This Archive : 2010年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

ポン円口座。

2010.04.30 *Fri

お腹空いたけど、旦那さんが帰ってくるまで我慢だから更新

お腹がグーグー鳴ってて結構うるさくて笑えるw



昨日は、折角20ぴっぴ取ってたのに、あの最後のドル円ロングでマイテンしちゃいました。

垂れてきたのにナンピンして耐えてしまって悲惨な事になりました。

SVS機能っていうやつでどんどん刈られて、途中でイヤになって自分で切ったら、上がっていきました・・・(-ω-)。

そんなものです。

昨日はマイナスでしたが、今週はかろうじてまだプラス収支です。

このまま4月の最終週を終わりたいです(>_<)。



今日は久しぶりに前使っていた口座を開いて、ポンド円をトレードしてみました。

ホントは100ぴっぴとか取りたいんだけど、ビビリで出来ませんでしたorz

チャートを見ないでOCO入れて放置しておけばいいんでしょうね。

ずっと見てると、利確したくなっちゃうので

その口座は、ポン円専用の口座にしました!!



うな重。

・・・・・・

お腹空いたから、この前食べたうなぎうp。

って、ココまで書いてたら旦那さん帰宅したのでご飯食べられました^^。

明日からGWですね。

遊びに行く方は楽しんでくださいね☆
CATEGORY : グルメ・旅行
THEME : / GENRE : グルメ
DATE : 2010/04/30 (金) 21:18:41
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

レベッカ。

2010.04.30 *Fri

本日3回目のトレード中です。

ロングポジをホールド中で、決済は注文してあるので値動きを横目で見つつ・・・。

後の2回は、両方ドル円ロングで+10ぴっぴで指値決済しました。

なので本日+20ぴっぴ☆



しかし・・

ドル男くん、なんかやる気なさそう(-ω-)。

成り行きで決済するか悩みます。

って書いているうちに、含み益は、どんどん下がって真っ赤っかorz

欲張ってないで、決済すればよかった・・・。

---------------------------------------------------

先日、レベッカを観て来ました♪

レベッカとは、イギリスの女性作家ダフネ・デュ・モーリアの『レベッカ』を原作とした、ウィーン発のミュージカル・サスペンス。

アルフレッド・ヒッチコック監督が映画化したものが有名ですね。

今回は涼風ダンヴァースで♪

でも、本命は次に行くシルビアダンヴァースです

シルビアの声好き❤

感想ですが、トータルしてとても良かったです^^。

涼風さんは、低音も高音もよく出ますね~。

カーテンコールの時、マキシムは山口さんに戻ったりしてるのに、涼風さんはずーっとダンバース夫人でした。

大塚さんのわたしも涙を流しながらの熱演凄く良かったし、禅さんも抑え気味な歌と演技で、優しさが溢れてて良かったです。

特に印象に残ったのが、

吉野さんのダンスのキレと、寿さんの華やかさ!

この2点☆

ホントに吉野さんのダンスのキレが凄かったです!!

とにかく演技も歌もダンスも上手いし雰囲気があって素晴らしかったです。

びっくり!!

後、寿さんは、凄く華がありました。

登場回数は他のキャストよりも少ないのに、待ってました!!って感じましたw

宝塚ってみた事ないし(ごめんなさい)興味もないけど、寿さんは上手いですね。

エリザの時、朝海さんのあまりの○○さに宝塚って・・・・・(-ω-)。って思ってしまったので。

お顔は可愛らしいのにちょっと残念です。

って、事でエリザベートがとっても楽しみですヾ(≧▽≦)〃。

トリプルキャストのトートが一番楽しみです♪

ルドルフもトリプルで、シシィもダブル♪

ただ、残念なのがルキーニが・・・・。また(-ε-;)。

ウイーン版のルキーニが大好きなので、ちょっと残念。

それを言ったら、シシィもトートも・・・ってなっちゃうんだけどねw

ウイーン版最高!

マテの、あのセクシートートが好き

マヤのパワフルなシシィも好き

セルカン・カヤのルキーニ超イイ!大好き

ちょっと脱線しちゃいましたが、レベッカよかったです❤

シルビアダンバース夫人がとっても楽しみです(*n_n)♪。

-----------------------------------------------------

はぁ~・・・

さて、

軽く現実逃避して記事書いてましたが

余りの含み損&、SVSでLCされまくりのアホアホっぷりに、めまいがしてきたわ。

一番上のエメくんが宇宙のいぬに見えてきた。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

FOMC。

2010.04.29 *Thu

お風呂前の1トレードが上手く行ったのに、FOMC前に時間がなくてちょっとバタバタして集中できなかったのと、上がったり下がったりの細かい動きにフォレックストレードのSVS機能がネックになってLC数回。

翻弄されまくって駄目駄目トレードが続いてマイテン。

それでも諦めずに、じっくり動きを見つつショートで入った分が上手く20ぴっぴ指値利確出来て、プラテン出来ました☆

それからしばらくしてロングで入って指値10ぴっぴ利確も成功!

今日もプラスで終われましたヽ(´▽`)/。

さっきまでCL準決勝のバルサVSインテルもやっていたのもあって、眠くなかったのでIEでのフォントの汚さが気になってたテンプレートの模様替えもしてみました♪

これならIEでもFirefoxでもキレイに見えました。

見やすいのが一番

今日は、日本は祝日ですね~~。

そして今日からショートステイに行っていたお母さんが帰ってきます。

これから上手く集中出来るか解らないし、

帰ってくる前に、勝ちトレード続いて良かったです^^。

これからどうなるんだろ。。。

ちょっと不安・・・(;ωq`),,,,。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

急に!!

2010.04.29 *Thu

このテンプレート

Firefoxで見ると、フォントも滑らかで、とーっても見やすくて気に入ったんだけど・・・

IEで見ると、フォントも汚いし見難いですね。

うーん

変えたばっかりだけど、また変えちゃうかも。

***************************************************

さっき、+20ぴっぴ以上あった私のドル男君が、いきなり急落




一気にマイナス!

ガーーーーン。

+20ぴっぴ回復は諦めたけど、少しプラスで利確できたので

またまた運で助かった事に感謝です(;´Д`)。

ホントに急になにがあるか解らないっていうのを久しぶりに体感しました。

リスクを小さくするには、どうするか、

もっと考えないと駄目ですね。

一番はやっぱり資金管理だと思います。

しみじみ。

急な事態発生でも、最悪コレくらいの被害で確実に止められるっていうストップ設定とか、これくらい急落しても口座が大打撃を受けるほどにはいかない枚数でとレーするとか。

そんな当たり前な事が、

小額資金だからといって、出来ていなかった私。

こんなんじゃ、資金が増えたら大変な事になります。

資金管理って最重要なですね。(今頃かよ(-ω-))。


ひとまず本日の1トレードがプラス決済できたので、お風呂にはいってきます♪


リラックマ。
テーブルの下にいる白いのはエメルソンくん。あったかいところが大好きなので、まんまるフロアスタンドの側に♪

さっき超久しぶりにローソンに行ったら、リラックマのお菓子とかホットケーキが

可愛くって買いあさってきました(@^∇^@)。

前は、キャラクターとか凄い苦手だったんだけど、最近やっとリラックマが可愛く思えるようになりましたw

今では、お気に入り♪

旦那さんが、『あんなにリラックマを憎んでいたのにね!www』

憎んでってwww

そんなことはないけど・・・

確かにかなり苦手でした。

持っている人も、なんていうか・・・

話しも合わなくて(;^ω^)。


あんなに好きじゃなかったモノが好きになれるなんて

私って

柔軟~~~ヽ(´▽`)/。!?

ポリシーなさ杉?

切り替えが早いのは良い事と、

プラス思考でヽ(´▽`)/

さぁお風呂っ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

かみ合ったときって。

2010.04.28 *Wed

ルビーグレープフルーツ&ヨーグルト&レモネードで朝食

イタリア有機レモン果汁。

レモンがない時は、このイタリア産の有機レモンでレモネードを作って飲んでます♪

結構美味しい


さっきまでトレードしてて寝てません。もう朝だっ!


負けるときは、相場と自分の見方が真逆だったり、チグハグで上手くいかない時。

それが、かみ合ったときって凄くリズムあるトレードが出来るよね。

止め時も大事だけど、諦めない心も大事。

実は今日は(昨日?)結構負けてて、blogを何度か更新したりして気晴らししてたんだけど・・・

もう今日は止めようかと悩んでいたんですが、諦めずに頑張ってみました。

そしたらこんな時間に!!w

でも、それから調子よくて、多分80ぴっぴくらい取れましたヾ(≧▽≦)〃。

しょぼい金額だからどうってことないんだけど、何よりリズム良く、相場の波に乗れたのが久しぶりで嬉しかったです♪

負けているときに、熱くなりすぎのおかしなテンションやメンタルでトレードを続けるくらいなら、寝たほうがましだけど、冷静に集中して出来るなら、続けても大丈夫なんでしょうね。

先日、気づいた事があって、なんて書きましたが、その手法も結局メンタルが壊れた状態だと全然武器にならなくて・・・

負け続けて、必死になって自分のやり方を模索する中で、色々試して、勝って、負けて・・・

苦しんで、新しい発見したりしてるけど

結局、熱くなったりすると上手くいかないっていうところにぶつかる。

メンタルコントロールが出来ないと駄目なんですよね。

それが出来ない時や日はやらないのが一番の得策。

後は、負けをどうやってコントロールするか・・・。

難しいけど、頑張ってこれからも模索していきます。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ある日。

2010.04.27 *Tue
おにぎり作って

ゆで卵ゆでて。

たらこのおにぎり&大葉にんにく醤油入り大葉のおにぎり&ゆず味噌南蛮おにぎり♬
おにぎりたち。

おでかけ

レッズの試合の時は、おにぎりとか、おいなりさんとか作っていきます

でも、ミュージカル見に行く時、この前初めておにぎり持参で行きました♪

でも、ついてから休憩に食べようと思ってたのに、お腹がすいちゃって

着く前に1個残して全部食べちゃったw

冷やしたお茶もステンレスのボトルに入れて♪

ずーっとスタジアムに通ってると、売店のものにも飽きちゃって・・・

お弁当持参だと、なんかピクニック的な感じで楽しいです^^。

この前、焼きぞば持参の人発見して、美味しそうでした!

今度やってみようっ。

ミュージカルの感想はまた後で。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

認定調査。

2010.04.27 *Tue

先日、お母さんの介護保険の認定調査があって立会いました。

最近結構元気を取り戻して、イキイキしてる感じのお母さん。

調査員さんは、多分前回よりも介護度が少なくなるって言って帰られました。

介護度が下がると、使える単位がかなり少なくなります。

って、ことは・・・・・


ショートステイももう使えない!


私の自由は今よりもっともっとなくなります_| ̄|○ il||li。


・・・・・


受けられる介護サービスが少なくなれば、

自ずと、プロの手を借りるのが少なくなって、自分たちで頑張っていくしかなくなるから。

とっても大変になるけど、私が倒れないように頑張らないとね!

お母さんが元気なのは良い事だし^^。

このまま癌が治っちゃって、前みたいにお母さんも自由な暮らしが出来たらいいのに!!

どうぞ、全てが良い方向に向かいますように!
-----------------------------------------------------------

トレードは、昨日に引き続き、今日も今のところノートレード。

しっかりじっくり観れて余裕のある時だけ集中して頑張ろうと思います!

どんどん日が経って焦りもあるけれど、焦ってるとホントに上手くいかないし。

ちゃんと自分の状況を受け入れて、頑張らないとね。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

乗り遅れ。

2010.04.24 *Sat

夕方?夜?なんだか胃がムカムカと・・。

凄く気持ち悪くなって、起きていられなーい(>_<)って横になったら寝ちゃってて、23時過ぎてました。

起きたら、もうドル円が上がりまくって一服中・・・。

もう怖い。

よくわからないので、手を出せず(-ω-)。

買いかなぁ~とも思うんだけど、怖い。

今日はまだノートレードです。

このままなんにもしないかも。



来週はFOMCがありますね~。

ふぅ~

肩こりと首こりで痛みも酷いし、ガチガチなので、気持ち悪くなったのかもしれないし、お風呂に入ってほぐしてこよっと。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ダイエット中なのに・・・。

2010.04.23 *Fri

甘いものが大好き!!

ふらののゆきどけチーズケーキ。

こんな時間なのに・・・

明日は、調整しないと(-ε-;)。

でも、明日の分もあったりする

プププッ。

もう5年くらい太ったまま、気になってるのに放置してきたから、

もう本気出さないと

元に戻れない気がしてきたので超本気だしてがんばるお!!

トレードも超頑張る!!

今年は頑張る年だね
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今年も来てくれたよ。

2010.04.23 *Fri

今年のつばめちゃん。

つばめアップ。

ちょっと小さいけど、今年もつばめちゃん来てくれましたヽ(´▽`)/

今朝、早朝にゴミ捨てしようと思って、外にでたら・・・。

とってもカワイイし、ほっこりした気持ちになる

去年は、1羽死んじゃってとても辛かったけど、今年は大丈夫だといいな~(;ωq`),,,,。

----------------------------------------------------

トレードは今日はかみ合ってていい感じでした。

いつも、止め時を逃して上手く行かないので今日は終了。

いい加減、3月からの手書きの記録、さかのぼってちゃんと書かなきゃなんだけど、面倒でまだやってません。

だから、昨日のも今日のも書いてない・・(-ε-;)。

今週中にはちゃんとまとめておこうっ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

またまた。

2010.04.22 *Thu

お久しぶりの更新です

凄い記事から更新してないなぁw

相変わらず色々と気疲れする事が多くて、夜眠れない病になってたりした時期も・・。

今も夜中だけどw

トレードは、あのとある気付きが凄くハマってよかったんだけど、次の週にまたドカーンしちゃって、それからまたコツコツが始まったんだけれども、そうしているうちに、色々外出機会が増えて、全然トレード出来てませんでした。

お友達が、私の様子を気遣ってくれて、色々とお誘いしてくれたので、気晴らしも出来たし良かったです

しばらくブログもサボってたし、実は手書き統計もサボってしまっているので、さかのぼってちゃんと手書きしないといけないです。

それに、ブログに乗せようと思って撮った写メもたまってるので、時期がずれちゃってるけど、少しずつUP出来ればいいなって思ってます♪。

なので・・・

キャンドルライト。 カフェオレ。 バナナクレームブリュレ。 ダークチェリーのガナッシュケーキ。

記事には関係ないんだけど、お友達オススメの安いカラオケ屋さんに連れて行ってもらった時、ふらっと入ったカフェで撮った写真です

アサヒビールの謎オブジェ。

窓が全部オープンで気持ち良いんだけど、この謎オブジェが笑っちゃうw

アサ○ビールのビルのオブジェだって。

でも、ケーキは美味しかったよ(@^∇^@)。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
25
26
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




