スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

Virgin卒業しました!!

2009.07.16 *Thu
とうとう行っちゃいました!!

夢の国♪DisneyWorld♪

今回はSeaです。

帰ってきたのは12時半過ぎ、それからシャワーしてゆっくりしながら書いています。

私、実は夢の国に行ったことがなかったんです。(記事参照

ちょっと興味なくはないけど・・・足が中々向かなくて。

今回、きてぃ子☆ちゃんに誘っていただいて初めて行ってきました♪

しかし、このおりぼん・・・・きてぃ子☆ちゃんにはとっても似合うんです。いつも着けてるでしょ?ってくらい違和感がないというか、とってもカワイイのてろてろはぁと01

Hiyokoが着けると、めっちゃキモイですw

変なお侍か武士みたいなのが、おりぼん着けててキモイみたいなwww

大爆笑ですw

Hiyoko&きてぃ子☆ちゃん♪
(左がHiyokoで右はきてぃ子☆ちゃん)

あやまらせてください。夢の国さん正直すみませんでした。

ちょっと侮っていました。

夢の国って、めっちゃ夢のような国でした!!ハートハートハートハートハートハート

帰ってきてから、

トレード!?

やる気なーい。

チャート!?

見る気なーい。

今日は、そういう日頃を忘れます。このまま寝たいんです!ハート


でも、でも、今日はきてぃ子☆ちゃんと初デートだったのに、前の日の飲んで朝までトレードして殆んど寝ずに1日中外出して動き回ってた疲れで、思いっきり寝坊してしまったんです!!!!

しかも、起こしてくれたのもきてぃ子☆ちゃん!!

Hiyoko最低ー!最悪!!!。・゚゚・(≧□≦)・゚゚・。

大遅刻です!最低だし、大恥です!(奢っても何しても全然気が済まないです!きてぃ子☆様本当にすみませんでした(>_<)!絶対リベンジさせてくださいね(>_<。)" )

きてぃ子☆ちゃんは朝までドラクエしてたら、朝方為替がめちゃくちゃ動いたらしく、そこからトレードしていたらしくて一睡もしていない状態。

ちょっと大丈夫なのかなっ!?って心配していましたが入園してしまえば、腐女子2人です。めっちゃハイテンション。

居るだけで楽しいー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とはしゃぎまくり♪

きてぃ子☆チャン曰く夢の国だけあって、壁が高く設定されているらしく、マワリの現実世界が全く見えないんです。ただただ、夢みたいな場所・・。

USJだとそうはいかないらしく(Hiyokoはこちらもいった事ないのですが)マワリにビルが建っているのが見えるので現実世界との境界が垣間見えて、夢には浸れないのだそうです。

絶叫マシーンにいくつか乗って叫んだりしてストレスも発散♪

DisneySea

Seaはホントにヨーロッパ風な雰囲気で、凄く良かったです。(この景色でヨーロッパに行きたい熱が再発です。)

夕焼け。

このハイタワーフリーホール・・・美しい景観なのですが、凄く怖かったです(´;ω;`)。

恐怖のフリーホール。

【以前1人でノースウエスト機に乗ってアメリカのお友達の家に遊びに行った時、物凄い乱気流に巻き込まれて、超絶エアポケットを経験したので落ちるっていう事がトラウマになってて、凄く怖いんです。

しばらくガタガタ酷くゆれた後に、エレベーターみたいに上下してる感じで怖いな~って思っていたら、次の瞬間、為替のナイアガラ並みにキーーーーン!!っていうあのジェット機の音と共に、ストーーンと酷い落ち方をして、カラダが浮きました。
ガコーン!!って、落ち止まった時に、上の荷物入れが空いて荷物が乱れ飛び、酸素マスクがガサァッ!!!!って全部の座席に落ちてきて凄かったんです!青いランプが赤いランプ点滅に変わって、もう死ぬかと思いました!!

真下に何キロか落ちたと思います。
もう本当に駄目だって思いました!!あんなに神様や死んだおじいちゃんに祈ったのは他にないです。
全身が硬直して本気で震えました。

それまで、ちょっとゆれるぐらいなんにも怖くなかったし、全然平気だったのにそれから飛行機恐怖症です(´;ω;`)。

もう絶対1人で飛行機に乗らないって決めました。2人でも何人でも出来れば乗りたくないのですが、飛行機に乗らないと海外には行けないので、無理やり乗っています(´;ω;`)。

楽しい事と怖い事を天秤に掛けて、楽しい事優先なのでハート♪(きっぱり!)

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら無理やり乗ります。】

話しがそれましたが・・・

アリエルのミュージカルを見てるとき、とうとうこの時が来たという感じで、きてぃ子☆ちゃんが寝落ちしました。それから辺りが暗くなったのもあって、夜はフラフラ眠さ限界っていう感じに。

帰りの電車でも立って寝るくらいになってしまって、カワイソウでした(;´Д`)。

24時間をゆうに越えて、あれだけ歩き回り、絶叫したらどれだけ疲れたか。。。女の子らしい気遣いもしてもらって、思わず、電車でうとうとするきてぃ子☆ちゃんを抱き寄せちゃって、よっかかって寝ていいよ。って・・・

きてぃ子☆ちゃんめっちゃカワイイ(*´Д`)ハァハァ。

思わず、『惚れてまうやろーっ!!』BY:Wエンジンみたいに、カバンの中に叫ぼうかと思いましたw

Hiyokoは168cmか167cmはあるので、レズだと思われたかもしれませんねw

わかれてから、メールで『最寄駅でなんとか折り』←この眠さ限界の誤字にまたカワユスなーwってなりますよね(*´д`*)アハァ。

お嫁さんにしたいタイプの女の子です(*´ー`*) 。

と、いうわけでHiyokoのSeaバージンはきてぃ子☆ちゃんに奪われ、きてぃ子☆ちゃんのSeaバージンはHiyokoに奪われました♪

今回水曜日、平日だし、誘って頂いた時に、土曜日の方が為替もお休みだしいいかなぁ?ってHiyokoは聞いたのですが、トレードチャンスをもったいないって思わないようにしてる。それを考えると何にも出来なくなってしまう。遊ぶときは遊ぶ。トレードする時はちゃんとする。
チャンスは自分がやってる時は絶対取るぞっって感じ。って考え方を教えてくれたのもきてぃ子☆ちゃんでした。
その時、良い意味でのショックというか、刺激をもらいました。深くうなずけました。

今回、夢の国へ行って日常を忘れた楽しい時を過ごすことが出来て、今しか出来ない事とか、人生の限られた時間の重要性を改めて感じました。
Hiyokoは最近、トレードばかりで非日常の楽しさを忘れていました。

やりたいことを全部我慢して得られるモノもあると思うのですが、あっという間に年を取って、いつか死んでしまうって事を考えたら、我慢の量を、半分我慢、3分の2我慢とかにして、もうちょっと今を楽しんだらいいんじゃないかっって。

年々年を取って思うのが、今しか楽しくない事ってあるんじゃないかなって。
逃したら、2度と帰ってこないのが時間だと思います。

お金は取り返せる可能性もありますが、時間は取り返せる可能性ゼロです。
失ったら絶対に2度と戻ってきません。

って、思うと今年のお正月、モルディブ旅行を予約していたのに、株安っ!チャンス!!なんてモルディブをキャンセルして株を買ったのを後悔している自分がいます(-ω-;) 。

利益は出ていますが、違う種類の利益というか・・・心の利益というか・・そういうものがあの美しい海や非日常にはあったんじゃないかって思うんです。
まぁ、やってしまった事を悔やんでも仕方ないし、言ってるほどくよくよしてはいないのですがw

あ~!!旅行いきたーい!

もっと遊びたーい!

夏です!みんなキラキラしましょう♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。。
CATEGORY : 息抜き
THEME : 雑記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/07/16 (木) 04:07:43
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

タイトルにまんまと釣られましたw
リフレッシュできたみたいでよかったですねー

夢を壊す話しで恐縮ですが
昔僕はシーを作ってましたw

ちなみにうちは二ヶ月に一回は夢のくにへいっとります
2009/07/16(木) 07:29:44 | URL | てぃみ #- [Edit
Re: てぃみさん♪
こんにちわぁ~。

2ヶ月に1回なんて!てぃみさんのご家族が羨ましいです♪
優しいパパさんですね~(*n_n)♪。

Sea作ったなんて、夢を壊すどころか、夢を与える仕事じゃないですか。
素敵です♪
みんなの笑顔とHappyに貢献したって事ですよっ゚+.(´∀`*).+゚。
てぃみさんありがとうございます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 。
2009/07/16(木) 14:46:25 | URL | Hiyoko #- [Edit
お久しぶりでーす!
夢の国、いいですねー!
私もチビ姫がもう少し大きくなったら行きたいなと思っています♪

おリボン、お似合いですよ~(*^-^*)
2009/07/16(木) 17:14:14 | URL | ばんつま #- [Edit
Re: ばんつまさん♪
お久しぶりで~す。こんばんわ!

ばんつまさんブログのコメント見ましたぁ。
それと似てる言葉で、心(ハート)は熱く、頭はクールに冷静に・・。っていう言葉は
よくサッカーで聞く言葉なんですよ。
だから意味解んなくないですよ。よく解ります。

私たちは、きっと心だけじゃなく、頭も熱くなっちゃって失敗しちゃうんですよね。
この言葉をしっかり頭に入れて頑張っていきましょう!

夢の国は、確かにちびちゃんはもうちょっと大きくなってからのほうが面白いでしょうね(*´ー`)。

おリボンは残念なことに本当にお笑いだったんですよwww
2009/07/16(木) 21:57:45 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。