This Category : ぼやき


--.--.-- *--
EDIT | 

テレビに酔う。

2010.12.23 *Thu

今日は、久しぶりに携帯からの更新です。

夜からのトレードで勝ったり負けたりで、多分1pips取ったかどうかくらい。

勝ってたものを減らしたので、負けたような気持ちです。

さっき、少し休憩のつもりでチラッとつけたテレビで(NHK)、タイムスリップで未来からきたジャーナリストが江戸時代のカゴ屋の取材をするドラマ?がやっていて、なんとなく5分くらい見たら、カゴを追って走るカメラワークによってしまって、気持ち悪くなってしまったので、ソッコー横になりました。

バカバカしいw

24時の指標までチャート見ようと思っていたのですが、大失敗です。

明日はお義母さんの所に行くので、トレードは夜からになりますが、もう今月は休む事も視野にいれて、無理しないようにします。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

9、10、11月。

2010.10.06 *Wed

お久しぶりです♪

新潟に行ってからすっかり放置してましたw

もう

ほんとに色々あって、大変でした

どうも、季節の変わり目は駄目な感じ。。

特に細木数子の妙な占いみてから9月、10月、11月は私にとって大殺界っていうのが、頭についちゃってるから尚更、その呪縛みたいな、自己暗示に掛かってるのかも。

でも、その占いに言わせると、今年は超いい年なのに、何にも変わらないし、お義母さんの身体も徐々に悪くなってるし、全然当たってないから気にする必要なんてなんにもないのに・・・(´・ω・`)。


・・・・・


新潟では、敬老の日とあって、祖母の家に行ったり、実家に戻り、両親&兄弟3人とその家族で楽しく飲んだり食べたり、しゃべったり・・・

楽しかったのですが、

なんとなく、母の顔半分が変と思っていたら・・・

顔面麻痺になってしまって今、治療中です(´;ω;`)。

顔面麻痺って、あの船越さんや、その奥さんの松居和代さんがなったので有名ですよね。

顔半分が麻痺して動かなくなってしまうと言うあれです。

ホントに辛くてきつい病気。

実は、妹も妊娠中になったことがあり、(この時は、旦那さんの父親にとっても酷い事を言われて『男の子じゃなかったら、いらないだとか、面倒見ないだとかなんとか』大きなストレスで、なったんだと思います。)

母は、それを見ているので、1回顔半分の神経が全部死んじゃってそこから、回復してくるから、最初は怖いし不安だけど、大丈夫っていうのを知っているので、慌てていなかったのが救いですが、かわいそうです。

妹の時は妊娠中だったので、あまり強い薬が使えなかったので時間がかかりましたが、

母はガンガン点滴等出来たので、あまり酷くなってないうちに回復しつつあるみたいです。

結構ストレスあるんですよね。昔から母は色々大変でした・・・。

でも、とっても前向きで明るく元気でよく動く母。

早く治ることを願わずにはいられません。



それから、家に戻ったその日、(夜新柄を出発して12時前くらいにお家に着きました♪)


深夜1時半頃、お義母さんのショートステイ先から電話が着て、お義母さんが、車椅子のブレーキをかけ忘れて、車椅子からベッドに移ろうとした時、滑って転んで頭を強打して、大きなこぶも出来ているので救急外来で見てもらったほうが良いと連絡があり、夜中、かかりつけの大学病院に電話してみてもらったり・・・

大事には至らなかったものの、頭蓋骨の癌が結構進行していて、骨がとても薄くなっていると指摘されました。

それから、右肋骨の痛みも強くなり、オキシコンチンを5mg×3回/1日だったのを、10mg×3回/1日に増量。

杖でトイレに行っていましたが、骨折の危険が高まっているので、ポータブルトイレを部屋に入れたり・・

じょじょに、やる事も増えてきて、考えることも増えてきました。

そのせいか、胃腸が痛かったり気持ち悪くなったり

腰も今までで一番痛くなってきました(^^;)。

長く寝てるのも辛くなってきちゃいました・・・治るのかな?orz


トレードも丁度、介入後、個人的にとてもやり辛く感じていたので、しばらくお休みしてました。

昨日は、起きてから、空きっ腹にアメリカから輸入してるサプリメントをまとめていくつか飲んだら、胃に激痛が来て、首から上(特にお顔)に蕁麻疹が出てしまって、めっちゃ痒くて焦りましたが、2時間寝たら治ったので病院は行きませんでした。

アメリカのって、1粒がとても大きいので、それを数粒塊で飲んじゃったから胃がビックリしたのかな?と勝手に思ってますが、なんだたんだろう。。

もう踏んだり蹴ったりですw

トレードで負けたりしてもこんなストレスって感じたことはないのに、お義母さんの事や、家族の事は潜在意識に結構キテルんでしょうか・・・。

なるようになるって思ってるし、くよくよしてるつもりもないのですが、身体に出てきてしまいましたorz

随分トレードお休みしてたので、毎日気になって仕方なかったんですが、こんな状況でやってもいいことは無いのが解っていたので我慢出来ました。

でも、今日は遂に久しぶりにドル円をちょっとだけ。。。

約10pi取れましたヽ(゚∀゚)ノ。

出来心で気乗りしないのに手を出してしまって今はちょっと反省しています

勝てたので良かったですが、もうちょっと集中できる時にきちんと集中して頑張ろうと思います。

もっと書きたい事があったんですが、時間が経つと気力がうせますねw

先月の収支まとめて今週中にはUPしようと思っています♪

では、季節の変わり目なので、みなさんも体調に気をつけてお過ごし下さいね(*n_n)♪。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久しぶりに自分の事で泣いた。

2010.08.31 *Tue

映画とか、人の話しで感動して泣く事ってよくある。

でも、かなり久しぶりに自分の事で泣いた。

私全然泣かない人だから

なんか疲れた。

泣くと目が疲れるね(>_<)。

身体も疲れるかも。

ワンコが全部舐めてくれて、

余計泣けたけどw

めっちゃ癒された♡。


トレードしようと思って朝から必死でチャート眺めてたけど、

動きが全く入ってこなかった。

久しぶりだ。こんな感覚。

心の中が空虚な感じ。

虚しいし、悲しいし、淋しいし

・・・・・

終わりw

いっぱい書いたら、うざい文章だっかたら消したw

よし!頑張ろう!!

トレードもしっかり頑張ろう!

切り替えて、

前向きに、

色々ベストを尽くすだけだ!

自分の出来ることを一生懸命やるしか出来ないし。


そういえば、パソコン業者さんが来て直してもらう予定だったんだけど、

壊れてしまっている可能性があるみたいで、

私のパソコン

お持ち帰りされちゃいました。

1週間くらい掛かるみたいで

駄目だったら連絡が来てどうするか決めるんだけど、

彼曰く、もしそうだったら新しいのを買うのがいいと思うってことなので

オトナシクそうします。

そしたら壊れやすいVistaとはサヨナラだ♪

その業者さんんは、

犬好きで、2、3年前にFXやってた事があって・・・とか

トレードの事とかで話しも弾んで楽しかったので、元気がでましたw

パソコンの事よりずっとFXの話しばっかりしてた♪

ちょっとした気分転換で直ぐに立ち直れるので

くよくよが長続きしない自分でホント良かったっていつも思う。

ホントは思い出そうとすると、っていうか、

思う詰めようと思えば出来るかもしれないけど、

どんよりするのが厭だし、

メンドクサイのでFXの事でも考えて、前向きにいきます☆。



今日は夜からのトレードで

今日もまた納得出来るトレードが全くなくて反省ばかりだけど

Totalプラスだったので、良かったです。

もっと細かく書きたい事あがるんだけど

目が疲れたので寝ます。

明日は8月最終日!

もっと集中して頑張ろう!!


momoちゃんありがとう!転ばないでね!の言葉に更に泣けましたw
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

VTのせい?システムの復元のせい?

2010.08.27 *Fri

こんばんわー。



il||li _| ̄|○ il||l


パソコンの大事なデータが消えちゃいました。

はぁ~~~~。

今日は色々家事をこなしたりしつつ、横目でチャートをチラチラみていましたが、自分には苦手な動きだったので、昨日の往復ビンタの反省もあって、エントリーは全然できませんでした。

21時半の米国指標は、落ち着いてしっかり見れると思ったので、2台あるうちのトレード用の1台も立ち上げたら、そっちで最近表示しているVTトレーダーが、バージョンUPをする?って表示だったので、してみたら、私が今メインで使っているFTのツールがデスクトップから消えてたんです!!

それ以外にもいくつか消えてるので、焦ってシステムの復元をしたんですね。

そしたら、再起動された時に壁紙真っ黒で、おかしいって思って、ダウンロードファイルやドキュメントファイルを覗いて見たら・・・・

ほとんど無いんです。

3個くらいファイルがあったんですが、それ以外は全部消えてる!!

もう焦りまくって何度かいろんなポイントでシステムの復元を繰り返しましたが、まったく駄目。

お手あげ状態です。

今は、いつもMT4を立ち上げているXPから更新しています。

仕方ないので復元業者に頼もうと思います。

駄目だったら、腹をくくって諦めるしかありません。


・・・・・・・

なんでこうなるの?

バックアップ取っておけばよかった。

先日バックアップをとっていたら、空き容量が足りないとかで途中で終わっちゃったので、捨てちゃったんですよね。その中途半端なやつを。。

はぁ~~~~。

取っておけば良かった(´;ω;`)。

でも仕方ないです。

もうないし。

今日はノートレードでした。

やる気も出てこないorz

明日はきっとお母さんが帰ってくるし時間があるかないか微妙ですが、電話だけはしてみようと思います。

それまで、XPでトレードするしかないです。

無理は出来ません。

新しいVTどうしてこんなことになるのぉぉぉぉぉおおおおお!?

パソコンのこんなに困ったトラブルって初めてです。

ショックですね。ファイルやデータが消えるって・・・

ホント最悪。

昨日の往復ビンタより、今日のトラブルのほうが、こたえましたorz

心身ともに疲れました。

il||li _| ̄|○ il||l。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

後頭部になんかいる。

2010.05.31 *Mon

ブログ更新サボってたら、いつも通り、書こうと思ってた事とか、良い感じに写メがたまって来ましたよっ

でも、この前つぶやいた

後頭部が痛い・・・っていうの

全然治らないです(´・ω・`)。

いつも痛いんじゃなくて、たまに

ズーン

と、痛くなる。

左の後頭部の下の方。

だから左の首筋から肩にかけても

ズーン

って、痛くなる感じで。。

自分でもみもみとかしてるけど、改善されないです。

なんだろう。

トレード全然しなかったです。

自分がチャートを眺められた時間帯に今!って思える瞬間がなくて・・

ビビリ復活してるのかなぁ。。

ポジポジするか、全然しないか、なんでいつも両極端なんでしょう。

性格出てるなぁ~w

5月もあと1日!!

頑張りましょう。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




