
--.--.-- *--
EDIT | 

昼夜逆転。

2009.08.01 *Sat
またこんな時間・・

昨日は、お昼の12時頃までトレードしてました。

ブログを書いた時点で+99pでしたが、また減らしたり増えたりしながら最終的には+115pでした。

トラブルという名のツキにも助けられて

本当にラッキーでした(^ω^)。

今日は、更にただのラッキーでしかないような結果。

pipsとかよく解らないほど、めちゃくちゃなトレード・・。

この前反省したばかりなのに。

24470円のプラスだったんですが、気持ちが全然納得出来てないです。

内容が無いっていうかめちゃくちゃ。

折角7月最後だったのに、台無しです。

スゴク厭な気持ちです。自分を自分で裏切っている気持ち。

全然成長出来てないです。

これじゃあ、8月中に確実にまた絶対やらかす。

あんなにコツコツ欲張らずに頑張ろうって決めたのに。

2週間連続初プラス収支を喜ぼうと思っていたのに・・・ホントに台無し・・・。

ただの運任せじゃ、生き残れないのに。

変わりたいのに、全然変われない。

毎月同じ事言ってて、今月からは絶対とか・・

何で出来ないの?

悔しい。どうすれば良くなれるんだろう・・。

今日は、義母さんから花火に誘われているので、夕方起きなきゃいけないのに、考え込んじゃって眠れるか不安です。

もっと獲得金額やpipsは少なくていいから、地道でまともなトレードがしたいです。

一瞬でなくなってしまうのはもう絶対厭なのに。。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おつです

昨日はそんなに難しくはなかったですねw
でも僕は取れませんでした
ってかやる時間が無かったww

花火までゆっくり眠ってくださいね
2009/08/01(土) 13:00:35 | URL | てぃみ #- [Edit
変わりたいのに、全然変われない。

潜在意識では“変わること”を拒絶しているからだそうですよ
変わるほうが危険だと
いいこと悪いこと 関係なく
判断されるようです
万人に言えることなので
“楽に”考えてほしいです★
思考=イメージを変え
言葉を変え
行動が変わり
そして人生が変わる
人生とは運命をも
変えていること です★

えらそうなアホより◎
2009/08/02(日) 00:39:48 | URL | dai #- [Edit
Re: てぃみさん♪
おつかれさまで~す!!

ちょっと病みそうだったのでストレス発散してきましたw

そうなんですよ~。
どう見ても下落のカタチが出てるし、それで取れたのも事実なんですが・・・
そこまで取り返すまでに、1回ロスカットされちゃったんですよね。
ロスカット手数料ってムカつきますw

ホントにハチャメチャな、全力トレードで・・
つい先日しないって決めたのに、決めたことを守れない自分に腹が立つんですが、頭にくると絶対に取り返してやルー!!!みたいに、なっちゃって、我を忘れちゃうんですね。
この弱いメンタルをどうにかしないと、生き残れません。

PS:メールのお返事ゆっくり書きたいのでちょっと待ってて下さいねm(。u_u。)mペコリ♪。(図星でしたねw
危うさ見えるでしょ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。・・・ハァ。。)
2009/08/02(日) 04:51:45 | URL | Hiyoko #- [Edit
Re: daiさん♪
おつかれさまで~す!!

潜在意識・・・私も『心のブレーキの外し方』を読んで、それについて深く納得できている感じです。
ただ、やっぱり一長一短には、いかないらしく・・
1人の変わりたい私を、99人ぐらいの変わりたくない私(現状維持しようとする力)が足を強力に引っ張っているような感じなんでしょうね。
もっとルールを守ることや、変わっていこうとする自分に快感を覚えるようにさせないと駄目みたいですねー。

潜在意識って、快感と苦痛しかないんだそうです。
きっと今は、変わることが難しい、苦しい、苦痛って感じているんでしょうね。

でも、絶対変わりたいです!

daiさん 全然偉そうじゃないです(>_<)。
すごーくありがたいです。
こんなアホなのに、色々教えて下さって、本当に感謝しかないですよっ!(´;ω;`)。
ありがとうございます。
頑張ります!!
2009/08/02(日) 05:01:07 | URL | Hiyoko #- [Edit
こんにちは。

キモチ、すごくわかる!
納得いくトレードってなかなか
できないですネ。

利益でても、決め事を守れなった自分に
腹立つ・・・。

これ、ワタシも一緒。

さっき、わたしは明治神宮にいってきました。
家から歩いて5分なので、
カサも持たずにふらっと行ったら大雨。

残念ながら清正井には行けませんでしたヨ。
お参りだけして、大急ぎで帰ってきました。

来週は行けるといいな。
2009/08/02(日) 17:39:36 | URL | ノポ #- [Edit
Re: ノポさん♪
こんばんは~。

夏とは思えない気温や雨にうんざりですね~。

納得のいくトレード・・それを毎日くり返していきたいです。
私のトレードはスグにぐらつく弱いメンタルにいちいち振り回されて、危ない橋を渡っているだけなんです。
いつ足を踏み外して落っこちてもおかしくない危険な状態なのが自分でもよく解っているので、コレ絶対止めたいんです。

お互い頑張りましょう(>_<)!!
2009/08/02(日) 20:56:55 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




