This Archive : 2011年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

どうもありがとうございます。

2011.08.30 *Tue
最近ランキングがあがっています


しばらく更新していなかったので、つい最近まで2つのランキングでランク外でした(;^ω^)。


誰か神様女神様たちがポチっとしてくださっているんですよね


どうもありがとうございますm(_ _)m


更新の励みになります(*^-^*)


---------------------------------



良い日と悪い日を繰り返しつつも


今までの事を考えると、


今月は残り2日って考えても調子良くこれていると思います。


来月の事が頭を過ぎります。


2ヶ月連続で月間トータル収益がプラスだったことが1度もないので(^^;)。


慎重にしっかり頑張らないといけないって考えています(`・ω・´)。


去年も8月良かったんですよねー。今年もそう。


なんでだろ


今日は・・・


いつものようにドル円で


ドカンからのスタートでしたが


その次が珍しくユーロドルで


ドカンと上手くいったので少しプラスでした。


・・・・でした(-_-;)。


今は、微妙なポジションを持ってじっと見ているんですが、よく解りません。


損切りに終わっちゃう可能性もありそうですorz。


今夜はFOMC議事録もありますね。


今日は、早目に切り上げてFOMC議事録は見ないで寝ます


早寝早起きライフに戻したいです
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

8月第4週の収支。

2011.08.30 *Tue
8月4週目。


M +9,38
T +4,5
W +20,4
T -7,6
F +34,24


Total  +60,92


月曜日、火曜日、木曜日はしんどかったです(;´Д`)ハァハァ 。


どかーんとやられてから、プラテンまでなんとか持っていった日みたいなのが多いです。


収支表を見ると、やっぱりコツコツドカンか、ドカンコツコツって感じでキツイです


勿論ドカンが損でコツコツが利なんですが・・・


逆転するのがいいと思うのですが、中々そうはいかないです


ただ、このコツコツドカンスタイルでも、


トータルがプラスで利益が出ているならいいのかなと最近思います


今週も頑張りましょうヽ(´▽`)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

勝つか負けるかじゃなくて。

2011.08.26 *Fri
勝つか負けるかじゃなくて


儲けるか、損をするかだってどっかに書いてありました。


確かに


深いな~。


昨日、今朝まで頑張ったお陰で


9時起きで歯科だった私は、パソコンに向かいながら目をつぶりそうな感じです(ノД`)~゜。ネムー。


なんか動いてるけど(ドルが買い戻されてる~あがってる~)


やりたい気持ちを我慢して


もう寝ます(っA`)ネムー。


今日は、充分だって一瞬でも思えたので、同じことを繰り返さないように


痛い思いを何度もして学んだ事は忘れず実行しよう


では今週もお疲れ様でした


(つ∀-)オヤスミー。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

仲良くしてねって言ったばかりなのに。

2011.08.26 *Fri
昨日は損しましたil||li _| ̄|○ il||l。



タイミングがずれまくりで売っても買っても駄目。



一時はド━(゚Д゚)━ ン !!!と大きく・・。



波をやっと捕まえられて



頑張って+200円くらいプラテンしたのですが



+200円って・・・と、欲張って



お決まりのマイテン



朝まで頑張ったけど・・プラテンできずでした



一時のでっかい損失を考えると1/4には損失を減らせたので、良かったです。



今日は、午前中から歯科に予約があったので行って来ました



帰ってきて見てますが、どっちに行くのかな
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

自制心。

2011.08.25 *Thu
今日は夕方と夕食後にトレードしました。


良い感じです


ただ、これ以上欲張ると良いことがなさそうなので


チャートを閉じて


ツールも閉じました


欲張りと調子乗りは絶対駄目なので(^^;)。


それにしても、ドル円難しいです><。


そう思って


ユーロドルとかにいって、


抹殺されて、また戻ってくるみたいなのもなんなのでwww


最近は浮気せずにドル円一本で勝負してます!。


ドル円様、これからも仲良くしたいです!。


何卒よろしくお願いしますm(_ _)m。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ローリスクハイリターン等ありえない。

2011.08.24 *Wed
今日もやっぱり難しいです><。


全然上手くいかない


ナイストレードをした後に、やらかしたり


その繰り返しで


疲れます


昨日も今日も計算したら獲得pips凄く少ないです


ただ、pipsを取る事というか、


儲けを出す事が仕事なのでいいのかな。。。


儲けも微益ですが(´・ω・`)。


中々値幅が取れなくて


ついつい枚数がアップしてきた今日この頃(-_-;)。


気をつけないと不味いな~。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

8月第3週の収支。

2011.08.23 *Tue
8月3週目。


M ノートレード
T ノートレード
W ノートレード
T ノートレード
F -38,5

Total   -38,5pips




前半は先週からの糞ポジ塩漬けにして


やる気を失い全然トレードしませんでした(´・ω・`)。


金曜日・・・


折角糞ポジが助かって利益まで出たと言うのに


その後の動きに翻弄されて


マイテンさせてしまいましたil||li _| ̄|○ il||l。


今週は私にとって更に難しい相場になっています。


今月前半の頑張りを無駄にしないように頑張ります
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

糞ポジの件。

2011.08.19 *Fri
ヽ(´▽`)/。


今日の午前中の謎上げで


めでたく糞ポジは解消され


なんと利益まで出ました


ひやひやもんです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。


ラッキーでした


やっぱり長く持つのは不向きなんですよね。。。


糞ポジ解消してから、雨の中歯科に予約があったので行って来ました


それから夕食の支度等をしつつ見てるだけです。


安値更新するのかなぁ


売るタイミング、買うタイミング


難しいけど見極めていかないとですね
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

糞ポジどうしようかなー。

2011.08.19 *Fri
先週から持ち続けてる糞ポジが腐ってきてるんですが


どうせなら、地獄に落ちて欲しいんですよね。。。


割らないから持ってるけど


含み益があっても、なんか決済したくなかったんですよねー。


アホか。


欲張りは損なのに。



これほど毎日解り易い時間帯レンジ相場なのに


何にもしてませんil||li _| ̄|○ il||l。


含み損にイライラするから何もしたくない感じなんですよね。


やる気がうせてるみたいな。


こんなんじゃ駄目ですね



割ったら投げて売り込んで、上げて来たら買えばいい。



糞みたいなスワップがついた糞ポジは放置で・・・


それとは別に


切り替えて


毎日トレードしなくちゃ><


明日の午後から時間があるのでトレードしようと思います。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

8月第2週の収支。

2011.08.15 *Mon
8月2週目。


M +46,3
T +34
W +8,3
T -13,2
F ノートレード


Total   +75,4pips


金曜日から2泊3日で旅行に出かけたのでノートレードです。


旅行の様子はプライベートブログに載せてますので見てくださいね



先週も、中々調子が良かったのですが、木曜日は全然駄目でした(´・ω・`)。

大きく負けていたのですが、ブログを書いてから利が乗ったので決済して損失を半分に減らせたまでは良かったのですが・・・

微妙なポジションを、更に持ってしまって・・・

今も持ってます(-_-;)。

利確するタイミングも何度かあるのですが、ちょっと欲張ってみてます。

危ないかなぁ。。。

当初の今月の目標達成しているから

気が大きくなっているのかも

危なくなる前に、決済しないといけません。


------------------------------------


こっちのブログのモブログを設定していなくて


旅行先から更新出来ませんでしたので


今、設定してみました


今度テスト投稿してみようかな
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

微妙。

2011.08.11 *Thu
昨日は、あれからなんとかプラテン出来ましたヽ(´▽`)/

枚数を色々変えていたのでうっかりチャンスに少ない枚数でやってしまって

プラテンといっても少しなので、助かって良かったぐらいのレベルです

今日もお出かけしていて、夜からのトレード。

久しぶりに往復ビンタを喰らって大きく負けました。

しかも、今半分取り戻せたのに、また変な事になってしまって

やばいです(-_-;)。

明日から、ワンコと旅行で

新潟の山方面に行くので

指値して寝ないとまずい時間なので

ネ申に祈りつつベッドに入ろうかな
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

全然駄目。

2011.08.10 *Wed
昨日は、早めにベッドに入りました

ただ、暑過ぎて眠れなくて、ついにエアコンを付けました!

今までは節電頑張って扇風機とアイスノンで耐えていたのに。。

ただ、暑くなり過ぎて眠れなくて、結局携帯でFOMCを見て・・(トレードはしませんでした)

寝ました。

お友達と約束もあったし、早寝早起きの癖を付けたくて

微妙ですがなんとか7時には起きました。

ただ・・・


私が見ていない時に為替は動くんです。

介入の時も、今日の下落も_| ̄|○。

仕方ないので諦めて

代表の日韓戦を見てからのトレード。

利確のタイミングもあったんですが、もっと伸びるかと放置していたら逆行かれて損切り

今も本日3回目のポジションを持っていますが、

今にも目が閉じそうzzz

コレが駄目だったら損切って寝ます

日中から夕方にトレードしたかったです(´;ω;`)。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

頭痛と鼻血。

2011.08.09 *Tue
今日も、好調継続中です

なんだか怖いので、もう手仕舞いします


FOMCもあるのですが、早寝早起きに戻したいのと、

頭痛がするので薬飲みました。

横になります。

最近たまに鼻血が出ます(´・ω・`)。

やっぱり内部被曝してるから?

3月後半の夫婦揃っての下痢から始まり

夫婦揃って口内炎が何度も出来て・・

肺に白い影がでて咳込み・・

先月、16日に人生久しぶりの鼻血を出し・・・

まつが亡くなった日にも鼻血。。

そして、昨日から夫婦揃っての頭痛。。

そういえば、お腹に帯状疱疹みたいなブツブツが出来て痒かったし

今も、顔などに痒みが出ます。

偶然かもしれませんが、

放射線治療の副作用みたいな

結構やな感じのコンボがきてます。

ネットでの、不確かな情報は正直余り信じられませんが

自分の身体に実際に起きた変化は怖いです_| ̄|○。

単なる体調不良ならいいんだけど。

では

(つ∀-)オヤスミー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

力みすぎ。

2011.08.08 *Mon
月曜日は、負けの回数が勝ちの回数よりも多いのに

Totalでは大きくプラスでした

当初の今月の目標(金額)をクリアしてしまいましたヽ(´▽`)/。

コツコツ頑張るつもりだったのですが、

こんな相場状況なので、行く時は行かなくてはと思って

少し枚数を多くトレードしました

正直、危険な橋も渡ってしまったような気がします。

夜は寝るつもりでも、起きてしまって、朝起きられません(-ω-。`) 。

明日からは早起き出来るように、今日は深追いしません。

今日も勝ったり負けたりですが、

プラスです

今月、調子が良いのですが、余り調子に乗ると痛い目に合うので

夜は抑え目にしようと思います。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

8月第1週の収支。

2011.08.07 *Sun
8月1週目。

M +26,1
T +25
W -10
T +93,8
F -32,6

Total +191,1pips

木曜日の介入時にトレード出来なかったのが残念すぎです><。

去年も寝てたし(-_-;)。

金曜日はホントはコレの4倍負けていたところを、4時まで頑張って取り合えず1/4まで負けを減らせました。

来週は、そこまで大きく負ける事無く、負けるなら小さいうちに手仕舞いしてしまうようにしようと思います。


まだまだ不安定な市場は続きそうですが、注意して頑張ります。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

日銀為替介入乗り遅れと松田選手の訃報。

2011.08.04 *Thu
今日は、お出かけしてて10時の介入を知らなくて

美味しい機会を思いっきり損しましたorz

夕方、夜くらいからドル円を少しだけいじりましたが、

思いっきり乗り遅れた割には、まぁまぁ頑張った気がします。

それにしても、利確がヘタすぎて泣けてきます。

いつか上達するのかな。



今日は、1人の偉大なサッカー選手が亡くなりました。

お昼の1時過ぎくらいだったみたいですが、それもリアルタイムでは知らなくて、夕方知りました。

介入もあったので、必死でトレードしましたが、

色々なネットやニュースを見るたびに、

涙が止まらなくなってしまって

これからも動きそうだけど、

心がポカーンとしてしまったので、もう手仕舞いします。

サッカーが好きな人なら知らない人はいないよね。

まつ。。。

ちょっとでも考えると泣けてくるので顔洗って横になります。

なんだかどっと疲れました。

淋しいよー。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

去年の8月は。

2011.08.02 *Tue
レバレッジが50倍になった月です。

そして、今年から25倍に制限されました。

その制限された去年の8月は、

負けまくりの私が、勝った2回のうちの1回です。

あれ?3回だっけ?

とにかく全然勝てないのに、去年の8月は

良かったんです。

トレード中のメンタルも、負けた日のメンタルも

落ち着いていて、

決めた事を守るように?

とにかく落ち着いて、よく考えて

冷静に出来ていたのを覚えています。

今月も、去年みたいに落ち着いて出来れば良いと思っています。

1日は出だし好調といった感じ。

調子に乗らずコツコツいけたらいいです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

レバ規制。

2011.08.01 *Mon
今月からレバ規制始まりましたね。

・・・

お久しぶりの更新をひっそりとw

書かないと、ずーっと書かない癖がついてしまいますね。

先月末やっと手書きの集計をまとめて書きました。

こんなんじゃ、駄目だなーっていつも思いながら

やっぱり成績が良くないと書くのが面倒になってしまって、

夏休みの宿題状態になってしまいます(´・ω・`)。

ブログも、サボリ癖がつくと、書かなくても、別にたいした事ではないし、

めんどくさくなってしまいます。

金額で書くのを止めてpipsで書こうと思ってから手が止まってしまいました。

毎日集計してないから、ブログにも書けないんですよね。


レバ規制と共に、

自分のめんどくさ病も治して、地道に頑張ろうと思います!.
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
3
5
6
12
13
14
16
17
18
20
21
22
27
28
29
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




