This Category : グルメ・旅行


--.--.-- *--
EDIT | 

ひな祭りに。

2011.03.03 *Thu

3月に入っても全くいい所なし。。

il||li _| ̄|○ il||l

今日は折角久しぶりに20000近く勝ってたのに、-30000て・・・。

このまま続けても上手くいかない事のほうが圧倒的に多いので、3月はまだあるし、チャートを閉じました。

冷静になれない時は、止めるのが一番です。

-----------------------------------------

今日はひな祭りだったので、それっぽくちらし寿司とはまぐりのお吸い物を作ってみました♪

去年は、お義母さんと作ったな~なんて思い出しながら。。
2010年3月4日・低血糖?

まだ一緒に御飯を作ったりしていました。

菱餅風ちらし寿司☆。

菱餅風にしてみました☆。

美味しかったです(*n_n)♪。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

昨日書いたばかりなのに。

2010.12.18 *Sat

今日は、お友達と久しぶりに中華街に行ってきました。(写真は後日うpします)

電車中に携帯でエントリーしたドル円Lが少し+でじりじりあがっていたので、

そのままOCOかけておいたら、-10pips。

+3pipsくらいでも利確しておけば良かったです。


横浜からだったので、帰るのが遅く12時くらいになってしまったのですが、

その後ドル円で負けを取り返して、更に+20pipsくらい取れたので止めようかな・・・

と、思いつつ・・・・

ユーロ円をポチ。

ユーロ祭りの後のレンジで、(全然知りませんでした。勿体無いorz)

久しぶりのユーロ円の動きや値幅に

冷静に対応できずに、往復ビンタ。

勝った分の2倍くらい負けましたorz

折角、今週やっとプラテンしたのに・・・。

先週よりも悪い結果になってしまいました。

今は、まだイライラしちゃってて、ちゃんと冷静に反省できないので、

明日冷静になってから、もう一度売買履歴見直して反省します。



il||li _| ̄|○ il||l。
----------------------------------------------

溜まった写真のうpです。

HOMMAGE

お食事の前に♪。
お食事の前に出ました。にんじんの何かと、何かのムースみたいな何かw忘れちゃいました。

アミューズブーシュ。
アミューズブーシュ。蟹のムースみたいなやつの上に何かの泡状にしたソースみたいなw(何かばっかりですみませんw)

ヴィシソワーズ。
オードブル。海の幸のコンソメゼリー寄せ ヴィシソワーズと共に。

フォアグラ。
オードブル。フォアグラのポアレ フルーティーなホウズキのソース。

黒むつのポワレ。
お魚。銚子産黒むつのポワレ 唐墨のバターソース。

マダムビュルゴーのシャラン鴨。
お肉。マダムビュルゴーのシャラン鴨胸肉のロースト パンデピス風味。

デセール。
デセール。桃のコンポート 白ワインのグラニテ バニラのアイスクリーム。

お茶&お菓子。
お茶菓子☆

浅草にあるオマージュさん♪

以前からずーっと気になってたお店ですが、今年やっと行くことが出来ましたヽ(´▽`)/。

正直、便が悪く中々、いく気力体力が、そこまでは・・・

という感じで、足が向きませんでした。

今年の秋、グルメ友達のスポーティーちゃん(仮名)に誘われたのもあって行って来ました。

どのお料理もとっても美味しくて、行ったかいがありました。

マダムビュルゴーのシャラン鴨の写真、ロゼ色綺麗に出てますね(*^-^*) 。

付け合せてあるカスレが、めちゃくちゃ美味でした☆

好みもあると思いますが、スポーティーちゃん(仮名)と2人で行ったビストロ・ド・ラ・シテのカスレよりずーっとずーっと美味しかったです♪(写真も後日うpしますね)

2人とも意見は同じでした☆

カスレの為にまた行きたいお店です♪。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アホ過ぎて話にならない。

2010.12.14 *Tue

昨日は、帰ってきてから、借りていた24を返すまでに観なくてはいけなかったので、連続で終わりまで全部観て寝たので、ノートレードでした。

今日も、お出かけしてさっき帰ってきたばかりです。

チャートを見たら、乱高下していてビックリしました(^^;)。

で、

FOMCが、あるのでそれまでノートレードにしようと思っていたのに、無理やり手を出して、数回往復ビンタを喰らいました。

しかも、往復ビンタを貰うまでもない小さな動きで・・・・。

先週の負けを取り返そうと、(勝ってたところまで無理やりもっていこうと)枚数を上げたので、切らざるを得ないような、私の最悪の癖が出ました。

アホ過ぎてお話にならないので、頭を冷やすためにブログを書いています。

いつもの負けパターンを何故、またやってしまうのか??

12月は、去年月Totalで勝てた縁起の良い月なので、

今年も勝って終わり、

来年こそ、今までと違った新しい年を迎えたいので、

これは絶対止めなきゃいけません。

まずはこの悪癖だけでも直さないと。

それにしても、

FOMC政策金利発表というものと、FOMC政策金利誘導目標というものがあって、今日はFOMC政策金利誘導目標と書いてあるんですが、なにか違うんでしょうか??

業者の言い方や書き方が違うだけかな・・・。

気になります。

-----------------------------------------------

友達とコラーゲン鍋です♪

コラーゲン鍋。

この時期良いですね~☆

コラーゲンたっぷり♪

お肌もぷるpるになれるし、一石二鳥です(*n_n)♪。

prpr。

と、言っても溜まっていた写真なので、春頃のまだ寒い日辺りの事だったと思います。

また食べたいな~。

でも、本当にぷるぷるになったっけ?

気にしてなかったからか、全然覚えていませんwww

また食べる機会があったら、翌日気にしてみようっと!!w
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日やろうは馬鹿野郎。

2010.12.10 *Fri

最近、何事もテキパキとはかどるようになっているように思う。

11月がまるでゾンビか死人のようだったので、余計にそう思うのかもしれない。

だけど、変わったのはやっぱり自分の意識の問題が強いと思う。

ガンバの遠藤保仁の言葉で、

『明日やろうは馬鹿野郎!』

という言葉があるんですが、初めてみた時、素晴らしい!!って思ったのに

自分の実生活には全く生かされず・・・

格言、名言って結構そうじゃないですか?

頭では解ってるけど、実践してるのか?っていうと

全然出来てなかったり、中途半端だったり。

色々、いい言葉を知ったら、やっぱりちゃんと実践しないと意味無いよねw

今日は、『明日やろうは馬鹿野郎!』を意識して、

面倒なこと早めに片付けたい事を頑張りました☆

そういうのが、(心の違和感とか)どんどん片付いて、気になってること全部出来てしまったら

ある意味、心のもやもやのない

パーフェクト人生ですよね☆

そう思って、最近ただなんとなく過ごす時間を減らして、心にある違和感を1つ1つ取り除いていったり、色んなことを意識して過ごすようになったら、毎日とってもいい感じです(*n_n)♪。

全てが良い方向に回り始めているみたいな事さえ感じますwww

妄想かもしれないけれどw

でも、もしも思考が現実化するなら、嫌な妄想よりも、素晴らしい妄想の方が良いですよね♪

**********************************

アップしたかった写真が去年のものを含めw山のようにあるので

どんどんアップします♪

では、今日も3回程電話をくれたお義母さんの手料理を☆

鮭ちらし寿司。

錦糸卵が太いのが特徴です。

http://hiyokofxkabu.blog114.fc2.com/blog-entry-278.html
以前のエントリー。義母作太い卵の散らし寿司☆

散らし寿司が得意のようで、キッチンに立てるとき、よく作ってくれました。

とっても楽しかったな~。

義母に、脳の症状が出てから辛かった時もあるけれど

うちは嫁姑の仲は、かなり良かったと思います。

義母が元気な時は、家に電話しても、夜も居ないような感じだったので

(義母はかなりの遊び人でしたwお酒大好きwお出かけ大好きでした。)

外で一緒にショッピングしたり、お出かけしたりは、余りありませんでしたが、

義母の家で一緒に御飯を作って食べたりする事は、結構多かったです☆

温泉にも行たり♪

旦那さんも知らない話しとかいっぱいしました(*^-^*) 。

時間が経つのは本当に早いですね。

また色々アップします^^。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

矯正トレード。

2010.10.16 *Sat

昨日、ビビッてトレードが出来なくなっている事に気付いて、

矯正する為にも、1回トレードをしました。

随分上げ戻した気がしたのでドル円をショートしたのですが、

損切りに引っかかって撃沈でした。

結局後で下げたので、もうちょっと幅を広く考えていたら、ちゃんと思惑通りに利益が出ていたのですが・・

だからといって、広くもてばよかったというのは結果論でしかないし、

最初から根拠があってエントリー、ストップを置いたのであれば、ずらしてしまいのは絶対危ないので、仕方ないです。

今日は、ユロドルで1回。ドル円で1回トレードをして2回とも利確出来ました。

ユロドルのトレードは指値で狙っていたポイントで利確。

ナイストレードが出来ました。

これからシャワーをしてから寝るか、トレードを続けるか考えます☆。

-------------------------------------------------------

キャラメルロールケーキ。

先日食べたキャラメルのロールケーキをUP☆。

写真にエメルんの手が写ってましたねw

可愛い(*´∀`)。

ビターで濃厚☆。

キャラメルがビターで濃厚でした。

ただ、ケーキの生地が好みじゃなかったので、リピはなしです。

生地がパサパサ系で、味も余り感じられないパンのようなというか・・・

ちょっと残念でした。

食べ物って、個人の好みがあると思うので難しいですよね。

バウムクーヘンだと、年輪やよりも、クラブハリエが好きです

ユーハムも好き♪。

こんな時間なのに、バウムクーヘンが食べたくなってきちゃいました(^^;)。

食欲の秋かなぁ~。ヤバイです><。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




