This Archive : 2011年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

痛い痛い病。

2011.11.14 *Mon

ブログ更新遅くなってしまいました。しかも携帯からです
 
 
 
前回書いた通り体調悪いのが相変わらずならまだいいんだけど、かなり悪化の一途を辿ってます
 
 
 

先日、FXの勉強会&親睦会、また別でトレーダー忘年会だったんですが、
(1日とっても楽しかったです。またよろしくお願いします。)
 
 
 
大学病院に行ってて勉強会は参加出来ず途中からだったのが残念でした
 
 
………

 
 
 
身体の事ははっきりした事はまだわからないので、アレコレ書いてもどうしようもないし、何か書くときは為替ブログじゃないほうにします
 
 
 
と、言うわけなので簡単に。
 
 
 

夕方から夜にかけて痛みが強くなってきて(頭も上半身も足首も痛くて微熱ありです。)トレード無理っぽいので、横になりました
 
 
 
多分5、6ぴっぴ取っただけ。
 
 
 

明日は肺のCTの予約があるので(もう症状が全身痛みたいな感じなので、肺は関係無さそうだし、とらなくてもいいかなぁ。)また病院に行ってきます
 
 
 
痛みと目眩治って欲しい(>_<)。
 
 
 
 

コメントのお返事遅くなってすみません。明日書きますね

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

魔の火曜日?。

2011.11.09 *Wed
昨日はFC2が重くて更新が出来ませんでしたが


トレードはボロ負けでした(´・ω・`)。


月曜日と今日は好調です。


チャンス続いてる感じですが、体調の事もあるし少しだけで手仕舞いです。


こういう相場を待っていたのですが、ずーっと安定してやっていけるトレードが前提なので欲張りません。


昨日は余り動かなかったから上手くいきませんでした。


ボラがない相場は苦手ですorz。


どんな相場でも勝てるようになりたいです><。





今日は、病院に行って来ました。



10月11日に咳でかかった時に頂いたお薬は効いたんだけど、先週の金曜日の夜から咳と胸痛と、あちこち痛いとか全部伝えました。


前、その薬で効いたなら、また同じ薬を出すので飲んでみてくださいって事で、先月効いたお薬を2週間分頂いたので飲んでみます。



それでも咳が収まらなかったら、また来てくださいって事でした。



効くと良いな~



肺も痛いし、痛いほうの鎖骨とか肩とかわきの下とか腕も痛いから癌なんじゃないかって思うんだけど、って言ったら30代で肺がんはないよw。って言われました(Θ_Θ;)。



そうなの?。心配しずぎ?。



いつもなら普通にしてた事でも、日々食べ物で内部被曝をしてたり放射性物質を吸引したっていう事実があると、余計な心配をしてしまいます



被曝の心配がないに遠くに行きたいなー(>_<。)"。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

11月第1週の収支。

2011.11.07 *Mon
11月1週目。



T +85,6
W -160
T ノートレード
F +28


Total    -46,4pips



先週は久しぶりにマイナス収支・・・(´・ω・`)。



マイナス収支っていう事じゃなくて、負け方が許されない負け方だった事を物凄く後悔しています。



自分にがっかりです_| ̄|○。



今週は、もっとエントリーを厳選して、イメージの中では100倍のロットでやっているつもりでトレードしようと思います。



今より100倍、1000倍のロットで今と同じ事をするのか否か。



将来に繋がるトレードを自分のものにする為に頑張ります



最近体調が優れないので無理しません。



夕方の下げを数回スキャして取れたのでもう手仕舞いします(´▽`*)。



お疲れ様でした
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

動かない雇用統計は・・。

2011.11.05 *Sat
今日の雇用統計トレードは久しぶりに上手く行きませんでしたorz。



いつもはドル円かクロス円でやっていたのを、今日はユロドルでしてみたのが駄目だったのかもしれません。



・・・・・・・




ドル円を見ても動きはしょぼかったので負けてたかもしれませんね(^^;)。



今日全体のトレードとしては、その後プラテンしたのでいいところで手仕舞いしました



この前書いたように、ちょっとポジポジ病になっている所があるので、獲得pipsも余り気にせず(結果が良い方向で継続できていると判断できたら、ロットを増やして稼ぐスタイルで行こうと思っているので。)やっていく事をもっと意識して気をつけていこうと思います。



水曜日の負けから、1日おいてのトレードでしたがプラスで終われて良かったです(*n_n)♪。



でも今週は久しぶりのマイナスの収支になってしまいました_| ̄|○。



週にたった1日の負けが、週間収支がマイナスになってしまうなんて馬鹿げてますね(>_<。)"。



こんなのは絶対駄目です!!。



ただ、全て取り返してやろうとムキにならずに、今日のトレードを淡々と出来たので自分としては良かったです☆。



今月はまだ始まったばかりなので、十分挽回出来るし、あせる必要はありません



とにかく負けると、熱くなりすぐに全てを取り返したくなって負のスパイラルにはまり、何故か毎日のように負け続けて一ヶ月まるごと最悪になる事が多かったので、それだけは繰り返さないように注意です><。




では今週もお疲れ様でした



NYクローズまでの方に爆益がありますようにヽ(´▽`)/。



楽しい週末をお過ごしください
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

0-3。

2011.11.04 *Fri

久しぶりに携帯からです♪。
 
 
 
 
折角甲府がマリノスに負けたのに、レッズも磐田にボコボコでした
 
 
 
 
此処で勝てたら大きな差をつけることが出来たのに
 

 
 
 
帰ってからすぐ布団にはいって、起きたくないのでw(子供みたいですねw。)トレードは、久しぶりにお休みしようかなと思ってます。
 
 
 
 
後は仙台、福岡、柏です
 
 
 
 

残留したいけど、今日の内容が最悪なので、嫌な予感しかしないです
 
 
 
 
甲府が自滅してくれないと厳しいかも(>_<)。  

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やっぱりなー。

2011.11.03 *Thu
原発再臨界してるみたいですね。前からかな?w。



こんな事が普通に起こっていて、あまり疑問の声が聞こえてこないっていうのがちょっと考えられないですねー。



慣れって怖いですね。



水素も多いって言ってたけど、どうなったんでしょう?。



爆発しないように窒素を入れるって言ってたけど。



最近、伊豆東方沖辺りで地震が多くなってきましたね。



東海地震を警戒しないといけないのかなー。



・・・・・・・・・・



その前に、私の負け方がまずいです_| ̄|○。



先週の火曜日に引き続き、今日も同じくらいのドカン負けです



全然リズムにかみ合えなくて、損切りしまくりでした。



大きく取れた次の日はやっぱり警戒しないと駄目ですね。



もっと強く意識しないと><。



翌日危ないってちゃんと昨日書いたのに・・・・(Θ_Θ;)。



それと最近、獲得pipsが自分の思いに反して大きすぎるなって思ってました。



損切りが上手く入れられるようになったので、少し自信が出来てたのもあって、手数増やしても勝てるようになって来てたんですよね。



最初に連敗して、大体負け逃げしたらいいかなくらいの負けでも、



また切り替えてから、その後にトレードするとガンガン取れて、プラテンさせられるのでそうやっているのも問題なのかな。



今日は同じように、取れずに傷を広げてしまう結果になりましたorz。



とにかく負ける時に負け逃げが上手く出来ないです。



出来てたのに・・・><。2回連続で出来なくなってる。。。



自分の思っている負け逃げとは凄い差があります(´・ω・`)。



多分、ビギナーズラックみたいなものに似てるのかな?。この感覚。。



ビギナーズラックなんて皆無だった私に、今ラッキーな連勝が来ていて、気が緩んで、大事な事をすっ飛ばして取れる取れるーってポジポジ病になってる気がします。



期待値の高い時間帯に期待値の高いトレードだけをするっていう大事な方針をおろそかにしていました。



完全に調子乗りしてましたね。大反省です



明日はレッズの試合もあるし、気持ちを切り替えつつ息抜きして、トレードはお休みするか、負けた次の日のトレードとして軽いロットで少しだけやるくらいにしようかな。



月初で良かったと切り替えて、月末までもうドカンしないようにしっかり意識して頑張ります!



ちょっと書きたい事があったのに、馬鹿みたいに負けちゃったので、またの機会に書く事にします(-_-;)。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10月の収支。

2011.11.01 *Tue
10月5週目。



31M +61,2


10月。


+638pips


トレードを始めてから1番獲得pipsが多かったです



金額的には、今よりロットが1枚多くて扱う通貨がドル円だった8月には及びませんでしたが、あの先週の火曜日のドカンさえなければ・・・。



くぅー><。


タラレバ言ってもしょうがないので、今月もこつこつ頑張ります



今日は、とれまがさんの24時間トレード対決をUSTREAMで見てます



前回のも見ましたが、今回人数UPですし、前回はFXvsCFDと、ちょっと難しい部分がありましたが、今回はみなさんFXです



解りやすくて良いですね(*n_n)♪。




自分のトレードは・・・




今日も上手く取れました



11月1日11時からって考えると+118,7pipsと出来すぎです(。-_-。)。



ただ、その前に夜中のドル円5連続損切り(Θ_Θ;)があったので+85,6pipsです。



ちょっと昨日今日と上手く行き過ぎていて怖いし、減らしたくないので、かなりの勢いを見なかったらもう手仕舞いするかもしれません。



介入があったからか、全体的にボラが大きいですね。



取りやすいけど、気をつけないとです。



同じ気持ちで切り替えられず、明日、明後日を迎えるのも怖いです。



突っ込み売りや突っ込み買いに注意して、



毎日フラットな気持ちでスタートしないといけませんね(`・ω・´)。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10月第4週の収支。

2011.11.01 *Tue
10月4週目。



M +75
T -134,7
W +54
T -27,5
F +36


Total   +2,8pips



火曜日のドカンが大きかったです。



かろうじて、週プラマイ0くらいでしたが、火曜の負けをもっと軽く抑えられたら、(上手い負け逃げ)もうちょっと週の収支が向上したと思うと、やっぱり上手く負け逃げをするように、自分を抑えないと駄目です。



月の後半に来て、月曜日も大きく取れて、月の収支高値になった所で気が緩みました



月末気をつけないといけませんね><。




・・・・・



レッズ敗れました(´・ω・`)。



ほとんど眠れずに、気合入れて一人で観戦したんだけど、帰りは流石に足取り重かったです。



土日まったくパソコンを開く気にもなれなかったので、収支遅くなりましたw。



若いレッズ凄く頑張ったんだけど、残留争いのゴタゴタの中で、あの鹿島を破る事は出来ませんでした。



若さが出ましたねー><。



この悔しさを糧に、しっかり今期は残留して、来年爆発して欲しいですヽ(´▽`)/。



こんなに苦しい残留争いと、悔しい決勝での敗退を経験すれば、凄く成長出来ると思うので、来期が楽しみです☆。



勿論3日も磐田戦参戦します


--------------------------------------------



介入来ましたね~。



私は出かけていて、チャートを見たのは13時くらいでしたw。



介入にはいつもいつも縁がありません_| ̄|○。



でも、前みたいに大きな喪失感でがっかりしまくりっていうのは、不思議とありませんでした。



残念って思ったけど、気を取り直していつも通りトレードの準備をしてユロドルを2回スキャったんですが、少し取れましたがドル円の動きが気になってしっくりこなかったので、その後はドル円をトレードしました。



スキャだったし、ポイント的にはそんなに多くも無いのですが、ちょっと勢いある動きの時にロットを1枚増やしてドル円をやったので、今日は今月最高益です☆。



ラッキーでした!。



明日からユロドルの通常トレードのロットは普通に戻します。



今日で10月も終わりですね。



いつも鬼門の10月・・・今年は上手くいきましたヽ(´▽`)/。



私に関わって下さった皆さんのおかげです。



いつも本当にありがとうございますm(。u_u。)mペコリ。 。



明日から11月です。



『安定して継続して』勝てるトレーダーになれるように、慢心せず謙虚に自制心をもっと働かせて、頑張っていきたいです☆。



お互い頑張りましょうヽ(´▽`)/。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
2
6
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




