スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

西尾さん。

2009.07.25 *Sat
こんばんはぁ~。

今、8時過ぎから3時間ちょっとポジションを持ち続けて+14p+15pゲットしました。

あ、危なかったです(;´Д`)ハァハァ。

疲れたのでブログで息抜きタイムです(-ω-)。

ドル円。

MT4のロウソク足を縮小で小さく小さくして見ると、流れがよ~く見えるので、たまに色んな時間足を小さくして流れを確認します。

私の中では最近、月足、週足、日足、4時間足、1時間足と綺麗な下落のチャンネルラインに入ってるように見えるんです。昨日の1日中のブル相場でも、その中にちゃんと納まっているんです。

長期レベルでは下向き。中期レベルではフラット。短期レベルでは上向き。・・・そんな風に見えたりします。

朝からの下落をちょっと戻して上げたのですが、上値が重いように見えて、今日は私が見始めた夜の時間帯的に、戻り売りを意識してポジションを取ったのですが、なんだかじりじりとあげてっちゃったんです(-ω-;) 。

でもいつものように速攻切るのではなく、取りあえず自分の中で本当にヤバいと思うまでは、様子を見ました。ナンピンありで。

23時の指標も近づいてきて、爆上げだったら投げようと思いながら、待ち。

なんとか下げてきてくれたので一斉に全部決済して赤字なしで+14pでした。助かりましたぁ。

相場の神様、加藤清正様どうもありがとうございましたm(__)m。感謝です!

コレ以前にも書きましたが、人間Hiyokoは、見たいと思っているモノが見えるように出来ているようで、それっていい時もあれば、悪い時もありますから、意識はしつつも、フラットな気持ちで、素早い対応が出来るようにしておきたいですね~。

---------------------------------------------

さて、充実の7月22日第2弾!!グルメ編を..........φ(..*)カリカリ します。

清正井を出てから、西尾さんに行く為に新宿へ。

きてぃ子☆ちゃんが、行きたいって狙っていた超穴場居酒屋さんで、2度目の予約でやっと取れたらしく、誘っていただきました。

最初に聞かれるのが、始めに出されるおしぼり・・・あったかいのと冷たいのどちらにするか聞いてくださるんです。凄く良いサービスですよね!!感激しました♪

西尾さん。
路地裏の小さな居酒屋さんで、本当に知らなかったら入れないと思います。(西尾さんの看板のしたのBARの看板に小さなひよこがいました♪黄色い何かがそうなのですが、小さくて見えませんね。)
西尾さんの心遣い。
予約でいっぱいごめんなさいの張り紙。入り口にも西尾さんの人柄がにじみ出ています。
静岡おでん。(しぞーかおでん。)
名物静岡おでん(しぞーかおでん。)です。
秘伝の?だし粉。
このだし粉をかけていただきます♪コレがなければしぞーかおでんじゃない!!
小さいビアグラス&しぞーかおでん。
最近飲みたいって思ってた冷えたさとと-ビール生ビール♪中ジョッキだと最後まで自信が無かったので、小さいグラスあるよ♪って、一番小さなビアグラスで出してくれました。

ココまで写メ取ったら電池が切れました。

なんと、西尾さん、充電あります。の張り紙まで!!早速お願いしたら合うプラグを探して、厨房の中で充電してくれましたぁ(*´∀`*) 。

兎に角、西尾さん。優しいんです。そしてソフト。そして、さりげない。そしていい人。そして気さく。そして笑顔。そして素敵!!

ココでもまた、でちゃいますよ。『惚れてまうやろーーーっ!!』BY:Wエンジン。www

本当に何を食べても飲んでもすっごく美味しいんです。

私はお酒に弱い残念なやつなので、小さな生ビールとマンゴーの焼酎割りの2杯しか飲めませんでした。

後は、ウーロン茶を外の自販から購入して持ち込みで♪(なんと西尾さん、ソフトドリンクは外の自販で買って飲んでね♪なんです。張り紙もしてあります。)

次回は絶対、いちごの焼酎割りを飲むって決めてます!絶対です!(自分でお願いしたくせに、速攻酔っ払ってタコになって飲めなくなっちゃって、きてぃ子☆ちゃんのをひと口もらいました。めちゃくちゃ(゚д゚)ウマーです!!!)

お通しは、サービスのサラダが食べ放題。葉っぱ系のサラダに永谷園の梅茶漬けを振りかけて食べるのですが、それがまた美味しいのw

後、京都に買い付けに行くこだわりのキムチや昆布。自家製のチーズの味噌漬けは絶品!(前日も京都に行って買ってきたんだー♪って言っていました。)

じゃがバター塩からと、岩海苔丼は翌日朝から、食べたくなっちゃう程でした。

最後に、岩海苔等のお味噌汁をサービスで出してくれるんです!!

飲んだ胃腸にとっても優しくて、ありがたいんです。ほっとするお味です(^ω^)。

なんと、テーブルにはウコンのサプリメントまで用意してあるんですよ。勿論飲んで帰りました♪

沢山美味しいモノがあるのですが、充電中で写メ取れませんでした。なので、きてぃ山さんになって写真を撮っていたきてぃ子☆ちゃんwが、後できっとUPしてくれると思いますので、(きてぃ子☆ちゃんの記事参照です。)←後でココにリンクさせますね♪

ホントに美味しくて、美味しーーー!って言いながらマジで笑っちゃいましたwww

後、言葉がなくなる程、食べて飲んで・・・

雰囲気も懐かしい~あったか~い感じで、語り合いーの。2人して感動してうるうるしながら語り合いですよ。熱い!!楽しい♪

雰囲気も、食べ物も、飲み物も、ちょっと新宿最強の居酒屋さんじゃないでしょうか?もしかして東京最強かも??

予約の電話がひっきりなしにかかって来ます。

そのたびに、『はい♪西尾さんです♪』って。なんかカワイイですw

早くまた行きたいのですが、予約は困難なんだろうな~・・・

とっても良いので教えたいんだけど、本当は教えたくないようなジレンマに駆られてしまうお店です。
冷たーいフルーツティー。
最後は、Afternoon Teaでスイートフルーツアイスティーをきてぃ子☆ちゃんにご馳走してもらっちゃいました゚+.(´∀`*).+゚。有難うございました!ご馳走様ですm(。u_u。)mペコリ♪。

また行きましょうね♪
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はじめまして。

いつも楽しく読ませていただいてマス。

新宿は一時、某百貨店勤務の悪友と
結構飲み歩いていたのですが、
「西尾さん」は知らなかったです。

ディープなお店が多いんですよね。
ゴールデン街もお勧めです(笑)

明治神宮のそばに住んでいるので、
何かあると神頼みってことでよくお参りしますが、
「清正井」は知りませんでした。

ぜひ行って、運を引き寄せたいなと思います。

またオジャマしますね。



2009/07/26(日) 02:45:04 | URL | ノポ #- [Edit
Re: ノポさん♪
こんにちは~。はじめまして。
コメントありがとうございます(*^-^*)。

ゴールデン街!?思わず検索しちゃいました。かなりディープな場所っぽいですね。w

清正井、是非いってみてくださいね♪
2009/07/26(日) 15:52:07 | URL | Hiyoko #- [Edit
わたしのブログにも来ていただいてありがとうございました。

うれしいです (^◇^*)

今日も暑かったですね。
熱中症に注意デスネ。

応援ポチッ!
2009/07/26(日) 17:49:46 | URL | ノポ #- [Edit
Re: ノポさん♪
こんばんはぁ~。

ポチ&リンクまでしていただいて・・
こちらこそありがとうございますm(。u_u。)mペコリ♪。

こちらにもリンクしておきますね(^ω^)。
2009/07/26(日) 21:59:47 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




