
--.--.-- *--
EDIT | 

絶対忘れない!!

2009.07.09 *Thu
大反省です。

NYタイムのトレードは物凄い急落を枚数を増やしてスキャルで取って、一時は口座残高が2倍以上になりました。

(物凄い急落で、3段階で落ちました!!久しぶりに見ました。何があったのでしょう??1ヶ月くらい前に、もうすぐ大暴落するみたいなメルマガをよく見たのですが、コレかなぁ??)

今日、さっきも同じ事書いたけど、そこで終わればいいのに、また欲が出てきてトレードを続けてどんどん減らしてしまいました。

昨日よりもプラスだけど、一時は口座の2倍を見ているので、気持ちが収まりません!!

自分が許せない!

何度同じ事を繰り返すんだろう?

同じような記事を何回書けば気が済むの??もうやだ。

悔しくて死にそうだから、もう2度と忘れないように書いておく。

絶対に忘れない!教訓!!!


■急騰や急落、指標時等の時、運よく乗れて大きく取れた時は、そこでその日のトレードを終わりにする!!!

■口座残高が1日で2倍になるようなラッキーな日は、2倍になった時点で、その日のトレードを終わりにする!!!

■これを絶対厳守する!!!

強いストレスを感じながら、一生懸命寝ずに頑張ったのが、このバカで欲に駆られた浅はかな行動で、ほぼ全部パーです。絶対に忘れてはいけません!

あんなに頑張ったのに。。。

心臓バクバクで必死にやったのに、無です。無。

厭な事を引きずらないのは、良い点だと言えますが、忘れるからまた同じ事をして苦しむことになるんです。

自分で自分の足を引っ張りまくりです。・゚・(ノД`)・゚・。。

もう2度とやりません!!(これも前にも書いた気がします。最低orz)

はぁ~。

そう言えば、前住んでいた所の近くに、釜飯やさんがあって、たま~に行っていたのですが、そこのメニューに載っている豚汁の写真がとっても美味しそうで、頼んだんです。

そしたら、まずいの。

そう思ったのに、すっかり忘れていて、また行ったときに美味しそう~って思って頼んで、口に入れてから思い出したんですw

まずーい豚汁だったんだ!ってwww

だから3回目は頼みませんでした(;^ω^)。

失敗しても、3回目で改善されたらいいのですが、増えた残高を減らしてしまうのは、もう数え切れないくらいです。

1日の目標やゴールを決めていないので仕方ない事なのですが、このようなラッキーな時、大きく取れたって思うときは、これからは、このルールを厳守します!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おつです

あの急落の中を戦った根性は凄いですよ

まさかの急落でロング持ってると動けませんでした

僕は口座半分にしちゃいました
僅か20分で

今日の事は僕も絶対忘れません


頑張って下さい
2009/07/09(木) 07:42:37 | URL | てぃみ #- [Edit
Re: てぃみさん♪
てぃみさん おはようございます。

昨日は朝までやってみました。

ココを抜けたら一気に下げるっていうのを教えてもらっていたので、くるな~っていう予感があったし、もうやるしかないって感じで何度か飛び込み、かなり取れました!
・・・・一時は・・・・orz

心臓バクバクでしたよ(>_<。)" 。

三段階とも乗れたんだけど、その後コツコツ減らしてしまいました。
いつものパターンですil||li_| ̄|○il||li 。

口座半分悔しいし、情けないし、凄く気持ちキツイですよね。

私も何度も経験してます。痛い思いをして最悪なメンタル状況も経験して、どんどん成長していけるのかな~。って思っています。

今日の事を教訓に
お互い頑張りましょう!
2009/07/09(木) 13:22:42 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




