
--.--.-- *--
EDIT | 

+33pが+3pに(´・ω・`) 。

2009.06.24 *Wed
おはようございます。


絶対減らさなきゃいけない呪いが解けません(´・ω・`) 。

昨日はやっぱりあの後起きていることが出来なくて、トレード出来たのは夜だったのですが、5回のトレード全部Sです。

5戦、2勝、3敗   負け回数が勝ち数を上回っての+3pなので極薄利なのですが、プチ損小利大でした♪

そこは少し嬉しいです(*´∀`*) 。

そして、昨日朝思いついたナイスアイディアをい使ってのトレードが取れた部分ではかなり機能してくれました!!!嬉!

損切りしたものは、設定したストップ迄まてなくて、厭な予感だけで、さっさと切っちゃったっていうものなのですが、もうちょっと我慢できれば、やっぱりサイン通り行ってくれて取れてたっていう(しかも物凄く取れていたっていう(T□T) 。)ものだったので、凄く反省しました。

後は、もっと利を伸ばす我慢が出来れば、もっと取れるんだけど・・

ってことは、エントリーポイントも前より良くなってるのかもしれませんね!

とにかく、恐怖心と戦って勝たないことには、このもう一歩上の段階にはいけません。ゆっくりでいいし、ちょっとづつでいいから怖さを我慢してみようと思います。

ということで、昨日は普通にトレードしてしまったのでデモ検証出来ませんでした。

今日はFOMCです。

お昼寝か夜寝して臨みます!!見てるだけかもしれないけど、いつもこの時は起きてます♪

では、今日も1日がむばりましょう(^O^)/ 。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

今夜は一緒に女になります(* ´艸`)

頑張ろ~!
2009/06/24(水) 16:07:55 | URL | きてぃ子☆ #- [Edit
Re: きてぃ子☆ちゃん
なろぉ~!!(。→∀←。) 。

昨日はパワースポット情報ありがとぉ♪
あれからネットで調べたら、乗ってました~。結構有名なんだね!
ペットボトル持っていこうかな(*n_n)♪。

2009/06/24(水) 21:04:24 | URL | Hiyoko #- [Edit
こんばんはー

FOMCまで起きてられない自信大アリのてぃみです!

どちらにしても値が跳びそうな感じはプンプンしますね
暫く相場的にストレス抱えたままの状態が続いていたような気がしますんで、

勝率悪くとも収益がプラス推移なのは良い方向なのではないでしょうか?

しかし眠くて仕方が無いっす
2009/06/25(木) 00:34:47 | URL | てぃみ #- [Edit
Re: てぃみさん
こんばんは~。

そうなんですよ。ストレスが全然発散されないんです!珍しく。
あまり物事に執着がなく、すぐ忘れるし、どうでもよくなる、いい加減な性格なのでw、ストレスがあっても溜まらない方なんですが、溜まってる気がぷんぷんします!(*_*)。

余程本気なんですね。執着してる証拠だと思います。
熱しやすく冷めやすい性格返上というより、FXに関しては冷められないみたいです(>_<)。

ストレスとは私から見て憧れる様な、勝っているトレーダーさんも、何故かストレス抱えてる方もいらっしゃて・・・・・きっとトレーダーには、ストレスは必須なのかな~って感じています。
上手く付き合っていかないと駄目っぽいですね。

でも、ある程度今よりも良くなって行けば、違った種類のストレスになるのかも??って漠然と思っていますが。

てぃみさん眠いのにコメントありがとうございます┏o ペコリーン。
無理せず、1時間でも多く寝てくださいね。
寝不足って絶対カラダに悪いですよ~。心配です(;´Д`)。
明日は早寝出来ると良いですね(*n_n)♪。
2009/06/25(木) 02:54:04 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




