
--.--.-- *--
EDIT | 

栗っく証券♪

2009.07.21 *Tue
今日から新しく開設した栗ック証券で取引しています。

今まで使っていたFTの自動LCの機能が良いのか悪いのか、微妙でよく解らなかったので、同じようなトレードツールでそういう自動LCの機能がついていないバージョンを使ってみたかったっていうのと、持っていて損はないという事を聞きましたし、尊敬するトレーダーさん数名もココを使っている方がいらっしゃるので♪

FTのトレードリズムとはっちゅう君はほぼ同じです。トレードリズムのほうは入出金もそのツールで出来るので楽かな?っていう印象。

ただ、栗っくのTBがとっても気に入りました(^ω^)。

なんだかんだ忘れそうになってしまう各指標発表をTBと音で知らせてくれるんです♪

良い感じです。

今日は、土日で考えた目標設定を意識してトレードしてみました。

欲張らず、焦らず、枚数固定で。

それでも、やっぱり下手糞なのでマイナスになることもあって・・・いつもなら、悔しいっ!ロット増やして速攻取り返そう!!って思うんだけど、今日は気持ちを抑えてロットは変えずにコツコツ焦らずトレードしました。

月のトータルがプラスになったことがなにのに、少しのマイナスだからといってロットを増やして取り返せるって考える頭が完全におかしかったんです。熱くなっているだけで、身の程も知らずにバカみたいだったんですよねー。

だから、とにかく初心者は初心者らしく、焦らずにコツコツと地道にやっていくのがいいんです。

ホント1pipsに必死です。

今日もマイナスで終わるのかって一瞬頭を過ぎりましたが、なんとか薄利ですが+7pゲットです。

ロットそのままで、時間を掛けてコツコツ頑張って良かったです。

目標には届かなかったけど、無理せずやっていこうと思います。

明日も午前中から外出予定なので夕方か夜からになりますが、慎重に集中して頑張りたいです(*´ー`*) 。

--------------------------------------

今日はMarvelous Creamを食べました♪

感想は・・・あまーーーい!!!
マーベラスアイスクリーム。

凄く甘いです。

Cold Stone Creameryも一緒かな。

私はBaskin Robbins(日本では31って呼ばれてます)みたいなアメリカっぽい甘いアイスクリームも好きなんだけど、それ以上に甘かったです。ケーキやコンフィチュールが入っているからかな。

次、モカ系のは食べてみたいかも。コーヒーフレーバーのアイスクリームって好きなんです♪

う~ん・・

暑い夏だと昨日食べたスイカバーの方が美味しく感じちゃいますねーw

夏以外の季節に良いんじゃないかって勝手に思いました。

暑い日は、こってり系じゃなくて、やっぱりさっぱり系のアイスが美味しいですね(*´ー`)。


でも、冷たいものを食べ過ぎてお腹を壊さないように気をつけましょうね(ゝ∀・)v。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おはようっす!

ネズミちゃんは使いやすくてたまらんです
FTのSVSはクロス円のデイトレはまず無理っぼいですしね
僕もスキャルするときはネズミしか使いません

しかし休み明けはダリぃっすね
ぼちぼち頑張りますか
2009/07/21(火) 07:43:55 | URL | てぃみ #- [Edit
Re: てぃみさん♪
こんにちわぁ~。

てぃみさんも使っているんですね(^ω^)。

ブルーマンデー症候群的な(火曜だけど)感じでしょうか。
連休だともっと酷いかもしれませんねー・・・
お疲れさまでーす!
てぃみさんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆。
2009/07/21(火) 14:25:42 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




