This Category : いぬ


--.--.-- *--
EDIT | 

奇跡の1枚☆。

2011.03.02 *Wed


d(。ゝд・)。


奇跡の1枚☆。

エメルさん♡。

写真を撮ったらウインクして写ってましたw

偶然撮れた奇跡の1枚☆。

エメもおっさんになってきて頬がこけてきました。可愛いwww
CATEGORY : いぬ
THEME : チワワ生活 / GENRE : ペット
DATE : 2011/03/02 (水) 18:19:57
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スタンダードプードル。

2010.12.22 *Wed

人だかりが出来ていて、みんなが写メ取り捲りだったので、何かと思ったら、この大きなぬいぐるみみたいな可愛いプードルでした(*^▽^*)♪。

スタンダードプードル。

トイプードルも何匹かいました☆

かわいい☆

動きまくりだったので、上手く取れなかったのですが、大きさが解りますね☆

スタンダードプードル大きくて可愛いです♡。

超可愛い
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

だって可愛かったんだもの。

2010.12.10 *Fri

さっき気が付いたんだけれども、

このわん達のカテゴリが週間収支になっていると、いつでも簡単にこの可愛い写真が見ることが出来ないので

自分の為にカテゴリをいぬにして、もう一回うpw

ロハたん元気に育ってます(*^-^*) 。

考えてる時とか、首を横に傾げます。

超可愛い(*´д`*)ハァハァ 。

ロハたん大きくなりました☆

お耳もピーンと立ちました♪

3匹そろって撮るのは大変w

エメまるくてくりくりしてて超可愛いwww

3匹。

ポンテさんの上目使いwww

同じロングの女の子だけど、やっぱりポンテさんのゴージャスさは別格☆

ふつくしいwww

小さい頃から毛玉のようにふっさふさでした。

ロハはどんな風になるか楽しみです♪

予想していた通り、1番の暴れん坊将軍のロハ。姫かw

1度、ソファーから飛び降りた時に、テーブルの角に頭を思いっきりガツンとぶつけてしまって、直後、ふらふらになり、あくびをして、目を閉じて、ふせってしまって、超焦りました。

速攻、タクシーを呼んで、動物病院へ飛んで行きました。

めちゃくちゃ心配で、もしも死なせたらと思うと、吐き気と胃痛で私まで具合が悪くなりましたが

4時間程、お預かりで様子見で、脳圧を下げる注射と、頭蓋骨のすきまから超音波で中を見てもらって、レントゲンを採ってもらいました。

お迎えの時に、

餌をもらうと全部たいらげて、もっと欲しいみたいな仕草をしていたという事を聞いて

余りにホッとして、うるうるきました(ノд・。) グスン。

それから2、3日は安静にと言われ、みんなと遊べなかったけど、全然問題なく回復して良かったです。

11月の初旬くらいだったと思います。

ケンネルコフになったり、コクシジウムになったり、頭を強打したり・・・

本当に危なっかしい、じゃじゃ馬娘ですw

しかも、食糞するんですよねorz

8ヶ月くらいで自然に治るらしいのですが、ほんとかな(-_-;)。

飢えさせてるわけじゃないんですが、こうなる子も居るって知ってたけど・・・

困ったメカニズムですorz
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

御尊顔❤。

2010.10.23 *Sat

運命の出逢いの相手です♡。

Loja☆
めちゃくちゃ可愛い女の子です
Loja可愛すぎるwwww
loja☆。
PnteさんとLoja♪
ponteさんと

すやすやと・・☆。
可愛すぎるwww
loja♥
ponteが、2.7kgくらいで、lojaは500gちょっと☆。
ワンハンドロハ☆
ワンハンドロハ♥。
ロハ♡
まだ、お耳が垂れています。ponteも小さい時、垂れ耳でした。
たぬきloja♥

めちゃくちゃ可愛いですヽ(*´∀`)ノ

小さいのに全然物怖じしない性格です。

EmersonとPonteより気が強いかも。

こんな子に出逢っちゃったら、離れられませんよねwww

エメの時もポンテの時もそうでした。

2人ともレッズの選手の名前からなので、エジミウソンにしようと思ったけどwww女の子っぽくないからスペイン語で赤のロハです。

♀なのに、エジミウソンだったら、エジとか、ワシントンで、ワシとか、セルヒオでセルとか、可愛くないよねwww

ポンテは女の子だけど、ポンテさんとか、ポンちゃんとか呼んでも可愛いのでOKw

と、いうわけで、出会いは突然やってくるのです(*n_n)♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ツイテル。

2010.02.10 *Wed
まだ咳が(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホだけど

市販の風邪薬&長時間睡眠で、随分楽になった気がします。

病院行きたくなかったから嬉しい~ヽ(´▽`)/。

やっぱり睡眠は大事だね!

栄養よりも睡眠の方が大事だと思う今日この頃です。



体調崩して、金曜日のトレードがボロボロだったし、

月曜日もノートレードだったので、

夜中に少しだけトレードしてみました。


心配したとおりボロボロトレードで・・・

一時は、今日は負けで終わりか?って覚悟したんですが

なんとかプラテンしたので終了ε-(´∀`*)ホッ。

相場に助けられました。

まるっきり運です。

超ラッキーでした。

ツイテル!!!

神様相場様ありがとうm(__)m。

こんなのがいつも続くと思うなよ!

って、言い聞かせないと(-ω-;) 。

疲れたので、癒しのエメルソンさんうp♪。

エメ。

疲れてても、ワンコと戯れると癒されます(*´ー`*) 。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




