This Category : ミュージカル

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

エリザベート。

2010.08.13 *Fri

まだ寝てませーん。

今日は楽しみにしていた、ミュージカル『エリザベート』を観に行って来ました

私は、まやゆうトート&朝海さんシシィしか観たことがないので、今回の石丸トートと城田優トート&瀬奈シシィがとっても楽しみだったんです♪

ルドルフもトリプルキャストという事で、毎月行かないと行けないと思いつつ・・・まだ8月9月で計3回分(3トート分)だけしかとってませんが・・・。

キャスト表。

で、本日、石丸トート&瀬奈シシィ

やっぱり元四季!!流石に上手いです!石丸さん。

絡みつくような、ねっとり感のある、死。

山口さんのトートとは違いがあって面白いです。

それに、かつぜつも良いので何を言っている(歌っている)のかが解って素晴らしいです。

最後のダンス♪で、この俺~~~さーーーーー!!っていうところが、ウイーンのマテみたいに、キーを高く上げるところもかなり好きです!

基本やっぱりウイーン版が一番好きなので

マヤ&マテのコンビは最強です。

ピアさんは、キンキンし過ぎていて、正直あまり好きじゃないんですよね。よく出るなぁとは思いますが。。

瀬奈さんも、歌は朝海さんより好きかもです。。

声が伸びていたし、良かったです^^。

日本人シシィの中では1番好きです。(私が他にみたのは朝海さんだけなんですが(;^ω^)。

年齢の演じ分けもスムーズでとても良かったです。

ビジュアルは朝海さんのほうがエリザベートかな~とは思いますが・・。

以前みた時は、正直がっかりする歌だったので(;´Д`)。

主役より、トートやルドルフが上手かったので残念だった思い出があるんです。

今回レベルアップして上手くなっている事を期待して、9月楽しみにしています。

こうなってくると城田トートがめちゃくちゃ楽しみです!!

どんな死を演じてくれるのか??

歌はどうなんでしょう?

今から楽しみです♪

もちろん山口トートも楽しみ☆

後、今回初の田代ルドルフとっても(・∀・)イイ!!。

やる気に満ち溢れてるんだけど、若く初々しいルドルフというか、役にピッタリな雰囲気です。

それに、歌が上手い!パワフル!

トートとルドルフの『闇が広がる♪』迫力があってとっても良かったです!

シシィとのシーンは淋しそうで、悲しそうで・・っていう歌からも雰囲気も出ていたし。

伊礼彼方さんのルドルフしか見てないので、後は浦井さんのルドルフも10月とらなければ。

・・・あるかな。

なかったら変な席でもいいや。

『モーツアルト!』もとらなくちゃ!!


RENTは、2回分とりました☆今から楽しみと不安でドキドキです。

本場のRENTのDVDを観てめちゃくちゃ泣いてハマったので、なにやらオリジナルな演出とか言われると不安なんですよね。

出来れば英語が良いと思うんですが、日本語は仕方なしかな。

と、ミュージカルあれこれ書きましたが・・

------------------------------------------------------------------

トレードは、帰ってきてから

頑張りました!

12時くらいから8回スキャルトレードしたのですが、全勝できました。

しかも、4、5、6、7、8回の計5トレードは、久しぶりにというか、スキャルでは初めてかもしれない??

納得のいくトレードが出来ました。

凄く肩が凝る位、固まりながら緊張しながらやりましたが・・・

上手くいくとホントにスムーズに出来ますね。

レンジって、ハッキリしている分、損切りも躊躇なく出来るんですよね。

ココを割ったら損切りって思えば、幅も取らなくていいし。

この5トレードをして、ノートに書いてから、「ナイストレード♡」と書いて、しるしをつけて置きました。

この感覚を忘れないように、

昨日の負けを取り返せたらいいなと思っているのでずっと起きてるんだけど・・

ヘタな事してマイナスになるのも嫌だし、今日はコレで手仕舞いして寝ようかな。

最近完全に夜型です(;^ω^)。

ではおやすみなさい
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

レベッカ2。

2010.05.05 *Wed

昨日はOCOなんてタイトルつけてたけど、全然記事に関係なかったですねw

今日も相変わらず眠いです。

最近睡眠時間余り取ってないかも。

昨日は、久しぶりに相場の波に乗れました。

この前ポンド円専用口座を作ったので、折角だしポンド円のトレードをメインにトレードしました。

専用口座(外オン)ポンド円7回、ユロドル1回(FT)。

昨日は、レベッカのマチネを観る予定があったので、窓明けトレードできたら良いと思って6時からチャートを見ていたのですが、チャート(MT4とCT)は動いているのに、外オン&FTは、7時からのようで・・・

動きをみてるだけで、早起きした割りにノートレードでした。

出かける前にポンド円をSしてOCO。

一時は良い感じで利が乗ってたんですが、上がってきちゃって+3pで利確。

そこからドテンLして+112p取れました♪

久しぶりに1回のトレードで100ぴっぴ超え出来ましたヽ(´▽`)/。

そこから、減らしたり増えたりしながら、ユロドルも+20ぴっぴ取れたりしながら、最終的には+139ぴっぴゲット出来ました☆

今日は・・・・

今日もポンド円でトレードしてますが、増えたり減ったり・・

難しいですね。さっき折角プラテンできたのに、今はマイテンしてますorz

プラテンして終わりたい(>_<)。

------------------------------------------------------------------------
3日は、レベッカ2回目観て来ました。

楽しみにしていたシルビアのダンバース夫人♪

レベッカをかなり抑えて歌っているイメージ・・・

涼風さんの方が迫力あるかな??

ん??

って思っていたところ、わたしとの掛け合いが始まったら

弾けました!!!

この為に前半抑えてた?っていうくらい、溢れる感情と迫力!凄かったです。

シルビアの声大好きです!

ウイーン版に負けない厚みと迫力があります。

演技も、涼風さんが、いつも意地悪な隠顕さを前面に出すダンバースだとしたら、シルビアダンバースは普段は感情を出さない、鉄仮面の人。

そしてある一瞬、一瞬に、感情がふっと出る。出てしまう。っていう感じでしょうか。

どちらのダンバース夫人も、レベッカへの異常な執着心、愛情をとても感じました。

また観たいです☆

明日は、レッズ名古屋戦!

残念ながら、今期からうちから名古屋に移籍した闘莉王は累積で出場停止みたいなので対決は出来ないんですが、楽しみです^^。

2連敗中なので、ホームだし絶対に勝ちたい!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

レベッカ。

2010.04.30 *Fri

本日3回目のトレード中です。

ロングポジをホールド中で、決済は注文してあるので値動きを横目で見つつ・・・。

後の2回は、両方ドル円ロングで+10ぴっぴで指値決済しました。

なので本日+20ぴっぴ☆



しかし・・

ドル男くん、なんかやる気なさそう(-ω-)。

成り行きで決済するか悩みます。

って書いているうちに、含み益は、どんどん下がって真っ赤っかorz

欲張ってないで、決済すればよかった・・・。

---------------------------------------------------

先日、レベッカを観て来ました♪

レベッカとは、イギリスの女性作家ダフネ・デュ・モーリアの『レベッカ』を原作とした、ウィーン発のミュージカル・サスペンス。

アルフレッド・ヒッチコック監督が映画化したものが有名ですね。

今回は涼風ダンヴァースで♪

でも、本命は次に行くシルビアダンヴァースです

シルビアの声好き❤

感想ですが、トータルしてとても良かったです^^。

涼風さんは、低音も高音もよく出ますね~。

カーテンコールの時、マキシムは山口さんに戻ったりしてるのに、涼風さんはずーっとダンバース夫人でした。

大塚さんのわたしも涙を流しながらの熱演凄く良かったし、禅さんも抑え気味な歌と演技で、優しさが溢れてて良かったです。

特に印象に残ったのが、

吉野さんのダンスのキレと、寿さんの華やかさ!

この2点☆

ホントに吉野さんのダンスのキレが凄かったです!!

とにかく演技も歌もダンスも上手いし雰囲気があって素晴らしかったです。

びっくり!!

後、寿さんは、凄く華がありました。

登場回数は他のキャストよりも少ないのに、待ってました!!って感じましたw

宝塚ってみた事ないし(ごめんなさい)興味もないけど、寿さんは上手いですね。

エリザの時、朝海さんのあまりの○○さに宝塚って・・・・・(-ω-)。って思ってしまったので。

お顔は可愛らしいのにちょっと残念です。

って、事でエリザベートがとっても楽しみですヾ(≧▽≦)〃。

トリプルキャストのトートが一番楽しみです♪

ルドルフもトリプルで、シシィもダブル♪

ただ、残念なのがルキーニが・・・・。また(-ε-;)。

ウイーン版のルキーニが大好きなので、ちょっと残念。

それを言ったら、シシィもトートも・・・ってなっちゃうんだけどねw

ウイーン版最高!

マテの、あのセクシートートが好き

マヤのパワフルなシシィも好き

セルカン・カヤのルキーニ超イイ!大好き

ちょっと脱線しちゃいましたが、レベッカよかったです❤

シルビアダンバース夫人がとっても楽しみです(*n_n)♪。

-----------------------------------------------------

はぁ~・・・

さて、

軽く現実逃避して記事書いてましたが

余りの含み損&、SVSでLCされまくりのアホアホっぷりに、めまいがしてきたわ。

一番上のエメくんが宇宙のいぬに見えてきた。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。