
--.--.-- *--
EDIT | 

-2pi

2009.06.21 *Sun
今日?昨日?も、あんまり寝ないでお出かけでした。温泉施設みたいなところにいって、ゆっくりお風呂に入ってきました♪

そうそう!さっき流れ星みちゃいましたよー☆彡

お願い事してる暇はありませんでしたが、なんだか嬉しい♪滅多に見れないし!☆

3時20分からスペインVS南アフリカがあるんですが、途中で落ちそうなので録画して寝ちゃいます。



さて、トレードですが

1週間で-2pi。

今月も後7日しかトレードできないんですね~

1ヶ月って速いです。。

前半の右肩上がりの4連勝の楽しい日々が遠い昔のように感じますorz

9日の焦りぼっかしトレードですっかり流れが悪くなってしまいました。

焦りって何にも良い事ないです。

何にも良い事ないなら、やめなきゃ損します。

しかし、今までで1番厭な流れです。負け額が大きいのではなくて、気分が乗れてないっていう感じです。こんなに調子(気持ちの)が上がらないのってはじめてです。

テキトー裁量でも、大きく負けても、自分の中で、こんなに悪い流れが断ち切れない事ってなかったです。。

だけど、結局結果的には月Totalで勝ててなかったんだから、一緒だし、

一緒なんだけど、この厭な感覚は、はじめての感じなので、何か変わろうとしている時なのかな??と、プラス思考してみます(*n_n)♪。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

今週もお疲れサマーーヽ(´▽`)/。
お礼のポチポチしにきましたよ~♪。
今日は日曜なので為替のお話はお休みですww。
2009/06/21(日) 22:16:25 | URL | なぎさ #- [Edit
Re: なぎささん♪
こんばんはーー!
ポチありがとうございます~m(。u_u。)mペコリ♪。
ポチしてもらうに等しい結果がでるようにがむばらなくては(;´∀`)。
2009/06/21(日) 23:15:54 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




