
--.--.-- *--
EDIT | 

おいていかれまくり

2009.06.23 *Tue
こんにちは~。

お家に帰ってきたらポン様がストーンと下落しています。

そう思ったら、ピューッとあがっていきました。完全に流れに乗れないですorz

というところでロンドン時間辺りまでブログの更新をしてみます(;^ω^)。


今日はめちゃめちゃ暑いですね~(;´Д`)。

それに私、また一睡もしていませんw

チャートとにらめっこしてたら、朝になってました。(でもそのお陰で、ナイスかもしれないアイディアが浮かんじゃったのでバックテストもしてみたり♪有意義でした。使えそうなので、もうすこし試してみます。)
時間忘れちゃいますね~(;^ω^)。

10時半から歯医者だし、寝たら起きられない気がしたのでずーっと起きてました。

それからは、電車に乗って都内の百貨店へ日傘を買いに行ってきました。

実は、毎年1~2本日傘を失くします(;^ω^)。ついうっかり・・

だから、毎年買わなければイケなくなるのです。反省しなくてはいけません。

モノは大事にしましょう!!私σ^^;。

そう思って今回は折りたたみ式にしてバッグに入れればおk!!!!ナイスアイディア!

ってことで折りたたみにしました♪でも、入れるバッグ小が、小ぶりのものだったら入らないなーって今思いました。そそっかしいですね(;^ω^)。

可愛い日傘が色違いで4本あったんで、本当は全部欲しかったんですが、我慢して黒1本にしました(>_<)。

やっぱりしっかりカットするなら黒にするしかないですよねー(>_<。)" 。

本当は白かピンクが良かったんだけど・・・紫外線の事を考えたらねっ。(昔、ヒサロや海で、日焼けしていた後遺症が恐ろしいことになってしまったので(TдT)、もうリゾート以外では極力焼かないようにしています。)

仕事をしていたころは、洋服、特にブーツ、靴、サンダルで気に入ったものがあったら大体3色買いしてました。

でも、今はこんな有様なのでそんなことは絶対に出来ません!!1個に絞らなくちゃね。

( ゚д゚)ハッ!

今思ったけど、私って1つに選べないの??いやいや、そんな筈はありません。今日だって黒1本に絞ったし。うんうん。

選ばなきゃいけない時は選んでます。大丈夫!


さっき帰ってきたときに、トリミウソンがヒナに餌やりをしていたので、激写しました!

トリミウソン

ぶら下がっている黄色いのが、旦那さんがネットで購入したカラスよけです。

今は、トリミウソンだけしか写りませんが、ヒナ達はあっという間に成長して、巣から溢れそうにカラダを寄せ合うようになって写真にもばっちり写ると思います。

それがまた可愛いんです.゚+.(´∀`*).+゚.。

また成長過程をうpしますね~♪

って書きながら寝ちゃいそうです(ノД`)~゜。ネムー。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

すごいバッチリショットやね(・∀・)イイ!!

日傘あたしもよく無くす・・・w
知らない間に置いて帰ってるんよね(;´Д`) 
電車とか喫茶店とか・・・。
この前、白が可愛いな~と思って買ったけどやっぱ日を結構通すんよね(´・ω・`)ガッカリ…
やっぱ黒のレースにすりゃよかったと今、後悔中w
2009/06/23(火) 21:10:03 | URL | きてぃ子☆ #- [Edit
Re: きてぃ子☆タン
こんばんは~(^O^)/ 。
ツバメ達は、巣立つまで、写メたまにうpしていきますね~(*n_n)♪。

私も最初白でした~♪白と黒で雲の両とかで使い分けたり・・
でも、その傘の中で、なんか眩しいって思うんです。
きっと、通すというよりも、反射してる感じなんだと思います。
色の薄い系のアスファルトや、白い傘で反射して、眩しいっていう感じです。

でも、可愛いし、まだ白とピンクに未練がありますw
この時期、曇りの日でも紫外線は強いので、そういう日には、薄い色味のものを選ぶといいよ(*n_n)。

成長して勝てるようになったら、3色買い復活させますよ~!!www
2009/06/23(火) 22:43:47 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




