スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

動画

2009.06.27 *Sat
おはようございます!

昨日も眠くて、携帯から更新しようと思ってベッドに入ったら速攻寝てしまいましたw

つばめの親子、動画がとれました(*n_n)♪。

クリックして観てくださいね。
つばめの親子

[広告] VPS

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ です。順調に大きくなってきました。


さて、トレードですが

昨日は、出かけて帰ってから少しトレードでしてみたら酷いことになってしまって、取り返そうと必死になったら、少しだけプラスになりました。

そこで止めておけばいいのに、もうちょっと・・・と欲ばったらまたマイナスになりましたorz

でも、確か最初の酷い状態よりはましになったと思います。

今メンテ中で確認出来ないし、はっきり覚えてないのですが、-17pくらいだったような気がします。

***************************************

それよりマイケル・ジャクソンが亡くなったって信じられないです。

どちらかというとマドンナの方が好きだったので、あまりファンではないのですが・・・あれだけゴシップの多いお騒がせの世界的大スターだし、有名な曲くらいなら知っています。

なんというか、死んでしまうっていうのが、ピンとこないというか。

当たり前のことだけど、命があるということは、いつか必ずなくなってしまうんですよね。

普段すっかり忘れて流されるように生きてる時がありますが・・・

命ってやっぱり儚くてとっても貴重なものなんだって思います。

生命って本当に奇跡だし、尊いものです。

こういう時に気づきます。

一日が一生だっと思って、そのように過ごせたら、悔いのない人生を過ごせるってって思うんですが

まるで自分の時間が永遠にあるかのように勘違いしてしまって、とっても勿体無い人生を過ごしている気がするときもあります。

やりたいって思っているのに、躊躇して出来なかったこととか、凄く心残りしませんか?

私は、いつもそうで・・・たとえば日常でありふれたことだと、

駅の階段で大きな荷物を抱えている女性やお年寄りがいると、声をかけて一緒に荷物を持ったりしますよね。席を譲ったり、気がついたらゴミを拾ったり・・・・ごくごく当たり前の事なんだけど、時間がなかったりする時や何かの理由で、一瞬迷う時があって、結局出来なかった時・・・

これが心に残るんです。

出来なかった時に気になったり、すればよかったって後悔するんです。

だから、悪かったって思ったら、意地を張らずにごめんなさい。ってあやまったり、心にあってやりたいことは、出来るだけやるようにしています(*n_n)♪。

優しさや思いやりって、した人もされた人も、とっても嬉しいし、笑顔と幸せを、相手にも、なにより自分にも生みますよね~♪超嬉しくて、幸せを感じます(*´∀`*) ♪。

だから自然に出来ますよね~♪

反対に、出来ないときって、心に残ります。。。引っかかりみたいに。。

人間ってきっと、出来なかったこと、したいと思っていてやらなかった事のほうが、後悔が大きいのかもしれませんね。

ラオウの名言ですが、

我が生涯に一片の悔いなし!

こんな風に幕を閉じることが出来たら最高ですよね。

人は人、自分は自分。

1度きりの自分の人生なのだから、自分で正しいと思ったことや、したいって思ったことをやって、出来るだけ悔いのない素晴らしい人生にしたいですね(* ^ー゚) b 。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは!

亀レス失礼いたします

まいくぅの逝去はショックでしたね
最近大好きなマドンナが頑張っていたので、まいくぅもあと一稼ぎぐらいするのかなぁと思っていましたからねー

最新の記事を合わせて読ませていただいたのですが、
こういう思考ってのは、日常意識してやろうとするとかえって不自然になったりするので難しいですよね
かと言ってなにも意識せずにいると仰られているように流されて時間が過ぎるだけになりますしね

やはり、常に何かに向けて全力とかベストに近づけるように生きて行く事が大切なのでしょう
たとえそれが生涯を掛けてやるような事とかの大きな(大げさな)事で無くても意味があると思います

マドンナは常にその時々でベストを尽くして生きているのではないでしょうか
生き様も商売も個人の嗜好にも妥協をしていない人の様な気がします
そういう意味で僕はあの人に物凄く憧れていますねw

今自分にできる事とかは特に考えずに、目の前の事を一つずつうっちゃって力強くこなしていく

この程度が自分の尽くせるベスト

ってところでしょうね
2009/06/27(土) 18:02:47 | URL | てぃみ #- [Edit
Re: てぃみさん
こんばんは~。

マドンナ私も好きです♪
いつからか全然音楽の無い生活をしていたので、今どんな曲をだしているのか解らないのですが・・
カッコイイですよね~。

そうですね~。
こんな風に何かのきっかけがないと、私の場合は時間が貴重なものだっていう事を、すっかり忘れちゃってます。
遊びも含めて、色々とやりたいことや好きなことをこなしていきたいですっ♪
昔、オーストラリア人男のお友達がいたんですが、朝から夜遅くまで2つ仕事をしてから(仲間内が毎日のように集まるバー)バーに飲みにきてました。
何時寝てるの??って聞いたときに、
『死んだらいつまでも寝ていられるかねw』
って言っていたのをよく覚えています。
遊びも含めて、やりたいことをできるだけ悔いなくしたいなーって思います(*´∀`*) 。
2009/06/28(日) 01:53:36 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




