This Category : つばめ


--.--.-- *--
EDIT | 

いろんな生き物も熱中症?

2010.08.04 *Wed

昨日は、あのまま寝ずにお昼までトレードしてました。

昨日、今日とプラスです♪

でも、ちょっと心配というか・・・

残念な事がありました。


つばめの巣に誰も居ないんです。

ずっと餌を与えてもらってすくすく成長していたのですが、

毛玉みたいな影もありません。

まだ飛んでいけるような大きさには育ってなかったし。



中にいるかいないかはわからないけど・・

見えないけど、きっともう死んじゃってると思う。

この時期は、子育ての時期から外れてるし

猛暑で熱中症でやられちゃったのかもしれません。。。

とてもショックです。。

海でも、やどかりとかが、何匹も死んじゃってるそうです。

今年ではないのですが、私も1度だけ(多分)熱中症になったことがあります。

めちゃくちゃに暑い日、ダイエット気分で、3駅くらい前で降りて日傘を刺してあるいて帰ったことがあるんです。

その時、500のペットボトル(直ぐなくなりました。)に、飲んで歩くと脂肪が燃える的なドリンクを片手に歩いていたら、家まで後1キロくらい??のところで、気がつかないうちに汗が出なくなって、足が異常に重くなって、前に進むのが重くて重くて、大変な感じになってきたんです。

暑いからだと、なんとなく思っていたのですが、とても疲れてきて、ふらふらになって、必死で家にたどり着いてから、速攻クーラー最強にして、水で顔を洗いながら、コップに飲み物とか入れてる余裕もなく、そのまま水道の水をがぶ飲みして、それから、部屋の真ん中に倒れこんで、(;´Д`)ハァハァしていたら、頭の天辺から全身、どんどん汗ダクになってきて、洪水のように汗が噴出してきたんです。

汗がダラダラで、大の字に寝たまま、目を閉じて、(;´Д`)ハァハァしながら、しばらく立ち上がれませんでした。

少し寝たかもしれません。

その、しばらく後に、あれは熱中症だったのかな?って思ったんだけど

今考えると危ないね(;´Д`)。

まだまだ暑い日が続きますので、みなさん熱中症に気をつけてくださいね。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

つばめ巣立ち。

2010.06.19 *Sat

とうとう巣立ってしまいました。

毎年、ちょっと淋しい・・・。

自分が育ててるわけじゃないんだけど

家族の一員みたいに勝手に思ってるから。

今年は、全員元気に育ってくれたみたいです。

去年ホントに一晩泣いて眠れなくて・・

起きたまま、スコップを買いに行って埋めてあげた事が忘れられなくて、

今年もちょっと心配してましたが、

本当に良かった(*n_n)♪。

つばめいっぱい。

巣はこんなふうにあふれてました

あふれるツバメ。

元気に育って大人になって来年帰ってきてね

トレードは、少しだけやってみたけど、ちょっと不安になったので+5ぴっぴくらいでやめました。

最近またノート書いてないから、後でまとめようと思います。

後でまとめるって、意味ないです。なんか宿題を嫌々やってるみたい。

これじゃ絶対駄目!ちゃんと毎日トレードした日に書かなきゃ。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

5月も半分かぁ・・。

2010.05.15 *Sat

今年のつばめさんも、とうとう卵を産んだらしく、いつも中に座ってることが多くなりました(*n_n)♪。

つばめたん。

これからが楽しみです。

ただ、去年のカワイソウな思い出だけ・・・

絶対いやだって思うんだけど、

野生の生き物のことだから、なんとも出来ないです(´;ω;`)。

どうか、今年は全部のヒナが元気に丸々太れますように!!!

でも、さっそく1個卵が落ちて割れてました

うぅ・・。

----------------------------------------------------

今週は大負けから始まって、コツコツやって行こうと決めてがんばってたつもりなんですが、コツコツ負けてましたorz

いつも+になってからコツコツコツと減らします。

少しでも+になったらチャート見るの止めたらいいのかなぁ。

頭を冷す為&ダイエットの為に久しぶりに少し走ってきました!

来週から頑張ろう!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今年も来てくれたよ。

2010.04.23 *Fri

今年のつばめちゃん。

つばめアップ。

ちょっと小さいけど、今年もつばめちゃん来てくれましたヽ(´▽`)/

今朝、早朝にゴミ捨てしようと思って、外にでたら・・・。

とってもカワイイし、ほっこりした気持ちになる

去年は、1羽死んじゃってとても辛かったけど、今年は大丈夫だといいな~(;ωq`),,,,。

----------------------------------------------------

トレードは今日はかみ合ってていい感じでした。

いつも、止め時を逃して上手く行かないので今日は終了。

いい加減、3月からの手書きの記録、さかのぼってちゃんと書かなきゃなんだけど、面倒でまだやってません。

だから、昨日のも今日のも書いてない・・(-ε-;)。

今週中にはちゃんとまとめておこうっ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ツバメのように成長したいの。

2009.07.07 *Tue
こんばんは~。

Hiyokoの季節限定家族のツバメ達は、もう今にも飛んで行っちゃいそうです。

成長スピードがとっても速いです。

お口を大きく開けて、餌をもらっているひなたち♪(写真はクリックすると大きくなります。)
ひな達。

もう丸々太ってツバメらしくなってきました。
成長したひな。

もう巣立ちの時は近いですね~。

元気に飛び立って欲しいです。

ちょっと寂しくなるけど・・・また来年戻ってきてくれたら嬉しいです(*n_n)♪。

さて!トレードです。

リアル復帰してみましたぁ。

明日(ん?今日かな)が早起きして午前中からお出かけなので、今日はココまでです。

+29p

またマックス値より少しだけ減らしてしまったんですが、しばらくデモトレだったので、リアルトレードが出来たので気持ち的には、満足です。

それに1回、自分的にはナイストレードがあって、その利確の時に何故か

『Yes!!』

とか言っちゃってて(全くの無意識)旦那さんに笑われましたw

自分でも大爆笑しましたがwww

まだまだだな~~・・・ってゆーか何でYes!!!なんだろう!?www

アホですね。だから駄目なんですorz

でも、久しぶりに勝ったからとーっても嬉しいです(*´∀`*) 。

今、+4p取ったので、今日は、

Totalで+33pでした。

明日も夜トレードだけになっちゃいそうですが、頑張ります!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




