This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

吹っ飛んだ

2009.02.25 *Wed
疲れました。

昨日は、っていうかさっきまでは、いい感じで、

今までにはない、感覚でトレード出来ていて、、、、

一進一退とかもありながらも、うまく利益を出していて、ビギナーズラックの日ぐらいの利益が出ていたのですが、最後の最後、一日頑張った利益をぶっ飛ばしました。_| ̄|○ il||li

疲れました。

でも、なんか判ってきたような、

スキャの感覚が・・・・

明日、もう一回試してみようと思います。

こうやって、身をもって色々体験しながら身体で覚えていくんですかねぇ。。。

今日は、がっかり感はあまりありません。

不思議です。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

1ヶ月間負け続けるって

2009.02.23 *Mon
全く勝てない。

負けたら、取り返そうとして万単位で毎日負けてた。

それは駄目だと思って、負けだしたらさっさと手仕舞いして止めることにしたら、千単位の負けになった。

でも、結局負けてることには変わりがない。

まったく勝てないって何なんだろう?

才能が微塵もないんだろうな~。

後、気づいたのが、テレビに夢中になると、トレード止めてテレビに集中してる。

で、終わってからチャートを見ると、そういう時に限って相場がいい感じで動いている。

運もないってこと。

運も才能もなければ勝てるわけないんだけど・・・orz

だけど、野望があるし夢があるから諦める訳にはいかない。

だから頑張らなくちゃ!

後で結果報告しますね。

みんな頑張ろう!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

馬鹿野郎

2009.02.20 *Fri
-47pips -4200円

メンタルの馬鹿野郎ーーーーーーーーーーーーー!!!!

なんで出来ないんだろう?

出来ないなー。

信念がないからコロコロに負けるんだろうな~。

1ヶ月経つし、成長しなくちゃ。


しかし、この時間帯はサクサク更新できて最高ですね♪

今日は、昨日の夜から冷え込んできて、雪がふるか??なんて言われていたぐらい寒かったので、お鍋にしようと思ってます。

でも、日が差してきましたね。

今日は信念を持ってポジションをとり、絶対勝つぞ!

明日、いい報告ができますように。。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

勝ったお

2009.02.19 *Thu
昨日の結果は

+6pips +4968円


(;´Д`)ハァハァ

疲れました。

変な負けがなければ、2万円いけたのに!!!!

5歩進んで5歩戻って、もう一回5歩進みました(;´Д`)。

5歩戻るがなかったら・・・

未熟者の試練は続きます。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

自分の敵は自分

2009.02.18 *Wed
今週の結果というか、先週の結果。

忙しくて更新できなかったので。

-78pips -21302円


今年に入って、10万円スタートで始めたFXが、今週で4週間目になります。

毎週ガンガンに負けています。

ほんと、メゲマス。

全然上手くいかない。

自分の足を自分で引っ張っている気がします。

自分の敵はまず、自分だな~としみじみ思います。

勝たなくちゃ。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2009.02.15 *Sun
ここ3日くらい20度近い気温。

春一番なんかも吹いて、本当に暖かい毎日でしたね。

相場もお休みだし、ワンコを連れてお散歩がてら梅林公園に遊びに行ってきました。

少しは咲いてるかな~って思っていったんですが、結構もう咲いていました。

良い香りがするし、とっても綺麗だし、癒されました。

白梅

カメラを持っていかなかったので、携帯で撮ったのですが、やっぱり画像荒いですね。

紅梅とかホントに綺麗!

桜にはない何かがありました。

もうちょっと撮ったので良かったら見てくださいね♪↓

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

勝ちキタ――(゚∀゚)――!!

2009.02.14 *Sat
金曜日に更新するつもりだったのですが、重くて重くて諦めました。

今も重いんだけど・・・(;^ω^)



金曜日の結果は久しぶりに勝ちでした。

う、嬉しい。

でも、

+16pips +1600円

たったこれだけ。

今までの負けを考えると、極小さな一歩ですが、少しずつでも前進していきたいです。

でも、久しぶりだから本当に嬉しいです。

いつも殆んどドル円でやっていたのですが、金曜はポン円いっぽん!!

旦那君がポン円で勝ってたので真似してみました。

ポン円いいですね!

用事があって早起きだったので、早寝しちゃったのでスキャだったんですが、トレード回数は沢山出来ませんでした。

この嬉しい謙虚な気持ちを忘れずに来週も頑張りたいです♪


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

近づいてる?

2009.02.12 *Thu
最初は勝ってたとか、段々勝利に近づいてるとか書きましたが、そんなことってあるんでしょうか?

ないよね~!

宝くじも、最初は、必ずもらえる300円しか戻ってこなくて、でも、3000円→5000円→30000円って金額が大きくなってキテマス!

30枚だけなんだけど。しかも、気付いた時にしか買わないから、いつも買ってはいないんですが。

・・・偶然のラッキーなんでしょうね。

昨日は書いたとおりトレードはしませんでしたが、先日の結果をうpします。

-22pips -5202円

でした。

いつになったらこのマイナス地獄から脱出できるのでしょうか?

もっと真剣に相場に挑まなければ!

いつも真剣なつもりなんだけど、まだまだ足りないんでしょう。

1ヶ月の結果を+にもっていけるトレーダーを目指して、諦めません。


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

旦那様FXデビュー

2009.02.12 *Thu
昨日もいつも通り負けますたorz

でも、また最初は勝ってた。

なんか、勝利まで近づいてる気がします。

で、本日旦那君もFXデビューを果たしました。

少しデモして、即リアルマネーはじめたみたいです。

で、トータル+4000円程。

そうでしょう。そうでしょう。ふふ

ビギナーズラックですし、今日は+なんだよ。って教えてあげましたw

私だって、初日119pips +12600円勝ったのですから!!

そして、あ、1日100pipsは楽勝だって思ったんですもの。

旦那君も言ってました。

で、今日は代表の試合で(サッカーの日本代表VSオーストラリアです。W杯予選。)、喉枯れたし、疲れて死にそうだから私はトレードお休みです。

0-0でした。

あんなに、ポゼッションして1点も取れなかったら負けますよ。

引き分けで良かったです。

自分たちの時間帯に点取れなかったら、その流れはあっという間に相手にいっちゃいますからね。

とにかく、疲れて昨日の結果を見るのも面倒なので明日うpします♪

ではおやすみなさーい



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スキャル

2009.02.10 *Tue
そう!
私が、やろうと決めたのはスキャルピング!

で、昨日すこーし勝ちでスタート。

お??おぉ??

こりゃイケル!!!!

って、欲だして、枚数多くして、負け、負け、負け↓↓↓

-17700円

こつこつドカーンとやりました。

36回のトレードでした。

今日からはなんとか+にもっていきたいのです。

小額でもまずは毎日+で終わりたい。

どぉぉしたら良いのか頭では判っているのに、ポジポジ病が治らないです。

治さなきゃ、私には未来はないです。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大敗

2009.02.09 *Mon
今日は無理。

もうふて寝させてくださいヽ(゚∀。)ノウェ

結果は明日書きます。

もう調べるのも嫌だ。


・・・勝ってたの!

+6000円超えてたの!

このやりかたヒラメイタ!って言ってたやり方で。

でも欲がでたの。

欲かいて負ける。

こつこつドカーーーンってやつですよ。

もう本当に嫌になる。

だけど、みんなが経験する道をどうしても通らないと、上手くはいかないのかもね。

ってことは、そのうちLCも経験するのかなぁ。

あぁ鬱。(-_-)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

反省なんてしていないんだろうなー

2009.02.08 *Sun
6日の結果

-45.8pips
-20780円


今週の結果

-106.8pips
-35880円


【質問です】
【※通貨が10pips動いたということで、負けや勝ちのpipsを書いているのですが、1枚だったり、5枚だったりするので、こういう金額になるのですが、5枚はって10pips動いた時は50pipsと書くのが普通ですか??どなたか親切な方教えて下さいませ。m(__)m】

今週は毎日負け。
一度も勝ちの日がないなんて、まったく駄目だぁああ。

反省の日々なんてタイトルの記事書いたけど、反省なんてしていないんだろうなー。

だからこんなに負けるんだ。

基本的に、金銭感覚がちょっとおかしいのは認めるところなので、直さないと大変なことになりますね。

一刻も早く直さなきゃ。(;^ω^)

でも、昨日の夜なんとなくコレダ!!っていうひらめきが浮かんだので、来週からやってみようと思います。

さて、私は、

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

反省の日々

2009.02.06 *Fri
昨日の結果

-53pips
-13300円


全然駄目。

負けを取り返そうと枚数増やしてまた撃沈。

しかも指標発表まで起きていられず、あんなチャンスを逃す馬鹿。

やっぱり専業になりたいです(´Д⊂グスン


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんだかな~

2009.02.05 *Thu
この前のblogに書いたTotalの成績-9pipsは、訂正で、-10pipsでした。

よくみたら、外オンでとった+6pipsではなく+5pipsでした。←ココがまちがってたんですね。

寝ぼけているんでしょうか?

いつも後日計算しなおしたり、見直すと数字が変わるんですよね~。

困ったもんです。

数字苦手~。

しかも、取り返すと言った翌日(3日)の結果

+2pips -800円

+12pips+1200円だったのに、朝一でやった別口座のを2枚でやってこれですよ。

まったく駄目。

むっかつくぅぅぅぅうううううううう

ムッキー!

4日は用事がありお出かけしていたのでトレード0

今日こそは!!

ではでは

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

微妙な早寝早起き

2009.02.02 *Mon
眠い。

やっぱり早起きするともう起きていられません。

今日は5時に目が覚めてから大掃除したり、新しく業者に申し込んだり、なんだかんだしていて全然トレードできませんでした。

チャートが見辛くて放置していた外オンの口座で、1回トレードするとキャッシュバックってあったので、1回トレード、+6pips

後、今さっきなんとなくやったドル円で、-15pips

結果-9pips

取り返すのは明日にします。

眠くてぼーっとしてるんだからやらなきゃいいのに・・また反省。

でも、最近ホントに見てない時間に相場よく動いてるんですよね~。

もっと集中して1日中みないといけませんね。



もう眠すぎ・・・

明日も早起きして、明日こそはゆっくり朝の動き追ってみます。
ではおやすみなさ~い。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寝不足

2009.02.01 *Sun
FXを始めてから、思いっきり昼夜逆転生活になっております。

今日は髪を切ってトリートメントして貰って来ました。

予約してあったから無理やり起きて昼間行ってきましたが、眠~~いっ。

今日この眠さを活かして夜普通に寝たら普通のサイクルにもどるかな?

っていうか、やっぱりチャートに向かうと中々眠れませんよね。

でも、そこを冷静に、自分のトレード時間をコントロールすることも大事だったりするのかな~とも思います。

・・・が、

去年の深夜遅くや、朝方の値動きを見たので、夜~朝が気になったりするんです。

ただ、かなり体調やお肌には悪いでしょうね。

肩や首がこって死にそうだし(T-T)

今日も鏡に映った顔が寝不足なのか疲れなのか、両方なのか、ものすごーく疲れた顔になってました。^^;

鏡よりも、地下鉄の窓に映る顔が怖ろしい今日この頃ですw

みなさんも気をつけてくださいね!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
3
4
7
11
13
16
17
21
22
24
26
27
28
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




