This Archive : 2010年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

1月もう\(^o^)/オワタ。

2010.01.30 *Sat
早いよー。

1ヶ月めちゃくちゃ早い(;´Д`)。

ボーっとしてると1年もあっという間ですね。

去年の10月から思いもよらない事になって、今年は更に介護で大変になると思うけど、出来る時に出来る事を。

モチベーションだけはなんとか落とさずに、自分のペースで頑張りたいと思います(*u_u)。

今週の結果

M+8450
T-34834
W+38550
T+8220
F+7980

Total +28366

火曜日と水曜日バカみたい。

そして1月の結果

Total -86904

またいつもの悪い癖・・・

ムカついてハイレバで、バカみたいに資金を溶かしてしまって大反省です(´Д`;)...。

2月は絶対くり返さないって決めました。

有限不実行から有限実行になります!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久しぶりに全裸。

2010.01.29 *Fri
疲れたので休憩♪

日向ぼっこ

久しぶりにエメルさんを裸にしてみました。

そしたら、日向ぼっこしてましたw

あぁ  カワイス(*´д`*)。

今は膝の上に陣取ってます(^ω^)。

ちょっと重いw

癒されたので、もうちょっと頑張ろぉかな。
CATEGORY : いぬ
THEME : I ❤ ちわわ / GENRE : ペット
DATE : 2010/01/29 (金) 22:26:27
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

FOMC。

2010.01.28 *Thu
結局寝ずに起きててFOMCを監視してました。

それまで、勝っては負けてを繰り返し、勝つ時よりも負けるときの方が大きく一番酷い時は、-70000くらいになってました。

全然治らない。負けたときのバカレバ癖・・・・。

取り返してやるっていう気持ちでムキになってしまって、全然冷静になれないんですよね~。

やめようと思って心に決めても、また懲りずにそれをやるっていうのは、

きっと、それをやっちゃ駄目だよって事を、解ってるつもりになってても、全然解ってないって事。

痛い目を見てきた1年だったのに、まだコレくらいじゃ痛い目のうちに入らないって事なんでしょうか?

同じような反省の記事を書くのはもうやめようよ。ホントに。

今年は、絶対成長するぞっ!

FOMCでもとって取られてをくり返して、朝7時近くになってしまったので、持っていたLポジを90.34に指値して、お母さんに朝ごはん作ってから寝ちゃいました。

お昼旦那様&お母さんのご飯作るのに起きたら、指値した筈なのに約定してなくって、一瞬焦ったけど、指してた所よりも上だったので、気分良くリカクヽ(´▽`)/。

日をまたいだ時に消えたみたい。ビックリした。

気をつけなきゃ(-ω-;) 。

昨日

+38550

今日

+8220

どう考えても、今日の結果の方が正しい結果というか、自分が納得出来る1日でした。

昨日、一昨日の額は、おかしい。

今、この段階で私がやるべきトレードじゃない。

一時は-70000とか・・・狂ってる(;´Д`)。

身の程知らずにも程がある。

コンスタントに結果が出せるようになってきてから、いける時といかない時をちゃんと見極めてやっていかなくちゃ。

月でもいいけど、年間っていうスパンだってあるわけだから、焦らずじっくり頑張ります☆

+8000取るのにも、心臓バクバクで疲れきってるのに。

ってゆーか、ムキになってロット上げてるときって、ムカついてるから全然心臓バクバクとか怖いっていう気持ちが無いんですよね。ただただ頭にきて、取り返してやろうと必死で。

+8000でも上出来ヽ(´▽`)/。

神様相場様勝たせてくれてどうもありがとう┏o ペコリーン。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やっぱりなー。

2010.01.27 *Wed
昨日は、お風呂上がってから、気分もリフレッシュ出来たので、パソに向かってみたのですが、それから連敗が始まって・・・

ムキになって結局

-34834

プラマイ0くらいになる含み益が出ていたのですが、自分にはもっと伸ばせるように見えてリカクを粘ったら、いきなり逆行かれて、損切りに。

昨日は、こういう一瞬の迷いでリカクポイントを逃したのが多かったです。

トレード回数16回。

やっぱり私は早めのリカク&勝ち逃げしないとウマくいかないみたいです。

inのタイミングも悪いんだろうと思います。

もっとよーくチャートとにらめっこして研究しようと思います。

今日は(明日)FOMCもありますね。

気持ちを切り替え、気を引き締めて頑張りましょう(*・д・)ノ。


-------------------------------------------------
収支は、そのつどpipsで書いたり、金額書いたり、書かなかったりしてきましたが、

この前から細かく書こうと思って書き始めました。

でも、ちょっと手間がかかりますがネットに書くんじゃなく手書きのノートをつけることにしました。

こっちは、細かく書くのは大変なので、週末まとめて書こうと思います。(大負けして心が折れたらまた書かなくなるかもしれません(;^ω^)。)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

調子に乗り過ぎた。

2010.01.26 *Tue
昨日、出来すぎだったので、今日は更に気を引き締めてトレードしようと心がけました。

・・・・・・なのに・・・

リカクを伸ばそうと、一瞬の迷いで、勿体無いトレードを2回連続でしてしまって、それまで出ていた利益をほぼふっ飛ばしました・・・・orz


7回のトレード

ドル円
+3980
+1620
+380
+5750
-6500
-4200
+3950

Total
+4980

-6500の次の-4200のところは、+6000くらいの利益が上がっていたのですが、その前に失っていた-6500を全部カバー出来るって思ってリカクを躊躇してたら、バイーンとマイナス方向へ行ってしまいました(´・ω・`) 。

頭が真っ白になって、ロスカットが少し遅れました。

もっと冷静にならないと。

うーん・・

+11730の時点で今日のトレードを終了するか迷ったんですが・・・。

凄く悔やまれます。

ちょっとスッキリしたいのでお風呂に入ってきます。

後で、チャンスがあって気分も集中出来ていたらトレードしようかな~。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久しぶりのポン円。

2010.01.26 *Tue
オフ会に行く度に、色々と影響されてしまうHiyokoです。

モチベーションが上がったり、勇気や元気を頂けたり。

今回は、12月と1月と2ヶ月連続で(11月27日で忘年会的な気分だったので間違えました。汗。正しくは、11月&1月です。)飲み会に参加させて頂いたので、トレードとはまた違うストレスで下り坂だったモチベーションが、良い間隔で引き上げてもらってホント助かりました♪

今日はそのプラスのパワーでトレードもプラスです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。。

もっといけそうな気がするんですが、今月に入ってからの散々たる成績を考えると、今日は出来すぎだし、一喜一憂って危ないので、これでトレード終了。

5回のトレード

ポン円
-1880 
+4150

ドル円
+1120
+560
+2100

Total
+6050

トップトレーダーさん達から頂いた元気と勇気と相場に感謝です☆。

----------------------------------------------------------
追記

止めようと思っていたのに、チャートを眺めていたら、エントリーしたくなってしまって更にトレード。

ドル円
+2250
+150

計7回のトレード

Total
+8450

今日は本当にツイてました!

いつもは、コレで1日分の利益をパーにするところなので(;^ω^)。

今日も1日お疲れ様でした。&ありがとうございました!!
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あけましておめでとうざいます。

2010.01.25 *Mon
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

もう、本当に、多分、

ご想像の通り?

メンタルがwwww

結構キテました_| ̄|○ il||li。

介護・・・危うく心が壊れるかなぁ~と・・・

身体が慣れても、心は慣れるどころか、どんどん追い詰められてしまって。

詳細は何処までも心の底を喋っちゃうと、ドロドロブログになりそうだから書きませんが^^;。

それが、昨日とっても楽しく過ごす事が出来て、めちゃくちゃ心が復活しましたヽ(´▽`)/www

単純人間で良かったw

本当に良かったw

と、言うことで、昨日は朝まで楽しく♪具さん&むらやんさん主催の新年会に参加させていただきました☆。

お2人の細かい心配りで、本当に楽しい時間を過ごさせていただくことが出来て、心のもやもやもリフレッシュ出来ました。

人数は、ビックリするほどの大人数で、全員とお話しすることは出来ませんでしたが、前からどんなかたなんだろぉ?と興味深く想像をめぐらせていたw凄い方とお逢いすることも出来て、面白い話しや為になる話し等も聞けてとーっても楽しかったです゚+.(´∀`*).+゚。

共通の趣味wの方とも熱く語り合えましたしwww

3次会?4次会?5次会??では、鯉の濃い話し等・・・びっくりするような雑学というか、なんというかwww

とにかく面白い話しが沢山聞けて、とっても癒されましたヽ(´▽`)/w。

かまって頂いた方々、本当にありがとうございましたm(__)m。

そんな、楽しい時間を過ごさせていただけたのは、具さんむらやんさんのお陰です。

本当にありがとうございました!!

全くブログ等見ない、完全にinにこもった生活を送っていたので誘って頂けなければ全然オフ会の存在を知りませんでしたので、きてぃ子☆ちゃんにスペシャル感謝です☆。ありがとう(*´∀`*) 。

そうそう!トレードの方は、ちゃんと前回11月の記事の予告通り、無理ない範囲で12月からトレード復帰してました。

10月の7日から11月いっぱいだけお休みしたくらいなので、だからお休みしてたのは、正味1ヶ月半ちょいくらいでした。

で、

12月!!

人生初!

月のTotalでプラス収支で

終われたんです!!

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


やっとかよ!って話しなんですが、やっとです。・゚・(ノ∀`)・゚・。。

でも嬉しいヽ(´▽`)/。

時間がないし、余り毎日トレードできなかったのが、逆に良かったみたいです。

だから完全にラッキーなだけなんですけどね^^;。


で、

今月は

雇用統計で結構とれて♪ホクホクしてたんですが、

今の時点では

マイナスです(-ω-;) 。

今月まだ少しありますので、明日から気合入れて、頑張ろうと思います!

こんなブログでも、来て頂いて、見て下さっている方や、更新を気にしてくださっている方が居ることにとってもありあたく思いました゜*。(*´Д`)。*°。

はげみになります。ありがとう(*´ー`*) 。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

11 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




