スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

素直なの。

2009.07.05 *Sun
こんばんは。

今日は、髪を切ってきましたぁ♪

今日は、emeじゃなくて青山店だったので(Hiyokoの美容室ネタ過去記事参照)、表参道ヒルズに寄ってJEAN-PAUL HEVINのチョコレートを買ってきました。

チョコレートは此処とPierre Marcoliniが好きです♪

どちらかというと、Hiyokoは銀座に行くことが多いのでマルコリーニばかり食べてますが、エヴァンも大好きです(*n_n)♪。

今日食べたのは、フロランタンと、
フロランタン
グアヤキル
グアヤキル

ボンボンショコラが好きなんだけど、たまには嗜好を変えて♪



そうそう、髪を切る時って、物凄くイメチェンしたくなる衝動に駆られることってないですか?

私はしょっちゅうそうで・・・

腰までありそうな超ロングをいきなりバッサリ切って、ショートにしたり、ストレートだったのにパーマをかけたり、色んなカラーしてみたり、エクステつけたり。

しょっちゅう変化してました。

でも、最近はそこまで急激なことはしなくなりました。

自分より、スタイリストさんを信じるようになったというか・・

でも、

H『ばっさり切ってショートにしたいんだけど、駄目かなぁ??゚+.(´∀`*).+゚。』

T『駄目!』

H『はぁ~い(;^ω^)。』

結構こういうの多いです。

今日も、

H『物凄く、全然違う髪形にしたい!!(*´∀`*) 。』

T『ウイッグかぶっってください!』

H『だよね~(;^ω^)。』

H『でも、こういう衝動凄く沸くんですよ~。』

T『好奇心旺盛で、飽きっぽいんでしょうね。』

H『うん。よくわかりますね~w』

T『飽きっぽいのは良いことですよ♪( ^ω^ )ニコニコ。』

飽きっぽいのが、良い時もあるけど、悪い時もあるんだな~・・・(-ω-;) 。っとは言いませんでしたがっ。(※基本的に熱しやすく冷めやすい性格ですが、サッカーはずーっと熱しながら大好きですし、冷めないことだってありますw FXも、こんなに苦しいのに(;´Д`)、まだ冷めてないし。)

Hiyokoは担当さんのこと凄く信じてるし、信頼しているので、言われた通りにします♪

素直なんだよぉ~。

なのに、何でFXでは本とかに書いてあるとおりにしないんだろう??

やっぱり恐怖心しかないですよね。困ったな~。。恐怖心。

過去の成績を見ると、1日で200pipsとか166.7pipsとか151.6pipsとか取ってる日があるんです。

今見ると信じられない。誰!?って感じです。

どうやって取ったんだろう!?

この時より、相場が怖いっていう気持ち、絶対に強くなってます。

だって、前は負けも1日で200pipsとか負けてる日があります。でも、今は負けも勝ちも、そんなに大きな数字じゃないんです。

段々縮こまってきているのをひしひしと感じます。

それに6月はノートつけてない日もあります。投げやりになってた証拠ですね。

改めないと!!

気合入れ直して1年の後半戦、少しでも成長していきたいです。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ショコラ!!
Hiyokoさん こんばんは~

ヨーロッパのチョコレートがお好きなんですね☆おいしいですよね。
MARCOLINIのマシュマロのコレクション召し上がったことありますか?マシュマロの周りにトッピングがしてあってちょっとみるとアペリティフのおつまみみたいでかわいいのですよ☆
チョコレートやさんの作る
新しいマシュマロのかたちです。

私はMAISON DU CHOCOLATのトリュフが一番のお気に入りです。もともとナチュラルとシャンパンしかなかったのですが、今ではキャラメルにアプリコット、コーヒー味も増えました。が、やっぱり王道のナチュラルとシャンパンがお気に入りですよ☆

でもスーパーで買える普通のビターチョコも大好きです!!今度
チョコ話の記事でもかこうかしら^^

ではまた!
良い週末をお過ごしください☆
2009/07/05(日) 02:01:58 | URL | フィオレッタ #- [Edit
おはよー

僕も今日は夕方から美容室だぁす
僕も素直に『お任せ』でぃす

FX始めた最初は僕も同じような事ありましたよ!
利大損大ってヤツw
資金管理も何もないので全力で勝って全力で負けるw

恐怖心が全てを狂わせ恐怖が恐怖を呼ぶ

なんかホラー映画みたいだけどそんな感じですよね
でも怖いものは怖いので、
小さい頃お化け屋敷に入って超怖いくせに『怖くない、怖くない、大丈夫』と言い聞かせてゆっくり前に進んだ
FXもそんな感じにいければいいんですが
2009/07/05(日) 08:05:04 | URL | てぃみ #- [Edit
Re: フィオレッタさん♪
フィオレッタさん こんばんは~!

ヨーロッパのチョコレート好きですよ(*n_n)♪。
ホントに好きで良く食べていたのですが、何処かのパヴェ(PIERRE HERMÉだったかな?)を1粒1粒食べていたら、知らずに半箱くらい食べちゃっていて、心臓が痛くなってwwwそれからは、たまに食べるぐらいになりましたw
マルコリーニのマシュマロのコレクション食べたこと無いです!!
ギモーブとは違うのでしょうか?ギモーブなら東京でも食べられるみたいなのですが、ちょっと違うっぽいですね?いいなぁ~。
MAISON DU CHOCOLATのトリュフ美味しいですよね~~~!
頂き物でしか食べたことがありませんよっ。
キャラメル食べてみたいですが、やっぱりナチュラルをまた食べたいな~って思います♪
Parisだと色んなお菓子が食べられるでしょうね~~。羨ましいです。。
LADURÉEのマカロン(ピスターシュ・バニーユ・シトロン・ペタル・ド・ローズがお気に入りです♪)も好きなのですが、やっぱりParisのお味とは違うのかな~なんて、思ったり・・・
でも私にはじゅうぶん美味しいのですが(*n_n)♪。

是非是非!!!
Parisのスイーツ&カフェ&レストラン等のグルメ情報記事希望します。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。。
2009/07/06(月) 00:25:57 | URL | Hiyoko #- [Edit
Re: てぃみさん♪
こんばんは~!!
髪は良い感じになりましたか?(^ω^)。

あはは~
やっぱり無謀な特攻利大損大ですよねwww

お化け屋敷・・・・
絶対怖いです(;´Д`)。超怖いです!
大人になって更に怖さ倍増です!!
書きながら、後ろが気になってきました。
子供の頃の方がましだった気がします。
私はやっぱり、ノリと、勢いがないと入れなさそうです。
多分FXも・・・・(-ω-)。
2009/07/06(月) 00:41:16 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




