This Archive : 2010年10月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

御尊顔❤。

2010.10.23 *Sat

運命の出逢いの相手です♡。

Loja☆
めちゃくちゃ可愛い女の子です
Loja可愛すぎるwwww
loja☆。
PnteさんとLoja♪
ponteさんと

すやすやと・・☆。
可愛すぎるwww
loja♥
ponteが、2.7kgくらいで、lojaは500gちょっと☆。
ワンハンドロハ☆
ワンハンドロハ♥。
ロハ♡
まだ、お耳が垂れています。ponteも小さい時、垂れ耳でした。
たぬきloja♥

めちゃくちゃ可愛いですヽ(*´∀`)ノ

小さいのに全然物怖じしない性格です。

EmersonとPonteより気が強いかも。

こんな子に出逢っちゃったら、離れられませんよねwww

エメの時もポンテの時もそうでした。

2人ともレッズの選手の名前からなので、エジミウソンにしようと思ったけどwww女の子っぽくないからスペイン語で赤のロハです。

♀なのに、エジミウソンだったら、エジとか、ワシントンで、ワシとか、セルヒオでセルとか、可愛くないよねwww

ポンテは女の子だけど、ポンテさんとか、ポンちゃんとか呼んでも可愛いのでOKw

と、いうわけで、出会いは突然やってくるのです(*n_n)♪
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10月第2週&3週の収支。

2010.10.20 *Wed

いや~~!!

さっきも書いたけど、出逢いって絶対計画なんて出来ないですよね。



もう、ホントに全くそんなつもりもなく

突然出逢ってしまった日曜日。。

抱きしめたら離れられなくなっちゃって

早速一緒に住んでいますw

今は、リビングですやすや寝てます

私の運命の出逢いの相手・・・

後日、御尊顔をうpしますw

-----------------------------------------------

10月は、今日を入れて(19日)7日しかトレードしてなかったので、週間収支を書くのを忘れていましたので、まとめて書きます。

第2週目

M ノートレード
T ノートレード
W +1200
T +6200
F ノートレード

Total +7400

第3週目

M ノートレード
T +1400
W ノートレード
T -5000
F +8700

Total +5100

トレード回数もトレードした日もとても少ないです。

今のところまだ、1敗しかしていません。

ちょっとドル円が解り辛い動きになってきた気がしますが

転換するのか、しないのか・・・??

後半も、慎重に無理せず頑張ります☆。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

運命の出逢い。

2010.10.19 *Tue

運命の出逢いっていうのは・・・

ある日突然やってきちゃいますよね。

例えば・・・

彼氏が欲しいとか思った事がなくても

勝手に出逢ってしまうし、

何かの縁や

運命があると

そんなつもりがなくても

思わず好きになってしまったり。

惹かれあってしまったり。

ほんとに、

ある日突然やってきます。

全く、そのつもりも

心構えも

何もない時に・・・。

でも、どうしようもなく惹かれちゃった。

だから仕方ない。

もう離れられないよ。。


・・・・・

でも

ちょっと今回の出逢いは

難しくなりそう。


なんとか頑張ります!




タワゴトよりも、収支書かなきゃね(^^;)。

また後で先週の収支書きます☆。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

矯正トレード。

2010.10.16 *Sat

昨日、ビビッてトレードが出来なくなっている事に気付いて、

矯正する為にも、1回トレードをしました。

随分上げ戻した気がしたのでドル円をショートしたのですが、

損切りに引っかかって撃沈でした。

結局後で下げたので、もうちょっと幅を広く考えていたら、ちゃんと思惑通りに利益が出ていたのですが・・

だからといって、広くもてばよかったというのは結果論でしかないし、

最初から根拠があってエントリー、ストップを置いたのであれば、ずらしてしまいのは絶対危ないので、仕方ないです。

今日は、ユロドルで1回。ドル円で1回トレードをして2回とも利確出来ました。

ユロドルのトレードは指値で狙っていたポイントで利確。

ナイストレードが出来ました。

これからシャワーをしてから寝るか、トレードを続けるか考えます☆。

-------------------------------------------------------

キャラメルロールケーキ。

先日食べたキャラメルのロールケーキをUP☆。

写真にエメルんの手が写ってましたねw

可愛い(*´∀`)。

ビターで濃厚☆。

キャラメルがビターで濃厚でした。

ただ、ケーキの生地が好みじゃなかったので、リピはなしです。

生地がパサパサ系で、味も余り感じられないパンのようなというか・・・

ちょっと残念でした。

食べ物って、個人の好みがあると思うので難しいですよね。

バウムクーヘンだと、年輪やよりも、クラブハリエが好きです

ユーハムも好き♪。

こんな時間なのに、バウムクーヘンが食べたくなってきちゃいました(^^;)。

食欲の秋かなぁ~。ヤバイです><。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

毎日トレードしないと・・。

2010.10.14 *Thu

今日は、夕方頃ドル円のレートが一時80円台になりました。

最安値も間近なのかなと思いますが・・

どうも、トレード出来ません(-_-;)。

トレード出来ない日が続いていて、いざ、今日は時間あるぞ!と思ってPCに向かったんですが・・

迷わずSで良いのかもしれないのですが、

低いレートだし、また介入があったら怖いという気持ちで全然手が出ませんorz

折角のチャンスをムダにしてる(´;ω;`)。

でも、全然手が出ないです。

うーん。

どうしよう。。

やっぱり毎日トレードしないとインするのが怖くなるのと

S脳になっているのに、介入があるかも?って思ってるのがあって

入れないんですよねー。困ったな。

作戦というか、対策というか、何かしら考えてトレードしなくっちゃ><。



歯と左後頭部が痛くなってきたので横になろうかな~~。

でもカンタブリア宮殿みないと☆。

そういえば、数ヶ月前も左後頭部が痛いって書いてたけど、結局脳外科には行っていないので明日こそは、脳外科に行って、一回検査してもらおうかなと思っています。

ずーっと写真をUPしていないので久しぶりにUP♪

ピンボケしてますが・・

お線香で火傷。

新潟で、祖父のお墓参りに行った時、お線香で思いっきり火傷しましたw

3本ラインくっきりwww

人差し指にも2本ラインの火傷をしました。

間抜けですねw

ずーっとお墓参りしてなかったから、祖父から来るの遅い!!って怒られた気分です。

これからは1年に1度は必ず行こうと思いました(^^;)。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10月第1週と第2週の収支。

2010.10.13 *Wed

10月に入っても中々トレード出来ていない現状ですが、

第1週と第2週が終わったので、収支UPします。(全然トレードしてないけど(^^;))。

10月第1週

ノートレード

10月第2週

M ノートレード
T ノートレード
W +1200
T ノートレード
F +6200

Total +7400

金曜日は、雇用統計をショートでスキャルしたのが上手くいきました。

試合が終わってから、チャートを見たら、下げた後、介入かと思う上げがありましたね。

サッカーを観ながらだったので、深追いしなかったのがよかったのかもしれません。

今週もまだ1回しかトレードしていません。

今は仕方ないと諦めて自分のペースで頑張ります☆。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

また負けた。

2010.10.11 *Mon

今日はU19のアジア大会、準々決勝の韓国戦でした。

指宿のGOALとPKで2点先制した日本ですが、

その後あっという間に前半のうちに3点とられて逆転負け。

先制したのは日本ですが、私の印象では、最初から正直かなり韓国に押されていました。

前回の牧内監督の時も最初から期待できない選手選考や、選手のポジションのコンバートでイライラしてみていて結局、韓国に敗れて、U20ワールドカップ出場を逃したのですが、

今回も布監督と牧内コーチ体制で、何でこの選手選考???って思っていましたが、やっぱり同じところで韓国に負けました。

もうホントにガッカリです。

布さんは市立船橋では確かに良かったと思いますが、代表とはちょっと違うのかもしれませんよね。

牧内さんは、広島の頃からサポの方に何だかんだ言われてましたね。

若く才能に輝いていたドリブラー前田から、ドリブル禁止令みないなのを出して、潰したとか・・。

変なオナニーコンバートが好きだとか、良い噂を聞いていなかったけど、全くその通りの結果でしたね。

U16のアジア大会の城福Japanがホント良かったです。懐かしいな~。

城福さんにその後もやってもらいたかったな~。

FC東京に言ってしまったけど・・

本当に良い監督が居ませんね。

本当はどこかにいるのに、協会の何かの都合で、こんな監督人事になるのか・・。

選手も正直、レベル低かったです。

韓国がロングボールハイボールで来るのはわかっているって言っていたんだから、ちゃんと対策ねろよ!みたいな。

ボールがきても、身体をしっかり寄せたり、ジャンプして競ったりするのって基本じゃないんでしょうか??

全然してませんでした。勝てないと思って、競らないの?

ちなみに、布さんが呼ばなかった選手で良い選手何人かいる思うんだけど・・。

布、牧内コンビに選んでもらえなかったリスト

GK
31大森 圭悟   1991.04.22 190cm/89kg 福岡大学
32渡辺 泰広   1992.10.04 181cm/74kg アルビレックス新潟ユース
33キローラン 菜入 1992.04.07 184cm/75kg 東京ヴェルディユース
DF
25キローラン 木鈴 1992.04.07 183cm/74kg 東京ヴェルディユース
37高橋 祥平   1991.10.27 180cm/74kg 東京ヴェルディ
38松原 健     1993.02.16 177cm/66kg 大分トリニータU-18
40中島 龍基   1992.01.12 170cm/58kg 関西大学
43磯村 亮太   1991.03.16 181cm/70kg 名古屋グランパス
46高野 光司   1991.12.23 175cm/65kg 東京ヴェルディユース
47福村 貴幸   1991.12.22 177cm/64kg 京都サンガ
49谷口 彰悟   1991.07.15 180cm/71kg 筑波大学
50昌子 源     1992.12.11 180cm/70kg 米子北高校
MF
20小島 秀仁   1992.07.30 178cm/68kg 前橋育英高校
29高木 善朗   1992.12.09 170cm/63kg 東京ヴェルディ
30小野 裕二   1992.12.22 169cm/60kg 横浜F・マリノスユース
34山崎 直之   1991.05.05 180cm/65kg 東京学芸大学
35堀米 勇輝   1992.12.13 168cm/62kg ヴァンフォーレ甲府
36田口 泰士   1991.03.16 174cm/65kg 名古屋グランパス
39宮市 亮     1992.12.14 180cm/66kg 中京大学付属中京高校
42碓井 鉄平   1991.11.03 175cm/66kg 駒澤大学
44茨田 陽生   1991.05.30 174cm/62kg 柏レイソル
48柴崎 岳     1992.05.28 174cm/64kg 青森山田高校
FW
11重松 健太郎 1991.04.15 173cm/69kg FC東京
27高木 俊幸   1991.05.25 170cm/63kg 東京ヴェルディ
28宮吉 拓実   1992.08.07 172cm/64kg 京都サンガ
41山本 大貴   1991.11.15 173cm/62kg 駒澤大学
45原口 元気   1991.05.09 177cm/63kg 浦和レッズ

センターバックだけみても、身長176cmの2人のスタメンより選ばれてない選手のほうが、高いです。

まぁ、何か考えがあって【プロ】が選んでいるんでしょうが・・。

それに、クラブで絶対必要だから、選ばないでという制約もあるかもしれませんね。

前回、香川がセレッソに戻って韓国戦には出ませんでしたし。。


明日は、上の世代の韓国戦です。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

メッシとトレーダー。

2010.10.10 *Sun

見たら9月第3週から書いてなかったですね。

それ&9月の収支です。

9月第3週

M ノートレード
T +4000
W +12000
T ノートレード
F -7900

Total +8100

9月第4週

M -3200
T +3300
W ノートレード
T ノートレード
F ノートレード

Total +100

9月第5週

ノートレード

9月の収支

-28000

はぁ~~~。。。

折角8月、良い感じで月間Totalプラスにしつつ、目標達成も出来たのに・・

9月は駄目駄目でした。

でも、今までから考えると、負け額が減ってるなと(^^;)。

月末色々あって、ノートレードの日が多かったせいもあると思いますが、

少しは前進してるのかなと信じたいです。

今月もトレードはじめたのが、この前書いた日

6日なので

全然トレードは出来ていませんが、

6日と雇用統計スキャルで少しプラスです(*^-^*) 。

ムリせず、コツコツ出来る時に月間Totalプラスを目指して

焦らず頑張ろうと思います。

-------------------------------------------------

先日、日本代表vsアルゼンチンのフレンドリーマッチがありました。

ザッケローニ監督になってはじめての試合でしたし、

相手がアルゼンチンだったのでかなりワクワクしながら見ました♪

両国のスタメンを見た時点でお互い攻撃的布陣だったので、

これは、日本に得点のチャンスもあるけれど、

ヘタすると大量失点も覚悟かな・・・

なんて思って見ていたら

なんと日本先制!!!

しかも、守備に回ったときも、攻撃の時も、とてもコンパクトに保っていて、

特に守備の時の統制の取れた美しい3ラインのブロックには目を見張るものがありました。

(個人技で突破されたりすると流石にラインは崩されてましたが)

DFラインから大きく蹴るだけじゃなくて、何度もパスでちゃんと繋ぎつつビルドアップしてるシーンも感動ものでした☆。

アルゼンチンに攻められっぱなしで、必死に亀のように引きこもり、ガチガチに守りしかしなかったというわけではなく、最後まで攻守両面で、アルゼンチンを上回る内容だったと思います。

たとえアルゼンチンが疲れで、駄目駄目だったとしても、1-0で勝ったことは大きく評価できると思います。

今までだって、同じように長時間の移動で疲れていたアルゼンチンとやっていたんだし、6戦やって0勝0分6敗だったんですから!!

貴重な初勝利です!

その試合で、副音声でスパサカの加藤さんと水沼さんとレオナルドが、メッシの動きについて、言っていた事が印象的でした。。

メッシは、前線で良いパスが来そうになって、うろうろしるだけで、全然反応しない。

なんでだろう?って思ってみてたら、

ある時、一瞬でトップスピードでペナルティーエリアに入ってきた!と。

ロナウドもそうだったと言っていました。

多分クリロナじゃなくて、太ったブラジルのロナウドだと思うのですが(物凄い点を取る素晴らしいFWです。でしたw。)

いいパスが来そうになっても、全然動かないって。

今、入っていっても、(マークがついていたり)相手DFに取られそうだとか、ムリっぽい時に、無駄な動きをしないって事。

いける!と思ったチャンスの時に、今までうろうろしてたり、動かなかったのが

いきなりトップスピードで危険なゾーンに侵入して、GOALを決めるという。。

この話しを聞いて、直ぐにトレードと一緒だ!って思ったのは言うまでもありませんw

ムリ、ムラ、ムダをしないメッシはトレーダーになっても、成功するかもしれませんね^^。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

9、10、11月。

2010.10.06 *Wed

お久しぶりです♪

新潟に行ってからすっかり放置してましたw

もう

ほんとに色々あって、大変でした

どうも、季節の変わり目は駄目な感じ。。

特に細木数子の妙な占いみてから9月、10月、11月は私にとって大殺界っていうのが、頭についちゃってるから尚更、その呪縛みたいな、自己暗示に掛かってるのかも。

でも、その占いに言わせると、今年は超いい年なのに、何にも変わらないし、お義母さんの身体も徐々に悪くなってるし、全然当たってないから気にする必要なんてなんにもないのに・・・(´・ω・`)。


・・・・・


新潟では、敬老の日とあって、祖母の家に行ったり、実家に戻り、両親&兄弟3人とその家族で楽しく飲んだり食べたり、しゃべったり・・・

楽しかったのですが、

なんとなく、母の顔半分が変と思っていたら・・・

顔面麻痺になってしまって今、治療中です(´;ω;`)。

顔面麻痺って、あの船越さんや、その奥さんの松居和代さんがなったので有名ですよね。

顔半分が麻痺して動かなくなってしまうと言うあれです。

ホントに辛くてきつい病気。

実は、妹も妊娠中になったことがあり、(この時は、旦那さんの父親にとっても酷い事を言われて『男の子じゃなかったら、いらないだとか、面倒見ないだとかなんとか』大きなストレスで、なったんだと思います。)

母は、それを見ているので、1回顔半分の神経が全部死んじゃってそこから、回復してくるから、最初は怖いし不安だけど、大丈夫っていうのを知っているので、慌てていなかったのが救いですが、かわいそうです。

妹の時は妊娠中だったので、あまり強い薬が使えなかったので時間がかかりましたが、

母はガンガン点滴等出来たので、あまり酷くなってないうちに回復しつつあるみたいです。

結構ストレスあるんですよね。昔から母は色々大変でした・・・。

でも、とっても前向きで明るく元気でよく動く母。

早く治ることを願わずにはいられません。



それから、家に戻ったその日、(夜新柄を出発して12時前くらいにお家に着きました♪)


深夜1時半頃、お義母さんのショートステイ先から電話が着て、お義母さんが、車椅子のブレーキをかけ忘れて、車椅子からベッドに移ろうとした時、滑って転んで頭を強打して、大きなこぶも出来ているので救急外来で見てもらったほうが良いと連絡があり、夜中、かかりつけの大学病院に電話してみてもらったり・・・

大事には至らなかったものの、頭蓋骨の癌が結構進行していて、骨がとても薄くなっていると指摘されました。

それから、右肋骨の痛みも強くなり、オキシコンチンを5mg×3回/1日だったのを、10mg×3回/1日に増量。

杖でトイレに行っていましたが、骨折の危険が高まっているので、ポータブルトイレを部屋に入れたり・・

じょじょに、やる事も増えてきて、考えることも増えてきました。

そのせいか、胃腸が痛かったり気持ち悪くなったり

腰も今までで一番痛くなってきました(^^;)。

長く寝てるのも辛くなってきちゃいました・・・治るのかな?orz


トレードも丁度、介入後、個人的にとてもやり辛く感じていたので、しばらくお休みしてました。

昨日は、起きてから、空きっ腹にアメリカから輸入してるサプリメントをまとめていくつか飲んだら、胃に激痛が来て、首から上(特にお顔)に蕁麻疹が出てしまって、めっちゃ痒くて焦りましたが、2時間寝たら治ったので病院は行きませんでした。

アメリカのって、1粒がとても大きいので、それを数粒塊で飲んじゃったから胃がビックリしたのかな?と勝手に思ってますが、なんだたんだろう。。

もう踏んだり蹴ったりですw

トレードで負けたりしてもこんなストレスって感じたことはないのに、お義母さんの事や、家族の事は潜在意識に結構キテルんでしょうか・・・。

なるようになるって思ってるし、くよくよしてるつもりもないのですが、身体に出てきてしまいましたorz

随分トレードお休みしてたので、毎日気になって仕方なかったんですが、こんな状況でやってもいいことは無いのが解っていたので我慢出来ました。

でも、今日は遂に久しぶりにドル円をちょっとだけ。。。

約10pi取れましたヽ(゚∀゚)ノ。

出来心で気乗りしないのに手を出してしまって今はちょっと反省しています

勝てたので良かったですが、もうちょっと集中できる時にきちんと集中して頑張ろうと思います。

もっと書きたい事があったんですが、時間が経つと気力がうせますねw

先月の収支まとめて今週中にはUPしようと思っています♪

では、季節の変わり目なので、みなさんも体調に気をつけてお過ごし下さいね(*n_n)♪。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
7
8
9
12
15
17
18
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。