
--.--.-- *--
EDIT | 

書きたくないの。

2009.07.10 *Fri
こんにちはぁ~。

暴落の日は、+78pくらいでした。

昨日の結果は聞かないでください。書きたくないの(-ω-) 。

何時間トレードしてたか解りません。

面白そうな企画の三空さんvs具さん24時間t耐久トレード対決をたまぁに見ながら、(物凄いドラマを見ました。とても面白かったのですが、なんていうか・・・・恐ろしい(-ω-;) 。)

マイナススタートで、取り返して、またマイナスで、取り返してのシーソーゲーム。

絶対に取り返してやるっ!!!ってまた熱くなってしまいました。

しかも、後1歩、2歩くらいのところまでで、ポンドさんの誘惑に負けてしまって・・

ポン様なら、一撃っ♪

なんて思ってたら一撃でやられました_| ̄|○。

バカ過ぎです。

もう、びょーきです。

あぁ、これも何度くり返したら覚えるんだろう?

もうホントに勘弁して欲しいですこの性格。別人になりたい。

自分が厭でしょうがないです。なんでこんなに間抜けなの?

今もチキン利食いで大きくとるチャンスを逃してるし・・・・orz

どう考えても向いてない。性格的に無理です。

だって、一喜一憂するし、そうしたかと思えば、やなことスグに忘れるし。

教訓にならないんですよね~。

脳がおかしいのかなぁ?

アルツハイマーかなにかなのでしょうか?

こんなに凹んでるのに、そのうちケロっと忘れる自分が悩ましいです。

こんなに駄目なのに、いつか劇的に変わって勝てるようになるんでしょうか?

って、書いてるうちに、全戻しです。

恐ろしい。めちゃくちゃな荒れ具合です。

どれだけ早く頭を切り替えられるかに掛かってるんでしょうね。

気をつけて頑張りましょう!
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは
昨年ポン様で痛い目をみた私は、ポン様取引自粛中です。
とりあえず今年いっぱいは・・・

ぽち
2009/07/10(金) 16:19:19 | URL | りゅう #Ul1C9RXA [Edit
Re: りゅうさん♪
りゅうさん はじめまして(*´ー`*) 。

ポチありがとうございます(*´∀`*) 。

私はポン様にずーっといじめられっぱなしで・・
つい最近自粛を始めたんですが、
ついポン様の危険な香りにまた引き寄せられてしまって。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ポン様ってなんであんなに魅力的なのでしょうか(*´Д`)。

困ったものです。

ってゆーか、私が誘惑に負けるのがいけないのですが(-ω-)。
気を引き締めます!!

お互い頑張りましょう。
2009/07/10(金) 17:00:06 | URL | Hiyoko #- [Edit
おいらもやらかしまくりでっせーー♪。
お布施が趣味になったみたいですww。
踏まれたり、往復ビンタされるのにも慣れてきますたーーw。

ポチポチ。
気合い入れときますねーーw。
2009/07/10(金) 19:38:29 | URL | なぎさ #- [Edit
Re: なぎささん♪
こんばんはぁ~。

なぎささんもですか!
笑い事ではなくなってきましたね(-ω-;) 。

ここ数日は、結構やられている方が多いみたいですよねー。
ロットをおさえるとか工夫しないと危険な感じです。

気合ありがとうございます♪

ドーピングは3日でキレたみたいですw
やっぱり自力をつけなきゃ駄目ですね(;´∀`)。

がんばりますっ!
2009/07/10(金) 22:22:59 | URL | Hiyoko #- [Edit
おつです

今週は最悪にやられました
トレードも信じられないぐらい酷いブレがでています
少し休むのが必要かもしれないですわ

頭完全に切り替えたほうがいいかもですね
2009/07/11(土) 03:11:34 | URL | てぃみ #- [Edit
Re: てぃみさん。
おつかれさまです。

メンタル云々で駄目っていうのではなく、
トレードのやり方でブレちゃって通用しないと感じた時って、
きっと1回リセットして、新しく考え直さないといけない時もありますよね。

マーケットは、本当に何が起こるか解らないし、色んな動きを見せてきますね。

私の場合はメンタルコントロールの壁が、全く越えられません。
何度も同じ事の繰り返しです。
どうして痛い思いや苦しい思いをしているのに、変われないんでしょう(´;ω;`)。
後、実はもっと明確なルールを作りたいって思っています。

週末はゆっくりと休んで、リラックスしてくださいね(*´ー`)。
おやすみなさーい(*u_u)zzz.....。
2009/07/11(土) 05:17:17 | URL | Hiyoko #- [Edit
Hiyokoちゃん、今週もお疲れ様。
あたしも今週はかなりシーソーゲームしたw
FXなんて言わばエゴとエゴのシーソーゲームよ♪

Hiyokoちゃんマイナスな言葉は使っちゃ駄目駄目~(p`・ω・´q)
絶対いいトレードあるんだから
プラスのとこだけをむりくりでも引っこ抜いてきてそこだけを褒めて伸ばしたらグンと良くなると思う!!!!
事実、過去マイナスしか言わなかった最悪トレードしかできなかったあたしが良くなってきてるからヾ(`・ω・´)ノムン
このモチベーションがいつまで続くかは解らんけどw

ローマは一日してならず。
そして女も一日にしてならず。

来週、夢の国でいっぱい語りましょう(*´∀`*)
2009/07/11(土) 10:34:55 | URL | きてぃ子☆ #- [Edit
私の昨日を書かれてるのかと思うくらい一緒です
修行中なのに。。。ついつい実践したくなっちゃうんですよね
しかもポンド。。。

一撃もあるけどやられるリスクも高い
だけどやめられない 止まらないー
ダメですね
私も反省中です

同じような子がいるのでお互い頑張りましょうね
2009/07/11(土) 13:24:15 | URL | ひな #- [Edit
Re:きてぃ子☆さまー♪
きてぃ子☆ちゃん 今週もおつかれさまでしたぁ!

>>FXなんて言わばエゴとエゴのシーソーゲームよ♪
おぉぉ 思わずメロディーつけて歌っちゃいましたよw字余りでしたwww

きてぃ子☆ちゃんの言葉、超胸に響きましたぁ。涙でそう(´っω;`)・゚・。
本当にそうですよね~。
基本プラス思考な筈だったのに、FXに凹まされまくりで、忘れてました。大事な事。

FXを始めてから、全然違う自分が出てきて、怖いぐらいだったの(´;ω;`)。
普段、ぼけーっとまたーり(´ー`) してる人なので、FXをやり始めてから、凄く疲れて・・。

とっても反省しました。心から。
マイナスな言葉は使わない!って事もマイルールに追加しようと思います(*´ー`*) ♪

きてぃ子☆ちゃん ありがとう!
私もきてぃ子☆ちゃんみたいに大変身できるように日々精進しますっ!

来週夢の国めちゃめちゃ楽しみです♪
いっぱい語り合いましょう(*´∀`*)ノ。
2009/07/11(土) 14:36:19 | URL | Hiyoko #- [Edit
Re: ひなさん♪
ひなさん こんにちは~。

ひなさんもでしたか・・・(´;ω;`)。
まだまだ修行中なのに、1度ロットを増やすと、またそうやってやっちゃうんです。
1枚修行だって決めたばかりなのに(>_<。)" 。
後、封印した筈のポン様・・・・
決め事を破った自分が悪いので罰が当たったんです。
凄く反省しましたぁ。

ひなとひよこですもんね~。立派に巣立つ日までお互いがむばりましょうね!
2009/07/11(土) 14:54:18 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




