This Archive : 2010年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

後頭部になんかいる。

2010.05.31 *Mon

ブログ更新サボってたら、いつも通り、書こうと思ってた事とか、良い感じに写メがたまって来ましたよっ

でも、この前つぶやいた

後頭部が痛い・・・っていうの

全然治らないです(´・ω・`)。

いつも痛いんじゃなくて、たまに

ズーン

と、痛くなる。

左の後頭部の下の方。

だから左の首筋から肩にかけても

ズーン

って、痛くなる感じで。。

自分でもみもみとかしてるけど、改善されないです。

なんだろう。

トレード全然しなかったです。

自分がチャートを眺められた時間帯に今!って思える瞬間がなくて・・

ビビリ復活してるのかなぁ。。

ポジポジするか、全然しないか、なんでいつも両極端なんでしょう。

性格出てるなぁ~w

5月もあと1日!!

頑張りましょう。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まず無駄に減らさない。

2010.05.25 *Tue

集中出来ない時や、チャートを見ながらトレードチャンスをうかがっていても、イマイチピンと来ない時は、ノートレードがいいって何度も書いたけど、ついポジションを持って毎日トレードしないといけないって思ってやってしまう時が多々あります。

でもやっぱり冷静になって考えると、私は無駄なトレードは絶対しない方がいいです。

最近、ちょっと色々話しを聞いた中で感じたというか、思ったのは、まずは、減らさないように努力してみようかなって思いました。

いつも、どうやって増やそうか?って事ばかり考えていました。

勿論結果そうなる為にやっているのですが、

いつも勝ててたら、いつもトレードしても良いと思うけど、私はいつも勝てないから。。

解らないときは、解らないんだからタッチしないのが一番安全です。

ポジポジ病治さないと!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

CLとW杯。

2010.05.24 *Mon

金曜日楽しい夜を過ごして♪

ノートレでした。

飲んだら乗るな!!ってことで。

土日も何だかんだしてて統計してない・・。

CL見て、昼夜逆転してダラダラしてたとも言うんだけども(-ω-)。

ちょっとCLインテルVSバイエルン観て・・・・色々感じたこととか思ったこと書きます。

W杯ももう間近に迫ってるし、明日(まだ寝てないから明日って書いたけど今日)日韓戦だし・・・そういうのもひっくるめてすごーく思った事。

このFootballが全く根付かない国で・・・

本当にFootballが好きでっていう

極小派の個人的意見とか思いだから

ちょっと、折込で書きますね。

絶対長くなるしw

好きじゃなきゃ読めない文だと思うし

攻撃的になるかもしれないからw

好きな事書くよ♪

だって私のブログだもんヽ(´▽`)/w。

では、Football好きな方は続きはmoreを^^。
CATEGORY : Football
THEME : サッカー / GENRE : スポーツ
DATE : 2010/05/24 (月) 07:44:40
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

IL TEATRO

2010.05.21 *Fri

ブログにUPしようと思って撮るんですが、他の事ばかり書くから、たまっていくいっぽうの写真たちを記事にしていこうと思います。

食べ物関係でもかなりたまってるw

今日は、以前にも書いた、イタリアンのお店『IL TEATRO』に行ってきたのでその写真を

4月に行ってきたので、桜のコースでした

アミューズ。メニューには載ってないアミューズ。

アンティパスト。桜が香る前菜3種のアンティパスト。

仔牛のタルタル。じっくりローストした仔牛のタルタル 西洋ゴボウのピューレ 桜の香り。

スパゲッティ。桜の葉を練り込んだ自家製スパゲッティ 鰹のカルパッチョとハマグリのソース。

リゾット。サワーチェリーとパルメザンチーズのリゾット 丹波黒鶏のコンフィとベルペッパーのアクセント。

お魚。桜鯛のカルトッチョ 季節野菜のグラッセ チェリーソース。

ドルチェ。甘酸っぱいヨーグルトのムース ピスタチオを詰めたフレッシュチェリー添え。

お茶菓子。カフェラテについてきたお菓子。

いつもパンが美味しくて食べ過ぎてしまうので、お腹いっぱいになります。

前に行った時も季節感溢れるお料理が出ました♪

なんだっけなぁ・・。忘れたw

書いておかないと忘れるよねw

ココの若いエグゼクティブシェフは、もうコレでもか!!!!っていうくらいテーマに拘るんです。

前回の時は感じなかったけど、今回の桜はちょっと( ゚д゚)アキタヨ…。

美味しいんだけど、○○づくしにしていい素材と、そうじゃない素材がある気がします。

好みもあると思うけどね。

今は『蛍の夕べ~レ・ルッチョーレ~』っていう初夏のテーマです。

ココはいつもディナーばかりなので、今度ランチもいってみたいな~

ココだけじゃなくて、フレンチレストランもだけど、ランチってワゴンデセールが好きなだけ食べられるんですよね~♪

スイーツだけのビュッフェって飽きるけど、ちゃんとランチも食べて、その後にデセールを好きなだけって良いと思いませんか?(*n_n)♪。

計画立てないとっ!

って、ダイエット中だったorz
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Telephone

2010.05.20 *Thu

最近、忙しくて時間限定のトレードになっています。

今週はそうなりそうです。

ちょこっとしか見られないし、リハビリの意味もあるので1枚トレードです。

でも、

もうちょっと枚数を増やした方が、私は良いみたいです・・・。

なんともいえないけど・・

来週も1枚で続けるか、少し増やすか・・

悩みます。

それにしてもチョコ食べすぎて気持ち悪い(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・。

ダイエット中だっていうのに・・

明日調整しないと(-ε-;)。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

負けてくると。

2010.05.17 *Mon

ゆっくり休んだし、今週も頑張りましょう!!

って、言いたいところなんですが、

全然ゆっくり休んでないし、

先週の統計を全然とってなくて、気持ちがキチンと整理されてない感じです。

いつもそうなんだけど、

負けが込んでくると、取引回数がめちゃくちゃ増えて、きちんと書かなくなるんですよね。

ちゃんとしているときは、in時間、out時間、SL・・・そういうのも全部書いているんですが

まったく何も書かなくなって、ポジポジ病スキャルみたいなことして・・。

ただの滅茶苦茶。

なんとか今週から気持ちを切り替えて、入れ替えて、

5月は変りたいって言ったとおり、そういうのやめたいです。

負けてるときにちゃんとトレードを見つめないと駄目なのに、勝って調子がいいときしか、真面目につけてないって・・・

真逆のことしてて、ホント意味ないです。

だからいつまでたっても進歩しないんですよね。

ちゃんと負けを凝視してしっかり反省して改善していかないとです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

5月も半分かぁ・・。

2010.05.15 *Sat

今年のつばめさんも、とうとう卵を産んだらしく、いつも中に座ってることが多くなりました(*n_n)♪。

つばめたん。

これからが楽しみです。

ただ、去年のカワイソウな思い出だけ・・・

絶対いやだって思うんだけど、

野生の生き物のことだから、なんとも出来ないです(´;ω;`)。

どうか、今年は全部のヒナが元気に丸々太れますように!!!

でも、さっそく1個卵が落ちて割れてました

うぅ・・。

----------------------------------------------------

今週は大負けから始まって、コツコツやって行こうと決めてがんばってたつもりなんですが、コツコツ負けてましたorz

いつも+になってからコツコツコツと減らします。

少しでも+になったらチャート見るの止めたらいいのかなぁ。

頭を冷す為&ダイエットの為に久しぶりに少し走ってきました!

来週から頑張ろう!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ブルキナファソ&予備メン。

2010.05.12 *Wed

めげずにコツコツ生活頑張っています(`・ω・´) 。

継続は力なり!

ドカンをしないように気をつけて集中して、無駄をもっとなくしていきたいです。

------------------------------------------------------------

5月9日はアイスクリームの日

だったみたいで、BRで募金をするとレギュラーシングルコーンプレゼントっていう企画をやっていたので、募金してアイスクリームをもらって来ました♪

(コレはキャンペーンと関係ないけど、よく食べるBRのアイスクリーム。)
31。


良く見ると、その募金の国はブルキナファソ。

サヌの故郷でした。

なんとなく、いつもより少し多めに募金してみました^^。

BR。

ハワイで食べた時、なんかめちゃくちゃ甘いアメリカーンな甘さが良くて、好きになりました。

ホイップクリームも向こうだと、ムースっていうか、ヘアフォームの容器みたいな缶からシューって出すんだよね。

とにかくあまーくて美味しかった

同じ店なのに日本で食べると甘さ控えめに感じるのは私の気のせいかな?

なんだかアイスが食べたくなってきましたw

-----------------------------------------------------------------

今日は、ワールドカップ予備メンバーの7人が発表されました。

満男、達也、石川、徳永、槙野、前田、香川

うぅぅ・・。

そうですよね~。

連れて行きたいメンバーばっかり。

満男さん前回書くの忘れてたけど、良い選手です。

入ってもおかしくなかった。

いつもMFは沢山いて、満男さんは割りを食っていたなぁと思います。

でも、走って守備も頑張る選手で、当たり負けせず、飛び出せてパスもウマくて・・・ってそういう選手といったら、
小笠原満男って真っ先に出ると思うんだけどな~。

今日はACL残念でした。

後は、山瀬功治かな。

岡ちゃんに言いたくなる。

ホントはこっちのタイプの選手が好きなんじゃないの~?って。

石川ナオはあのストライドの大きいドリブルと、斜めに走りこむ動き、左右どちらからも蹴れるミドルシュートとか、好きだな~。

槙野、香川あたりにはブラジルで(出られなかったらなしだけど(-ω-))頑張ってもらいましょう!

その時は、柏木陽介、山田直輝辺りにも是非出てもらいたいです♪

次の監督も気になります。

あ、まだ先の話なのにね(;^ω^)w
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

返却しました。

2010.05.11 *Tue

運も先週のみだったようで、いつも通りやられ人生に逆戻りしてますorz

不安定な相場が続くのかと思いきや昼間に結構戻して上昇相場だったんですが、私は母の病院つきそいで全然トレードできませんでしたので夕方、夜トレードしたんだけど・・・

参戦した時間がたまたまポンド円が速い足で大きい値幅で上下にぶんぶん動いたような時、やることなすこと裏目裏目で、往復びんたをくらいまくり・・・

少しでも出金しておくんだったと後悔先に立たず_| ̄|○。

謙虚になってなんて先週思っていたのに、思ってることと行動が伴ってなかったです。

やはり1敗すると、連鎖が続くのが治ってないです。

もう一度、ロットを抑えて頑張ります。

------------------------------------------------

☆ワールドカップメンバー発表されました!

サプライズっていうのが皆無に等しく、いつものメンバーって感じで決まりましたね。

GKに川口能活選手が選ばれたのが唯一のサプライズといったところですが、

今は怪我がちだったり、怪我がある前もパフォーマンスは落ちていたと個人的には思うのですが・・・

正剛が第1GKとして考え、第2に川島、次は第3GKですが、良く考えれば、国際経験も十分にあり、、大事なシーンでの神がかり的なセーブは記憶に残るものがある能活選手っていうのもアリかなと思える気がします。

前回は居なかった、年上のベテラン選手というか、

日本開催の時の秋田、ゴン的存在というか、そういう選手が必要なのはなっとくです。

今回は補欠選手とは別に若手を何人か連れて行くみたいですね。

色々と現場の雰囲気を味わってきて欲しいです♪

そういえば、フランス大会の時、岡ちゃん市川とか連れて行ってたよね。

ガンバの宇佐美とか連れてってもらえるみたい。

是非うちのの直輝、峻希、元気も連れてってくれませんかねぇ。

ワールドカップは日本も出られて嬉しいですが、海外の強豪国の試合が面白いんですよね♪

ユーロやCLの方が試合レベルは高いんですが、4年に1度の国と国の闘いもやっぱり見逃せません☆

今からホントに楽しみです♪

約1ヶ月間はサッカーブログみたいになってしまうかもしれません(;^ω^)。
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

明日はW杯メンバー発表。

2010.05.10 *Mon

今日は(昨日)母の日

特大たけのこ。

土曜日病院帰りに、直売みたいなのをやっていて、大きなたけのこ1本100円で売っていたので、お母さんから2本買えと指令があったので買いました♪

今日はたけのこご飯、筑前煮、たけのこの酢味噌和えと、たけのこづくし^^。

今日近くのイオンにお買い物に行って見た値段は小さなたけのなのに590円!!

直売たけのこ買ってよかったです!!超お徳でしたw

さて、

明日は(今日)W杯日本代表の発表の日

なんだか寝付けません。

明日の朝は、お母さんを大学病院へ連れて行かないといけないのに

何事もなければ、いつも月2回、糖尿病で1回、癌の方で1回。

明日は癌の方の病院だけど、元気回復してるように見えるし、天気も悪くなさそうだし、お母さんの気分転換にもなるんじゃないかと、お散歩もしながら行ってみようと思います^^。

しかし、10日午後2時か・・・。

選ばれた選手は頑張ってほしいです。

誰が当確か?なんて考えたりしてみるけど・・・

どうだろう。

長谷部は絶対だと思う。

1番に浮かぶ。

後は本田も。

後は、中沢闘莉王長友辺りは来るだろうし、

右の内田徳永駒野はどうかな?

徳永か駒野どちらかってところかな。

W中村?片方の中村だけ?どうだろう???

岡ちゃんは俊輔外さないよね。きっと。

ガンバはイマイチ調子悪いみたいだけど、遠藤はどうか?

岡崎はFWで唯一当確じゃないかな。

後は解らない。

難しい・・・。点を取ってくれるFWがいい。

って、思うとポジショニングウマくてチームで結果を出してる前田なんかが気になるけど、呼ばれてもいつもウマくいかないんだよね。

後はマリノスの渡邊千真なんかは、シュートがかなりウマい。

パワーもあるし、動きも良い。

デビュー当時から凄く良い。

でも、呼ばれたことないし、ないかな。

もったいないな。

でも、経験ないと足が竦むほどの世界だから・・・どうなるか。

後は、香川興梠辺りはいつも呼ばれてるけど、選ばれるかな?

森本も物怖じせずやれそうだけど・・・。

個人的には、石川直宏が呼ばれると良いと思ってる。

後は、勿論浦和の阿部勇樹が選ばれるって信じてる。

出来れば達也も!!って思うけど・・・中々厳しいかもしれない。

岡ちゃんは好きなタイプだと思うんだけど・・・玉田よりも出来れば達也が、

あの思い出したくもない大怪我をしてから、怪我がちになる前のパフォーマンスだったら絶対だったと思う。

ドイツだってあの大怪我さえなければ!!ってホント悔しい気持ちがよみがえる。

脱線したけど、後は今野

DFな選手が少ないね。

槙野が選ばれたら面白いんだけど・・・どうかなぁ。

岩政もいたね。

あ、キーパー忘れてたw

経験と上手さから楢崎正剛でしょう。

この前名古屋と対戦したとき、他のキーパーなら点取れたかもっていうシュート何度か跳ね返された。

やっぱり現時点だと1番だと思う。

3人選ぶならやっぱり川島西川周作かな。

あ、曽我瑞も経験あるし、どうだろう。

あ、松井大輔もいた。

最近、清水で伸二も調子良いけど、ずーっと選ばれてないから難しいかな。

でも、経験はあるけど・・・。

うーん、ないかな。

あ、稲本もいたねw

凄い難しい。

あ、大久保とか寿人とか・・・

あぁぁぁワカンナイ!

人数オーバーしてるw

個人的には・・・

書いた選手の中でも、いらないな~って選手が何人かいます(;^ω^)。

あと、ないだろうなって思ってて書いてるのが、達也・伸二かな。後前田も代表で結果が余り出てないし難しいかな。

でも、ないだろうと思ってても良い選手だと思っているのが、この選手達。

渡邊千真なんて絶対にない。

だけど、今後、更なる成長に期待しましょう♪(他のチームの選手に期待しちゃ駄目かw)

後、個人的にとっても残念だったのが、直輝(´;ω;`)。

骨折するなんてホントに不運。

これまた岡ちゃんの好きなタイプの選手だったと思うんだよねー。

いきなり使われたし、結果もだしてたし、その後も使われて・・・コレは!!!

って思ってたら、その試合で骨折orz

もう独断で予想しちゃおう23人!!

予想だから、好きじゃない選手wも、希望もこめての選手も入れてみます♪

(字は人数を数える為です。)


1楢崎
2川島
3曽我瑞

4闘莉王
5中澤
6内田
7長友
8駒野

9阿部
10長谷部
11本田
12今野
13中村俊輔
14中村憲剛
15遠藤
16稲本
17松井
18香川


19岡崎
20森本
21玉田
22前田
23興梠

予備7人

1岩政
2小笠原
3槙野
4達也
5石川
6伸二
7徳永
8西川

あぁ~~やっぱり7人に納まらない。

本音の希望は

達也・槙野・石川を選んで欲しい!!!

玉田に変えて達也。

俊輔に変えて石川。

こう見るとDF少なすぎるね。

阿部が出来るとしても少ないかな。

岩政か槙野を入れられないかなぁ・・。

MF多すぎだね。

FWも4人でいいかもね。

大久保さんは今回入れませんでした。

それに、よく考えると香川も選ばれないかもしれない。

うわー

ヤバい!もうこんな時間だ(;´Д`)。

寝ないとぉ~

とにかく明日正式に決まります!

6月は開幕してから毎日夜の19時半から朝の6時まで毎日3試合ずつやります。

どんどん楽しみになってきました☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

5月第1週と3月4月。

2010.05.09 *Sun

手書きの投資記録も、負け続けてるとむしゃくしゃして、つけるの面倒になって、しばらくやめていましたが、5月からまた復活させてます。

3月第3週に1年ちょっとも負け続けていて、商材ルージングメゾット発売するか?って所まで書きましたが、相変わらず4月もコツコツドカーンと負け続けて・・・

全然ノート書く気ゼロで無視し続けてきたんですが、さかのぼって記録してみました。

3月 Total-185065
4月 Total-112917

全くもって成長してない駄目トレードの連続でコツコツドカーン人生から抜け出せません。

でも、5月の第一週は今までで一番取れました。

やっと良い成績が出せたので、今まで知りたくない!計算したくない!見たくない!書きたくない!って思っていましたが、さかのぼる気にもなり・・・


ホント何度も書くけど変わりたいし、変る5月にしたいです!!

このコツコツやった頑張りをドカーンしないように頑張ります。

M +44274
T +1300
W +87500
T +166030
F -67900

Total +231204

反省は、火曜日と金曜日。

火曜日も私にとって十分な利益があったのに、欲をだして更にトレードしてしまって減らしました。

金曜日なんて最悪の失態です。

+148200っていう前日に続き大きな利益が21時38分の時点で上がっていたのに、その後どんどん減らし、減らしては少し増やしの連続で最終的にはマイナスになってしまいました。

相場は続いていたんですが、日頃の睡眠不足と、ホントにがっかりした気持ちになっていたので、切り替えられるか不安で、やめて寝ちゃいました。


週Total +447304取れていたらと思うと、減らしてしまった私に深く失望しているし、その事に対して本当に心から悔いています。

結果が全てだし、結果私はもっと出来ると思って減らしたんだから、仕方ない。

どんなに後悔しても、同じ時間は絶対に戻ってきません。

気持ちを切り替えて頑張ります。

切り替えられないと、来週絶対損をするのが目に見えます。

何度も経験しました。

取り返してやる脳。


その心意気ややる気は良いと思うんだけど、スグに!って思って焦るのは絶対に駄目。

今までのトレードを振り返っても、1度の負けから引き金が引かれて負の連鎖に落ちることが多いんです。

スグに取り返してやる!っていう頭が働いていたんだと思います。

最終的には、それ以上の目標があるわけだし、焦る必要は絶対にないです。

それに先週はたまたま運が向いていただけ。

1年に1度あるかないかの大暴落。大荒れ相場。

酷い思いをする可能性だって大きくあったんです。

こういう運のある結果が出せたことを心から感謝して、謙虚さを忘れず、頑張りたいと思います。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

レッズも私も・・・。

2010.05.08 *Sat

ギリシャ問題が浮上してユーロが大変なことになってから、英選挙の問題とかも浮上してきてポンドも何かありそうっていう・・・

日足のレベルでレンジ状態が続いていたので、

そういう長く続くレンジからの動きってホントに大きくなります。

今週初めから、なんとなく来そうな予感のある相場状況で、ついに来たっていう木曜日。

ドルが下げたのはビックリしましたが、95円行きたいのに、行かせたくない何かが働いてて何度も跳ね返されてはいましたよね。

来週どうなるのか、不安でいっぱいですが、きっと荒れ模様は続きそう。

気を引き締めて挑まなければ、火傷どころじゃ済まないと思います。

昨日はやられました。

148000円以上勝っていたのに、マイナスで終わり。

起きていたら取り返せるチャンスもあったかもしれないけど、今日朝一でお母さんを病院に連れて行く日だったし、寝不足が続いて我慢が出来ずに寝てしまいました。

14万も勝てれば、私にとってはとても大きかったんだから、やめれば良かったってかなり後悔しています。

まだまだ早いっていう時間帯に運よく勝てたとしても、相場が動いていると、どうしても見てしまいます。

そうすると、ついチャンスだと(自分が勝手に)思ったところでエントリーしてしまいます。

駄目ですね。

今日はレッズもマリノスに負けてしまいました。

ホームだし、良いサッカーをしていたんですが、いつも先制されて追いかける展開で、難しかったです。

2-3

声も枯らして、跳ねまくって応援したけど、力及ばす。

マリノスにはここ数年勝ててないです。

新たな苦手チームなのかもしれません。

私も、レッズも切り替えて頑張らないとね(`・ω・´) 。


いつもさかのぼってつけてなかった統計出すっていってて、やってなかったので今日明日でさかのぼってちゃんと計算してみたいと思います。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

恐怖のフリーホール。

2010.05.07 *Fri

昨日のクロス円!!

久しぶりの真っ逆さま、恐怖のどん底まで!!って感じの下げ幅でしたね。

何円スルーで通り過ぎるの?っていう足の速さ!!

久しぶりに見ましたが、1日での下げ幅って、一番かも?

とにかく凄かったです。

そして、私は、ポンド円を

勿論ショートをしたのです。

が・・・・・・・・・

グズ過ぎて負けたり勝ったりorz

最初は結構取れてプラス収支バッチリさて、やめ時かな?って思ってた22時過ぎごろ。

その次に!!

つい

ポチっと

勿論ショートで入ったら

久しぶりに強制ロスカットされました_| ̄|○ il||li。



足速くガッツリさげると、戻りのスピードもはんぱないです。

しかも、決済が弾かれたり?全然決済出来なくて、利益50ぴっぴが、損切りロスカットとか何度かありました。

業者リスクももっと、考えて対策しないと駄目だと思いました。

今どういう手立てがあるか考え中です。





それまで、結構取っていたから、少しの傷で、昨日の取り分もまだまだあるし、やめ時かな・・・

と、思っても、ついついスキャルで何度も何度も入って

こつこつドカーン、こつこつドカーンを繰り返し、プラテンとマイテンの押収に。

ムキになって遣り合って、ドカーンドカーンドカーンと土管を3連で喰らって、昨日の利益の97㌫くらいを失ってしまって

でも、それでも、今週プラスなんだからやめたらいいのに

こつこつスキャルで取ってました。

そういうコツコツを頑張っていると、

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

っていう瞬間がついに訪れて、ビビリなので、ながーーーーーくホールドできなかったのですが、

60ぴっぴ、148ぴっぴ

それくらいの利幅を取れて、18連勝

大きくプラテン出来ました。

その後、スケベ心だしてしまってマックスより減らしてしまいましたが、1日でこんなに取れたのは初めてか、久しぶりか?

とにかくどっと疲れました。

途中、含み損に耐えている時、これをプラマイゼロか利確できたら、腹筋100回やる!!って、いう願掛けを思わずしてしまう場面があり、

最終的に30ぴっぴの損切りを免れ、少しだけプラスで逃げれたので

トレードをとめて、120回くらい腹筋しましたw

今日は、米国雇用統計があります。

今日も上がったり下がったりボラも大きいし足も速くて

マイテンしたりプラテンしたりです。

ホントは、今日はずっと張り付いていたいけど、これからご飯の支度なのでいったん休憩。

夜、どうするか悩みます。

雇用統計どうなるんだろう。

イッタリキタリ激しい上下が凄く苦手で、(トロイから)

一方方向に行ってくれるといいのですが、そうは行かないのでウマく波乗り出来る時と出来ない時があるから様子見するかも知れません。

リバも激しく、ちょっとホントに怖い相場になっているので、お互い気をつけて頑張りましょう。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

勝利♪

2010.05.06 *Thu

今日は、浦和のホームで名古屋戦でした

毎年、5月5日はよく晴れるし、よく入るね。

今日も5万5千人以上♪

前半ケネディーに先制されるも、後半、元気&陽介のゴールで逆転勝利!!

暑い日だったし、勝利の美酒は最高o(*^▽^*)o~♪。

子供の日ということで、いつもは働かないニートも珍しく出勤して頑張っていましたw
レディアファミリー。

さいスタグルメ。

レッズバーも、初期のころからどんどん屋台の車が増えて、メニューも充実してきましたね^^。

これからの季節はレッズバーや、南広場の側の芝生の上でビールなんて最高かも

苦手東海チーム3連戦だったけど、連敗を2でストップ出来たし、首位攻防の名古屋相手に勝てたのは大きい!

ただ、やっぱり高さは怖いですね。

闘莉王が居たらと思うとちょっと怖いです。

次の横浜戦もホームだし、今日の勝ちを無駄にしないためにも、しっかり勝ちたい☆

---------------------------------------------------------

と、言うわけで、GW最終日でしたが、今日のトレードは自分の思っているようなトレードは出来なかったけど、勝てたので良かったです。

試合前にしたLは速攻損切りで、時間がないのにあたふた適当ポジはやめればよかったです。

反省。

帰ってからご飯作ったり食べたりしてから、じっくり頑張りました。

昨日も、最後なんとか+を残せました。

でも、昨日は無駄なトレードをして減らしてしまってもったいなかった。

+3pで終了でしたが、最後ポジポジしなければ・・・+39pで終われたのに。

+39pと、+3pの差はかなりかなり大きいですorz

もっと、集中して自分の考えをキチンとまとめてから入るようにしたいです。

5月に入ってまだ3日ですが、今のところポンド円をトレードしてて、なんとかウマく行っています。

今月からは、ホントに変わりたい!

頑張ろう!(>_<)。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

レベッカ2。

2010.05.05 *Wed

昨日はOCOなんてタイトルつけてたけど、全然記事に関係なかったですねw

今日も相変わらず眠いです。

最近睡眠時間余り取ってないかも。

昨日は、久しぶりに相場の波に乗れました。

この前ポンド円専用口座を作ったので、折角だしポンド円のトレードをメインにトレードしました。

専用口座(外オン)ポンド円7回、ユロドル1回(FT)。

昨日は、レベッカのマチネを観る予定があったので、窓明けトレードできたら良いと思って6時からチャートを見ていたのですが、チャート(MT4とCT)は動いているのに、外オン&FTは、7時からのようで・・・

動きをみてるだけで、早起きした割りにノートレードでした。

出かける前にポンド円をSしてOCO。

一時は良い感じで利が乗ってたんですが、上がってきちゃって+3pで利確。

そこからドテンLして+112p取れました♪

久しぶりに1回のトレードで100ぴっぴ超え出来ましたヽ(´▽`)/。

そこから、減らしたり増えたりしながら、ユロドルも+20ぴっぴ取れたりしながら、最終的には+139ぴっぴゲット出来ました☆

今日は・・・・

今日もポンド円でトレードしてますが、増えたり減ったり・・

難しいですね。さっき折角プラテンできたのに、今はマイテンしてますorz

プラテンして終わりたい(>_<)。

------------------------------------------------------------------------
3日は、レベッカ2回目観て来ました。

楽しみにしていたシルビアのダンバース夫人♪

レベッカをかなり抑えて歌っているイメージ・・・

涼風さんの方が迫力あるかな??

ん??

って思っていたところ、わたしとの掛け合いが始まったら

弾けました!!!

この為に前半抑えてた?っていうくらい、溢れる感情と迫力!凄かったです。

シルビアの声大好きです!

ウイーン版に負けない厚みと迫力があります。

演技も、涼風さんが、いつも意地悪な隠顕さを前面に出すダンバースだとしたら、シルビアダンバースは普段は感情を出さない、鉄仮面の人。

そしてある一瞬、一瞬に、感情がふっと出る。出てしまう。っていう感じでしょうか。

どちらのダンバース夫人も、レベッカへの異常な執着心、愛情をとても感じました。

また観たいです☆

明日は、レッズ名古屋戦!

残念ながら、今期からうちから名古屋に移籍した闘莉王は累積で出場停止みたいなので対決は出来ないんですが、楽しみです^^。

2連敗中なので、ホームだし絶対に勝ちたい!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

OCO。

2010.05.04 *Tue

うーん、色々書きたかったんですが、トレードしてたらこんな時間。

朝6時から起きてお出かけもしてたし、朝からトレードもしてるので眠くてゆっくり書けないので、また明日書きます。

5月初日、今日は、イイ感じで波に乗れてたのに、調子に乗ったら、今はつかまり中です。

どうするか少し様子を見てから、決めて寝ないと、7時には起きてお母さんのご飯作らないと(T□T) 。

はぅ。

(っA`)ネムー。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

てきさす式ほろほろチャーシュー丼。

2010.05.02 *Sun

今日は、ずーっと作りたいって思ってたレシピがあったので作ってみました♪

その名も

てきさす式ホロホロチャーシュー丼!!

美味しそうヽ(´▽`)/。

まず・・・

(細かいレシピは省略。てきさす式ホロホロチャーシュー丼参照。)
まずは、2つに切る。

切って脂身から焼く。
脂身から焼く。

ここでちょっとHiyokoオリジナルを少し入れてみました♪

自家製にんにく醤油。
醤油ににんにくを漬け込んだもの。小さじ1くらい。ちょっと投入。&にんにくひとかけ。

材料を入れて煮る。

なんか超グッドスメルwww

ねぎもくたくたになるよ。

ちゃんと画像ポチして、大きいチャーシューの断面見てね!!w

美味しそう♪

切ったらめっちゃ美味しそうo(≧∀≦)o。

盛ってみた。

わーい♪完成ヽ(´▽`)/。

丼だけアップ♪

ぱりさんのみたいな、美味しそうなオレンジの生たまごがなかったから、半熟煮たまご作って乗っけたよ♪

ネギをパラパラかけてみた。

写真が美味しそうに見えないって言ってたから、ちょっと工夫してねぎを散らしてみました。

完成☆

完成です☆

美味しそうに見えるかな><

見えなくても、ホントに美味しかったです

是非お試しあれ♪

次回はてきさす式鳥の放置丼の予告があったので、楽しみにしているんですが、まだのようですw

楽しみに待ちましょう^^。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Coffee&Tea❤

2010.05.01 *Sat
昨日は、眠気に勝てなくて夜は早寝してしまいました。

おっこちていくな~って思ってたんだけど・・・OCOでもして寝ればよかったんですが、ノートレードでした。

気を取り直して5月から頑張ります。

去年のGWはポン円ひたすら上げてた気がします。

ドル円も上昇してたような・・・。

一方方向に行くのか、レンジ状態か?

GWはサッカー&ミュージカルくらいで、特に予定もないのでトレードしてると思います。


今日から5月です♪

2010年、上半期の最後の月!

今年に入ってからも月のトータルで負け続け・・・全然進歩がないので(´;ω;`)・・・

下半期に向けて、5月は絶対に勝つ!!

その為には、絶対に欲張らない!

1日負けても、翌日取り返そうとしない!!

ホントにホントに頑張ります!

その為に、今日はずっと後回しにしてた片付けとか、

衣替えとか

一気にやっちゃおうと思って、まずは大掃除してます♪

只今、Coffeeブレイク中

珈琲も紅茶も好き

珈琲は、いつも買うときに挽いてもらってます。

やっぱり挽き立てが美味しいですよね^^。

挽いてもらったら、2~3日で飲みきっちゃうのが美味しいところを頂けると思うんだけど・・・

だから、ホントは100㌘くらいで買えたらいいんだけど、近くで買えるところが200からだから、2~3日では飲みきれないので、ちょっと残念。

紅茶は、前にも書いたような気がするけど・・

マリアージュフレールのマルコポーロが好きです
マルコポーロ。

アールグレイインペリアルも好き

後、もう1個フレンチ・ブレックファーストがあるかな。

今はお家に3つだけ置いてあります♪

銀座でお買い物する時や帝劇でミュー見る時は、マリアージュラデュレでお茶♪

帝劇から歩くのめんどくさいとサダハル・アオキいっちゃうけど。


ラデュレ

ラデュレ。

前にも書いたけどここのマカロンが大好きですヽ(´▽`)/。

ラデュレ。

マカロンが可愛く取れないから紙袋うpw

ココのペタルドローズとヴァニーユとピスターシュとシトロンマジで美味しいからホントにオススメ

いつも選べないから全部頼んじゃうw

ラデュレのケーキも好き

ルリジューズ ペタル・ド・ローズ。

ローズペタルのクリームのルリジューズ ペタル・ド・ローズは絶対食べる♪

紅茶もバニラのフレーバーとか大好きだよ

マリアージュフレールの紅茶とラデュレのマカロンは是非是非お試しあれ

では、お掃除後半戦と衣替えがんばるお
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
3
13
14
16
18
19
22
23
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




