
 
そろそろ今年の取引終了も頭に入れつつ、収支をまとめたりしていこうと思います
 

たまると面倒になって、手がでないから更にたまるという悪循環でたっぷりやらなきゃです
 
頑張ろうっ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

気にしない☆。

2011.12.14 *Wed

今週はユロ下げてますね
 
私にとってはやりやすいです
 
昨日は出掛けていた疲れで眠かったのでOCOして寝たんですが、上手くいって利確されてました
 
久しぶりに1トレードで100ぴっぴ
 

指しておかなかったらもっと取れてたんだけど、それはトレードをずっと続けていくなら、毎度毎度の事なので気にしないのが一番です
 
頭と尻尾はくれてやれ
 
今この瞬間にも世界中で大金を動かすHFとか様々な人達が同じ値動きをみてトレードしているんだから、その大きな波に逆らわず少し頂くという感覚が、ビビリの私にはちょうど良いです

 
12月も半ばに差し掛かってるので、いい加減に11月からの収支をまとめないとー
 
なんとなくしょぼい結果だった感覚なのでまとめる気力が沸かなくて放置になっちゃってますが、一年の締めくくりなんだから、ちゃんとやらないとですね

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まだぁ?。

2011.12.09 *Fri

FXDDからの連絡遅いです
 
トレードは相変わらず4時ちょい前くらいに1トレードだけ
 
今日はパスポート更新に行ってきました
 
前髪が目にちょっとかかってると言われて写真撮り直しとか…大変でした

 
これから歯医者に行ってきます
 
でゎ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

淡々と。

2011.12.09 *Fri

お風呂に入って暖まったので、もう布団の中です
 
今日もかなり早目の時間にトレードを終了しました
 
淡々としすぎてて書くこともなくなりつつあります
 

何か反省があったりすると、逆に書きやすい(ネタがあるからw)んだけど
 
今は兎に角FXDDから早く連絡が来ないかなーと。
 
では|・ω・)ノオヤスミ~♪。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




