This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

帰りも遅くノートレード。

2009.09.30 *Wed
こんばんは~。

昨日は、お出かけしても14時半には家に居たので久しぶりにじっくりとチャートを眺めている事が出来ましたが、

今日は、帰ってきたのが22時を過ぎていたのと、明日(今日)も早起きしてお出かけなので

無理せずノートレードでした。

気になる動きだったポン円を1時間ほど眺めて脳内トレードをしてましたが、それぐらいです。

脳内トレードでは何故かいつもかなりのぴっぷすを取れるんですよねw

明日、明後日を乗り越えれば、また引きこもりです(・∀・)。

引きこもりが嬉しいのって、不思議ですねw

ではおやすみなさーい(*u_u)zzz....。
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ルール破りの性格。

2009.09.28 *Mon
ルールって絶対に完全に守っている人ってどれくらいいるんだろう。

ちょっとの事で、スグに揺らいでしまう

この軟弱なメンタルを本当になんとかしたいです。

いったいどーすればいいのでしょうか?

2連敗したらその日のトレードは止めるって昨日決めて誓ったばっかりなのに、

今日いきなり1回目のトレードでストップにかかり負け。

2回目のトレードでも、微損して負け。

この時点で、-17ぴぴでした。

結果は、その後+23ぴぴとって、微益になったのですが

なにより、

今日から、そうしようと決めたルールを速攻破った事が

後味が悪いどころか

自分を蔑んでしまう程に呆れます。

まったく改善されません!!!!!

半年でこんなに負けてるのに!!!!

人のふりして我がフリ直せじゃないけど・・・・

ダイエットしかり、禁煙しかり、禁酒しかり、ルールしかり・・・・

そういう風に、本気で頑張るって言っても、続けられなかったりする人を見て、自分は絶対やってやる!!って思うのに、全然出来てないです。

全然守れない自分がいます。

なんでなんだろう?

乗り越えて必ず勝つって思っているし、ふざけてやっている訳じゃないし、真剣なのに・・・

甘さが出てるんですよね。

甘く見てるわけじゃないって自分では思っていても、

守るって決めたことを破ってる時点で、甘いんですよね。

勝ったからいいけど・・・じゃなくて

勝ったから駄目なんだろうな~って思います。

ルール守らなくても、勝っちゃうから、駄目なんです。

こういう事は頭で考えても、改善策が浮かばないんです。

この半年同じ事をくり返しているアホなメンタルと行動を

いい加減ストップしたいんですが、

何故かまたやってしまうんです。

どうしてなんでしょう?????

ただ、

ただ、

Just

守ればいいだけなのに。

それだけなのに。

今、本気でやらなくて

いつ

本気になるの?

自分を喜ばせるのも、失望させるのも

自分なんだよー!!!

頑張れ!!頑張れ!!!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

円高。

2009.09.26 *Sat
もはよぉございます♪

温泉ボケを、

デモでリハビリと思ってたんですが、パスワードが、何回やっても違うって出るので、ライブ口座でトレードしました。

+13ぴぴ程ゲトしたので終了。

こんな風に暴落した時は、

ドル円でも10ぴぴ、20ぴぴと、

あっという間に取れるから好きです♪

その後の動きで、いつもやられちゃうので

止めて正解と思います。

最近ホントにゆっくり相場に向かえてないのが精神的に焦るというか、キツイです。

来週も月曜火曜水曜木曜と昼間がみれなくて、苦手な夜だけなのが…(´・ω・`)。

苦手克服と思って、がんばります!

ユロドルとか、他のペアもみながら、イケケそうと思った通貨ペアでトレードするのもアリカナと思ってます。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

FOMC静観中。

2009.09.24 *Thu
なるほど・・。ふむふむ。

トレードをしていないと冷静に見れますね。

昨日温泉から帰って、まだ温泉気分が抜けないのか・・

楽しかったけど、どうしても疲労してしまうのが旅行なので、未だぐーたらしております。

渋滞もあって、どっと疲れてしまいました。

国内旅行なのに、時差ぼけ?w

夜中の0時過ぎに起きて、FOMCだけは見てました。

明日から、チャートを見ていていけそうだったら、実戦に切り替えてもいいな~って思いつつ、デモで少しリハビリしてからにしようかとも考えています。


旅行中、ワンコ達は一緒に行ってから、現地のペットホテルに一泊してもらったんですが、昨日帰ってきて、夜、ポンちゃんが下痢嘔吐をはじめちゃって・・(´;ω;`)。

凄くかわいそうでした(´;ω;`)。

ポンテはいつも元気いっぱいだから、元気がないとホントにかわいそう(´;ω;`)。

心配です。

今日、病院に連れて行って点滴と注射をしてもらって、お薬ももらってきました。

ぐったりして淋しそうな顔だったのが、元気になってきました。

嘔吐はしなくなったし、便も少しは固くなってきた気がします。

早くよくなりますように。
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

親孝行♪

2009.09.20 *Sun
明日は、とうとう家族旅行です・・・(;^ω^)。

3人兄弟とも夫婦で全員集合ー!!

新潟市から両親と妹夫婦&甥っ子。

石川県から弟&お嫁さん。

だから真ん中の湯沢温泉!

の、筈だったのに・・・・弟め・・・。

お嫁さんだけ参加させて、仕事と逃げましたw

ホントに仕事かもしれないけど。

27にもなって年老いた親の誘いを断るなんて、糞ガキですな(-ω-;) 。


では5時起きなので・・・

おやすみなさーい。
CATEGORY : 日記・雑記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/09/20 (日) 23:12:10
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寿司大&イデミ・スギノ。

2009.09.19 *Sat
食欲の秋ですね~(*´ー`*) ハート

昨日は、朝から早起きして、築地市場(場内)の言わずと知れた有名店、寿司大さんに行って来ました。
寿司大。

以前、同じ並びの(こちらも美味しかったです♪)大和寿司さんには、お邪魔したことがあったのですが、寿司大さんははじめてでした。

寿司大さん、大和寿司の行列以上に、凄まじい行列店なので、覚悟がないといく気が起きなくて(-ω-)。

だけど、やっぱり2時間待ち。

ラッキーにも、いつもより随分空いている感じでしたが(お店の方もそうおっしゃっていました。)それにしても、最低2時間は覚悟しないと入れないお店です。

それは、どんなに早起きしても同じ事。

早朝5時開店ですが、開店前には、夜飲んだ後系、お仕事終わり系の方々が、並んでますからw

って言う感じで、英語を堪能に操る行列を仕切る?お兄さんと、お店の情報や、気になる築地移転問題、旬のオススメのお魚のお話し等を、話しながら2時間待ちましたw

まずは旬のおまかせコース!明朗会計おかね3900円を頼みます。

(一応フラッシュはたかなかったので暗めに写りました。写メだし画像悪いですがご了承下さい。)
中トロ。 金目鯛・鮃。 バフン雲丹。 釣り鯵。 玉。 生イクラ。 ほっき貝。 鮪の漬け。 穴子。 新イカ。 赤身。 秋刀魚。 穴子2。
中トロ→鮃(岩塩で♪)→金目鯛→バフン雲丹→釣り鯵→→巻物→生イクラ→ホッキ貝(動いてました)→鮪の漬け→穴子

最後は好きな握り1貫サービスで握ってもらえます。

本日あるものであれば、何を頼んでもOKです。

食べたものでも食べてないモノでも!

私は、雲丹と穴子を悩んで・・・穴子を頼みました♪

ふかふかやわらかくて、とろけそうで、ホントに美味しかったです(*´∀`*) 。

ダンナ様は、外にいたお兄様オススメの、新イカ。

お好みで、赤身と、お兄様オススメの秋刀魚!!

秋刀魚の旬は、まさに夏の終わり。

本当は今時期なのだそうです。

秋に入っていくと、脂が乗り過ぎるそうで・・。(だから焼くんですって!)

ダンナ様『甘い!!』とw

超美味しかったらしく、目が輝いておりましたwww

私は、小さいコロから光物が苦手で・・・・下手な寿司屋の光物って絶対食べません。

だけど、美味しいお店では食べられるし、光物の美味しさに気づきました。

大人になったというかw

釣り鯵も、本当に身が柔らかいし、新鮮で本当に美味しかったです♪

後、今の時期は、生のイクラが美味しいです。

時期を外れると、どんな店でもどうしても冷凍が出回りますからね。

お金袋を出せば、それなりの味と品のよいお寿司が食べられますが、(たまに高級店というよりも、ただの高額店があるのでご注意を!)

築地場内ではお安く、新鮮で美味しい旬のお魚や握りが食べられます♪

2人でおかね9000円弱でしたヽ(´▽`)/。

どれも本当に美味しかったです♪

築地の寿司大。オススメです^^。

それから、銀座をブラブラとして・・・

デザートに、イデミ・スギノへ♪

ココは繊細なムース系のケーキがとっても美味しいんです。

今回は、こちらの2点を含む5点食べちゃいましたw
イデミ・スギノ。
(店内撮影禁止だそうで、コレだけになっちゃいました。)

トロピック&マングーキャシス。

大好きなエヴェレスト&シシリーも食べました(^ω^)。

後は、アラビック。

ペシュカ(ピーチティー)とアメリカーノで合計お二人様おかね9000円強でした。

ポットの無い紅茶が700円以上っていうのと、ケーキ1つ平均650円程っていうのが高いですよねお金

余談ですが

個人的に

ケーキで今のところ1番美味しいって思うのはイナムラ・ショウゾウですハート8

スポンジが、ホントに美味しいんです。

今時のふんわり軽い系じゃなくて、しっかりしっっとり系。

甘味も丁度良くて・・。幸せーー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。・ハートなお味です。

今のところ、ショートケーキ系でココより美味しいお店に出会ってません。

苺のロールケーキは最高です♪

スポンジと、コンフィチュール、クリームのバランスが絶妙過ぎ!!

はじめて食べた時、ホントにビックリ嬉しかったんです。

感動のケーキです!!!って思いましたw

是非是非お試しを♪



昨日は、ランチも兼ねてケーキを食べましたが、晩御飯もイラナイくらいになってしまって、昨日書いた通り、ずーっとデモトレ検証していただ、30,000,000通貨を越えてしまったというわけですwww

どちらも自信を持ってオススメできるお店です^^。

とっても美味しかったです♪ご馳走様でしたふきだしハート

それでは皆様、良い連休をお過ごし下さい(*^-^*)。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

3000万通貨が上限。

2009.09.19 *Sat
こんばんは~。

えめるの腕の渦巻き発見w

エメの両腕にも渦巻きを発見しましたwww。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。。

なんてカワユスなお犬様なんでしょうw(≧▽≦;)。


サテ

フォレックストレードの1日の新規建注文数量の上限って30,000,000通貨だったみたいで・・・

最近お気に入りのスピード注文っていう機能に慣れるのと、新たに発見した(かもしれない)もしかして、とっても有効な発見を試したくて、デモトレでせっせとトレードしてましたら

いきなり上記の警告?が出てきて

ハイ。おしまい。

今日は、もうフォレックストレードでデモ検証は出来なくなったのでブログを更新してます。

12時過ぎたらOKなのかな?

3時間しか寝てないで、出歩いていたんですが、まだ眠くないのでやるかもしれません。


フォレックストレードのスピード注文、良いかもしれません(*n_n)♪。

普通にやっていると、100万通貨までしか、全ポジ決済できなくて、わけて決済しなくてはいけないのですが、このスピード注文は何万通過でも全ポジ同時決済出来ます。

一瞬で決済したくても、さばくのが大変な時がありますが、これなら一気に決済出来て便利です♪

今も、トレードは出来ませんが、その発見が有効なのか、チャートを見ていると、4時間経った今でも、有効だったりしてます♪

他の時間帯もじゅうぶんに試してみようと思います。

うわ~やっぱり効いてる(≧▽≦;)。

今のところ、ドル円、ユロドル、ポン円・・・・・通貨関係なくいい感じです。

でも、でも、

相場に絶対は無いです。

焦りは禁物です。

じっと待たなくてはいけません。

後、欲張らない!!

コレをしっかり守らないと!



って書いてたら12時になってしまいましたので、試しにポチっと。

あーーーん、駄目でした(´;ω;`)。

出来ませんでした。

残念。

でも、今日は久しぶりに夜ずーっとご飯も食べずに今までチャートを見たり、検証が出来たので良かったです。

来週もめんどくさがらずに、絶対この方法を他の時間でも試します!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

トレーダーって孤独ー。

2009.09.17 *Thu
わたくしすっかり忘れてました。

ダンナ様が、シルバーウイークに少しお休みを足して連休をとっていらっしゃったことを。

休み中に、色々約束していたことも・・・(-ω-)。

本当は、スペインに旅行に行こうと思っていたのですが(だから、勤続年数とかでもらえるリフレッシュ休暇をプラスして長くしてました。)

私の両親から

21日に一泊二日で温泉に誘われてしまって・・・

( ゚ω゚ ) お断りします。

って言いたかったんだけど・・・^^;。

離れていて滅多に逢えないし・・・年もとったし。(63だったような?)

兄弟もみんな集まっての家族旅行なんて小学生以来だし・・

行っておくのも親孝行!!!

ってことで、スペインではなく温泉に行くことになりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。。

でも、それはそれで楽しみです♪

スペインに行けなくなった代わりに、色々と約束していたのを忘れてました^^;。

木金は、じっくりトレードって思ってたけど、やっぱり日中は無理でしたorz


でも、ホントにちょっと・・じっくり腰をすえてトレードしたり出来ないのが精神的によくない感じです。

イライラするというか・・なんというか・・。

相場が気になるとかじゃなくて、自分が前に進みたいのに、進めないっていうか、用事の存在が邪魔に思えてくるというか・・。

あーーーーー

こういう考え方は駄目ですね(>_<。)" 。

駄目過ぎます。反省!!

忙しいのは仕方ない!!

きっと常勝トレーダーになれば、こういう忙しい日々も、余裕を持って過ごせるんだろうな~って思います。

どうせまたスグに引きこもりで孤独な毎日がやってくるんだから、色々と入ってくる予定を喜ぶことにします!w

ありがたいと、思わなくてはヽ(´▽`)/!!

いつもひとりぼっちで誰とも喋らず、上手く行かなくて辛かったりしても、ワンコに癒してもらうだけで・・・ホント孤独一筋って感じでしたからw

楽しまないとね♪

感謝します(*u_u)゚+。・*・。

そういう人達の存在を大事にしなくちゃですね。

半年やり続けて思うのが、トレーダーって、かなり孤独なんだなーって事です。

超孤独すぎです(;´Д`)。

勝てるようになったら、不安も消えて、淋しくなくなるんでしょうか?

うちは、毎月決まっている光熱費と家のローン等銀行引き落とし系はダンナ様で、それ以外の毎日の外食も含めた食費や、2人の美容室代、交際費、旅行代、洋服代、医療費などなどは、ぜーんぶ私もちなんです。

テレビ、冷蔵庫、家具等はぜーんぶ私が担当。

だから、仕事辞めてトレードでやっていくって決めて頑張ってるのに全然結果が出ないと、ホント不安になります。

毎月ガッツン、ガッツンと貯蓄が目減りしていくばっかりです(-ω-)。

でも、絶対諦める気がないのでやり続けますが。

そろそろ壁を破りたいです!(>_<)。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

癒しのうずまきLove。

2009.09.17 *Thu
今日も夜からのトレードでした。

ユロドルもやってみたり♪

時間帯によって、ユロドル良い感じですね。

というわけで

眠気マックスなので、書きたい事あったけどまた後日。

記事がたまりだしてます・・・(-ω-)。

でも眠気と疲れには勝てません。


・・寝る前に

私の癒しのえめるんのうずまきご紹介して寝ます。
エメルさんの渦巻き。

お口の周りが黒いフレンチブルっぽいえめるさんの胸のところにある渦巻きが超可愛すぎます。

カワユスうずまきー。

渦巻きアップ!!!

超絶カワユス(*´д`*)ハァハァ。

この渦巻きを

1日1回は、ぐるぐるやらないと気がすみません。

グルグルカワユスheart02

超カワユスは-と

毎日顔をうずめてますw

顔が白い毛だらけになっちゃうけど、幸せ~~~(*´∀`*) 。

ではおやすみなさいハート
CATEGORY : いぬ
THEME : I ❤ ちわわ / GENRE : ペット
DATE : 2009/09/17 (木) 02:44:24
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

禁断症状?

2009.09.16 *Wed
(´Д`)ハァ…。

今日も(昨日)もお出かけしてました。

そして今日も起きてからお出かけです・・・・・。

すこーし

イライラします。

トレードが出来ない事に焦りみたいなもの??ストレスみたいなもの??を感じているみたいで。

昨日は、4時間くらい寝たと思うんですが、ストレス??疲れ??から

久しぶりに金縛りみたいなものに、なってしまって

必死だったので、寝ながらも、疲れるっていう感じでしたorz

トレード禁断症状???

だから、今日は帰ってからこんな時間までトレードしてしまいました(-ω-)。

眠いし疲れているのに、トレードしたい病で、無理やりしたってことは・・・良いトレードなんて出来るはずも無く

ポジポジ病的なトレードで、最低でした。

何やってるんだろう、私(ノД`)。

やっぱり、忙しい時や眠い時、じっくり向き合えないときは、むやみなトレードは厳禁です!!

ホントに今月忙しくて、トレード出来ない事に焦りすぎました。

でも、無理のあるトレードをするんだったら、資金を減らさない分だけトレードをしないほうがましです。

相場は逃げないので、焦っちゃ駄目でした。

反省です。



今日(昨日)も色々あって、

良いこともあったし♪

書きたい事が沢山あるんですが、もう眠さ限界なので寝ます。

後日、書いていきます。


起きてから、今日の用事が今週のラストなので、木、金はトレードに気合入れます!

はぁ~~~~

時間がもっと欲しい今日この頃です。

おやすみなさい(*u_u)zzz....。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ダーマ。

2009.09.15 *Tue
ナマステ~♪

ダーマの神殿とダーマ・イニシアティブってインド繋がりですね(^ω^)。って気づいた今日この頃。

みなさんいかがお過ごしですか?^^。

今日は、都内で午前中用事を済ませてから、なんとなく疲れが溜まってる気がしたので、帰る前にVitaminカクテルの点滴をしてもらいに行って来ました。

疲れると、そこでよくニンニク注射的な点滴をしてもらうんですが、なんと!そこのドクターは熱狂的なレッズサポw

そのクリニックに行っていたお友達が、サッカー好きなドクターがいるって紹介してくれてから、行っています。

行くと、必ず・・・

『Hiyokoさ~ん・・・・・・昨日行きましたぁ?』

から始まり・・・

時には、

『見てくださいよぉ~。』

と、写メまで見せてくれますw

最近は散々たる結果と内容で連敗街道をひた走ってるレッズなので、もう話しが終わらない終わらないwww

次の患者さんそっちのけで、話し込みまくりですw(先生の患者さんスミマセン(;^ω^)。だって先生が話し終わらないんだもんw)

今日は、それ以上に、やっぱり現在1位鹿島VS2位川崎の

岡田正義主審の試合中止ネタで盛り上がりました。

最悪な審判で有名な1人なのですが、今回ばかりはホントに許せません。

サッカーとは基本、前半45分、後半45分で90分の試合時間です。

その日は試合から74分まで1-3で川崎フロンターレがリードする展開でした。

勝ち点50で首位の鹿島アントラーズ

それを追いかける

勝ち点43で2位の川崎フロンターレ

後10試合を残す時点で勝ち点の差は7です。

勝者に勝ち点は3入り、引き分けなら1、負けなら0。

このまま川崎が勝っていたら

敗れた鹿島は勝ち点0で、50のまま。

川崎は勝ち点3プラスされて46まで勝ち点を伸ばし、

アントラーズとの差は7から4に縮まるところでした。

当然他のチームも首位との差が縮まるところでした。

いくつかの上位チームは、殆んど勝ちが変わらない状況。

同じ勝ち点で並んでいるチームもあります。

ACL出場権の3位入賞と6位までに入ると出る賞金を目指して上位を狙って最後10試合の正念場。

鹿島が勝ち点50で足踏みしてる隙に他のチームはどんどん差を縮めてきているんです。

それを解っているのかいないのか・・・

雨が強いからって、やつは残りたったの16分の試合を中止にしやがりました。

90分のうちの74分やって1-3だったのに・・・。

その首位攻防戦の両チームのサポーター選手共々必死の激闘を・・・

無効試合にして0-0から90分やることになるとかいう話しが出ています。

゚(∀) ゚ エッ?

( ゚д゚)ポカーン

まじで??

あり得ないでしょ!?

確かに残りの16分をやるだけの為にスタジアムを開けるのは経費的にも無理があります。

だからって、0-0で、最初からって納得がいきません。

それに、川崎はACLで勝ち抜いているので、試合日程的には相当きついです。(鹿島は敗退していますのでJリーグに集中しています。)



雨の中必死に走って3点取ったんです!!!

それえを無にするなんて酷すぎるし、(そりゃチョン・テセも泣き崩れてピッチにしゃがみこみますし、サポーターも意見書だして、協会に乗り込みますよw)

そのお陰で、totoだって払い戻しになります・・。

74分あたりで、当たったか!?って思ってた人もいるんじゃないでしょうか?



コレぐらいで中止って・・・じゃぁ去年の豪雨&落雷の鹿島VS浦和は何だったの?って話しです。

去年の鹿島VS浦和の豪雨&酷い落雷で選手サポーターは避難し、試合は中断されましたが70分間の中断の後、再開されたんです。

コンコースに避難してゴール裏にも人が殆んどいません。それぐらい雷ヤバかったです。でも最後までみんなで戦いました!!

そんな話しをして、先生はエキサイトwww

『あの薄らハゲいい加減にして欲しいですよねぇ~。引退するとか、辞職するとかしないと、しめしつかないっすよ!あいつは日本サッカー界全体に対して最悪な事をしたんですよ。大打撃ですよ。』

ぐらいの事言ってましたwww

とっても楽しい病院ですね^^。

ちなみにそこはレディースクリニック。

美容や疲労回復の点滴もやっていますが

メインは産婦人科ですw
CATEGORY : Football
THEME : Jリーグ / GENRE : スポーツ
DATE : 2009/09/15 (火) 00:53:58
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

LOST。

2009.09.14 *Mon
先週は、デモトレに終始してノートレです。

私にとって取りやすい相場だったので、

勿体ない気もしますが、しょうがないです。

同じことを繰り返さないためにやっているんですから。

さて♪
土曜日は都内で風水ちゃん(仮名)とお茶会♪

同じくらいの時期に株を始めて、私はFXの方に集中してたんですが、風水ちゃんは旦那さん共々株をやっていたみたいです。

なにやら最近FXに興味を持ったらしく、そんな話し中心でした^^。

後は風水ちゃんの恋ばな等♪

旦那さんがいて、彼氏がいて、仕事してて、株やって、パチンコやって…

凄いバイタリティーがあるって言うか、アクティブって言うか、タフですw

いったいいつ寝てるんでしょうか?w

帰ってからLOST Season4を見て…

寝不足のまま旦那さんの祖母の三回忌だったので新宿牛込柳町へ。

結婚してから喪服を着るときに履く靴が、

何故かいつも足に合わくて、(喪服なんて、滅多に着ないから、それに合わせてある靴も全然履かないから、足に馴染んでこないからなのかもしれませんね?)

今回が三足目なんですが

久しぶりに新しい靴で出掛けたら、

思いっ切り靴ズレ(;´Д⊂)。

お隣り駅の神楽坂でメゾンカイザーのパンを買って、帰る予定でしたが、歩くの無理っ!

絆創膏貼っても、とっても痛くて、寄り道せずに、亀のような歩みで必死に帰りました( ̄ω ̄;)。

帰ってからエメくんの背中が皮膚病になったのを昨日発見してたので、動物病院に連れていって…

戻ってから今までLOSTを見てました。

二日でSeason4を全部見ました♪

どうなるんでしょう。

Season5が楽しみですo(≧∀≦)o。

明日もお出かけです。寝不足決定です。・゚・(ノ∀`)・゚・。。

もう今日ですねw

夜はトレード頑張りますっ☆

では

ナマステ~。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

下落相場。

2009.09.11 *Fri
こんばんは(*n_n)♪。

超短期売買をしていると、値ごろ感等、余り気にしなくなるものです。

それでも、得意不得意というものはあって・・

私にとって今週は、取りやすい相場みたいです。

フジコ・ヘミングを聴きながら、ゆったりとした気持ちでやってみたら結構取れました。

それにしても彼女のラ・カンパネラはホントに良いですね。


昨日、+30p  今日+54p

欲張ると私の場合ホントに目も当てられない状態になってしまうので、デモと言えど終了です。

本当は、もっとレンジ相場の時に上手取れるようになりたいのですが、めちゃくちゃ下手っぴで・・・

それこそ目も当てられません(;´∀`)。

今月は本当に色々とお出かけする機会が増えていて、FXをはじめて引きこもりだった毎日が、少し忙しくなってきました。

トレードする時間は減りましたが、時間が限定されて、かえって良いかもしれません。

月曜日もお出かけで、夜のみのトレードになりますが、

リアルトレードを始めようと思います。

今月は、まだ2日しかリアルトレードしてません。

だから、今のところプラスですw

マイナスに減らさないように頑張ろうと思います。

メンタルはゆったりとしてデモトレード出来ましたが、

リアルでも同じように行くように、リラックスして頑張りたいと思います。

5000000円の元手で、レバレッジ10倍の50枚で取引して54.20pで+271000円なんですよねー。

凄いなーレバレッジって。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

再会運。

2009.09.10 *Thu
昨日は、結局帰りが『今日』になってしまって、ノートレードでした。

今日は、検証やってます♪

ちょっと疲れたのでご飯&更新で休憩です。


実は、また

びっくりな事が起こりました。

昨日、偶然

懐かしいハスキーちゃん(仮名)にばったりと再会してしまいました!!

思わず、2人とも、『(≧∇≦)キャー♪ 』って言いながら

近寄って両手で指を絡ませてハグ。

騒ぎっぷりに

マワリの人がびっくりしてましたw

しかし・・・・・・

ちょっとどういう事なんだろう?( ゚д゚)?

ホントに不思議です。


今月に入って、

柏レイさん(仮名)から久しぶりのメールが来て、ランチの約束。

G(仮名)から突然久しぶりの電話が来て、日本に家買ったから遊びに来てって連絡。

スポーティーさん(仮名)に久しぶりの再会で、グルメ会復活でランチの約束。

ハスキーちゃん(仮名)に偶然ばったり再会してハグハグw

ココまで来ると、ホントに不思議な何かを感じます。

凄いですよね。

偶然って重なるー。

偶然じゃないのかも!?

こうやって、逢いたいなーって思っている人を引き寄せたんだとしたら、

色んなものも引き寄せることも出来ちゃうんじゃないかって、

プラス思考でウキウキしちゃってますw

利益も引き寄せちゃうぞーって^^。

今まで損失を出しちゃってますが、

それがなかったら

私は覚えられなかったり、身につけられなかったりする事だったんだって思うし

私が、なりたい自分になる為には、必要な経費なんだって割り切れます。

確かに、授業料は安ければ安いほど言いのですが・・・^^;。

コンスタントに利益が出せるトレーダーになれたら、返していただければ良いだけですし♪


さぁ

検証頑張って、欲しいものをゲットしなくちゃ(*´∀`*) ♪
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

引き寄せ??

2009.09.08 *Tue
明日は、夜中以外に検証の時間がないかもしれないので、その分今日やってみました。

ちょっと肩がこってきたし、久しぶりにずーっとパソコン&チャートに張り付いたので、ここまでにしておきます♪

昨日、書いたのですが、懐かしい友人からの連絡やお誘いが、今月に入ってからあるって。

今日、先程、また新たに友人から電話が!!

今月3人目の懐かしいコンタクトです。


なんか、そういう月なのかしら?

続いてますねー。

でも、確かに、

逢いたいな~って思っていたんですよね。

そういう電波w?テレパシー的なものを発信してるのかなぁ?w

こういう事が続くと、その人との時間は何か大事な重要な事なのかな?って思えますよね。

久しぶりに逢えたら、その時間や会話を大事に、楽しもうと思います^^。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

先週の結果。

2009.09.07 *Mon
うーん。

土日&今日もお出かけしてて、まともにPCの前に座れませんでした。

ずーっと引きこもりでトレード三昧だったので、足腰退化しちゃって?w

脚が筋肉痛ですwww

しかも、いつも家にいて靴をはかないから、1日中靴を履いてるのが辛ーいw

でも、久しぶりにお買い物をして楽しかったです^^。

今年のコートをゲットしました♪

そして何故か、お土産にMilk bar & BakeDonutのドーナッツを頂きました。

店員さんの個人的サービスでしょうか??嬉しかったです^^。

初めて食べましたが、油で揚げないDonutでとっても美味しかったです。


sate

先週のトレードは+14pでした。

今週は、特にデモトレ中心で新手法確立を目指します!!


トレードもやっと、一貫性のあるぶれないトレードの為に地道になる事が出来つつあるし、(まだまだ検証足りませんが)それが良い結果を生む気もするし、最近、久しぶりなお友達からの連絡っていうのが偶然何人か重なったりしてて、ちょっと外出機会が増えそうで・・・

良い予感がするっていうと、気が早いけど、色々と楽しみな9月です♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ねる。

2009.09.07 *Mon
ただいまぁ。

おやすむぃ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

びっくり雇用統計。

2009.09.04 *Fri
こんばんは~♪

今日は、お出かけデイだったのですが、ちゃーんと早めの帰宅で

先月

逃した雇用統計を、チャンスがあったら頑張ってみようと、じーっと見ていたんですが・・・

なんか、時間前なのに下がりはじめちゃって、

情報漏れてるの??って思って

いけないんだけど、思わずショート・・・

+34pゲットしたし、なんか上がってきちゃって、ロングしていいのかショートしていいのか、よくわからないので手仕舞いしました。

そしたら・・・

落ちた場所より上にいちゃって唖然^ロ^;。

どちらかというと、下でロングできたら場苦役間違いなしだったけど、出来ませんでした。

ってゆーか、怖っ。

やっぱり偶然や運で取れただけって感じです。

なんかやっぱり怖いものがありますね。

指標後のトレードが苦手なので、今日のトレードは雇用統計だけにしておきます。

デモトレは、やりたい時間帯にお出かけで出来なかったので、少しだけやって+5.7pでした。

月曜日からは、もっとデモがんばってみます。

なんだか、ちゃんと腰を落ち着けて検証出来てないので、納得出来ない感じです。

今、検証している手法は、今までのものよりホントに待ちが長いんです。

(今までが、ただのポジポジ病だったっていう話しですが(-ω-;) 。)

しかも、サインを見極める為にはパソコンの前に張り付いてないと駄目なんですよね~。

当たり前でしょうか・・・・(-ω-)?

やっぱりトレードって待ちと我慢が大半なのですね。

回りまわって、やっぱり知っている結論にたどり着くんですねw

ドライブしてて道に迷ったりして、知らない道を通るのが大好きなんですが、
(免許が無いので、助手席専門です。18歳の時、取りにいったんですが、めんどくさくなって途中で行くのを止めましたwww真のめんどくさがり屋です。筋金入りですw)

FXでも、遠回りや、道に迷うのが好きな性格が出るなんてまったく勘弁して欲しいです。

┐(´д`)┌ヤレヤレ。

でも、FXをやることで、我慢できない我儘な性格が矯正される事を願って本気で頑張ります!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

病み上がり。

2009.09.03 *Thu
久しぶりのトレード1回目は、+4pからスタートでしたが、その後また少しプラスにしたりしながら結局最後は-20pでした。

取り返してやる!!みたいな気持ちになってきたので、ストップして寝ました。

頭に血が上りそうになったり、必死な気持ちになってきたら、トレードを止めるって決めて、1日単位の損失を限定してやってみることに。

もう厭っていう程、必死モードのトレードで失敗をくり返したのでw

それにしても、余りにもゆっくり、まったり過ぎな気もしますが・・・

先月中途半端で終わってるデモでの検証も再開しようと思っています!


昨日今日は、ノートレードです。

ちょっと色々あって、じっくりチャートを見る時間が無かったので、そういう時はぱっとみてちょこっとやるっていうのも、危険だと思ってトレードはしないことにしました。

最近引きこもりに拍車がかかってしまっているので、ブログのネタも乏しくなってきましたw

なので、そのうち海外旅行した時の写真とか記事とかもテキトーに書いていこうかな~って思ってます。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

きーてください!

2009.09.01 *Tue
今、書いた記事が全部消えました。

タイトルも全部無くなりました。

何したんだろう?

指でキーボードは触ってないと思うんですよね。感覚なかったし。

触ったとしたら、手のひら?で、ノートパソコンの真ん中にあるマウスパット??(なんていうんですか?)を触ったのかもしれないです。

ムカつくー。

もうホントに書く気失せますよね。

昨日、今日とダラダラと、1週間溜まった家事とかをやってるって事と、

トレード休みすぎて不安で気になるから、さっき1トレードしてみたこととか書いたのですが、もう長い文はかけそうにありませんorz

+4p程ゲットしましたが、

久しぶりで、いつも以上に緊張しました。

後、やりかけの家事をやっちゃって、

またNY時間にトレードしようと思っています。

気合入れすぎず、入れなさそうだったら、無理せず様子見します(^ω^)。

今日から9月です♪

先月惜しくも達成できなかった第一歩を達成出来るように頑張ります。

今月からは、絶対ムキになりません!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
2
5
6
9
12
13
18
21
22
23
25
27
29
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




