This Category : 日記・雑記


--.--.-- *--
EDIT | 

ありがとうご財増す☆。

2012.02.09 *Thu
まだ2回しか更新していないのに、ランキングがジャンプアップしています


ポチポチしてくださっている誰かがいるのかな


ありがとうご財増すm(_ _)m


拍手もあるし・・・嬉しいです(*n_n)♪。


更新の励みになります



今日はコメントで聞かれた事もあるので去年からの謎病のお話しです。。

謎病、ちょっと軽くなりつつ継続中です(´・ω・`)。

11月から12月は本当に、もう死ぬのかなとか入院だろうと思っていたので、それを考えると随分具合はいい感じなのですが、やっぱり何処かが痛いんです。

しかも年末年始タイに旅行に行ったのですが、その間は全然元気だったのに、帰ってきてから痛みが始まりました(-_-;)。

なんで??。

1月は寝汗もあったし微熱とか風邪も引いたり、ぶり返したり・・・免疫が低ーい感じも強かったです。

去年は無かった頭痛も頻繁にあります。

こんなにずーっと同じ症状で具合悪いのって人生始めてですil||li(つд-。)il||li。

そんな感じなのでドクターショッピングになっていて・・

症状を話すと、3人の先生と1人の看護師さんから膠原病、リウマチ、甲状腺異常、を疑われました。

それでいつも検査をするのですが・・・

今年に入っても全部異常なしです(´・ω・`)。

異常がないのはいい事なのですが、あちこち骨が痛いとか頭痛とかいつも具合悪いみたいなのってとっても不快だし、凄く嫌です(´;ω;`)。

早く普通に元気になりたいし・・・。



でもなんとなく

最近結構楽になってきた気がします。



原因は・・・・

LG21を毎日飲んでいる。

or

プラセンタとビタミンカクテルの点滴を受けた。

or

キダチアロエを毎日飲んでいる。

ですw。

3つの相乗効果かもしれないしはっきりは解らないけど、でもいい事なので続けようと思います

本当はR1も一緒に毎日飲みたいのですが【ぱりてきさすさんオススメ】

何処にいってもいつも売り切れだし、1人1本とか・・・orz。

テレビ番組でもやったらしく大人気で品薄みたいです。

大量生産できないのかなー。

そしたらLG21とR1を毎日飲むって決めてますヽ(´▽`)/

早く飽きてくれないかなーw。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お久しぶりです。

2011.07.05 *Tue
前の記事から

もう、一ヶ月経ちそうですね。

あれから1ヶ月・・・

ずーっと、体調不良だったりします。

困ったもんです。どうしちゃったんだろう?

謎の発疹は、帯状疱疹ではなく、ただのブツブツでした。

未だに謎です。ステロイドの軟膏で治りましたが、あんなふうにお腹から背中までぽつぽつと、なったことは無いし、

と、言うか、発疹自体、水疱瘡や帯状疱疹以外でなったことないです。

咳はマイコプラズマに効くというクラリチンという抗生物質で良くなりました。

でも、その後に、治っては出来るしつこい口内炎が3度も4度も出来ました。

口内炎なんて、1年で1回か2回しかなならないのに・・・

6月の25日辺りは、喉の痛みで朝起きて

そのまま治らないので、月曜日、また同じ医者に見てもらって風邪の診断?

また違う種類のジスロマックという抗生物質と、アクディーム、ロキソニン、アズノールST

熱が出ないので、鼻水とくしゃみと、咳だけなんですが、

めちゃくちゃだるくて、全身だるだるっていうのが、3日くらいあったり・・。

なんだか、免疫がかなり低くなってる感じです。

今になって、震災(原発事故?)のストレス障害的なものが身体に出てきてるのかな??

ホントにまいります_| ̄|○。

トレードは今月からボチボチはじめてます。

ただ、ノートをサボっているので、まとめてつけなくては!!><

更新も頑張らないとっ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

自粛ムード。

2011.03.25 *Fri

お義母さんを看取って

しばらくしたら、ブログも元気に書いていこうなんて思っていた矢先の大震災でしたので

ブログも自粛ムードというか・・

Twitterでは毎日つぶやいていたりしますが

FXの事も、何も書く気にはなれず・・・。

トレードはしていますが、

せめてこの原発問題がある程度解決するまで

トレード結果等は書くのを自粛しようと思います。

ノート(自作で結果表みたいなものを作りました。)には毎日書く癖もついてきました。


3号炉のタービン建屋に電気がついたとか、

温度が下がったとか

良い情報にホッとするも


放射線物質で汚染された食品や

放射性物質で汚染された水・・・

作業員さんの被爆

1号機から4号機まで白煙

本当に気持ちが休まりませんね。

被災した方々においては、家を失い、何もかもを失い

本当に過酷な中で不安な気持ちや

もしかして絶望的な気持ちになりながら

毎日を過ごしている方も大勢いると思います。

その上にこの原発の問題・・・・。

軽々しく、頑張ってくださいなんて言えないです。

でも、一緒に何かしたい。。




停電や、汚染問題で東京の経済活動もどんどん落ちていっているような

本当に出口の見えない不安な状態になってきました。

でも、こんな時は、

被災者以外の人間は、いつも通り

いつも通り以上に、頑張って経済活動をしていく事が良いのかと思います。

そういう気持ちになっても、

停電地域や、お水が汚染されてしまったお店なんかは、どーすりゃいいの?状態で商売上がったりでしょう。

本当にどうしたらいいのか・・。



原発はちゃんと早急に解決していかなければならない最重要課題である事は変わりませんが

もう駄目だっていう事がはっきりしているのだから、

首都圏の電力や、

日本の電力、次の電力の事をしっかりと始めていかないと

どんどん悪い方へいってしまいます。

輸出しても汚染されていると買ってもらえず、何もかもを輸入するばかりで

本当に貧乏な国になってしまうでしょう。

放射能の汚染が怖くて、子供も産む気持ちになれなかったり、

更に少子化に拍車もかかりそう。

とりとめなく

最悪シナリオばかり書いちゃいました。

良いイメージが全然湧いてこないですorz


それに

保安院とか東電の体質を知れば知るほど

怒りがこみ上げてきます。

でも、これが浮き彫りになっただけで

他にも色々腐った体質の官僚、政治家、企業等

色々あるんだって判っていても

どーんとはっきり見えてしまうと、

やっぱり怒りはこみ上げるわけです。

グチグチ言いたくなる今日この頃でした。


気持ちを切り替えて、

前向きに、突き進んでいきたい!!

そう思っても、

悪い知らせが、がっかりさせるorz

でも、何があるか判らないし、明日生きていられるか判らないって思えば

毎日、今日をイキイキ生きるのが一番大事な事だと思います。


あーーーーー

切り替えよう!!

全体として良いイメージが湧かなくても

まずは個人が良いイメージを持って、

それに向かって頑張っていけば、

やがて全体も良くなると信じるしかないです!

頑張ろう!
CATEGORY : 日記・雑記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2011/03/25 (金) 03:58:59
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

1ヶ月に1回。

2011.02.28 *Mon

1月21日の更新から1ヶ月以上たってしまいました。。

2月の最終日ということで、久しぶりに更新します。

何度もタイミングはあったのですが、ツイッターでつぶやいてても、なんとなくじっくりと文章を書くという心の余裕が無かったです。

その点ツイッターは好きな時に勝手に好きなことをつぶやけるので楽ですね( ^ω^)。

長文は結構気合がいるのかもしれませんね。

本当に色々な事がありました。

まずはお義母さんの事から。

この前の記事にお義母さんから『お姉さん!!』って呼ばれたと、書いてあります。

大声で興奮して支離滅裂な話しをしていました。

その時は解らなかったのですが、後日先生から呼び出されて、この症状にいつて説明を受けました。

『せん妄』

という症状でした。

色んな原因はあるのですが、義母の場合、高カルシウム血症によるものだろうと言われました。

突然の入院や骨折等のストレスだったり、麻薬による薬物のせいだったり・・・思い当たる原因はいくつも重なっているのですが、血中のカルシウム濃度がかなり高くなっているので、これだということでした。

癌の終末期患者の70%がかかると言われています。

この時、兄弟の方等いらっしゃるなら、御連絡を。と言われ、覚悟しておくようにとの事でしたので、葬儀屋さんに連絡したり、義母の兄弟にも連絡したり、バタバタしてましたが、

ゾメタ等の点滴が効いたのか、せん妄から脱出出来ました。

その後も、高熱を出し、浮腫みもきて、抗生物質も効かず、その時も覚悟を・・ということでしたが、違う種類の抗生物質が効き、熱も下がりました。

もう針を刺す血管もなく、カテーテルを太ももの太い静脈に刺すのも試みましたが、上手くいかず駄目でした。(義母の場合鎖骨からのものは、リスクがありすぎて出来ないそうです。)

今では、点滴もしていません。

水を飲んでも、たまに吐くくらいですので、食事は当然とれず、もう1ヶ月以上何も食べていません。

酷い糖尿病もあるので、点滴なしで水だけだと血糖値が下がり過ぎるのでポカリを飲んでいます。

本当に何度も危ない場面を乗り越え、今も入院中です。

人間というのは弱く儚くもあり、強くもあるんだとひしひしと感じます。

細胞1個1個の生命力の強さを感じます。


私はと言うと・・

その間、私も色々と今までにない身体の異変があったり、今も変ですw

不正出血が2週間も続き、子宮頸癌だけじゃなく、痛い検査の子宮体癌の検査もする羽目に・・orz

結果、異常なしでしたし、出血も収まり良かったのですが、

油ものを食べた時にヤバイ胃の痛み、腰やわき腹の痛みや、左の骨盤の内側や太ももの付け根、色んなところが痛みます。

整形外科、循環器内科、消化器内科にかかったほうが良いかな~と思いつつ放置していますw

そんな所に、20日の夜、

フィギュアを見終わってホクホクしていたら、いきなりの腰の激痛から、下半身全体がギシギシに痛くなり、ヘルニアかと思い焦っていたら、あっという間に悪寒が始まり、発熱して全身痛。。

肋骨も肩も手首も指先さえもギシギシと痛み出し(;´Д`)ハァハァ 。

喉も腫れて痛み出し、熱は38度9分まで上がり、市販薬で少し楽になっても、薬が切れるとまたあがってきたので月曜の夕方病院に行きました。

即インフルエンザの検査をしてもらい、タミフルや抗生物質等を処方してもらって、数日寝込みました。

インフルエンザの予防接種ちゃんと受けたんだけどなー。

先週の日曜の夜中からでしたが、金曜日くらいには起き上がって料理もしていました♪

ただ、熱が下がってから咳が出始めています。

下がったと言っても、37度くらいの微熱がまだ続いていて喉も痛くて、なんとなく喉の奥に異物感もあるというか。。。

その時淡白尿と潜血があったので、ちょっと心配です(-_-;)。

腎臓が悪いのかな?

1年に1度は必ず検査してくださいと言われたら、直ぐに精密検査したい気持ちになりました。

私も早めに色々な科にかかったほうが良さそうですorz

何もなければスッキリするし♪

とにかく、ストレスって身体にむちゃくちゃ悪いです。

ストレスは万病の元です!!!

自分では大丈夫と思っていても、免疫がガタガタに落ちて、風邪やインフルエンザ等の感染症にもかかりやすくなるだろうし、その他の臓器にも絶対悪影響ですね。

間違いないです。

少し遅れて、身体のどこかにやってくる可能性もあると思います。

みなさんもストレスは溜めないように気をつけてくださいね☆。

アジアカップ見たり、映画を観たり、フィギュアスケート観たり、・・・

色んな楽しい事をしているつもりだし、そのつどめちゃめちゃ楽しんでいるのになー。

ストレス?って難しい(;´Д`)。

----------------------------------------------------------

トレードは、実は2月に入ってからは全然出来ていません。

1月末のお義母さんのせん妄辺りから、じっくりチャートを見たりトレードする程の精神的、肉体的な余裕がなくなり、出来そうな時でも、リアルは避けて、デモトレードをしていました。

集中できないのに無理してお金をどぶに投げるのは絶対に駄目なので、ここは我慢です!

明日からは3月だし、12ヶ月の中の2ヶ月が経過してしまった事になります。

はぁ~もったいない!!!

でも仕方ないです。。

親の面倒を見なくてはいけないのは嫁の務めだし、自分が60くらいになって今よりももっとよぼよぼしてて体力もない時に、その時がくるよりは、今それが出来て良かったと逆にプラスに考えて過ごしていきたいです☆。



完全に割り切れれば最高なんですが、身体に症状が出てきちゃってるところが弱いな~~(;^ω^)。

精進します。
CATEGORY : 日記・雑記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2011/02/28 (月) 16:11:01
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

冬のひとりごと。

2010.12.05 *Sun

牛サポzamagiさーん!

みてますか??

残留&大量得点おめでとう御座います!orzwww

やっちゃいました。最終節。

ココ最近最終節で勝った事がないので、嫌な予感がしていましたので

totoは、神戸につけてたりwww


ポンテさんのお別れセレモニーは、牛サポさんもロビーチャント歌ってくれてたり、拍手もいっぱいしてくれて嬉しかったです。(ロビー欲しいの?w)

チーム得点2位で、アシスト1位の良い選手。

惜しまれながら、浦和を去る事になってしまいました。。

凄く淋しいけれども、

年齢もあるし、こんなふうに惜しまれながら去るのが、良い辞め時、良い辞め方なのかもしれませんね。

本当に美しい、良い思い出しかありません。

思わずビビッタ『ポーハ!!』もあるけどwww


来期の監督がペトロって本当なのかなぁ。。

フロントはまったく何考えてるんだろう。

ギドの時も思ったけど。

OBに頼るしか、つてもこねも全くないのかしら?

結果が出れば、いいのかもしれないけど、

その後が続かなかった。

クラブとしての明確なビジョンがないのは問題だと思う。

社長も挨拶から逃げてるし、なんだかなー。

古い三菱体制はもうやめて、勝ち続けて大きなクラブになるために、

本気だして、外さまからGMやフロントとりましょうよ。

と、ひとりでグチグチ言ってますが、そんな時期です。

冬は、Jリーグ終盤や、天皇杯(ひさしぶりに今年はw)

補強の話題で盛り上がりますし

フィギュアスケートのグランプリシリーズ、ファイナルと、大好きなスポーツが沢山見られるのが良いですね♪

寒いのは大嫌いですが、スポーツ観るのはいつでも大好きです(*n_n)♪。

Jリーグの中断期間、今期はアジアカップもありますし、

いつも、開幕が待ち遠しいと思っているのですが、

今考えると、中断期間は3ヶ月。

正直あっという間ですね。

そう感じるのは相当年だな(-_-;)。

3ヶ月って1年の4分の1なんですよね。

ヤバイ。

本当に毎日、しっかり充実させて、色々頑張らないとあっという間にまた来年が終わってしまいますよ!

今から良い準備していきましょう!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




