This Category : 今週の収支


--.--.-- *--
EDIT | 

11月第1週の収支。

2011.11.07 *Mon
11月1週目。



T +85,6
W -160
T ノートレード
F +28


Total    -46,4pips



先週は久しぶりにマイナス収支・・・(´・ω・`)。



マイナス収支っていう事じゃなくて、負け方が許されない負け方だった事を物凄く後悔しています。



自分にがっかりです_| ̄|○。



今週は、もっとエントリーを厳選して、イメージの中では100倍のロットでやっているつもりでトレードしようと思います。



今より100倍、1000倍のロットで今と同じ事をするのか否か。



将来に繋がるトレードを自分のものにする為に頑張ります



最近体調が優れないので無理しません。



夕方の下げを数回スキャして取れたのでもう手仕舞いします(´▽`*)。



お疲れ様でした
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10月第4週の収支。

2011.11.01 *Tue
10月4週目。



M +75
T -134,7
W +54
T -27,5
F +36


Total   +2,8pips



火曜日のドカンが大きかったです。



かろうじて、週プラマイ0くらいでしたが、火曜の負けをもっと軽く抑えられたら、(上手い負け逃げ)もうちょっと週の収支が向上したと思うと、やっぱり上手く負け逃げをするように、自分を抑えないと駄目です。



月の後半に来て、月曜日も大きく取れて、月の収支高値になった所で気が緩みました



月末気をつけないといけませんね><。




・・・・・



レッズ敗れました(´・ω・`)。



ほとんど眠れずに、気合入れて一人で観戦したんだけど、帰りは流石に足取り重かったです。



土日まったくパソコンを開く気にもなれなかったので、収支遅くなりましたw。



若いレッズ凄く頑張ったんだけど、残留争いのゴタゴタの中で、あの鹿島を破る事は出来ませんでした。



若さが出ましたねー><。



この悔しさを糧に、しっかり今期は残留して、来年爆発して欲しいですヽ(´▽`)/。



こんなに苦しい残留争いと、悔しい決勝での敗退を経験すれば、凄く成長出来ると思うので、来期が楽しみです☆。



勿論3日も磐田戦参戦します


--------------------------------------------



介入来ましたね~。



私は出かけていて、チャートを見たのは13時くらいでしたw。



介入にはいつもいつも縁がありません_| ̄|○。



でも、前みたいに大きな喪失感でがっかりしまくりっていうのは、不思議とありませんでした。



残念って思ったけど、気を取り直していつも通りトレードの準備をしてユロドルを2回スキャったんですが、少し取れましたがドル円の動きが気になってしっくりこなかったので、その後はドル円をトレードしました。



スキャだったし、ポイント的にはそんなに多くも無いのですが、ちょっと勢いある動きの時にロットを1枚増やしてドル円をやったので、今日は今月最高益です☆。



ラッキーでした!。



明日からユロドルの通常トレードのロットは普通に戻します。



今日で10月も終わりですね。



いつも鬼門の10月・・・今年は上手くいきましたヽ(´▽`)/。



私に関わって下さった皆さんのおかげです。



いつも本当にありがとうございますm(。u_u。)mペコリ。 。



明日から11月です。



『安定して継続して』勝てるトレーダーになれるように、慢心せず謙虚に自制心をもっと働かせて、頑張っていきたいです☆。



お互い頑張りましょうヽ(´▽`)/。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10月第3週の収支。

2011.10.24 *Mon
10月3週目。



M -38,7
T +97,6
W +3
T +14,4
F +132,3


Total    +208,6pips



日曜の朝ちょっとだけPC立ち上げてコメントのお返事を送信したくらいで、土日は、久しぶりにPCの前に座る事が全然ありませんでした



夜、立ち上げたんだけど、色々たまった録画を見たりしていたら、結局座れずで・・・。



目や肩の休養になったかな



今週も頑張りましょう



しかし、沢山取れた日は浮かれてますねw。



今日は今の所増し玉等も入れると6回のエントリーです。



最後の6回目は損切り



ちょっとエントリー位置も駄目でした。



思惑と逆方向に約20ぴっぴ弱動いてから、その後再び最初に私が狙いを定めた水準まで行ったので、ロスカットをしなかったら約20ぴっぴ取れていた事にはなるんだけれど、今の私は損切りして良かったって思います。



今回はたまたまそうなっただけで、ぐんぐん行ってしまってドカーンとやってしまう事があるから、やっぱり損切りは私にとっては必須項目です(*n_n)♪。



ちょっと前ならあ~あ、切らなきゃ良かった。最悪ー。って思ってたのに、物凄い差ですw。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10月第2週の収支。

2011.10.16 *Sun
10月2週目。



M +8,5
T -52,3 
W +17,9
T +20,6
F +76,9

Total    +71,6pips


火曜日は計算すると自分が思っていたより大きい損失でした。


こうして見ると、やっぱり火曜日の損失は大きすぎますね。


もっと、少ない損で負け逃げしたいです。


来週はどんな展開の相場になるんでしょうね。


自分の課題ともっと真摯に向き合ってやっていこうと思います。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10月第1週の収支。

2011.10.08 *Sat
10月1週目。



M +38,3
T +37,7
W +52
T +131
F +34,8


Total    +293,8pips


今週は調子良く取れました。



まだ内容が完璧には納得いかないし、物凄く疲れるし、淡々としていないし、1週間しか経ってないし・・・



運もあると思います。



ただ、変わったことは、凄く当たり前の事ですが、誘惑に流されないで、



ルールにない場所でのエントリーと飛び乗りを止めた事と、我慢して待つ事が出来た事だけです。



書いてみると、私が止めたって言っている事は、



やっちゃ駄目っていう当たり前の事なんですよね。



FXの世界では広く知れ渡っているだろう駄目と言われる典型的パターンをやらなかっただけっていうw。



新しい手法が上手く言ってるとか、カッコつけて書いてますが、



別に物凄く簡単でMT4以外のしょぼいチャートでも出来るような、誰もが本やそこらじゅうで見たことがある基本的な事しかやってないんですよねwww。



ポジポジしていないのでエントリーの回数が物凄く減りました。



そうかといって、長く持つタイプのトレードでもないんですが・・・。



今日は時間を取ってチャートをじっと見ました。



・・・色々気がついた事もあるので、その辺の事も含めて




来週は確認しつつ、トレードしようと思っています。



来週も頑張ります
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




