This Archive : 2011年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

4月最終日。

2011.04.29 *Fri
今日からGWですね。

この時期、4万円→47万円

っていうのを1日で経験して

その後数日でなくなってしまった事が思い出されますw。

4万円→47万円

っていうのは、資金管理酷いっていう事よりも、

1年に1度のビッグチャンスだったので

こういう時にいけないと億超えは難しい気がします。

でも、そうじゃない日の方が365日の中で圧倒的に多いのですから

資金管理はしっかりとしなくてはいけません。

大きくなった気持ちのまま、次の日もそのままの枚数で続けてしまった事が原因です。

切り替えないといけません。


今日は

良い感じのレンジで上手くいってましたが、トレンド発生で

コツコツ( ゚д゚)ドカーン!!。

今様子見です。

81.392辺りを割るか反発するか

次は

81.245辺りを割るか反発するか

どうでしょう。


最近、資金管理が

やっぱりまだまだ甘い気がしています。。。

株で上手くいった時は、ちゃんと出来ていたのに

FXだと出来ない不思議・・・。

株は暴落したところを拾ったので全部上手くいって

勝つことが出来たのですが、

利確してから、次に何処で入っていいのか解らなくなって

全然やっていません。

ただの値ごろ感だったし、勉強もしていないのでビギナーズラックってやつですねw

FX全然上手くいかないのですが、


・・・・・

って、書いていたら、81.392はスルスル抜けて下げています。

売ればよかったんですが、タイミングを逃してしまいましたorz。

飛び込みを止めたり、最近逆張りが多くなったので

乗れませんでした。

今日は、ロイヤルウエディングもあるし、

世界フィギュア女子シングルショートプログラムもあるので

集中できない時はやらない方がいいです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

減ってる_| ̄|○。

2011.04.28 *Thu
拍手さま7人に増えてるヽ(´▽`)/

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ。


でも、口座残高は減ってる_| ̄|○。

しかも、ランキングの順位が下がってる_| ̄|○。

でも、

なんと!3日連続でプラス収支なんですが!!

でも、火曜日と今日は、マイナス収支だったのを必死でプラテンさせて、数百円で、もうやらない!

危ない!!

みたいな感じなので・・・プラマイ0って感じです。

月曜日に、損切りばっかりしてるから負けるんだし、もうちょっと

信念を持ってポジってみようと思って

ドカーンとやられて

結局、損切りしました_| ̄|○。

しかも、大きく_| ̄|○。

それを、明日の金曜日だけで埋めるのは不可能_| ̄|○。

と、言うかもうかなり負けているので4月がプラテンするのは不可能_| ̄|○。

と、言うかGW突入なので、危険な動きかもしれないし、しばらく無理は禁物ですね。

と、言うか、私はいつも無理は禁物ですね_| ̄|○。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

増えてるヽ(´▽`)/。

2011.04.27 *Wed
拍手さま4人に増えてるヽ(´▽`)/。

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ 。

ホント、嬉しいです

ランキングがあがっていたり、

拍手がされていると、本当に感激します(>_<。)"。

全然、勝ててなくて、同じ事の繰り返しで

反省の弁も毎回似たような事ばかりで

情けないし、恥ずかしいばかりなんですが

絶対頑張ろうって思います!!


今日は、

世界フィギュア

FOMC

バーナンキFRB議長記者会見

チャンピオンズリーグ バルセロナvsレアルマドリー

色々イベントがあるので

緊張しながらも、楽しみです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手さま☆。

2011.04.26 *Tue
収支って勝ってる時は、らくらくかけるのですが、

負けてる時(これがほとんどだから辛い(;∇;))は

書くのがとっても嫌なんですよね。

実は・・・・汗。

でも、それくらいしかネタもないんですが。。

しかも、ブログを分けたので。

ただ、いつも、自己満足と言うか、

書きなぐりというか、

好きな事を書いているのですが、

たまに拍手ボタンが1ってなってたりすると

きっと、書いてある事に共感してくださっていたり、

その考え方でいいよって言ってくれているような

そんな気がします(・∀・)。

って、いうか勝手な妄想だけどw。

頑張ろう!って励みになります☆。

ありがとうございますm(__)m
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

4月第4週の収支。

2011.04.24 *Sun
4月4週目。

M -8890
T +4550
W -8369
T +6250
F +2100

Total -4359

はぅ。

また負け越し_| ̄|○。

ただ、額は押さえられるようになってきたと思います。

今月は、トレード回数が10回を越えると1つの例外を除いては全ての日、負けています。

1日のトレード回数を10回までに押さえられている方が、金額的にも勝率的にも良いです。

と、言うことで今後の1日のトレード回数は、10回を上限としてみます。

25日月曜日は、夕方からお出かけですし、Easter Mondayなので、また様子見だけになるかもしれません。


週末☆

土曜日はモチベーションの上がる楽しい1日でしたし

今日はレッズが名古屋に3-0で、内容もスカッと文句なしの完勝、快勝でしたし

楽しい事続きです❤。

来週は、4月の最後の週ということでスカッと勝って、5月につなげたいです。

でも、GWもありますし、やはり無理は禁物です。

ディフェンス重視で考えたいと思います。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

危険な動き。

2011.04.22 *Fri
今日は、夜からのトレード。

2回。。。

その2回も、微妙で

動きが指標前みたいで

怖かったです。

逆に今は動いてない(-_-;)。

やっぱり難しいです。

こんな日無理すると、絶対後悔する><。

+4.2pipsで終了。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

運。

2011.04.21 *Thu
今日は、なんとかプラスで、すでにチャートも閉じました。

夜からのトレードで

回数は7回。

最初の3回は3連敗。。

見事な往復ビンタorz

2回ビンタされて、薄々レンジのラインが見えてきて

そこから

待って、引き付けてトレード。

上手くいくようになりました。

後は、下方向が強そうに思っていたので、持っていた方向が良かったので

そのまま急落したり・・・運もあります。

ただ、両頬をひっぱたかれる前に

レンジのサポートとレジスタンスを、ちゃんと見えるように鍛えないと駄目です。。

明日も夜から。。

ただ、Good Fridayということで、気をつけて注視しようと思います。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

妄想女。

2011.04.20 *Wed
Twitterの写真をリラックマから自分に切り替えたんですが

よく考えたら、FXで勝てるようになって、

凄い金額とか勝っていったら

顔を晒すのは危険じゃないかと妄想して

頭と目だけにしましたw。

物凄い負けてるのに

どうしようもないですねwww。

でも、絶対に勝てるようになるっていう意気込みです!www。

でも、今日さっそくまた負けてます_| ̄|○ il||li。

後、1勝くらいで、プラテンのところまで頑張ったのですが、

そこから、また減らしてしまいました。

また少し巻き返したんですが

苦手時間に入ってしまいましたし

あまり動かなくなってしまったし

解り辛いです。

そういう時は諦めて

明日頑張ります。

出来れば、もうちょっと早い時間に手仕舞いしたいです。

今日の負けは・・・

最近、ドル円でトレードしているのですが

ユーロ円に思わず手を伸ばしてしまって

撃沈2連敗が大きかったです。

それで狂いました。。

前は、ポンド円とかユーロ円とか

色々てを出して上手くいかなかったので

ドル円中心で(たまにユーロドル)トレードしようと思っていたのに

浮気をしてしまったら火傷しました。

ドル円で継続して勝てるようになってから

他の通貨もトレードしてもいいかもしれないけれど、

やっぱり毎日ひとつのペアをしっかり見張っていく事が私には必要です。

反省しました。

もうユーロ円やポンド円とはしばらくの間お別れします。

それに、勝っていって

金額が大きくなった時に、ポジっ多瞬間にスプレットだけで、いきなりマイナスが大きくなってビビルかもしれないし、

動きも早くて難しそう

将来の為にもドル円一筋で行った方が良さそうな気もします。

と、

また妄想www。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日こそ!

2011.04.19 *Tue
って言うか

今日から誘惑に負けない自分になる!

と、言うわけで手仕舞いです。

もうチャートを閉じて、トレード画面も閉じます。

夕方出かけたので、その前の午後の時間帯と、帰ってきてから21時半過ぎに少しスキャって終了です。

今日は5回のトレードでした。

負けてるときは、もっともっと多いです。

やっぱり数こなすと私は駄目みたいです。

気をつけよう。

と、書きつつも、横目でチャートをちらり・・・

未練たっぷりです。

これはもう、絶対駄目なので、今チャート閉じて全部閉じました!!

スッキリした!

最初は欲に打ち勝つのは大変だと思うけど

毎日、頑張り続ければ

いつか習慣になる筈!

頑張ります☆。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

止め時の勘。

2011.04.18 *Mon
今日も往復ビンタで散々だったのを

ドルの急落がきて、プラテン

+460になりました。

+460で一瞬、もう今日は止め時だって思ったのですが

もうちょっとプラス収支が欲しいと思って

止めることが出来ずにポジポジ病・・・。

やっぱりな。の展開にorz

一瞬でも止めようかなって思った時に、

止めなかった時の結果は、多分全部負けな気がします。

どうして学習して改善することができないんだろう。

次の日に、スッキリとしてから

またトレードすればいいのに。

+460にするのに、何時間も時間をかけて

煮詰まった頭じゃ、いいトレードなんて出来るわけないです。

煮詰まって無くても、上手くいかないのに。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

4月第1週、第2週、第3週の収支。

2011.04.17 *Sun
4月1週目。

F +31152

4月2週目。

M -5058
T -15214
W -18700
T -28215
F -29450

4月3週目。

M ノートレード
T -37836
W -6792
T +3950
F +3050

我ながら・・・

相変わらずのホントに情けない負けっぷりです。

枚数を減らすと決めてから、

取り合えず2日連続で+収支でしたが、

それでも、1日の終わりにマックスより半分以上減らして手仕舞いしています。

まだまだ改善出来るはずです。

絶対出来る!

これ以上、自分にガッカリしたくないです。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

負けない事。

2011.04.15 *Fri
うーん。

全然駄目。

でも、木曜日と金曜日は2日連続プラス収支でした。

凄くちっさい勝ちだけど。

悩むな~。

でも、やっぱり勝ってどんどん増やしたいけど

今は、負けない事が大事で

いかに、負けを小さくしたり、

勝ち逃げ出来るように

押さえたりするほうが

1日をプラスで終われます。

大きく負け越しているので、それを今月中に埋めたい!!

っていつも通り思うんだけど

それは、やっぱり

いつも通り=負けまくり

だから、

いつも通りは止めないといけないです。

我慢です。

我慢の日々。

でも小さく勝ってるから

負けが大きいと、しねます。

だから、損切りを確実に素早く出来る位置でしか入らないコトです。

もっと引き付けたり、

全体の流れや動きを慎重に捕らえないと駄目です。

まだまだ、改善出来るはず。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

納得出来ない。

2011.04.14 *Thu
今日は、プラス収支でチャートを閉じました。

夕方までに3回のトレードで

2回は入る時も、決済する時も、ほぼ納得できるトレードが出来ました。

結果も満足出来ていました。

その後が本当に馬鹿です。

電話で久しぶりにお友達とFXの話しをしていて、

その友達は、最近興味を少し持ち始めたみたいな感じだったので

勝ってもいないのに

調子に乗って、難しいんだよ~とか

メンタルが~~~とか

話しながらチャートを見ていたら、

反射神経で思わず

ポチっ

はぁ~。

本当に自分にガッカリする。

ちゃんと持っていれば、方向も合っていたのに、

電話中なのもあって、

少し逆に動いただけで損切り。

集中できない時は、ポジションを取るべきじゃないです。

色々負け続けましたが、

新しい負け方です。

電話しながらは危険です。

反省しました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

我慢!我慢!!

2011.04.13 *Wed
枚数を減らすと、勝っても全然増えないil||li _| ̄|○ il||l。

でも、枚数を減らすと勝てるなら、そうするしかないんですよね。

コンスタントに勝てるようになったら枚数を上げれば良いのだから。。

でも、ちょろっと勝ちだすと、調子に乗って

枚数を上げて、勝てなくなるっていうループに陥っていたんだから

どんなに、増えなくても

枚数を抑えるしかありません。

凄い悔しいけど、増やすとまた負けるし。。

むしゃくしゃするヽ(´Д`;)ノ。

くーーーっ

これが、自制心の試される時なんですよね。

何度も自制心が吹っ飛んで負け続けてきたんだから

好い加減にしないと、次のステップに進めないので

心臓がグググってなっても

我慢するしかないです。

牛歩戦術です。

何度目の挑戦?

今回は、クリアしなきゃ><。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

情けない。

2011.04.12 *Tue
毎日、大きな余震が続いていますね。

昨日は、この流れだと、余震は終息するみたいな事をTVで言っていたのを見たのですが

今日は、逆の事を言っていましたw

やっぱりTVは信用出来ないですね。

1度大きな余震が来て、その後にもまた地震速報のメールとNHKの嫌な警報音が!

それで、いい感じで持っていたポジションをしょうがなく切って、犬たちと避難しました。

余震で、どう動くか解らないので怖くて切ったんですが(プラスだったので良かったのですが)

その後が駄目。。

その後、気持ちが焦ったのか、駄目スキャ連発で

マイテン大撃沈です。

余震で手仕舞いした時点で止めておけば良かったですil||li(つд-。)il||li。

本当に、自分が情けない。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ノートレード。

2011.04.11 *Mon
今日は朝からお出かけしてました。

帰ってからトレードをする予定だったのですが、

頭痛が酷くなって

帰ってから、コロっと寝込んじゃいました。

余震もあったり、

7時からテレビタックル&池上さんの番組をW録して見てるのもあって、

今日は集中出来そうにないのでノートレードにします。

頭痛が、治まらなくてご飯も作れなかったです。

明日は、良くなっていますように><。
CATEGORY : FX
DATE : 2011/04/11 (月) 22:49:02
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

始める前にワンクッション。

2011.04.09 *Sat
昨日は色々考えてて、(今朝)朝方5時半過ぎくらいにやっと寝付けて

朝、9時頃起きてしまいました。

チャートが見たくて、瞼が重くてだるかったのですが、気持ちが

チャートを見たりトレードについて考えたい気持ちでいっぱいだったので。。

久しぶりに、相場が休みの日に1日中チャートを見ていました。

色々気がついた事があったので、少しチャートも表示の仕方を変えてみました。

やっぱり、相場が動いていない時には冷静になれますねw

基本を忘れていた事にも気がついたり・・

動いている相場を欲望いっぱいのまなざしで見つめていると、色んな事が頭から抜け落ちてしまっているようです。

こういう時間を大事にしたいです。

相場が動いている時にも、

チャートを立ち上げたら

何かする前に、

まずは今日考えた、基本的な事を思い出して、

しっかり念頭においてから

スタートさせようと思います。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

地獄のようにイライラするw。

2011.04.08 *Fri
今週は全然いいところが無い

全く無い1週間でした。

いつも負けてるんだから、いつも無いんですがwww

ちょっと、また枚数減らしてやるしかないかなって思っています。

雇用統計で、いい感じだったので、調子こいてたら、全部飛ばして更にマイナスです。

4月1日だけじゃん勝てたの。

さすがエイプリールフールだなwとか感心している場合じゃないです。

凄く打ちのめされているんだけれども、

頑張るしかないので、頑張ります。

月曜日は午後からか、夕方からしかトレード出来ないので

午前中やるっていう計画は火曜日からになります。

3月から枚数を増やしたら、また大きく負けだしたので、枚数を減らします。

決めた事守れるように、もっと強くなろうっ><。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

毎日毎日負け続ける。

2011.04.07 *Thu
飽きもせず

凝りもせず

負け続けますなぁー。

今日も、昨日も、10pipsちょっとプラスになってから、

やめようか迷うんだけど、

20pipsを目指して、ポチっ、がマイテン

そして、それを、どうしても取り返したくて

更に傷を広げる・・

っていうのを、かれこれ3年繰り返してます。

毎日反省しているんですが、次の日も同じ事になります。

うーん・・・

20pipsという目標が私には高すぎるのかな。

10pipsにしたらいいのかな?

凄い低い(-_-;)。

でも、それくらいなら、毎日大体いけるんですよね。。。

20pips目指すのは止めてみようかな。

・・・

でも、その前に

本当は、やることは別にもあるんです。

やりたいと思っていてやっていない事。

思っているなら、直ぐやれよっていう話しなんですが!!。

それは、午前中の時間帯のトレードです。

今、朝7時ごろ寝るっていう完全夜型生活なのでそれが出来なかったです。

それに午前中ってトレードしたこと自体が

殆どないです。

だから、やってみたいんです。

でも、夜眠れなくて(´;ω;`)。




明日はお出かけなので(寝ても寝られなくても絶対だから、明日で昼夜がまた逆転するようにしたいです)

来週からはじめてみようと思います。

さっきまで、超久しぶりに

1年以上ぶりくらいにトレードの事で

地獄のようにイライラしてたんですがwww

書いていたら、落ち着きました。

とうとう今日で、雇用統計の時のプラスも吹き飛ばし

大きくマイテンさせてしまいました。

今日はこれ以上は危険なのでトレードはしませんが

明日から、コツコツと頑張ってみます。

4月はまだまだだーーーーーーーー!
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

懲りずにお約束。

2011.04.06 *Wed
結局あの後・・・・

やっちまいましたぁー。

やっぱりな。

10pipsちょっと持ってたんだから、それで良かったのに

・・・・・

色々やり合ってしまって

熱くなり

・・・・・

結局-15pipsでした。

全然自制心ない。

人間、ゆっくり変わるんじゃなくて、

やるって決めた時かな、スパっと変われるものだと思っているので

考えが甘くて、本気度が足りないんだと思う。

こんなんじゃ何年たっても、勝てないです。

今、変わらなきゃ、いつかなんて一生来ない。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

またまたお約束。

2011.04.05 *Tue
結構頑張ってトレードしたんだけれど、

1日の目標に届かず

苦手な時間に差し掛かってきた時

例えば、+1pipsだったとしても、+だったらパソコンを閉じて眠るべきですよね??

そう思ったのに・・

一瞬のロウソク足の動きで、

あ、もう1トレード。

上手くいってホクホクで寝られれば良いのですが、

私の場合は、逆パターンが圧倒的に多いのです(´・ω・`)。

昨日もそれでした。

やっぱり、余り良い予感の無い時は、おとなしく寝るが

1番ですね。

今日は、最初っから上手くいかなくて夜まで23pipsくらいマイナスでした。

食事を作ったり食べたりで、休憩してから

レンジを、しばらく様子見してましたが、

またある程度下がってきて、また上るっぽい動きだったので

84.27辺りでロングエントリーしてみました。

その後少しまたもみあいましたが

いきなり、上昇してくれました。

何があったのかよくわかりませんが、ラッキーでしたw

40pipsくらいいったのですが、23時に指標もあるので、結局+32pipsくらいで利確。

-23pipsくらいあったので、

Totalは+10pipsなのが悲しいですが、良かったです。

今日は、ISM非製造業景況指数を見て

動きがあって、乗れたら少しトレードして、

乗れそうじゃなかったら寝ちゃいます。

3時のFOMC議事録は、いつも大して動かないので

寝てるかもしれません。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

3月の収支。

2011.04.04 *Mon

3月

-198.1pips  -99161  

1月2月は負けていましたが、損を今までよりも押さえられていたのに


またいつものHiyokoが戻ってきました_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ... 。
 


3月は、2月後半辺りから、お義母さんの容体が悪化していたので

トレードできず・・・。

葬儀の時も、震災の当日の午前中まで私の両親が泊まりで来ていたので

ノートレード・・・。

それから、超円高を受けて強調介入!ってところからトレード再開させたのですが、私にしては珍しく大幅に含み益が!!+60000くらいで、もっとLを追加発射!!っと、やっていたら思わずハイレバになっていて、どんどん含み益が減り・・・結局マイテンして損切りっていう、やっぱりなの展開になりました。

今月も雇用統計でとても上手くいったのに、結局利益を半分以下にしてしまうという大失態。

今月から気分を新たに、

今までとは違った、結果になるように気を引き締めます。

欲張りは絶対に駄目><

自制心を強く持って頑張ります!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

84円台回復。円安?ん?

2011.04.03 *Sun

協調介入発表から、先週の雇用統計発表後まで

少し円安方向に動きましたね。

でも、円安といっても、84円台回復くらいじゃ

うーん(^^;)。

円安とはとても言えないですよね。

金曜日はNY終わりくらいの時間に83円台まで戻しました。

月曜日から、どんな動きになるのか注目です。

3月の収支(大負けですが(-_-;))と4月1日の収支を書こうと思ったのですが

メンテ中で書けません。

明日うpできればと思っています。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やっぱりお約束。

2011.04.02 *Sat

あれから、トレードしたら

70pipsが30pipsになりましたil||li _| ̄|○ il||l。

70pipsなんて、最近1日では取れない数字なのに。

勿体無い。

ホントに馬鹿みたい。

しかも、夜遅くは、苦手だからやらないようにするって書いたばかりなのに・・・

書いてからも、夜中

眠れないからついついトレードしてしまいます。

自分が変わらないと、結果もなーんにも変わらないのに。。

本当に夜中やらなければ勝てるのか

それを確認するためにも、来週は夜中はトレード禁止にします。

頑張って、自制心持って頑張ろう!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いきなり月初1日から雇用統計。

2011.04.01 *Fri
昨日は久しぶりに朝まで遊んでしまって

今日は夕方まで寝てましたw

雇用統計まではトレードせずに、雇用統計に集中しようと思って備えました。

今回は、とても上手く言って、2回のエントリーで、70pipsくらいゲット出来ました

なのに・・・・

お約束の、その後、無駄な事をして減らしたり、無くしたり。を今回もやらかしてしまいまして・・・・

そこから約30pips減らしています_| ̄|○。

お約束なんだから、もう学ぼうよ。私・・・(TдT)。

0やマイナスよりは随分ましだけど、30pipsはかなり大きいです。

このままもう、やらない方が良いんですが、

動きが気になります。。。

どうしよう。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




