
--.--.-- *--
EDIT | 

清正井。

2009.08.08 *Sat
今日は、またまたパワースポット清正井へ。

明治神宮、最近のお気に入りです♪

美容室帰りに、今度は独りで行って来ました。

お水取りの日取りを調べていったわけじゃないので、空きのペットボトルは持たずに・・。

入り口でお金を払う場所があるのですが、そこの木に小鳥がいるんだよ~。なんて、受付のおじさんに声をかけられて、ピーナッツを手のひらに置いて、手を上げて待ってみたら・・

ホントに、可愛らしい小鳥が、手に止まってくれて゚+.(´∀`*).+゚。

ピーナッツをついばみ、飛んで行きました。

結構、しっかり手に止まるので、爪でガシっとつかまってくれるのが痛気持ち良いって言うか、嬉しい感じでした♪かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ 。

カブトムシが取れたんだーなんて話しかけてくれたおじさんとか・・自然の中って、空気も澄んでるし、人もなんだかほのぼのしてて心地良いです(^ω^)。
池の鳥。
(池にしらさぎが2羽いました♪)

清正井までは、なんとなくたどり着けたのですが、帰り道迷っちゃってw、地図みたいなのもらったけど、緑の中だし、迷っちゃえ♪って、色々歩き回りました。
多分しらさぎ。
ズームして撮ってみましたが、後ろにいるカメラおじさんに、携帯じゃ~駄目だよ~とか言われつつwww

今回は、ブルーが綺麗なカワセミも近くでゆっくり見れました♪
入園時にもらえるしおり?

入場時に、しおりみたいなのを貰えるのですが、なんとなく捨てられなくて取ってあります。

10枚集めたら願いが叶う。とか だと・・良いのにな(*n_n)♪。

そういえば、美容室で、担当さんと、アシさんに時間差攻撃で、今日、東京湾の花火行くんですかぁ?♪って、言われて、スッゴイ淋しー虚しー気持ちになりましたw

浴衣とか、もうずーっと着てないです(´・ω・`) 。

新潟にいる親友のデート用浴衣を、写メと電話を駆使しながら、選んであげたんですが、花火デート上手くいったのかなー。気になります。

連絡がないのは、良い便りと思って、上手くいったと思っておきましょう(^ω^)。
CATEGORY : 日記・雑記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/08/08 (土) 20:20:40
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

清正井、今日行ってきました~ q(T▽Tq)(pT▽T)p

わたしもお一人様で・・。


昨日行ったら、Hiyokoさんに会えたかも・・、って思うと残念。


暑くて、息切れしたけど
行ってよかったです。


効果あるといいな (o^o^)o
2009/08/10(月) 00:20:21 | URL | ノポ #- [Edit
Re: ノポさん♪
おぉぉ!!ノポさん遂に行ってこられたんですね(^ω^)。

お水冷たくて気持ちいいですよね!
清正様効果あるといいですね~♪

1日違いでしたねぇ。

今度行かれるとき、声をかけて下されば、予定が合えば参上しますよw

2009/08/10(月) 19:30:24 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




