
--.--.-- *--
EDIT | 

喪に服す。

2009.07.02 *Thu
起きてから、雨の中自転車とばして(こういう時、免許がないと雨に濡れて不便ですね^^;。)小さなスコップを買いに行ってヒナを埋めてあげました。

小さなヒナを、掘ったお墓の中に入れてあげるとやっぱり涙が出てきました。ホントにごめんね。

色々調べたのですが、ヒナってお腹が空くと、大きく口を開けて餌をもらうのをアピールするらしいのです。それで順番に餌が回るようになって、大きくなっていくんですって。
あの子は、きっと隅っこでアピールするのが上手くなかったのかも。。
それで大きくなったヒナに潰されるように、方羽が変に跡がついちゃったのかも。

他の子の、2分の1ほどもない小さなヒナでした。

飛び方や外敵からの危機察知とかも、親から学ばなくてはいけないので、悲しいけど、やっぱり生きられない子だったんだと思います。

どうそ安らかに眠ってね。。。

天国では、沢山ご飯を食べて、楽しく空を飛べますように。






それにしても・・・

チャートを見てても全然やる気が起きません。

このポジポジ大好きな私が(-ω-;) 。

デモですらやる気力がありません。

こういう時に、トレードしても良い結果が出るとは到底思えないので、夜まではトレードは控えようと思います。

夜になってもやる気が沸いてこなかったら今日はやりません。

はぁ~

がっくりと落ち込みましたぁ。

でも、立ち直るのが物凄く早いのでご心配には及びません。

O型ってそうじゃないですか?

すっごく落ち込んで谷底に落ちるように酷いのに、
回復が、さっきの転落はバンジージャンプだったの?ってくらいビヨーンって戻ってくるというかw

もうちょっとぐらい引きずったら?ってくらい引きずれないんですよね(;´∀`)。

良いんだか、悪いんだか(;^ω^)。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




