スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

日本最強パワースポット!

2009.07.24 *Fri
こんばんは♪

今日のドル円は1日∩゚∀゚∩アゲアゲでしたね。

みなさん爆益でしたでしょうか?゚+.(´∀`*).+゚。

私は1日お出かけでした(;^ω^)。

FXをはじめてから、びっくりするぐらい引きこもりのHiyokoなので2日連続外出もたまには新鮮で良い感じです♪
(そんな感じで昨日も、夜遅く帰ってから、チャートを見たのですが、全然解らないし、お酒も入っていたしトレードをせずにバタンと寝てしまいましたぁ。±0です。)

と、いう事で今日はNYタイムからのトレードで+31p+33p+35Pゲットしました。良かったです(^ω^)。

さっき、一瞬欲張って、ヤバいことになりそうだったんですが、なんとか生き返って利益になったので、もう欲張らず手仕舞いしますw

危なかったよぉ~(´;ω;`)。やっぱり欲張りは駄目駄目。

-----------------------------------------------

昨日1日は、本当に充実してて凄く楽しい1日だったので、お話しがながーーーくなりそうなので、パワースポット訪問編&グルメ編2回に分けて書こうと思います。

今日は第1回・パワースポット編です♪

実は昨日、日本屈指のパワースポットとして名高い明治神宮清正井きてぃ子☆ちゃんと行って来ました。
きてぃ子☆ちゃん記事参照
アイスハニーカフェオレ。
待ち合わせ前に、ドトールのアイスハニーカフェラテ。
明治神宮。
明治神宮の南詰め所の大きな鳥居。

大きな門構えとか鳥居って大好きです。京都の知恩院って実家の総本山なのですが、ココの三門も大好きです。(国宝です。)
Hiyokoは多分、神社仏閣が好きなんだと思います。

あ~京都行きたい。あ、話しがそれました。
清正井。
これが有名なパワースポット清正井。

ここで、手を洗ったり、普段身に着けるものを洗ったり、お水取りをすると、開運に恵まれたりする御利益がある?とか、パワーをいただけるそうなんです。

飲んではいけないって書いてあるのですが、風水に詳しいお友達に電話で聞くと、お水取りはやっぱり飲まなくてはいけないそうで・・・

飲みました。

美味しいです!甘くて飲みやすく湧き水の澄んだ味です。ひと口だけど、9日間続けようと思います。

なにやら友達曰く、お水取りには日にち指定もあるらしく・・・(-ω-)。

調べて行ってみようと思います。

そういう感じでスピリチュアル系なお話しをしながら明治神宮を散策しながら歩いている時、きてぃ子☆ちゃんが10月に出雲大社に行くというお話しをしてくれたんです。

きてぃ子☆ちゃん(以下・き)Hiyokoちゃん10月ってなんていうか知ってるぅ?

Hiyoko(以下・ひ)神無月・・?

・神無月って神が無い月って書くやろ?

・うん。

・それって、日本全国の神様が神社から居なくなるからなんよ。

・え~!?そうなんだ。

・でね、その神様全員が出雲大社に集結するんだよぉ!!

・ええええええ!!!!!ナにそれ!?
神様全員終結ぅッッッ!?!?ヤバい!超ヤバい!
絶対いくーーーーーー!!!!
凄い鳥肌ーーーーーーーーーーーー!!

・私も鳥肌ーーーーー!!!

って2人して腕の鳥肌見せ合いwwww

昨日は、『超鳥肌なんだけどーー!ww見て見てー!』とか言いながら、何回か鳥肌見せ合いしましたwwww(2人ともスグに感動したり、感激したりするみたいですwちなみに2人ともO型です。w)

凄くないですか!?ホントに!!

神様全員終結ですよ!?凄いパワー集まってそうです!間違いなくパワーもらえそうです!

10月が待ち遠しくて仕方なくなりました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。。

・・・そして
池の鯉や亀を見ながらのんびりしていた時、きてぃ子☆ちゃんのスカートに小さな青虫が落ちてきたんです。そこで、キャー!キャー!って言ってたら、カップルのお姉さんがクスクスってしながら、どんな虫~?って言ってそばに来てくれて、そこから話しが弾んじゃって♪

お姉さんは、造園をしていらっしゃる方で、話しながら、スグに近くの木の根っこにあるスズメバチの巣や、モグラの穴を見つけるんです!!!

カワセミやふくろうもいるらしく、色々教えてもらいました(^ω^)。

後、東京の美しいお庭を教えてもらったりもしました♪

その中に私のお気に入りのレストラン【小笠原伯爵邸】の名前も♪

私はスペイン料理が好きで、よく食べていた時期があるのですが、ココのお料理は洗練されたスペイン料理です。タパスやパエージャ等のこてこてのスペイン料理も好きだけど、そういうのが食べられない方でも、ココのディナーなら食べられるんじゃないでしょうか。本当に美味しいのでオススメです(*n_n)♪。
(料理ばかり見て、庭をじっくり眺めたことが無かったです(;^ω^)。w)



今回初めてパワースポットへ連れて行ってもらいましたが、パワースポットにハマりそうです。

本当に空気も澄んで、森や池、鳥等の生き物に囲まれるだけでも、とってもパワーをもらえます(*n_n)♪。

パワースポット!!ホントにオススメです♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




