This Archive : 2010年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

ワールドカップに夢中過ぎ。

2010.06.29 *Tue

先週の木曜日から全然トレードしてません><。

全く集中出来なくて。

トレードしても全然駄目だし、だったらやらないほうが資金が減らないだけましです。

いつもワールドカップやユーロの時期はこうです。

で、終わるとしばらく燃え尽き症候群。。。

全然更新もしてないけど、twitterでは、毎日つぶやいているのでTwilogが、ブログみたいになってます(;^ω^)。

サッカーの事しかつぶやいてないけどw

しばらくサッカーの事しか考えられないかも。

写メもたまってきちゃいました。

ワールドカップが終わったら、UPしていきたいです♪

現地楽しそうだな~。

トレード頑張って、次のブラジルとその次のイングランド行きたいな~ヽ(´▽`)/。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

つばめ巣立ち。

2010.06.19 *Sat

とうとう巣立ってしまいました。

毎年、ちょっと淋しい・・・。

自分が育ててるわけじゃないんだけど

家族の一員みたいに勝手に思ってるから。

今年は、全員元気に育ってくれたみたいです。

去年ホントに一晩泣いて眠れなくて・・

起きたまま、スコップを買いに行って埋めてあげた事が忘れられなくて、

今年もちょっと心配してましたが、

本当に良かった(*n_n)♪。

つばめいっぱい。

巣はこんなふうにあふれてました

あふれるツバメ。

元気に育って大人になって来年帰ってきてね

トレードは、少しだけやってみたけど、ちょっと不安になったので+5ぴっぴくらいでやめました。

最近またノート書いてないから、後でまとめようと思います。

後でまとめるって、意味ないです。なんか宿題を嫌々やってるみたい。

これじゃ絶対駄目!ちゃんと毎日トレードした日に書かなきゃ。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

軽く手術?。

2010.06.17 *Thu

こんにちは~ヽ(´▽`)/。

しかしあっちっちですね~。(;´д`)ゞ アチー!!。

おととい土管したやつを半分取り戻したのに、それをまた半分に減らしてしまいましたorz

昨日のトレードは利確の場面があったんですが、自分の思っている位置まで待とうと利確を伸ばした結果、逆に行って刈られました。

刈られた瞬間思惑の位置までちゃんと行っている・・・(-ω-)。

ストップの位置とか、色々難しいですね。


昨日は春頃??から出来ていた目の上にあった白い何かプツっとしたものを遂に取りました!

気になってお友達に相談したりしてたんですが・・・

小さな脂肪種みたいなものらしく・・そのまま放置してても害はないみたいですが

なんかずっと気になってたんでとってすっきりしました♪

今はちょっと腫れててポツっと赤くなってるけど、極小さいし、きっとスグに治るでしょう。


毎日ワールドカップの試合を観まくっていますが、今回も強豪といわれている国が中々力を発揮できないでいる印象です。

スペインなんて負けちゃったし。

相手がスイスだから、点が取れるか心配しましたが、心配していた通りになりました。

ワールドカップ無失点記録何処まで伸ばすの?

ドイツ大会でも無失点でGリーグ敗退という面白い結果でしたが、今回は初戦スペインに勝ったのは大きいんじゃないでしょうか?

後はホンジュラスとチリを何とかすれば・・・何とかなりそうですよね。スイス。

スペイン期待してたんだけどな~

ルイス・アラゴネス監督が率いた代表が好きだったというか・・

前も書いたけど、4人を生かすマルコスセナ!!この選手が選ばれなかったのが気になってて。

デルボスケはアロンソを使ってるんだけど、いい選手だと思うんだけど、そこで停滞したような気がします。

イニエスタなんか、どうしちゃったの?っていう動きに終始して交代だし、トーレスも全然ボールにミートしない感じでした。

大好きなビジャは相変わらずカッコよかったです❤(*´д`*)

バモース!ビジャ!!!w

もっと観ていたいんだから、ちゃんと生き残って下さいね!!

昨日で一周しましたが、ドイツは格下相手にキッチリでしたね。

今日は、

アルゼンチンvs韓国

ギリシャvsナイジェリア

フランスvsメキシコ

です!それぞれ、初戦を終えて第2試合ですし

楽しみな試合ばかりです♪
CATEGORY : 日記・雑記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2010/06/17 (木) 16:26:46
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

日本カメルーンに勝利!

2010.06.15 *Tue

更新したつもりでしたが、下書きに入っていましたので、更新だけ♪


今日は、朝からお母さんのCT検査で大学病院に行って来ました。

明日は、介護認定再調査です。

そして毎日サッカー3試合!!

全然トレード出来ません!!

そして寝不足。


でも、日本、ワールドカップ自国開催以外で初勝利!!

ヽ(´▽`)/やったー!!

嬉しいですね。

初戦で勝ち点3をあげられたのも初!!

なんといってもキャプテンが長谷部!!

ホント感無量です!

阿部ちゃんも超効いてたし。

怪我もなく本当に良かった。

いつも、試合で消えている選手が居たり、試合にはいってこれない選手がいたりするんですが、今回、全員が頑張ったと思います。

川島もナイスセーブありました。(ちゃんとボールの正面に身体を向けてのキャッチは、イングランドのグリーンと違いましたねw)

大久保、松井、本田、長谷部は、攻守に渡ってのハードワークで最後動けないほどになっていました。

同じようにハードワークしていて最後までもつ長友、阿部のスタミナと根性は素晴らしいです! 

遠藤も流石の動きでした!

中盤の選手ホント良かったです。

中澤と闘莉王の高さもかなり効いてました。

放り込まれてからも、彼らの頭があってかなり助かる部分がありましたね。

試合が終わってからのベンチのメンバーの喜び方やはじけ方を観て、2002年のよくまとまっていたチームを思い出しました。

2006年の時があまりまとまっていなかった印象なので、、今回はまとまって良いチームになっているんだと感じました。

良い雰囲気でいられるのは絶対大事ですよね。

でも・・

後半まったく攻められなかったのがやっぱり気になるし心配・・・

出来れば後半は、最初の10分集中したら、そこから前掛かりにきているカメルーンの高い守備ラインの裏に抜けるボールをだして速いカウンターで追加点を狙って欲しかったです。

2点入れば、もっと前掛かりになって、後ろをとり易くなるし。

でもワールドカップは一発勝負!

結果オーライです♪


・・・・

それにしても・・・

明日起きないといけないのが超鬱orz



これからイタリアvsパラグアイだけど、両チーム守備的なイメージがあるけど、今もそうなのかな?

これも録画にしようかな~・・。

ドイツvsオーストラリアは沢山点が入る試合だったし、若いドイツの知らなかったいい選手が出てきたので、生で見れなかった事が悔しかったので観たいんですよね~。。

8MF メスト・エツィルとか、超いい選手ですね!!

顔が羽生さんそっくりなのがびっくりしたけどwww

うわ

イタリアvsパラグアイヒョウが降ってる!寒そう(;´Д`)。

うーん、寝るかな、観るかな・・・

どうしよう・・・。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

5月の収支。

2010.06.12 *Sat

今日は2時間位しか寝てないのでグループBの3試合の為に、シャワーしてから少し寝ようかなぁ・・。

やっとの思いでワールドカップ開幕前に5月の収支を計算しました。

-113509でした。

一気にドッカーン!!と負けたわりにいつも通り10数万くらいでした。

大きく勝ったのを無くしたからですね。

体感では40万くらい負けたような気分だったのに。

今月も厳しい感じですが、今までみたいにならないように自制して頑張ります。

それにしても、ワールドカップ楽しいですヽ(´▽`)/。

寝不足必須ですが、どのグループも面白そうな試合が沢山ヽ(´▽`)/。

今日のグループBも

ギリシャvs韓国
アルゼンチンvsナイジェリア
イングランドvsアメリカ

超楽しみですヽ(´▽`)/。

第2試合と第3試合の間の2時間が眠いんですよね。

2時間寝ればいいのかな。

寝れるかな?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

変態は私でしたw

2010.06.11 *Fri

どうもすみませんでしたw

前、ドル男は変態よー!!とか叫んでましたが、よく考えたら変態は私でしたw

毎月毎月10万円ちょっとづつコツコツ負け続けて、よくまだやるなと。

ドMとは自覚してたけど、これはもうドMっていうか、マゾですね。

ホンモノのマゾヒストだわ。マジで。

5月の始めに、トレード始まって以来の大勝したと思ったら、次の週にそれ以上に負けてマイナス。

またやけになって、どんどん傷口を広げる行為を繰り返し・・・。

手書きの売買記録も負けてくると書かなくなって、っていうのをくり返してる。

まとめなきゃとおもってて、全然できなかったんですが、ワールドカップ始まったら更に何も出来なくなると思って、書いてないところから計算して書きました。

明日にでもブログにもメモしておこうと思います。



5日が誕生日だったので、心の中で、自制をしっかりする自分になった誕生日!って事にしましたヽ(´▽`)/。

でも、自制出来なかった日が既に2日あります(-ω-)。

変るって相当キツイ事なんだなーって実感してます。

でも変らないと、負け続けるだろうし、ますます変態に磨きが掛かりそうなので、この辺で普通の人間になりたいです。



頭痛いのは、まだ病院に行ってません。

それより、最近お母さんの具合が悪そうです。

いつも、ショートステイから帰ってくると、2階まで上がって、一緒にお料理したりしてたのに今回は、1回も上がらないし、ずーっとベッドに横になったままです。

おかゆとか希望するようになったし、色々聞いても

たいしたことない、風邪っぽいって言ってるけど・・・

土曜日、毎月行っている糖尿病を見てもらっている病院に予約が入っているのでその時相談してみようと思います。

月曜日も大学病院でCTの検査するし・・

今週の月曜日は骨シンチもとってきました。

全部の結果は28日です。

後、介護度は、下がってしまったのがやっぱりケアマネも私も納得出来ないので、再審査をしてもらうことにしました。

審査の日はたまたま元気でも、こうやって日に日に弱っていったり、痛みが出たり、不安定なのがこの病気だと思います。

そういった部分もお母さんが言えなくても、私がちゃんと言わなくちゃ!

頑張ろう。

お母さんが具合悪いのに、私まで倒れていられないって思って頑張ります(`・ω・´) !!


明日からワールドカップが開幕します(。→∀←。) 。

お友達からの折角のお誘いも、ワールドカップ中なので泣く泣く断って・・(T□T) 。

でも・・・それほどサッカーが好きなんです(´;ω;`)。

ワールドカップ終わったら遊ぼうね。・゜・(ノ∀`)・゜・。。



開幕戦は開催国の南アフリカVSメキシコです♪

ブランコがまだ健在なんですよね~!!

ブランコといえばカニバサミですよねwwwまた観られるかな?

超楽しみです♪

バルサのラファエル・マルケスとか何気に有名な選手が居ます。

私はFWのボルゲッティが好きでした^^

代表引退しちゃったみたいだけど、サッカーも引退したのかな。。

開催国だし、南アフリカも負けられないだろうし。。面白そう!


第2試合はウルグアイVSフランス!

この試合も楽しみ~~♪

これから毎日寝不足だな~w
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




