
--.--.-- *--
EDIT | 

消えちゃった記事。

2009.08.03 *Mon
先週のまとめ的な記事を昨日の23時頃書いてうpしたら、一時的にアクセスが~~ってなっちゃって消えちゃいました。

そういう時って、一瞬にしてやる気なくします。

2週間連続のプラス収支で、嬉しい反面の反省とか悩みとか色々書いたんですが

もう一度同じ事書くのは、めんどくさいのでもういいやw

そういえば、昨日も、昼過ぎまで眠れなくて・・・でも夕方試合だったので(レッズ)起きたら、夜2時ごろには寝た気がします。

朝から、お掃除とかお洗濯とか・・色々やってます♪

11時から歯医者だし、早起きできて良かったです(*n_n)♪。

しかし、レッズは3連敗。

しかも1点も取れてない。完封負け。

平日はトレードでストレスを溜め、休日はレッズの試合でストレスを溜め・・・

全然発散出来てない(>_<)!!!

なんか最近・・

爪が伸びるのが速くて、吉良吉影みたいですー。

ストレスで??左脚に蕁麻疹がでちゃったっぽくて、その爪でカリカリかいたら、内出血とかっしちゃって、脚が青あざだらけになっちゃいました(;^ω^)。

夏なのに・・・脚出せないw

そうそう、私はよく、知らないうちに脚に青あざとか出来てるんですよね~。

内出血しやすいみたいで・・

リゾートで、スパやってもらった後も、痛くないんだけど、脚に青あざが出来ちゃうんです。

面倒な体質・・。ハァ

ビタミンPとらなきゃ。

さぁ、8月です。 今月も頑張りましょう!!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

本当に・・・
Hiyokoさん

始めまして。
本当にレッズ、どうしちゃったんでしょうね??僕もブログにレッズのカテゴリ作ってたんですが余りにも”ふがいない”ので最近ストップしてます。

FX、頑張ってください。
2009/08/03(月) 18:33:13 | URL | MPO #T0ca3UNU [Edit
Re: MPOさん♪
はじめまして!

浦和レッズサポさん(ファンさん)からコメントを頂けるなんて!!
嬉しいですヽ(´▽`)/。

最近ホントにふがなさすぎるし、左がまずいっていうのに、野田はレンタルで出すし、アレックスも名古屋に完全移籍・・・。
フロントもおかしいです。
戦術的には、コレを続けてって、更にレベルを上げていくしかないと思いますが、我慢にも限度がありますからね。去年よりよければ今年はそれでいいとは思いますが、つまらないサッカーだけはごめんです。
負けるにしても、もっと内容のある負け方をして欲しいです。

MPOさんのブログにも遊びに行きますね~(*n_n)♪。
ありがとうございます。
2009/08/03(月) 20:46:04 | URL | Hiyoko #- [Edit
おつです!

ウチは柏が至近なので
でもレイソルは1回しか見に行った事ないですww
毎週スタンドの揺れが家にいても聞こえるぐらいですがww

8月も気張っていきましょー
2009/08/04(火) 00:37:53 | URL | てぃみ #- [Edit
Re: てぃみさん♪
おはようございまーす。

柏は近場のアウェーなので何度か行ってますー♪
ただ、最近は、柏のスタジアムのキャパが小さいので、柏とやるときは、柏のホームが国立競技場なので行っていません。
サッカーファン的には、小さくて客席とピッチが近いあの柏のサッカー専用スタジアム最高なんですけどねー。

ホントに選手の汗が飛んできそうだし、走るスピードの速さも、ショルダーtoショルダー等のぶつかり合いの激しさも間近で感じられるので日本でも屈指の環境なんです(^ω^)。

ちょっとコアな話しをしてしまいました(;^ω^)。スミマセン。

サッカーの話しを振られるとツイwww

8月も頑張っていきましょーヽ(´▽`)/。
2009/08/04(火) 06:06:12 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




