
--.--.-- *--
EDIT | 

とりあえずやってみたいの。

2009.07.13 *Mon
こんばんわん♪

酔っ払い投資法実施中のHiyokoです。

この前の具っさん&三空さんの24hトレード対決の具さんに影響されてちょっとアルコールを飲んでみましたぁ。

そしていつもみたいに逆行して損切りじゃなくて、ちょっとホールドして待ってみようと思ってやってみてます。

デモではやってみたことがあるのですが、リアルでは初体験です。

ショt-ト中なのですが、1回遠いところに連れて行かれちゃったんだけど、ちょっと戻ってきつつある感じです。

どうせ先週ぼっかした口座なので小額だし、ホールド投資法&酔っ払い投資法検証です。

だから、今は何も出来ないので更新してますw

でも、やっぱりココまで更新するのにも結構時間が掛かってるので、お酒に弱いHiyokoには酔っ払い投資法はヤバい気がします。

でも、小心者だから、いっとけー!みたいなノリが出てきてくれる気もするし・・・

どうなんでしょう。

カロリってゆーのを飲んでるんですが、まだ半分くらいなのにタコみたいですし、酔っ払ってますw

やっぱり駄目かなぁw

あれ?電話してたら上がってきちゃいましたねー。まぁいいや。

Hiyko1は好奇心旺盛なので興味が沸いたら、とりあえずやってみたいのでマネっこです(*´∀`*) 。

駄目だったらやめればいいし♪


例えば・・すごくソフトでふわふわのお気に入りローションティッシュヒアルロン酸入りが、しっとりやわらかなので、ホントにヒアルロン酸が入っているのか確かめたくて、ペロっとなめてみたら凄く甘かったです。

ヒアルロン酸て甘いのかなぁ??

ワンコの餌とかおやつもj何回か食べたことがあります(*´ー`*) 。

こんな感じです。

それにしても暑いですね~。溶けちゃいそうです(;´Д`)。

いつもはダイエット的にも良さそうなので、汗だくでも我慢して耐えてるのが好きなんですが、今日は流石にエアコンつけましたぁ~。


それにしても、更新に凄い時間掛かりました(;^ω^)。

やっぱり酔っ払い投資法はやめといたほうが無難みたいですw
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは!

まだ呑んでますかぁ?
僕はトレードの前は絶対に飲みません
手仕舞いしてkらありったけ呑むようにしてます
そのほうが集中力が俄然ちがいます

が、
が、
が、
全く勝てませんwww
2009/07/14(火) 03:01:35 | URL | てぃみ #- [Edit
Re: てぃみさん♪
こんばんはぁ~。

てぃみさん こんな夜中に起きてるって明日お休みですかぁ??
また寝不足生活なんでしょうか?
カラダ壊しちゃいますよっ(>_<)!ちゃんと寝ないとっ。

私はもう飲んでないですよ♪
350で酔っ払うのでじゅうぶんなんですw

私も飲んでも飲まなくても勝てませんよ?w
でも、飲まないほうが随分良いって今日気づきましたwww
あのショートポジションは、55pipsで切られました。
ちょっと試してみたかったんですw

ではおやすみなさーい(*u_u)zzz....。
2009/07/14(火) 03:59:31 | URL | Hiyoko #- [Edit
何か高級ティッシュって甘いよねw

あたしは超鼻セレブを数年前に食べてみたらおいしくて(?)結構、一時期ガジガジよくやっとったw

友達にアホかって言われて止めたんやけどwww

あれってヒアルロンで甘いんかなぁ~(。-`ω´-)ンー
てか、身体的に食べるのはどうなんやろう?
害あるんかな???
肌ぷりぷりになるならまた食べるかもしれない・・・。
2009/07/14(火) 05:52:47 | URL | きてぃ子☆ #- [Edit
チャレンジャーですなぁ★
でもそのココロよくわかるv-411ぽちぽち
2009/07/14(火) 12:58:25 | URL | ダイ #- [Edit
Re: きてぃ子☆ちゃん♪
こんばんわぁ~。

食べちゃったんですか!?www
舐めるのも一緒かなぁ?w
私は、1回しか舐めてないですよ(^ω^)。
ヒアルロン酸が甘いんじゃなくて、しっとりティッシュにするための『何か』が、甘いんですね。
なるほど・・・。

お肌プリプリの為にティッシュを食べるのはいけませんw
2009/07/14(火) 21:03:21 | URL | Hiyoko #- [Edit
Re: ダイさん♪
こんばんわぁ~。

気持ち解りますかぁ?w
でも、ドックフードを容器にいれて、犬と一緒に食べたんじゃなくて、一粒だけカリっとかじっただけですよwww

ポチありがとうございます(^ω^)。
2009/07/14(火) 21:09:07 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




