This Archive : 2009年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

回復~。

2009.08.29 *Sat
こんばんはぁ~。

夏風邪から、なんとか復活出来ました!!

ご心配をお掛けしましたがもう大丈夫です♪

実は昨日からPCを触ってましたが、メールが400通近く、迷惑メールも400通弱www溜まっていたりでブログの更新は今日になっちゃいました。

私は夏風邪って引かない人だったので、ホントに子供時代くらいぶりのご無沙汰でした。

結構しんどくて最悪でした(-ω-;) 。

でも、お盆を過ぎて本当に朝晩と涼しくなりましたよね。

夏がほんの一瞬って感じで、私にとって淋しい夏になりました。

もう風が秋です。空気が秋。

秋は食べ物も美味しいし、嫌いじゃないけど、冬と言うか寒いのが心の底からww嫌いなので、コレからどんどん寒い方向に行くんだって思うとなんだか憂鬱です。

早く春にならないかなー。って気が早いですがw

ところで・・

私は1年で1、2回は熱を出す感じなんですが、これって多い?少ない??

どうなんでしょう?



寝ている間は為替動向は全く見ていませんでした。

それより元気になったら何を食べようかな~とかそんな事ばっかり考えてましたw

後、見たことが無かったLOSTを見たりしてました。

トレードを1週間も休むと、次トレードする時どんな感覚なのかちょっと心配ですが、月曜日が楽しみです。

また後で、ブログも色々とお邪魔しようと思ってますヽ(´▽`)/。

コメントを下さった皆様!!本当にありがとうございました┏o ペコリーン。
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

夏風邪引きましたぁ。

2009.08.26 *Wed
こんばんわぁ。

やっと携帯からでも書く余裕が出ましたので、ちょぴっと更新です。

風邪で死んでました。

少し生き返りましたが、今もまだパソコン開けません。

と、いうかトイレ以外でベッドから起き上がってません。

腰が痛いですw

コメントのお返事はPC開いてから致しますので、今暫くお待ち下さいませ。

では、皆さん季節の変わり目ですので、体調に気をつけてトレード頑張ってくださいね!
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

また。

2009.08.22 *Sat
また前半で2-0で広島にリードされ

また闘莉王が1点。

2-1

どうなるのか・・・。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

気づく事は知ってた事。

2009.08.22 *Sat
今、書いた記事ぜーんぶ消しちゃいました。

今日はデモトレデイ。

やっぱりモチベーションが保てないですorz

しっかり検証しないと駄目なのに・・・サインが出るのを待てない。

かと言って、めちゃくちゃなトレードしたってデモだし、全く無意味なので、それもしない。

だから、やる気が起きず、PCから離れちゃって今までの事を考えたりしてました。

トレードから離れて、チャートから離れて

じっくり色々考えていたら、

はっと気づくことがあって、覚えておこうと思ってブログを書き始めたんですが・・・

書き進めていくうちに、

違和感。

よく読んだら、ぜーんぶ以前書いたことっだったりするんです。

解っている筈の事を、何でまたピンときたかのように思い出すんでしょう。

すっかり忘れているんでしょうね。

基本の事とか、大事な事を。

色々悩んで、考えて、ひらめいて、コレだ!!って思う事は、

きっともう真新しい事なんてないんですよね。

解っているし、知っているのに出来ないことだったり、

利益を出す事に夢中になりすぎて、忘れちゃってるだけなんです。

でも、それが、基本中の基本だったり、

大事な大事な事だったりするんですよね。

フッフッフw。

コレで

この気づきで、

次のトレードでもう勝った気になっている私が不安ですw

なんで調子に乗るんでしょうねぇ。

まだ何も結果を残していないのに。

まぐれでちょっと勝ち始めてる気がしますが、まだもう少し今月マイナスだし・・。

そう言えば、今月は、今までの5ヶ月の中で一番トレード回数少ないかもしれません。

だけど、マイナスが小さいし、もう少しでプラスに持ってイケそうな気がします。

小額でも月プラスっていう初体験が頭を過ぎります!!

その1歩手前が一番危ないので、絶対回復してやるーって力まずにやりたいと思いますが・・・。

迷いながらでも、トレードチャンスを厳選して、コツコツやるのが良いんだなーって思いました。

後、正直最近あまり身が入ってないようにも思えます(-ω-)。

それは駄目な事だけど・・結果は必死な時よりは良いんですよね。

皮肉な事です。

肩の力を抜いたほうがいいって事でしょうか?

でも、それは、1枚トレードにしたからっていうのがホントのところでしょうね~。

枚数を増やしたら、また方に力が入っちゃうでしょうし・・。

そんな時は、余程自分のトレードに自信が持てるまでは、3ヶ月とか長い期間でも、しばらくは1枚でやるのが正解かもしれませんね。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

早速リアルw

2009.08.21 *Fri
3日坊主と言う言葉が、世の中にはありますが・・・

3日ももたないHiyokoです。こんばんは。

いえいえそうじゃないんです。

もつんです。だいたい2、3日はね。

だけど、今日はちょっと特別です。

何が!?って、

『何か』です。それは。

深く考えないで下さいね(*ゝω・*)。深い意味はありませんので。

明日は、デモで検証トレードします。

さて、ポジションを保有しているのですが、動かないので更新更新♪



疲れている時!

そういう時って、思考能力が0になるっていうか、『無』になることってありませんか?

なーんにも考えてない状態。

頭が空っぽの状態。

きっと顔は、真顔のミスターポポ。
ミスターポポ。
私の場合は疲れていなくても、無になる事って結構あるんですがw

そういう時って、よく変な事をしてしまいます。

よくする変な事その1

電車を降りて改札を出るとき、パスモじゃなくて何故か家の鍵を出す。

タッチパネルに家の鍵を挿そうとしてもささるわけないんですが、何故かよく出します。

出さないまでも、カバンの中で握り締めて準備をして、間違いに気づいて、手を離すとか・・。

間違えた自分に笑いがこみ上げて、我慢しようと思うんだけど、ニヤニヤしてしまう恥ずかしい状態とかよくありますw

咳き込んだフリをしてやり過ごしているので、多分バレてはいないと思いますが♪

何故家の鍵なんでしょうね?w

絶対に家の鍵です。


その2


歩いている時、サンダルのヒールが溝にハマって、溝にサンダルだけ残して、自分は2、3歩裸足で歩いてしまう。

コレは女子ならよくある筈です!!!え?ないですか?そんな筈はないでしょう!!

絶対ハマりますよね。溝に。(・∀・)ニヤニヤ。

溝にハマるんじゃないか?っていう疑念を持って足に集中して歩けば、結構ハマった瞬間に気がつくんです。

そして、ふっと足に力を入れ、歩きに急ブレーキをかけて立ち止まる事が出来る時があるので、そこで、ゆっくりと上品にサンダルを脱ぎ、溝にハマったヒールを抜いてから、履き直して何事もなかったかのように歩き出すことが可能です!w

でも、残念なことに、大体はボケーっとして歩いていますから、まんまと溝にハマって、片足だけ脱げた状態で2、3歩歩いてしまう醜態を曝してしまうことになります。

そして、コレ結構痛いです。皮がむけることも(´;ω;`)。ヒリヒリ。

後方を振り返れば、溝に挟まったサンダルがこっちを向いています。

それを、片足だけサンダルを履き、片足は裸足という状態で、取りに戻るんですが、虚しいですし、この時も、ハァ~っていう顔か、ニヤニヤかどっちかですw

私、こんな事って本当にきりがない程出てきますw



この前は、駅で、お気に入りの銀座かねまつの、おりぼんサンダルを履いていたら
サンダルたち♪
(お気に入りは色違いでゲットです♪ココはBagもカワイイのでオススメです(^ω^)。)

このおりぼんに片方のヒールが引っかかってしまって、思いっきり転びそうになってしまって!!

危なーーーい!!っていう一瞬の反射神経で、ぴょーんとジャンプして両足着地!

転ばずにすみました!!

ただ、両足裸足で、カバンを派手にぶちまけてしまいましたwww

カバンの中のものが、虚しく転がって・・・

落としましたよ~(;^ω^)。っておじさんに優しく声をかけてもらい、

『はぁ~い♪大丈夫で~す♪ありがとうございまぁ~す♪』

って、微笑みながら言いましたが、めっちゃ前かがみで猫背で、裸足・・・・。

足元には、バックぶちまけ&サンダル脱ぎ捨て。

とっても残念で、ハズカシイ奴です(-ω-;) 。

でも、ぶっ転んで、スカートめくれてパンツ丸見えとかよりは、良かったです(;^ω^)。

そんなことになったら、生きてイケない…(;´Д`)。

生きるけどwww

でも、このおりぼん・・・ヒールに引っ掛けて取れちゃった事があります。

その時は、思いっきり転びました。

玄関だったので、室内にズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!っとね♪

痛かったですよぉ(T□T) 。

でも、このかねまつは、修理してくれますので安心です(^ω^)。

オーダーメイドも作れますよ~♪

後、BOUTIQUE OSAKIも好きです♪

ココもオーダーできます(^ω^)。

ホントは、ルブタンとか、マノロとか、ジミーチュウとかの、ピリ辛靴をカッコよく履きたいんですが、高いし、滅多に買えません(-ω-;) 。

ルブタンは足に合わないし・・。

ジミーチュウとマノロは履きやすくって(特にジミーチュウはホントに履きやすいです♪)思わず1足づつ買ってしまった事がありますが、今はとても買えませんねw

いつか靴フェチに戻れるように、FX頑張らなくちゃ!!

モチベーション上がりました(*n_n)♪。

話しがそれましたが、まとまって良かったw

やっとリカクも出来ましたヽ(´▽`)/。

+10p

おつかれさまでした(^ω^)。
CATEGORY : 日記・雑記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/08/21 (金) 04:22:30
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

検証&液晶&浦和。

2009.08.19 *Wed
こんばんは~。

昨日書いたとおり、いらないものを排除した新しいチャートを見ながらデモで検証始めました。

やってみて、やっぱり私はポジポジ病だったんだって事に気がつきました。

サインが出ないとポジらないと決めたら、以前よりずっとエントリーの回数が減りました。

当たり前の事なのに、なんとなく勝ててたり、トレードに夢中だと、ルールを守っていない事すら気がつかない事ってあるんですね。

リアルと違って、メンタル面の違いがどうしても出てくるし、どうしても色々と違いがあると思うので、少しでも、リアルの感覚に近づける為に、このままどんどんやっちゃうのではなく、獲得pipsを見て手仕舞いする事にします。

ポン円1回、+51p
ドル円5回のエントリーで1回LC。 +13.8p

新しい手法だし、しっかり検証しなくちゃいけないんだけど、スグにリアルトレードしたくなっちゃいます。


そうそう!TV買いました♪

アンケートご協力していただいた方どうもありがとうございましたm(__)m。

アンケートの結果とコメント(プラズマはかなり大画面じゃないと意味ない)を参考に、以前と同じお気に入りの液晶のバージョンアップを買いました♪

2年たって、更に薄く軽くなっていました。

映像も全然綺麗になってます!

その綺麗な映像で、レッズがホームで1-4でボコボコにされた所を今、見ました。

ボトム3だった柏に。

これで5連敗です。

4試合連続で完封負けしていたので1点取れて良かったと言えるのかもしれませんが、

セットプレイからDF闘莉王のヘディングの1点だけ。

あっという間に7位に転落。広島にも抜かれました。

最悪です。行かなくて良かった。

厭な予感がしたので、昨日は行こうと思っていたのですが、直前になっていかない事にしました。

大正解です。

何の期待も持てないような内容。

このまま連敗続けて降格してしまうんじゃないかと思うほど悪い状況です。

どうするんだろう・・・・。
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

シンプルチャート。

2009.08.19 *Wed
またこんな時間になってしまいました。

今日は

昨日危なかった事を受けて・・・

ジリジリ足踏みしているようなこの頃もあって、

チャートや自分のトレードを振り返ってみる日になりました。

そこで、思ったのですが、私の見ているチャートに表示されているインジゲーターがあるのですが

全然見てないことに気づいたモノは、ばっさり消しちゃいました。

消したら、色んなインジゲーターに占領されて短足に見えていた足が、長くなって見やすくなりました♪

全然見ていないのに、表示してても邪魔なだけで意味ないですしね。

ざっと見ただけなんですが、なんだかコレはイケそうな気がする~♪

ちょと、調子に乗ってきた感じなので、このままトレードするのではなく、久しぶりにデモで試してみます。少し試したら、スグ実践してしまいそうですが、でも中々良さそうです。

今回のものは、しっかり必要なモノを確認してからのエントリーになるのですが、EXITどうしようか悩みます。少しだけとって、積み重ねたほうが危なくなさそうですが、利を伸ばせるところは伸ばしたいですよね。やっぱり。

EXITって一番悩みますね~。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

コノ変態っ!!

2009.08.18 *Tue
ど、

ドル男は変態よ!!

ぜいぜいはぁはぁ。

私が下手なだけなんですが、一言言ってやりたかったので。


FTで+60円にまでなんとかもって行ったのでやめ。

1pにもなってないですorz

もっと集中しなくちゃ、そろそろヤバそうです(´;ω;`)。

今日は危なかったです。

日中から夜遅くまで時間が取れなかったのが駄目でした。

反省です。
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

先週の結果。

2009.08.17 *Mon
なんて不真面目な1週間だったのでしょう。

2日しかトレードしていませんでした。

Total+76p

指標の時に、ちょちょっとやって終わり。

今までは、勝つ事や、どんどん増やす事ばかり頭にあって、欲張って、派手に負けて・・。

っていう繰り返しだったのですが、

(どうしても、増やしたくて欲が出ちゃうんです。)

初心者は、負けない事というか、減らさないことが大事なんだって何処かで読んで、そう思う事にしようと思いました。

今までだって、焦らず・・とか書いてても、何処かで焦ってしまう自分がいたんだと思います。

だから先週は不真面目過ぎたとは思うのですが、全然焦らず出来ました(^ω^)。

もうちょっと真面目に、そして焦らず出来たら、一番良いんだな~って感じています。

今週も頑張りましょう♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

光る。

2009.08.15 *Sat
雲をつき抜けふらいあうぇ~い♪

と、いうわけで昨日You Tubeで18時間くらいドラゴンボールZを見続けてしまいました(-ω-;) 。

横山アニメの三国志の孔明の美声をもう一度聞きたいと思って、孔明検索したんですが、なくって、声優さんを検索したら、ドラゴンボールのザーボンの声をやっていたっていうことで、ザーボンを検索して見てたら、丁度その辺りって、フリーザが出てくる辺りで、面白くて懐かしくて思わず止められなくなってしまいましたwww

http://www.youtube.com/watch?v=hLeXqX20agQ

トレードそっちのけで(-ω-)。

ところで・・べジータって、調子に乗っているか、絶望しているかのどちらかしかないような(-ω-;) 。

今思うと、まるで、私みたいですwww

べジータはFXに向いていないですねw

ドラゴンボールは全巻持っていたんですが、もう何処かに売り飛ばしてしまってないんです。

もう一度読みたくなってきました。

フリーザのところって、名台詞があったり、名シーンがあったり超面白いですよね♪

漫画色々持っていたんですが、はじめの一歩とONE-PIECE以外全部売ってしまいましたが、また色々読みたくなりますね~。

私は小さいコロから何故か少年漫画派で、少女漫画って余り知らないんです。

少女マンガって、ロマンがないんですよねー。

なんか、学校の先輩が好きとか嫌いとか・・そういうツマラナイ感じなイメージ。

そんなの現実の事っていうか、自分で色々出来る事ですし・・

少年漫画って自分では出来ないような事とか、いけない場所とか・・夢がありますし、スゴク感性が刺激されるっていうか、大好きですヽ(´▽`)/。

いっぱい読みました♪

1度ハマると凄い集中で一気に読んだりしてしまうので、寝られなくなってしまうこともよくありましたw

本だけじゃなく、色んモノでそうなります。

例えば、ドラクエって4から始めたんですが、さかのぼって1とかもやって、裏わざとか知らないで普通にクリアしたんですが、ある時1を、始めて2日くらい?3日だったかな?で殆んど寝ないでクリアとか。

FFもDQもレベルも絶対最強まであげるし、何回もやってしまいます。

でも、それ以外の事を何もしなくなるしw、ホントに時間がなくなってしまうので、いつからかゲームはまったくやらなくなったんですが、

風来のシレンっていうゲームが大好きで、超ハマって何回もクリアした思い出が・・

またやりたいなー。

というわけで、昨日はノートレードです。

その前の13日は+42p獲得しました。

指標でゲットです。

最近は指標だけやっていれば、勝てるっていう感じ。

それ以外はしなければ負けないのかな?

素人考えでそう思ってしまいますが、今は運がいいだけかもれれないし、ちょっと最近夏休みモードだし、あまりじっくり見ていないのが本当です。

ダンナさんがお休みで家にいるのもあって全然集中できません。

逆に、ダンナさんが、デモでじっくり検証したり、『ゾーン』とか『投資苑』とか読んでいます。

で、私はドラゴンボールとか三国志とか・・・。www

独りじゃないと集中出来ないのかもしれませんね。



最後まで読んでくださってありがとうございます。ハート
応援していただけると、とても励みになります。
ポチっと押してくれたら凄く嬉しいですm(。u_u。)mペコリ♪。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

三国志熱。

2009.08.14 *Fri
また消えました。

いっぱい書いたのに消えた。スゴクやる気がなくなります。

同じ事は書けないし、もう別の事にしようっと。

昨日は、FOMCで+34pゲットしました。

外オンでやりました。以上!

さて、

最近私の頭の中で流れている音楽♪


テンション上がりまくりです!神曲です!

遥か彼方の長江に想いが飛んでいくというか・・

もうマジ男のロマンですよ!女だけどw

あのカッコイイ戦艦に乗って闘いに行きたい!!

妄想世界に入り込んでしばらく戻って来れませんw

曹操孟徳!

レッドクリフの船に乗っている赤いマントの後姿カッコ良すぎ!
曹ピー。
【曹操のキューピーみっけ。曹ピーだってwカワイイw】

悪役風に描かれているので、嫌われてそうだけど、私は曹操に惹かれます。

三国志は、まだ読んだことがないので、どんな人物なのかはなんとなくでしか解らないのですが・・なんか好き。

レッドクリフ&横山三国志

どっちをみても、曹操好きですねー!!カッコイイ♪

魏の曹操 呉の孫権 蜀の劉備

劉備玄徳・・・尊敬するけど・・

私は、曹操孟徳に仕えたいです。

怖いけど。

『腰抜けめ!』と罵倒されたいものですw

それでもついていきます!

織田信長も好きです。

赤いマント共通点ですねw  あ、上杉謙信も好きです♪

徳川家康には、全く惹かれません。好きじゃないかも。

話しがそれました。

映画レッドクリフは、劇場で1・2と、観たのですが、その中では

ダントツで、趙雲子龍がカッコ良かったです(≧▽≦;)!!!

ホントに超カッコイイです!

涯角槍(がいかくそう)を持って暴れる様が、またカッコイイんです!(*´Д`)ハァハァ。
趙雲。
中国に行くと、こんなカッコイイ趙雲の銅像があります。行ってみたいな~。

こんな勇者に守られたいですね~heart-red

この前スカパーで、アニメの横山三国志がやっていたので、初めて三国志を見ました。

それだと、関羽雲長がめちゃくちゃカッコイイです。スッゴイ強いし!

趙雲もカッコイイです♪

後、諸葛亮孔明が・・・スゴクカッコイイです。クールカッコイイっていうか。

あの声がいいんですよねー!『フフフ』っていう笑いとか。

なんか色っぽいし、冷たそうで・・・DVDとかあるのかなぁ?

欲しいぃ。

赤壁では美周郎と言われる程の若く美しい周瑜が主役なのですが、トニーレオンが演じていました。ちょっと年をとっているし・・金城武演じる諸葛様のほうが美しかったですね(;^ω^)。

でも、実際一緒にいて一番安心出来て居心地が良いのは、劉備玄徳でしょうね。

三国志英雄占いっていうのを見つけたのでやってみました♪

自分がどんな英雄なのか楽しみにやってみたのですが・・・

なんどやっても、

司馬懿

なんだか悪い奴っぽいです。ハァ。

でも、この映画レッドクリフ占いだと、孫権でした。

(平和を保っていた呉の若き君主である孫権は、静かな表情の中に燃えたぎるような野望を隠している。そんな孫権タイプの人は、彼と同じように自分の中に激しい感情を抑えてしまいがち。一度決断すれば、断固として揺るがない孫権のように、いざというときの決断を大切に!)

レッドクリフ占い

暇つぶしにどうぞ♪

っていうか、映画オススメですヽ(´▽`)/。
CATEGORY : 日記・雑記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/08/14 (金) 01:35:39
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

美味しいモノ大好き♪

2009.08.12 *Wed
昨日は、帰った時間も遅く、カラダがだるくて喉が痛かったので、夏風邪引いちゃったかな?って思ってトレードせずに寝ちゃいました。

たっぷり寝て起きたら、全然喉平気です。

やっぱり睡眠って大事ですね。

少しの不調ならたっぷりの睡眠でなんとかなります(^ω^)。

為替の動きですが・・・この時は、夏休み的な??動きで、訳解らない事が多いそうで・・

ちょっと怖いなーと思ってみています。

月、火と、ノートレードです。

今月マイナスなので余裕かましてる暇はないのですが、難しい時に無理やりやって、わざわざ自分からマイナスを広げる事もないので様子見してます。

それでなくても、まだまだ発展途上なので、ホントに無理は出来ません(;^ω^)。

----------------------------------------

昨日はディナーに誘われて、BICEに行って来ました♪

以前は、フォーシーズンズホテル椿山荘に入っていたのですが、今はカレッタ汐留の47Fです。
(今フォーシーズンズには、IL TEATROがメインダイニングとして入っています。だいたいホテルのメインダイニングは、フレンチレストランが入っているのですが、フォースーズンズは今も昔も、メインダイニングにイタリアンのリストランテを採用してますね。)

行ってみたいとは思いつつも、中々機会に恵まれずにいたのですが、偶然にもお誘いがあって、行って来ました゚+.(´∀`*).+゚。

人から誘われること自体が珍しいのに、以前から気になって行きたいと思っていたところだなんて、なんてラッキーなんでしょうヽ(´▽`)/。

やっぱりツイてる!!

ディナーなので夜景も本当に綺麗で、雰囲気バッチリです!

お食事の味は、クラシカルな、というか、伝統的な本格イタリアンです。

濃い目の味付けです。(IL TEATROの方が薄味だった気がします。IL TEATROも美味しいです♪)

最近は、日本人向けにした薄味のカジュアルなイタリアンが多い中、こういったお店は貴重ですね。

ドルチェもめちゃめちゃ美味しかったです(*n_n)♪。

酔っ払って食事の味が解らなくなるのが厭だったのでwスプマンテだけは飲みましたが、後はノンアルコールカクテルを頂きました。

そして個人的には、カメリエーレが良かったと思います。笑顔も良かったし、つかず離れずの絶妙な感じ。私は好きです。

いくらシェフが美味しいお料理を作ったとしても、カメリエーレの接客で、味が、1ランクも2ランクもアップダウンすると思うんです。大事ですよね。

窓際のお席を取っていただき、時間帯と方向も良かったので、ディズニーランドの花火まで見えちゃうというおまけ付き♪

インテリアも内装もとっても素敵で+夜景ですから、デートにピッタリだと思います。

オススメですよ♪(* ^ー゚) b (回し者ではありませんがw)

余談ですが、トイレがお洒落でしたw便座がまん丸なのも驚きましたが可愛かったですw
(写メ取れる雰囲気では無いお店なので、っていうか行く相手にもよるかもしれませんねー。自分より目上とか社会的に大先輩系だったりすると☆(ゝω・)vキャピっと出来ないので撮れないけど、お友達感覚ならキャーキャー言いながら撮れちゃうかもwでも、今思えば、この丸い便器だけは、写メ撮れましたねwww撮れば良かったw次回があったら撮ります!!)

トイレがお洒落といえば、NOBUです!!

あの高ーい天井まである扉がいい感じです。シンクも好き♪

勿論、お料理の味も美味しいです♪

ココは、逆輸入和食っていう感じで、素材の味を生かしたお料理が食べられます!

ディナーのコースでは新鮮な握りも食べられます。

月1くらいで、ノブさんが来られるんですが、その時は結構、友人のハリウッド俳優を同伴していらっしゃいます。運が良ければ、見られるかも知れません。

ホテルオークラのすぐ側にあります。

こちらもオススメです(*n_n)♪。

マルコリーニのビスキュイ。
お土産まで頂いちゃっいました。ありがとうございますm(__)m。

日頃の行いが良かったのかな!?

ホントにツイてる。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。。

Pierre Marcoliniの東京駅限定のビスキュイとBUZZSEARCHのタルトを頂きました♪

タルトは・・・思わずさっさと食べちゃって、写メ撮るの忘れてましたw

ビスキュイは・・6枚入りだったんですが、画像でわかると思うのですが、1枚がとっても大きくて、その1枚が今日のお昼ご飯になりました!(;^ω^)。

どちらもとっても美味しかったです(*n_n)♪。

-------------------------------------------------

今日は、(明日)FOMCです。

起きて見ていると思いますが、トレードするかどうかは、まだ決めていません。

ただ、口座は栗っく以外の所で準備だけはしておきます^^;。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

先週の結果。

2009.08.10 *Mon
こんばんは~。

先週は、Total-47800円でした。

あの-60000円の馬鹿な1日がホントに悔やまれます。


今日も色々忙しく、まだ、ノートレードです。

明日も無理そう。

出来るとしたら、NY時間以降になりそうです。


そうそう

元気に巣立ったツバメ達が、何度か遊びに戻ってきました♪

覚えてるのかな~って嬉しくなって、来年に期待してしまいます(*^-^*)。



あー、どうしていいかわかんないです。

こういう小動きの時が、出来るようになりたいんだけど、手が出せないです。

さっき一瞬タイミングあったんですが、気持ちが躊躇して入れなかったから私がトレード出来そうなチャンスの機会を逃しちゃいました。

今日は、全然気合が入らないです。疲れてる?

お風呂でも入ってこようかなー。
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

備えあれば憂いなし。

2009.08.09 *Sun
こんばんは~。

実は、一睡もしていなかたりしますw

でもとっても元気ヽ(´▽`)/。

雨だったけど、元気♪

やっぱり、充実した1日を思い通りに楽しく過ごすことが出来た日は、雨だろうが、寝てなかろうが、気持ちはとっても元気だったりするものですね~(*n_n)♪。

強強打破の力は借りましたが、それだけじゃない感じです♪



さっき大きな地震がありましたね。駿河湾沖だそうですが・・・ちょっと気になります。

かなり大きくて、長い地震でした。

東海地震は、大きくなるって言われているから・・浜岡原発とか色々言われてましたからね。大丈夫な事を祈ります。


話すと笑われるんだけど・・w

数年前から、地震リュック?防災リュック?みたいなのを作成して、色んなものを入れてます♪

たまに、水や、食料の期限を確認して、入れ替えたりしています。

保存食に、フルーツの缶詰めとか、リッツの缶とかスニッカーズを入れておくと、つい、

リュックを開けて

スグに食べてしまって

備えにならないですw

だから、今は、お魚の缶詰とか、全然興味のないモノを入れてますw

でも、この備え・・・

家にいる時に地震来ないと

意味ない?www

でも、そのリュック

活躍なんてしなくていいのが一番なんですけどね(^ω^)。
CATEGORY : 日記・雑記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/08/09 (日) 22:57:42
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

清正井。

2009.08.08 *Sat
今日は、またまたパワースポット清正井へ。

明治神宮、最近のお気に入りです♪

美容室帰りに、今度は独りで行って来ました。

お水取りの日取りを調べていったわけじゃないので、空きのペットボトルは持たずに・・。

入り口でお金を払う場所があるのですが、そこの木に小鳥がいるんだよ~。なんて、受付のおじさんに声をかけられて、ピーナッツを手のひらに置いて、手を上げて待ってみたら・・

ホントに、可愛らしい小鳥が、手に止まってくれて゚+.(´∀`*).+゚。

ピーナッツをついばみ、飛んで行きました。

結構、しっかり手に止まるので、爪でガシっとつかまってくれるのが痛気持ち良いって言うか、嬉しい感じでした♪かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ 。

カブトムシが取れたんだーなんて話しかけてくれたおじさんとか・・自然の中って、空気も澄んでるし、人もなんだかほのぼのしてて心地良いです(^ω^)。
池の鳥。
(池にしらさぎが2羽いました♪)

清正井までは、なんとなくたどり着けたのですが、帰り道迷っちゃってw、地図みたいなのもらったけど、緑の中だし、迷っちゃえ♪って、色々歩き回りました。
多分しらさぎ。
ズームして撮ってみましたが、後ろにいるカメラおじさんに、携帯じゃ~駄目だよ~とか言われつつwww

今回は、ブルーが綺麗なカワセミも近くでゆっくり見れました♪
入園時にもらえるしおり?

入場時に、しおりみたいなのを貰えるのですが、なんとなく捨てられなくて取ってあります。

10枚集めたら願いが叶う。とか だと・・良いのにな(*n_n)♪。

そういえば、美容室で、担当さんと、アシさんに時間差攻撃で、今日、東京湾の花火行くんですかぁ?♪って、言われて、スッゴイ淋しー虚しー気持ちになりましたw

浴衣とか、もうずーっと着てないです(´・ω・`) 。

新潟にいる親友のデート用浴衣を、写メと電話を駆使しながら、選んであげたんですが、花火デート上手くいったのかなー。気になります。

連絡がないのは、良い便りと思って、上手くいったと思っておきましょう(^ω^)。
CATEGORY : 日記・雑記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/08/08 (土) 20:20:40
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おとなしく・・・。

2009.08.07 *Fri
今日の米国雇用統計。

ちょっと予定外のトラブルで、びしょ濡れになって遅く帰ってきて、シャワーしたりしてたら、どっと疲れて、なんとなく心の準備不足っていう感じでしたが・・

なんとかスタンバイして集中してたんですが、キタ!!って時に、注文をはじかれて、

タイミングみて2回目もトライしたんですが、駄目で・・・

気持ちが、なえたのもあったし、タイミング外した感がしたんで、今月は乗れませんでした。

やっぱり指標トレードする時は、栗っくは駄目ですね~。

前みたいに、口座を分けておこうと思いました。

私は、指標後の横横にとっても弱いので、(ここで上げた利益を減らすので2度とやりません。)今日はノートレードで終わります。

昨日の60000円を取り返す絶好のチャンスだったんですが、仕方ないです。

そういう大きなチャンスは次まで取っておこうと思います♪

ドル円97円いくかな?攻防続いてますね。

あ、越えた。・・・・来週からどうなるんでしょう。
FOMCもありますし、慎重に見ていこうと思います。


明日は、お昼から美容室に予約を入れてあるので、1時過ぎ頃に終われたら、またちょっと清正井に寄ってこようかな~って思ってます(*n_n)♪。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ゲリラ。

2009.08.07 *Fri
今、電車中なんですが、凄い雨と雷です。

ゲリラ豪雨ってやつでしょうか?

雷もそうだけど、雨の音が怖いくらいです。

落雷の影響での信号機トラブルで、足止め中です。もうずーっと動く気ないみたいです。

今日はお出かけ途中で、いきなりメールが送信出来なくなっちゃって、(新規送信も返信も)docomo shopに寄ったりしてたら、帰りが予定より遅くなりました。

電車に缶詰で、更に遅くなるし、駅に自転車置いてあるから、このまま降り続いたら、びしょびょに濡れちゃうの決定です。

でも、携帯は直ったので良かったです♪

あ♪動き出しました!

後、二駅。

雨、少しあがってるといいなぁ~♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やっぱりな。

2009.08.07 *Fri
今日は、指標いっぱいDayヽ(´▽`)/。

BOE政策金利発表で、+44000円とか取れました♪

下手糞トレードもあったので、損切りしたりもしながら+25000円以上ゲット♪

・・・・・

してたんですが、

そこで止めておけばいいのに・・っていう、いつもの欲張りをしてしまって

ドギャーーーンッッッ!と

久しぶりに、やらかしてしまいました_| ̄|○ il||li。

なんか怖いなーとか、思ってたんですよね。

そういうマイナス思考が、そのまま反映されちゃうんでしょうねー。

ダイレクトに。

潜在意識が、毎日良い感じで勝てている自分に、

そんなはずはない!とか、

またやらかすに決まってる!とか

思っちゃってるから、その通りになるのかも?

-60000円ぶっ飛ばしたので

またマイナスからやり直し・・・。

そんなつもりなくても、きっと心の奥底で、いつかやらかすんだろうって思ってたんだと思います。

思ったとおりになるってホントです。

人生の色々が上手くいく時も、大体思いのままです♪

疑いなく、上手くいくって思ってて、その通りにいかなかったことなんてないし。

ちょっとでも、疑いがあったりすると駄目ですよね。

自分を信じられないから、自分は、絶対裏切るし、下手だし、駄目だって思っているから、その通りに自分を裏切るのも当たり前なんでしょうね。

やっぱり潜在意識を変えないと!!

明日は、昼間トレード出来ないので、夜だけトレードです。

雇用統計あるけど、上手く乗れると良いな~。

なんか怖いなーって思ってたのに、やらかしたら、スッキリして、次は上手く行く気がするみたいな晴れた気持ちになるのは何故なんでしょう?

潜在意識が、その通りになったので満足してるのかなぁ?

やだなー。そんなの(-ω-)。

そうそう♪コレコレ♪しっくりくる~♪みたいに思ってるんでしょうか?

まずいなー。潜在意識超ヤバいです。何とかしないと、一生コツコツドカーンで『しっくりくる~♪』ってなっちゃいそうw

明日からは、ハッタリでも私は常勝トレーダー!!とか思いながらやってみようかなーwww

しかし・・・

+25000円-60000円

この明暗を分けたのは、欲張り症候群でした。

ホント、この欲張りは、絶対駄目ですね。

25000円くらい勝ててた時、一瞬、満足感があったし、今日はこれでおしまいにしとこっ☆って思ったんです。

それなのに・・・無駄なトレードで減らすっていう懐かしいいつものパターンになってしまいました。

新ルール追加!

一瞬でも、満足感を覚え、今日はもう止めておこうと思った時は、絶対にトレードを止める。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ナイストレード♪

2009.08.06 *Thu
こんばんは~。

今日は、バカトレードが1回ありましたが、それ以外はまぁまぁ良かったです。

1回、ロンドン時間のポン円で、ちょっと惜しいんだけど、久々に自分でもまぁまぁ納得のトレードが出来たので、気分が良いですヽ(´▽`)/。

ココで跳ね返されるなーっていう場所を確認してからロングエントリー。

少しうろうろしましたが、損切り設定もちゃんと跳ね返される場所に最初から入れておいたので、そんな時の損切りは、ナイス損切りって思って、じーっと見てました。

思惑通り上げてくれて、手動でトレーリングしていって、+80p取りました。

本当は、100p以上取れたと思うんですが、欲張らず、リカクが出来たので良かったです(*n_n)♪。

久しぶりに、1度のトレードで80pなんて取れたので、スッキリした気持ちになれました。

夜のトレードが楽になる感じです♪

でも、やっぱり100pは取れるように見守れるようになると良いなとは思います。

ポンドはそれぐらいの動きしますからね~。
でも欲張りは駄目だし・・難しいところです(;^ω^)。



今日までは、先週の金曜日の運と力任せの無茶なトレードが心にずっとあって・・・

気分も乗らなかったんですが、ホントに良かったです。

気分が乗らないと、見えるはずのものも、見えなくて、(心ここにあらずみたいな感じなのかな?)トレードも上手くいかない事が多いように思います。

今日は、指標発表もあったので、もっと取りたかったのですが、1回下手こいてしまったのに、Totalでも+13100円Getできました。

今日は欲張らずにココで終了します。

相場の神様、清正様どうもありがとうございますm(。u_u。)mペコリ♪。

明日も頑張ります(*´∀`*)ノ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

宮里藍

2009.08.05 *Wed
昨日の記事を書いた後、眠気に負けて寝てしまって、今月の私は-5pのまま足踏みしてます。

色々あって忙しい時に、ながらトレードはまずいと思ったので、仕方ありません。

眠気も含めて、自分のコンディションが良い時に、自分が取りやすいと思える相場が現れた時だけトレードしていけばいいのかなって思って無茶はしません。

最近少しづつ勝ててると言っても、気持ち的にはしっくりきてない状況ですし、調子に乗ってやらかしちゃうのだけは避けたいです。焦らず無理せずいきたいところです。



昨日は、4名の優しい方にアンケートを答えていただきました。

本当にありがとうございますm(__)m。

投票は1-3で液晶に多く入っています。どんな点でプラズマよりも液晶が優れているとお感じになられているのかも知りたいところです。サイドバーにしばらく置いておきますので、宜しければ、引き続きお願い致します。

以前も液晶だったので、やっぱり液晶かなーって思い始めています。

ただ、サッカーを見るのに、(来年はW杯も控えていますね♪)プラズマの方が画質も鮮やかだし、残像もなく良いと聞いたので気になっていたんです。

今のところアンケートでは劣勢です。どうなんでしょう?

---------------------------------------------

最近、sarahさんブログときてぃ子☆ちゃんブログで紹介されていた、宮里藍ちゃんの全米女子ツアー初優勝のインタビューです。

スゴク心に響きました。

忘れないように、何かの度に見返せるように、自分のブログにも記しておこうと思いました。



色々乗り越えた部分も沢山あった。

自分のプレーに集中できた。

相手とかスコアに惑わされないように一打一打、目の前の一打にしっかり集中してっていう事をずーっと自分に言い聞かせていて・・・

緊張している自分も含めて、スゴク上手く自分をコントロールできたので大きな成長だったと思う。

決して遠回りではなかったと思います。

4年はあっという間だった。
それが私の初優勝までの時間の掛かり方だったと思います。


この重みのある本物の言葉を、常に忘れないようにしたいです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

液晶かプラズマか?

2009.08.04 *Tue
こんばんは~。

FXには関係ない事なのですが・・・


液晶パネルが壊れてしまったTV。

修理をお願いしたら新品と殆んど違わないお値段でした(-ω-)。

だったら買い換えようって事で、次のTVをどうするか悩んでいます。

昔から言われてますが、液晶か、プラズマか。

そんなに大きなTVは部屋に合わないので今までと同じ42で考えています。

サッカーを見るぐらいしか使わないのですが、(後たまにDVDとか。。)どうしようかな~と。

メーカーはなんとなーく液晶だったらココ、プラズマだったらココかココってくらいは決まっているんですが・・。

興味深いのでちょっとアンケートをお願いしますm(u_u)m。



どうでしょう?

どっちを使っている方が多いのでしょうか?気になります。

それとも、今どちらかを使われていて、次はこっちがいいって思っているとか。

良かったらご意見お伺いしたいです♪宜しくお願い致します┏o ペコリーン。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寝てしまいました。

2009.08.04 *Tue
おはよーございまふ。

いやーん。寝ちゃったw

起きたのが4時半・・・(-ω-)。ベッドでゴロゴロしてから5時頃起きました。

昨日は、早起きして汗だくになりながら家事をこなしながらの、ながらトレードを日中少し・・

そこで、-5p

やっぱり集中出来ないと駄目って思ったので、トレードはNYからにしようって決めて普段やらない大掃除的な事もたまにはやらなきゃって頑張ったんですが、

日頃の運動不足のせいで疲れちゃったのか、夕食を食べてから、ちょっとだけうとうとしようと思ってベッドに入ったらそのまま爆睡しちゃいました(;^ω^)。

あ~あ。

逃しちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。。

今日は、9時頃に家電の修理の見積もりに某家電メーカーさんがいらっしゃる事になっています。

こんな格好じゃまずいのでそれまでにシャワーしてお着替えしておかないと。


今日は、値動きどうなるんでしょうね。

注意して見ていこうと思います。

今日も1日頑張りましょう♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

イチロー2

2009.08.03 *Mon
『夢や目標を達成するには1つしか方法がない。
  小さなことを積み重ねること。』

『小さいことを積み重ねる事が
  とんでもないところへ行く
ただひとつの道だと思っています。』


イチロー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

消えちゃった記事。

2009.08.03 *Mon
先週のまとめ的な記事を昨日の23時頃書いてうpしたら、一時的にアクセスが~~ってなっちゃって消えちゃいました。

そういう時って、一瞬にしてやる気なくします。

2週間連続のプラス収支で、嬉しい反面の反省とか悩みとか色々書いたんですが

もう一度同じ事書くのは、めんどくさいのでもういいやw

そういえば、昨日も、昼過ぎまで眠れなくて・・・でも夕方試合だったので(レッズ)起きたら、夜2時ごろには寝た気がします。

朝から、お掃除とかお洗濯とか・・色々やってます♪

11時から歯医者だし、早起きできて良かったです(*n_n)♪。

しかし、レッズは3連敗。

しかも1点も取れてない。完封負け。

平日はトレードでストレスを溜め、休日はレッズの試合でストレスを溜め・・・

全然発散出来てない(>_<)!!!

なんか最近・・

爪が伸びるのが速くて、吉良吉影みたいですー。

ストレスで??左脚に蕁麻疹がでちゃったっぽくて、その爪でカリカリかいたら、内出血とかっしちゃって、脚が青あざだらけになっちゃいました(;^ω^)。

夏なのに・・・脚出せないw

そうそう、私はよく、知らないうちに脚に青あざとか出来てるんですよね~。

内出血しやすいみたいで・・

リゾートで、スパやってもらった後も、痛くないんだけど、脚に青あざが出来ちゃうんです。

面倒な体質・・。ハァ

ビタミンPとらなきゃ。

さぁ、8月です。 今月も頑張りましょう!!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

昼夜逆転。

2009.08.01 *Sat
またこんな時間・・

昨日は、お昼の12時頃までトレードしてました。

ブログを書いた時点で+99pでしたが、また減らしたり増えたりしながら最終的には+115pでした。

トラブルという名のツキにも助けられて

本当にラッキーでした(^ω^)。

今日は、更にただのラッキーでしかないような結果。

pipsとかよく解らないほど、めちゃくちゃなトレード・・。

この前反省したばかりなのに。

24470円のプラスだったんですが、気持ちが全然納得出来てないです。

内容が無いっていうかめちゃくちゃ。

折角7月最後だったのに、台無しです。

スゴク厭な気持ちです。自分を自分で裏切っている気持ち。

全然成長出来てないです。

これじゃあ、8月中に確実にまた絶対やらかす。

あんなにコツコツ欲張らずに頑張ろうって決めたのに。

2週間連続初プラス収支を喜ぼうと思っていたのに・・・ホントに台無し・・・。

ただの運任せじゃ、生き残れないのに。

変わりたいのに、全然変われない。

毎月同じ事言ってて、今月からは絶対とか・・

何で出来ないの?

悔しい。どうすれば良くなれるんだろう・・。

今日は、義母さんから花火に誘われているので、夕方起きなきゃいけないのに、考え込んじゃって眠れるか不安です。

もっと獲得金額やpipsは少なくていいから、地道でまともなトレードがしたいです。

一瞬でなくなってしまうのはもう絶対厭なのに。。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
2
11
13
16
20
23
24
25
27
28
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




