スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

また0pips

2009.06.17 *Wed
昨日もノートレードでした。ボラがかなりあったので、勿体無かったけど・・

仕方ないです。決められない自分が悪いって思って我慢でした。。



昨日は体調が悪くて夕方近くに起きたにも関わらず、21時過ぎには風邪薬の効き目??で寝てしまいました。

ただ、朝から夕方までしっかり寝ていたので、当然朝までなんて寝られるはずもなく3時前には起きてしまって、それからまた、試行錯誤をしてみました。

で、今に至りますが・・

今から寝ようかな~っていう。。

昼夜逆転どころか、変な時間帯の生活になっています(-ω-;) 。

昔から海外旅行にいっても、特に時差ぼけを感じたことがなかったのですが、実は普段から規則正しくない生活に慣れっこだからなんですw

小学生くらいから基本夜行性でした♪


たまに規則正しいのですが、何かがきっかけで崩れます。

仕事してたころは、寝ずに仕事とかよくしてました(;^ω^)。

だいたいサッカーですwww

今は、FX関係です。。トレードだけじゃなくて、研究したり、色々と。

でも、昨日は頑張って、決めました!!

今日は、夕方には起きてトレードしてみようと思います♪

2日も空くと、(土日があったから4日です)感覚わすれちゃって、少し不安ですが、頑張ってみます!
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんはー!

体調大丈夫になりましたでしょうか??
僕も夜の方が脳が冴えますねー
若い頃にしていた仕事のせいなんですが、
出来れば昼寝て夜活動していたほうが効率上がるタイプですww

昨日は研究すすみましたか?
僕も決まった手法が未だないです
ひたすら場数を重ねて頭をひねり続けるしかないのかなー

体壊さない程度に頑張りましょう!
2009/06/17(水) 22:54:06 | URL | てぃみ #- [Edit
Re: てぃみさん
こんばんは~。

体調は・・まだダルダルな感じですが、熱は出ないのでまだましです♪
鼻風邪みたいな感じでしょうか。

夜行性一緒ですね~ww
夜大好き♪夜は冴えますw
ただ相場は昼間が自分にはあってるんです(;^ω^)。
前、ブログにも書いたのですが、夜の相場に苦手意識があるんですよね。
昼間から夕方までで勝って、夜減らすのが常でした。
いつか克服したいんですが、苦手克服より、得意を伸ばしたほうが良さそうですよね~。

だから生活を昼に直さなきゃいけないんです(;´Д`)。
何処かで無理してまた24h起きてるとかしないと駄目なんですよ。いつも。

きっと早死にな気がしますw

手法は、最初は、5分足メインでしたが、今は基本1分足スキャルです。
私、良い手法はいっぱい持ってると思うんですよ。実は!
なのに、きちんと絞りきれない自分が駄目なんです。
サイン通りにしてたら、負ける時もあるけど、いい感じで取れるサインが出まくってるんですw
でも、チキンハートが、このサインは駄目だったらどうしよう。ダマシなんじゃないか・・と
エントリーに躊躇します。
だから
後は、完全にメンタルコントロールと資金管理の部分です。
今の私は負け組みってこうだよ♪っていう見本のような感じです。

それを克服しないと先はないので、どうやって克服しようか思案中です。
性格は確かに簡単に変えられないと思うので、それをカバーする何かですよね・・・
やっぱりルールを作って、それを守るっていうのがいいと思うんだけど、
そもそもルールをきちんと守ってる人って、はじめて1ヶ月目から勝ってるんですよwww
1ヶ月単位で全然負けないんです。
だからまじめな性格って大事ですよ。きっと。

勝ち続けられるようになる為に、なんとかしなくちゃですね(`・ω・´)シャキーン!!
2009/06/18(木) 00:12:23 | URL | Hiyoko #- [Edit
こんにちはー!
こんにちはー!

Hiyokoさん、こんにちはー!
さきほどは、メール&お電話どうもです♪
びっくりしましたー!!!
知り合いに発見されちゃうなんてっっ!!!!(笑)

でも、同じ趣味(?)をもつ知り合いがいて心強いですっ!
お互い、FXで成功できるようがんばりましょうねっ!!!!
2009/06/18(木) 17:44:33 | URL | ばんつま #- [Edit
Re: ばんつまさん
早速こんにちは~(´∀`*)。
あははw
思わず発見しちゃいましたぁ~♪
私の中では結構バレバレでしたよw

でも、ホント嬉しい&心強いです!!

声聞いて、久しぶりに癒されましたぁ~~v-238

天気がいい日に遊びに行きますねっ♪
是非お勉強会しましょう(*n_n)♪
2009/06/18(木) 17:53:14 | URL | Hiyoko #- [Edit
連続でカキコミ失礼させていただきます

うーん
悩んでらっしゃるみたいですねー
僕の場合は手法が全然固まっていないので、毎日信じてとりあえずトライしてみるって段階なので、全てデモで思い切って試してみてます
もちろんそこには躊躇などありませんので(デモなんで

ひたすら反復練習して体に染み付けてそのままリアルに移行してしまおうというたくらみです

リアルマネーで試すのは勇気がいりますよねー
確実性の高い手法なら積極的にいきたいところですが、怪しいウチは生カネなんて入れランネー
ってのが僕の考えですwww

リアルになったときも変わらずいけるようにひたすら反復練習&検証です
2009/06/19(金) 01:06:43 | URL | てぃみ #- [Edit
Re: てぃみさん
いえいえ
書き込み全然嬉しいですよ~♪
いつもお付き合いありがとうございます。m(。u_u。)mペコリ♪

デモですか・・
デモって1回もやったことないです。
確かに躊躇なく色々試せそうですよね~。デモだから。

何度か考えたことがありましたが、リアルとデモでは全然違うっていうのをかなり感じるので(やったことないのにねw)
小額資金で痛みを感じながら、やっています。
色んな事をしみ込ませるのもリアルじゃないと染み付かないような気がして・・・

デモかぁ・・・
考えちゃいますね~。
1回くらいはやってみようかな~って。
でも、そこで増えても減っても、リアルの時に襲い掛かってくる様々なメンタルのコントロールがデモで出来るようになるとは思えなくて。。

私の場合は、手法云々よりも、それを実行する時に起こる様々なメンタルコントロールが出来ないっていう問題なので・・(>_<。)" 。

個人的に相場にも、手法にも確実性は無いと思っています。
出てくるサインも玉石混在というか・・・

だから、聖杯等存在せず、損は必ずすると思うんです。それをいかに上手く、小さく切ることが出きるかにかかってるとおもうんですよね~。損小利大ってやつですね♪

デモで、淡々と損切りしたり、利益が少し大きくなったとしても利確しないで、ひっぱったりも出来ると思うんですが、リアルだと出来ないんですよ。
損切りするけど、あったまにくるし、取り替えそうと焦るし、時にはがっかりと落ち込み、また損するんじゃないかと恐怖に怯え、エントリーのサインに従えなかったり・・・・(そういう時に従ったほうが大きく利が伸びるサインだったりするんですよ。。。(;´д`)トホホ…)

利益が出ると、失うのが怖くて利益を伸ばすことが中々出来ないんです。で、薄利で決済。

ね、リアルってやっかいでしょorz

でも、1度もやったことがないので、確かにやる価値はあるかもしれませんね!
デモで良い結果が出れば、信じてリアルでも淡々と出来るようになるかもしれないし・・
やってみようかな?♪

うん!やってみよう♪
ありがとうございますっ(^O^)/ 。
2009/06/19(金) 11:30:36 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




