スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

美味しいモノ大好き♪

2009.08.12 *Wed
昨日は、帰った時間も遅く、カラダがだるくて喉が痛かったので、夏風邪引いちゃったかな?って思ってトレードせずに寝ちゃいました。

たっぷり寝て起きたら、全然喉平気です。

やっぱり睡眠って大事ですね。

少しの不調ならたっぷりの睡眠でなんとかなります(^ω^)。

為替の動きですが・・・この時は、夏休み的な??動きで、訳解らない事が多いそうで・・

ちょっと怖いなーと思ってみています。

月、火と、ノートレードです。

今月マイナスなので余裕かましてる暇はないのですが、難しい時に無理やりやって、わざわざ自分からマイナスを広げる事もないので様子見してます。

それでなくても、まだまだ発展途上なので、ホントに無理は出来ません(;^ω^)。

----------------------------------------

昨日はディナーに誘われて、BICEに行って来ました♪

以前は、フォーシーズンズホテル椿山荘に入っていたのですが、今はカレッタ汐留の47Fです。
(今フォーシーズンズには、IL TEATROがメインダイニングとして入っています。だいたいホテルのメインダイニングは、フレンチレストランが入っているのですが、フォースーズンズは今も昔も、メインダイニングにイタリアンのリストランテを採用してますね。)

行ってみたいとは思いつつも、中々機会に恵まれずにいたのですが、偶然にもお誘いがあって、行って来ました゚+.(´∀`*).+゚。

人から誘われること自体が珍しいのに、以前から気になって行きたいと思っていたところだなんて、なんてラッキーなんでしょうヽ(´▽`)/。

やっぱりツイてる!!

ディナーなので夜景も本当に綺麗で、雰囲気バッチリです!

お食事の味は、クラシカルな、というか、伝統的な本格イタリアンです。

濃い目の味付けです。(IL TEATROの方が薄味だった気がします。IL TEATROも美味しいです♪)

最近は、日本人向けにした薄味のカジュアルなイタリアンが多い中、こういったお店は貴重ですね。

ドルチェもめちゃめちゃ美味しかったです(*n_n)♪。

酔っ払って食事の味が解らなくなるのが厭だったのでwスプマンテだけは飲みましたが、後はノンアルコールカクテルを頂きました。

そして個人的には、カメリエーレが良かったと思います。笑顔も良かったし、つかず離れずの絶妙な感じ。私は好きです。

いくらシェフが美味しいお料理を作ったとしても、カメリエーレの接客で、味が、1ランクも2ランクもアップダウンすると思うんです。大事ですよね。

窓際のお席を取っていただき、時間帯と方向も良かったので、ディズニーランドの花火まで見えちゃうというおまけ付き♪

インテリアも内装もとっても素敵で+夜景ですから、デートにピッタリだと思います。

オススメですよ♪(* ^ー゚) b (回し者ではありませんがw)

余談ですが、トイレがお洒落でしたw便座がまん丸なのも驚きましたが可愛かったですw
(写メ取れる雰囲気では無いお店なので、っていうか行く相手にもよるかもしれませんねー。自分より目上とか社会的に大先輩系だったりすると☆(ゝω・)vキャピっと出来ないので撮れないけど、お友達感覚ならキャーキャー言いながら撮れちゃうかもwでも、今思えば、この丸い便器だけは、写メ撮れましたねwww撮れば良かったw次回があったら撮ります!!)

トイレがお洒落といえば、NOBUです!!

あの高ーい天井まである扉がいい感じです。シンクも好き♪

勿論、お料理の味も美味しいです♪

ココは、逆輸入和食っていう感じで、素材の味を生かしたお料理が食べられます!

ディナーのコースでは新鮮な握りも食べられます。

月1くらいで、ノブさんが来られるんですが、その時は結構、友人のハリウッド俳優を同伴していらっしゃいます。運が良ければ、見られるかも知れません。

ホテルオークラのすぐ側にあります。

こちらもオススメです(*n_n)♪。

マルコリーニのビスキュイ。
お土産まで頂いちゃっいました。ありがとうございますm(__)m。

日頃の行いが良かったのかな!?

ホントにツイてる。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。。

Pierre Marcoliniの東京駅限定のビスキュイとBUZZSEARCHのタルトを頂きました♪

タルトは・・・思わずさっさと食べちゃって、写メ撮るの忘れてましたw

ビスキュイは・・6枚入りだったんですが、画像でわかると思うのですが、1枚がとっても大きくて、その1枚が今日のお昼ご飯になりました!(;^ω^)。

どちらもとっても美味しかったです(*n_n)♪。

-------------------------------------------------

今日は、(明日)FOMCです。

起きて見ていると思いますが、トレードするかどうかは、まだ決めていません。

ただ、口座は栗っく以外の所で準備だけはしておきます^^;。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

テンションあがりますね
Hiyokoさん

うらやまし~。
自分でお金だすのはためらうけど
おごってもらいたい~ (´▽`)

ゆったりゼイタクな食事って、テンションあがりますね。

わたしなんか、おいしいもん、最近食べてないからな。
うらやましい~。
やっぱ、FXでお金できたら、おいしいもんを心置きなくたべたいデス (‐^▽^‐)

夏バテもふきとばして、ガンバリましょ。
きっとFXもうまくいく!

ファィ!

2009/08/13(木) 01:06:51 | URL | ノポ #- [Edit
Re: ノポさん♪
こんばんはぁ~。

ゆったり3時間くらいかけて食べる食事って、贅沢な気分になりますよね~♪
でも、お腹がいっぱいになってメインのお皿の時に苦しくなるところがネックですw

美味しいモノ私も大好きです♪
ラーメンとか、B級グルメからホントに色々と・・♪
好き嫌いないし、雑食です(^ω^)。

FXでお金出来たら、行きたいお店いっぱいあります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。。
海外にも♪
ってゆーか、実際海外にも、○○の▲▲が食べたい♪っていう理由で行きますw

よぉぉーっし!!お互い頑張りましょー!!
2009/08/13(木) 01:49:18 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




