
--.--.-- *--
EDIT | 

少しずつ進む

2009.06.25 *Thu
FOMC   珍しくドル円やってみました。

久しぶりに、枚数を増やしてぴょ-ん!!

いっとけーーー!作戦

上手くいきましたぁ!!!

ドル円好きになりそうです♪やっぱり単純な私w

昨日の深夜に電話できてぃ子☆ちゃんと『明日は女になろう!』って誓ったかいあって、勇気100倍でイケました♪(きてぃ子☆様様ありがとう(^O^)/ 。)

最近ビビリに拍車がかかっていたひ弱なHiyokoですが、女にはいかなきゃいけない時もあるのよ。というわけで、今回は上手くいきました♪w

でもでも・・

その前の横横でやられてしまっていたので、取れたーーー!!!って思った割りに1日のTotalでは少なくなってしまいました。

でも、+23.7p

匍匐前進ぐらいの気持ちでゆっくりがむばります。


今日の私の試合は終了して、今は、コンフェデに集中しているんだけど、アメリカ勝ってます(゚д゚)!

今大会ではじめて1点取られたスペイン。

残り20分・・・・・

アメリカ固いです。凄い固い。

あ、アメリカ追加点。0-2です。

凄い集中して、守ってカウンター。少ないチャンスでもモノにしてます。アメリカ。

スペインは最強チームに変わらないけど、焦って取り返そうとして、いつも通りやれてない感じです。

焦ってるとホント上手くいきませんね。空回り・・

何事もメンタルコントロールが大事なんだって強く思いますが、世界最高峰でも、窮地に立たされると、やっぱりメンタルが乱れて上手くいかないこともあるんだって思いました。

相当難しいことなんですね。

特に私たちは、今日はやめる。明日また。っていう選択肢もありますが、スポーツの試合には終了のルールまで止められないんですから、今やるしかないし、やりながら流れを変えないといけないんですから、相当です。

最後まで諦めるわけにはいかないですからね。

後3分・・アメリカが決勝に行きそうです。

各国強くなってきました。日本はいまのままじゃ太刀打ちできなそうです・・
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは~!
Hiyokoちゃん、こんにちは~♪
昨日のFOMCの時間、起きていたんですね!
私は夢の中でした~♪

一昨日、ぼっかしてしまい、昨日も出出し不調でしたが、取り戻し・・・
ほんと、メンタル面が重要ですよね・・・
欲が出ると、ろくなことがない・・・

でも、ある程度の欲もなければ、平凡に終わってしまう・・・

難しいっっ

がんばりましょーね!
2009/06/25(木) 12:46:16 | URL | ばんつま #- [Edit
Re: ばんつまさん♪
こんにちは~!
FOMCは、夜寝て、2時過ぎくらいに起きました♪

ブログ見ましたぁ。少し後退しても、前ほどじゃないのは、前に進んでる証拠ですよっ!!

欲・・・
難しいですよいね~。
欲と言えば、
人間の向上心も欲なんですってね。
そういうものを持っているのに、それが出過ぎると上手くいかないという矛盾。
逆の事をしなきゃいけないってことかな・・
ツンデレ投資法がいいのかも!?w
・・・・・
だから単純な私は上手くいかないのかも・・・(;^ω^)。

でも、兎に角焦りは絶対に駄目って解ったので、焦りが出てきたら、パソコンから走って逃げようと思います!!
2009/06/25(木) 13:25:41 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




