
--.--.-- *--
EDIT | 

やっぱりな。

2009.08.07 *Fri
今日は、指標いっぱいDayヽ(´▽`)/。

BOE政策金利発表で、+44000円とか取れました♪

下手糞トレードもあったので、損切りしたりもしながら+25000円以上ゲット♪

・・・・・

してたんですが、

そこで止めておけばいいのに・・っていう、いつもの欲張りをしてしまって

ドギャーーーンッッッ!と

久しぶりに、やらかしてしまいました_| ̄|○ il||li。

なんか怖いなーとか、思ってたんですよね。

そういうマイナス思考が、そのまま反映されちゃうんでしょうねー。

ダイレクトに。

潜在意識が、毎日良い感じで勝てている自分に、

そんなはずはない!とか、

またやらかすに決まってる!とか

思っちゃってるから、その通りになるのかも?

-60000円ぶっ飛ばしたので

またマイナスからやり直し・・・。

そんなつもりなくても、きっと心の奥底で、いつかやらかすんだろうって思ってたんだと思います。

思ったとおりになるってホントです。

人生の色々が上手くいく時も、大体思いのままです♪

疑いなく、上手くいくって思ってて、その通りにいかなかったことなんてないし。

ちょっとでも、疑いがあったりすると駄目ですよね。

自分を信じられないから、自分は、絶対裏切るし、下手だし、駄目だって思っているから、その通りに自分を裏切るのも当たり前なんでしょうね。

やっぱり潜在意識を変えないと!!

明日は、昼間トレード出来ないので、夜だけトレードです。

雇用統計あるけど、上手く乗れると良いな~。

なんか怖いなーって思ってたのに、やらかしたら、スッキリして、次は上手く行く気がするみたいな晴れた気持ちになるのは何故なんでしょう?

潜在意識が、その通りになったので満足してるのかなぁ?

やだなー。そんなの(-ω-)。

そうそう♪コレコレ♪しっくりくる~♪みたいに思ってるんでしょうか?

まずいなー。潜在意識超ヤバいです。何とかしないと、一生コツコツドカーンで『しっくりくる~♪』ってなっちゃいそうw

明日からは、ハッタリでも私は常勝トレーダー!!とか思いながらやってみようかなーwww

しかし・・・

+25000円-60000円

この明暗を分けたのは、欲張り症候群でした。

ホント、この欲張りは、絶対駄目ですね。

25000円くらい勝ててた時、一瞬、満足感があったし、今日はこれでおしまいにしとこっ☆って思ったんです。

それなのに・・・無駄なトレードで減らすっていう懐かしいいつものパターンになってしまいました。

新ルール追加!

一瞬でも、満足感を覚え、今日はもう止めておこうと思った時は、絶対にトレードを止める。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Hiyokoさーん、

今日指標dayだったものね。
わたしはこういう日はドカンとやられるから、
今日はシゴト入っていて良かったカモです。

FX続けていくのって、メンタルな部分が
やっぱりキーですよね。
強いココロで「ワタシは勝てる」って思えたら
きっと勝てる (*゚▽゚)ノ

明日(って、もう今日か・・)で今週も終了。

お互い、がんばりましょうね (o ^-^)o

2009/08/07(金) 03:50:48 | URL | ノポ #- [Edit
お久しぶりです~
Hiyokoチャン、お久しぶり~!
がんばっていますね!
私も何度も失敗を繰り返しながらがんばっていますよっ!!!!

あともう1トレード・・・でやっちゃうんですよね~。
どうしてなんでしょうね?
「今日は調子がいいから、出来るときにやっちゃおう!!!」なんて思うと、ドカンと・・・ね。

最近はストップを設定できるようになったので、リスクは限定されますが・・・


日によって動きが違うし、昨夜は速くてビックリでした。
波に乗れるときは乗って、無理そうなときは無理しない・・・
こう自分をコントロールできるようになれるといいですよね~。。

がんばりましょうねっ!
2009/08/07(金) 08:03:01 | URL | ばんつま #- [Edit
Re: ノポさん♪
おはようございます(*^-^*)。

あははwお恥ずかしいです。滝汗
そうなんですよ。
私はこういう日、ドカンと勝って、その後コツコツ減らすっていう日になりやすいんです。
って、ことは、ドカンと勝てたら止めとくのが正解なんですね。
守らなくっちゃ!!

そうですね。
私は出来る!!って思っとくのがいいみたいです。
ただ、本心から。心の底から思うのがいいみたいですよ♪

ありがとうございます!!へこたれず、お互い頑張りましょヽ(´▽`)/。
2009/08/07(金) 10:25:31 | URL | Hiyoko #- [Edit
Re: ばんつまさん♪
おはようございますぅ♪

そうなんですよぉー。何でなんでしょうか?
いけそうな気がするーって思っちゃう根拠はなんなんでしょうね?

何度も何度も失敗をくり返して、成長していくんですよね(>_<)!!
金額的には、負けるときも、前よりは小さく押さえられている気がしているので、ジリジリとは成長しているって思いたいです(≧▽≦;)。

もっともっと、自分をコントロール出来るようになりたいです!!
ばんつまさんに置いていかれない様にがんばりますっ(`・ω・´)シャキーン。
2009/08/07(金) 10:31:22 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




