
--.--.-- *--
EDIT | 

ツーユー

2009.06.12 *Fri
昨日は、あのままトレードは終了しました。+9p

駄目な時は、ムキにならず、素直にお休みすることにしました。

今までの経験からいって非常に有効な安全策です。

機会損失もあるのですが、どつぼにハマっているときは、そうであっても上手く乗れなかったりするし。


すっきりとばっさりと、悪い流れを切り替えたいのでしばらくは、隅から隅まで整理しようと思います♪

少しだけトレードはすると思いますが、ほんとに少しだけ。。


普段、大きな片づけとかってなーんにもしないんですが、やりだすと止まらない性分で。

全部やらなきゃ気が済まなくなってきましたw

とても1日じゃ終わらないです。

昔の写真や、本が出てくるとつい、脱線してしまうので。

あるよね~♪

でも、兎に角、思い通りにきちんと片付けたり、捨てたり、捨てたり、捨てたり・・

アクセサリーやお洋服、雑誌、本・・いつか見るかも、いつか着るかも、いつか着けるかもって思って取っておいた物達。

でも、洋服やアクセなんて3年着なかったり、3年着けなかったら、4年目だって絶対に着ない。

もったいないって気持ちがあるから取って置くんだけど、やっぱりイラナイものなんですよね。

以前、横浜から埼玉に引越しする時に、大きなダンボール5つ分の洋服&靴を福祉センターに送ったら、感謝状みたいなお手紙を貰いました(*n_n)♪。

あの時、まだ全然着られるような服やスーツがいっぱいあって・・後で勿体無かった~(;´∀`)って何度も思ったんですが、今となっては送ってよかったなぁ~と思います。

綺麗なものばかりだったので、きっと役に立ったと思って♪

今は、月に1度、市が集めてくれるみたいなので、住所を調べて送る必要がないので楽です。

で、このタイトルは何なの?っていう話しなのですが、

それはHiyokoのお母さんのお話なのですが

Hiyokoと旦那さんは2人とも6月生まれです。

で、旦那さんにHiyokoママからお誕生日おめでとうメールが来たんです。

ハッピーバースデイツーユーライン001緑 pkk』だってwwww

ツーユーってマジ大爆笑ですよw

ウケルwwww

私の誕生日はちょっと前だったので、私のも確認したら

『お誕生日ケーキおめでとうプレゼント』でした(;^ω^)。

お母さんからのメールってたまに誤字があって笑えませんか?

パソコンをバソコンって書いてあったりww

バソコンで思い出したんですが、ブログのことをプログって書いてあるのを見ると、プログってブログの間違いじゃない??って思ったことありませんか?

BLOGって書いてあるんだからブログだよね~。私が間違ってるのかな?とか・・

それで、調べてみました!

プログ の検索結果 約 1,380,000 件(もしかしてブログ?って出てきました。)

ブログ の検索結果 約 541,000,000 件

やっぱり。

はてなキーワードで、

ブログの誤用だと思われる。って書いてありました。

プロフェッショナル + ブログ=プログ と主張する場合もある。だそうですが・・

後、そういうサービスがあるみたいですが、ブログとは関係ないみたいだし。

どちらにしろ、プログって書く人は年配の方のような気がします。

私のお母さんがそういう間違いをするから、勝手にそう思っちゃってるだけですけど(;^ω^)。

私も漢字の誤読でよく笑われますので、人のことは言えないのですが・・w


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




