
--.--.-- *--
EDIT | 

ナイストレード♪

2009.08.06 *Thu
こんばんは~。

今日は、バカトレードが1回ありましたが、それ以外はまぁまぁ良かったです。

1回、ロンドン時間のポン円で、ちょっと惜しいんだけど、久々に自分でもまぁまぁ納得のトレードが出来たので、気分が良いですヽ(´▽`)/。

ココで跳ね返されるなーっていう場所を確認してからロングエントリー。

少しうろうろしましたが、損切り設定もちゃんと跳ね返される場所に最初から入れておいたので、そんな時の損切りは、ナイス損切りって思って、じーっと見てました。

思惑通り上げてくれて、手動でトレーリングしていって、+80p取りました。

本当は、100p以上取れたと思うんですが、欲張らず、リカクが出来たので良かったです(*n_n)♪。

久しぶりに、1度のトレードで80pなんて取れたので、スッキリした気持ちになれました。

夜のトレードが楽になる感じです♪

でも、やっぱり100pは取れるように見守れるようになると良いなとは思います。

ポンドはそれぐらいの動きしますからね~。
でも欲張りは駄目だし・・難しいところです(;^ω^)。



今日までは、先週の金曜日の運と力任せの無茶なトレードが心にずっとあって・・・

気分も乗らなかったんですが、ホントに良かったです。

気分が乗らないと、見えるはずのものも、見えなくて、(心ここにあらずみたいな感じなのかな?)トレードも上手くいかない事が多いように思います。

今日は、指標発表もあったので、もっと取りたかったのですが、1回下手こいてしまったのに、Totalでも+13100円Getできました。

今日は欲張らずにココで終了します。

相場の神様、清正様どうもありがとうございますm(。u_u。)mペコリ♪。

明日も頑張ります(*´∀`*)ノ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

すごい~!
80pipsはさすがです。
おめでとうございマス!

1万円超えるとうれしいですよね~。
清正さまさま、ですね。

今日はわたしは全くダメでした。
今週シゴトが片付いたら、
来週からまた真剣勝負したいです~。
2009/08/06(木) 02:36:01 | URL | ノポ #hRQUxaF2 [Edit
Re: ノポさん♪
こんにちは~。

ノポさん、最近かなりお仕事お忙しいみたいでしたね。
疲れている時も、コンディションが万全じゃないので、割り切って来週から頑張るっていうの、スゴク良いと思います゚+.(´∀`*).+゚。
私も精神的に弱っていたり、体調的に弱っているときって、中々上手くいかなかった気がします。
ホントに、いつも遅くまで大変だと思いますが、カラダに気をつけて頑張って下さいねー!
2009/08/06(木) 12:27:43 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




