
--.--.-- *--
EDIT | 

血液型とFXの因果関係

2009.07.08 *Wed
先日sarahさんブログ【ブログ村 FX 女性投資家第4位!】で面白い記事を発見しました。

FX攻略.comというサイトのこの記事

血液型とFXの因果関係

どうでしょう?当たってますか??

この鈴木郁雄さん曰く、【私の長年の経験則では、一番成功している血液型はわがままな性格のB型、そして、何にでもトライするO型が、ディーラーや投資家として向いていると思われます。】

と、いう事なので、今はまだ駄目駄目ですが、この方を信じて頑張ろうと思いますw


血液型と言えば、少し前に流行った『O型自分の説明書』っていう本。

Hiyokoは自分のを読んで面白かったので、その時に4冊全部揃えました。(何でも色違いで買ったりしてますねぇ・・・私は揃えるのが好きみたいです!今気が付きました。)

あれには驚きました!

物凄く当たってるんです。怖いくらい!

他の血液型を見ても、全然ピンとこないし、自分には当てはまらないからやっぱり血液型で性格が違うんでしょうね~。

私に小型監視カメラをつけて24時間365日見張られてなかったら、絶対わからない細かいことまで、書いてあるので、大爆笑しながら読みましたが、何で知ってるの!?と、ちょっとビックリです。

両親ともにO型なのでO型色が強いんでしょうか。。

勿論、これは全然違う。っていうのもいくつかチラホラありまっしたが、ほぼあれは私という感じです。



と、言うわけで、昨日14pゲットなんて書きましたが、あれからちょっと増えたと思ったらやられてしまって・・・一時はマイナスになってしまったのですが、なんとか+6pで終われました。

今日は、まだ手が出せません。

上手くいかなかった翌日って、なんだか少し小心者になっているみたいです。

焦らず、チャンスを待ちたいと思います。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おいらもO型自分の説明書買いました★
めっさ当たりますよね!あれは!
ポチ★
2009/07/09(木) 00:46:34 | URL | ダイ #- [Edit
Re: ダイさん♪
こんばんはぁ~。
ダイさんもO型ですか(^ω^)。
やっぱり、私だけじゃなくてO型ってあんな感じの人が多いんでしょうねw
成功する要素あるみたいなので、お互い頑張りましょうね(ゝ∀・)v♪。
2009/07/09(木) 03:43:36 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




