This Category : 先月の収支


--.--.-- *--
EDIT | 

10月の収支。

2011.11.01 *Tue
10月5週目。



31M +61,2


10月。


+638pips


トレードを始めてから1番獲得pipsが多かったです



金額的には、今よりロットが1枚多くて扱う通貨がドル円だった8月には及びませんでしたが、あの先週の火曜日のドカンさえなければ・・・。



くぅー><。


タラレバ言ってもしょうがないので、今月もこつこつ頑張ります



今日は、とれまがさんの24時間トレード対決をUSTREAMで見てます



前回のも見ましたが、今回人数UPですし、前回はFXvsCFDと、ちょっと難しい部分がありましたが、今回はみなさんFXです



解りやすくて良いですね(*n_n)♪。




自分のトレードは・・・




今日も上手く取れました



11月1日11時からって考えると+118,7pipsと出来すぎです(。-_-。)。



ただ、その前に夜中のドル円5連続損切り(Θ_Θ;)があったので+85,6pipsです。



ちょっと昨日今日と上手く行き過ぎていて怖いし、減らしたくないので、かなりの勢いを見なかったらもう手仕舞いするかもしれません。



介入があったからか、全体的にボラが大きいですね。



取りやすいけど、気をつけないとです。



同じ気持ちで切り替えられず、明日、明後日を迎えるのも怖いです。



突っ込み売りや突っ込み買いに注意して、



毎日フラットな気持ちでスタートしないといけませんね(`・ω・´)。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

9月の収支。

2011.10.02 *Sun
9月5週目

M -17,2
T ノートレード
W ノートレード
T +32,8
F +17,1


Total +32,7pips


9月


-378,613pips




はい。先月の利益全部吐き出して更にマイナスでした。




_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ... 。




救いは新手法を試し始めてから良い感じだという事です。




ただ、まだ2日しか経ってないのでなんとも言えないのですが・・・。




10月はこの手法を継続してルール破りは無しで頑張ります
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

8月の収支。

2011.09.01 *Thu
8月


+305,36pips


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!。


久しぶりの月間プラス収支


獲得pipsも過去最高です


目標pipsよりも多く取れた事に感謝ですヾ(*´∀`*)ノ


金額的にも目標より2倍獲得できました


ただ、変なポジションをつかんでやる気をなくして約1週間ノートレードだった週もあったので、大きな反省です。


この感じを継続出切る様にしっかり集中して頑張ります
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

3月の収支。

2011.04.04 *Mon

3月

-198.1pips  -99161  

1月2月は負けていましたが、損を今までよりも押さえられていたのに


またいつものHiyokoが戻ってきました_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ... 。
 


3月は、2月後半辺りから、お義母さんの容体が悪化していたので

トレードできず・・・。

葬儀の時も、震災の当日の午前中まで私の両親が泊まりで来ていたので

ノートレード・・・。

それから、超円高を受けて強調介入!ってところからトレード再開させたのですが、私にしては珍しく大幅に含み益が!!+60000くらいで、もっとLを追加発射!!っと、やっていたら思わずハイレバになっていて、どんどん含み益が減り・・・結局マイテンして損切りっていう、やっぱりなの展開になりました。

今月も雇用統計でとても上手くいったのに、結局利益を半分以下にしてしまうという大失態。

今月から気分を新たに、

今までとは違った、結果になるように気を引き締めます。

欲張りは絶対に駄目><

自制心を強く持って頑張ります!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

1月と2月の収支。

2011.03.01 *Tue

1月の収支

Total  -160.91pipis  -13755

2月の収支

Total  -34.9pips  -4662

2ヶ月終わって負け越してます_| ̄|○。

1月は21日のブログでマイテンさせたと書きましたが、そのままプラテンさせられずに終わってしまいました。

2月は4日間しかリアルトレード出来ませんでした。

今年は、まだ数える程しかトレードが出来ていません。

3月も引き続き、忙しくなると思いますが、出来るだけ間隔を開けずにトレードしたいです。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




