
--.--.-- *--
EDIT | 

順張り&逆張り&欲張り。

2009.07.22 *Wed
こんばんは。

雨でじめじめ・・なんだか元気が出ないHiyokoです。みなさんいかがお過ごしですか?

暑くて溶けそうでも、やっぱり太陽が好きです(´・ω・`) 。



『順張りでも逆張りでも儲かるけど欲張りは儲からない。』

先日の具さん&三空さんの24Hトレード対決でのチャットで、名無しのゲストさんが書いていた印象に残った一言です。

私の事だ!!って思いました。

コレを見た後

トレードをする時に、この言葉をいつも思い出します。

今日は、夜からのトレードでした。

昨日は本当にボロボロで・・・というか、全然解らないし手を出しにくいんだけど、無理やりやって、案の定マイナスになってから必死にコツコツと+7pipsに持っていったという感じでした。

今日は全勝で(ナンピン?もありで)+52pipsゲット出来ました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。。

う、嬉しいです。

でも、たまたま良い時間帯に見れたって言うのと、運もあったと思います。

相場の神様どうもありがとうございますm(u_u)mペコリ。

+20pipsを目標に頑張ったので、上出来です。

今までなら、調子に乗ってトレードを続けて、利益をなくしてしまうところですが、今日は目標を大きく上回ったのでトレードは終了します。

いつものチキン利食いはまだ治りませんが、地道にコツコツ頑張ります。

-------------------------------------

最近、毎日食べ物情報を書いていますが、流石に甘いものの取りすぎな気がしてきて身の危険を感じています(-ω-)。そろそろ控えめにしないとね・・・。

と、言うわけですが、今日はシリアルマミーのデセールキャラメルを食べました♪

デセールキャラメル。

冷たいバケットのやわらかいフレンチトーストみたいな生地に、ビターでほろ苦系のキャラメルが入っていて、中々美味しかったです。(通販もしているようですね。。でも、個人的にはビックリするほど美味しいから絶対取り寄せたい!って程では無かったような(;^ω^)。)

次に食べてみたいのが、コレ。
コルネットmenu。

コルネット

熱々の揚げパン&ソフトクリーム!

熱々&冷たいモノのコラボに惹かれました♪

浜松に店舗があるんですが、他は移動販売なのかな?フードコート的なところにあったんですが、埼玉にあるのも今だけなのかもしれませんね・・・。

早く食べないと、アウェージュビロ戦に行った時ぐらいしか食べられなくなっちゃうかもしれません。

近いうちに食べようと思います(^ω^)。


明日は皆既日食です。見られるようにお天気が良くなると良いですね(*n_n)♪。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは!!

甘いものサイコーですねww

成績良いですねー
負けてもマイナスではないというのはすごいと思いますよ
2009/07/22(水) 02:28:26 | URL | てぃみ #- [Edit
Hiyokoさん♪

お疲れ様デス
運も実力の内!! デスw

☆-ヤッタネ(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★




・・・!!

ソフトクリーム on the 揚げパン!!
TVで見て食べたいなぁ♪って思ってたヤツだw
めちゃめちゃ美味しそうデスネー!!!

世の中誘惑でいっぱぃデわたしも困ってマスwww


2009/07/22(水) 04:46:02 | URL | momo #- [Edit
Re: てぃみさん♪
こんにちは~。

う~ん、2、3日成績が良いのはたまにあるので、これを続けていけるように頑張りたいと思います(^ω^)。
甘いものパワーかな?w
2009/07/22(水) 10:33:15 | URL | Hiyoko #- [Edit
Re: momoさん♪
こんにちは~。

ありがとうございますm(。u_u。)mペコリ♪。続けていけるようにがむばりますっ!!

ソフトクリームon the揚げパンテレビでやっていたんですか?
見るからに美味しそうでしたぁv-238
食べてみたいです~。。

甘いもの&美味しいものの誘惑って、中々勝てないですよね(;^ω^)。
2009/07/22(水) 10:38:38 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




