
--.--.-- *--
EDIT | 

ツイてる!!

2009.07.31 *Fri
こんばんわぁ~♪

昨日は、+33pゲットしました。

でも、でも、正直最悪でした。

ブログ書いていてから、微妙だったんだけどロングして上抜けしそうもなかったので、薄利の+5pで決済してから様子見してたんですが・・・

それからちょっと雑なトレードをしてしまって(やっぱり目が冴えてても、カラダがだるかったり疲れているような変な時は、トレードは控えたほうがいいかもしれません。)どんどんマイナスを作ってしまって・・・

禁断のロット上げをしてしまって、更に大きくマイナスに・・・orz

そこで、謙虚な気持ちで反省して、手仕舞いして翌日から、また、コツコツとやるべきだったんですが、ダルさからくるイライラで・・・更に禁断のロット上げトレードをして、バカみたいなトレードを繰り返し・・・

最後はプラスになったので終了させました。

が・・・・最低でした。

やっぱり私はまだ、ルール守れないコです。

こんなんじゃ、ココから先に少しずつ進んでも、一瞬で一気に振り出しに戻るようなことになりかねません。

反省して、これからもっと慎重に頑張りたいです。

で、今日なんですが!!

爆睡しまくりで、(夢も見ない幸せな深ーい眠りでした(*u_u)zzz....♪)夜まで寝ちゃってました。

完全に寝過ぎですw

起きてから今までで、上昇に乗っかって+99p取れましたヽ(´▽`)/。

その後、先程、ドル円が95,74辺りで,80いっちゃうっていう時、突然栗っくが固まったんです!!

サバ落ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ムカつく~~。 チャンスだったのに、L出来なかった~~。って思ってたら、CTチャートも落ちてて、

あれ!?

ネットワーク接続が切れちゃってました。

私はPCとか全然解らないのに、勝手に色々いじくって、システムの復元とかやってみたり・・

もう1台のXPはつながってるのに、トレードに使っているノートが繋がらなくて大変でした。

何とか繋がってチャートを見たのが2時半頃で

一瞬の30Pのガラ&バイーンが終わった後でした。

私はその時、絶対テンパって何したか解らないところだったと思います(;´Д`)。

凄い損するところだったかもしれないし。

そう考えると、このトラブル・・・

ハンパなくツイてる!!!

清正様パワー凄いです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

すごい~
清正さま効果来てる来てる(○´∀`)ノ
あたいは今日、清正さま効果を台無しにしてしまいました~(  ̄Д ̄)
まだ、今週利益でいれるだけまだありがたいかな

うん、やっぱしツイテル☆*ヾ(-∀・*)*+☆

また明日もがんばろね~(・∀・)
2009/07/31(金) 06:15:02 | URL | きてぃ子☆ #- [Edit
PCトラブル怖いよね
そーいう時ってパニクりまくりで携帯からまずは早めに決済するという当たり前の行動に直ぐに出れなかったりするw

でも結果+でなによりでしたね
2009/07/31(金) 09:58:10 | URL | てぃみ #- [Edit
Re: きてぃ子☆タン♪
おはよぉ☆

ってゆーか寝てないけどw
清正様効果はホントに凄いよぉー!!
今日、アホな事さえしなければ、2週間連続プラスで終われる♪
実は初めてのことです(;^ω^)。

きてぃ子☆ちゃんドン( ゚д゚)マイ。
今週がプラスの収支ならツイてる!!ヽ(´▽`)/。

今月ラスト、頑張ろうね(* ^ー゚) b 。
2009/07/31(金) 10:58:55 | URL | Hiyoko #- [Edit
Re: てぃみさん♪
おはようございます♪

PCトラブルなんて考えてなかったから、焦りましたが、ポジションを持っていなかったので良かったです。
本当にツイてました(;´∀`)。

では今日もムシムシしますが、お仕事頑張って下さいね☆
2009/07/31(金) 11:14:47 | URL | Hiyoko #- [Edit
パないね★ツイテルツイテル!!
俺なら発狂して逝ってるかも★
2009/08/01(土) 00:40:25 | URL | dai #- [Edit
Re: ダイさん♪
こんばんは~。

もしあの瞬間、ポジション持ってたら最悪でした^^;。
ホント、ツイてましたヽ(´▽`)/。
2009/08/01(土) 03:53:30 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




