
--.--.-- *--
EDIT | 

24H

2009.06.15 *Mon
こんばんは~。真夜中のHiyokoです。

2時半過ぎですが今帰ってきました~♪

実は24H以上起きてますw

昨日は、なんとなく早寝して23時頃には寝たんですが、何故か2時に起きちゃって、そこから携帯いじくっていたら三沢光晴さん死去のニュースが目に飛び込んできて・・

特別ファンとかじゃないんですが、なんだかショックで、気になって掲示板を見てたりしたら、21歳のモデルの女の子も脳出血で亡くなってしまったというニュースも。
もう眠れなくて、そこからずーっと掲示板みて起きてました。
午前中眠くなったんですが、お出かけの予定もあったので起きてました(;^ω^)。

プロレスラーの死では、WWEのエディーゲレロが亡くなった時もショックでした。WWEはホントに一時ですが、好きでよく見てたんです。サッカーの為に入ってるスカパーですが、他のスポーツも見れたりしたので、なんとなく見てたら、ラティーノのエディーがなんか好きになっちゃってw
だから、自宅かホテルか忘れたけど、心臓発作で亡くなったって聞いた時ショックでした。
三沢さんは、マットの上で・・
残念ですが、心よりご冥福をお祈り申し上げます。



今日は、久しぶり(数年ぶり?)にカラオケでストレス発散大会してきました♪

お酒一滴も飲まなくてもテンション高い高いwww

わざと血管切れそうな曲とか入れて、ギャーギャーわめき歌ってきましたw
でも、カラオケとか普段全然行かないから、歌うのは懐かしい歌とかアニソンとかw
最後は洋楽とか(;^ω^)。
声はカレカレでも、でっかい声だして発散してきましたw

お陰でコンフェデ見れませんでした(;´Д`)。


明日じゃなくてもう今日ですが、朝も早起きして、義理の母の癌の定期血液検査に同行しますので、あまり寝られないです。

明日はトレード出来るかな?

でも、今週からは、先週のリベンジだとか、取り返すとかそういう考えを全く持たずに、新たな気持ちで、何度も犯している過ちをしっかり念頭に入れて、焦らず見ていこうと思っています。
だから、良いタイミングがなければ無理はしないことにしようと思います。

考え方としては、まず、トレードありきじゃなくて、どんな動きなのか、どうなっているのか、相場をよく見ることを中心にして考えたいと思います。


トリミウソンはやっぱり一人ぼっちです(´・ω・`) ・・・どうにかしてあげたいんだけど、どうすればいいのか悩みます。



では、不思議と眠くないのですが、寝てみます。

おやすみなさい(*μ_μ)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




