
--.--.-- *--
EDIT | 

三国志熱。

2009.08.14 *Fri
また消えました。

いっぱい書いたのに消えた。スゴクやる気がなくなります。

同じ事は書けないし、もう別の事にしようっと。

昨日は、FOMCで+34pゲットしました。

外オンでやりました。以上!

さて、

最近私の頭の中で流れている音楽♪


テンション上がりまくりです!神曲です!

遥か彼方の長江に想いが飛んでいくというか・・

もうマジ男のロマンですよ!女だけどw

あのカッコイイ戦艦に乗って闘いに行きたい!!

妄想世界に入り込んでしばらく戻って来れませんw

曹操孟徳!

レッドクリフの船に乗っている赤いマントの後姿カッコ良すぎ!
曹ピー。
【曹操のキューピーみっけ。曹ピーだってwカワイイw】

悪役風に描かれているので、嫌われてそうだけど、私は曹操に惹かれます。

三国志は、まだ読んだことがないので、どんな人物なのかはなんとなくでしか解らないのですが・・なんか好き。

レッドクリフ&横山三国志

どっちをみても、曹操好きですねー!!カッコイイ♪

魏の曹操 呉の孫権 蜀の劉備

劉備玄徳・・・尊敬するけど・・

私は、曹操孟徳に仕えたいです。

怖いけど。

『腰抜けめ!』と罵倒されたいものですw

それでもついていきます!

織田信長も好きです。

赤いマント共通点ですねw  あ、上杉謙信も好きです♪

徳川家康には、全く惹かれません。好きじゃないかも。

話しがそれました。

映画レッドクリフは、劇場で1・2と、観たのですが、その中では

ダントツで、趙雲子龍がカッコ良かったです(≧▽≦;)!!!

ホントに超カッコイイです!

涯角槍(がいかくそう)を持って暴れる様が、またカッコイイんです!(*´Д`)ハァハァ。
趙雲。
中国に行くと、こんなカッコイイ趙雲の銅像があります。行ってみたいな~。

こんな勇者に守られたいですね~heart-red

この前スカパーで、アニメの横山三国志がやっていたので、初めて三国志を見ました。

それだと、関羽雲長がめちゃくちゃカッコイイです。スッゴイ強いし!

趙雲もカッコイイです♪

後、諸葛亮孔明が・・・スゴクカッコイイです。クールカッコイイっていうか。

あの声がいいんですよねー!『フフフ』っていう笑いとか。

なんか色っぽいし、冷たそうで・・・DVDとかあるのかなぁ?

欲しいぃ。

赤壁では美周郎と言われる程の若く美しい周瑜が主役なのですが、トニーレオンが演じていました。ちょっと年をとっているし・・金城武演じる諸葛様のほうが美しかったですね(;^ω^)。

でも、実際一緒にいて一番安心出来て居心地が良いのは、劉備玄徳でしょうね。

三国志英雄占いっていうのを見つけたのでやってみました♪

自分がどんな英雄なのか楽しみにやってみたのですが・・・

なんどやっても、

司馬懿

なんだか悪い奴っぽいです。ハァ。

でも、この映画レッドクリフ占いだと、孫権でした。

(平和を保っていた呉の若き君主である孫権は、静かな表情の中に燃えたぎるような野望を隠している。そんな孫権タイプの人は、彼と同じように自分の中に激しい感情を抑えてしまいがち。一度決断すれば、断固として揺るがない孫権のように、いざというときの決断を大切に!)

レッドクリフ占い

暇つぶしにどうぞ♪

っていうか、映画オススメですヽ(´▽`)/。
CATEGORY : 日記・雑記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/08/14 (金) 01:35:39
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Hiyokoさん、コンチャ(^-^*)/

三国志占い、おもしろそ~。
今日からダンナ実家に帰省するので
来週帰ってきたら、絶対やってみます。

ちらりとのぞいてみたけど「2択」って
結構迷うんだよね・・・。

何度もやり直すのってよくわかるわ~ ^^

ではでは、また~。
2009/08/14(金) 06:32:24 | URL | ノポ #- [Edit
Re: ノポさん♪
こんにちは~(*´∀`*)ノ。

お盆での帰省ですね。いってらっしゃーい♪

私は、占いとか、心理テストの2択は割とスイスイ出来るんですが、2択以上の選択肢があると、ちょっと迷いますね~。
実は、何度もやり直しても、回答が全部同じなので、同じところにしか行きませんでしたwww

是非やってみてください♪当たってるか結果教えて~ヽ(´▽`)/。
2009/08/14(金) 15:31:58 | URL | Hiyoko #- [Edit
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

三国志の話とあっちゃー聞き捨てありませんなぁ

司馬懿ですか~♪全然悪くないですよ諸葛亮に並ぶ名軍師ですから◎

興味津々でやってみましたが
わたくし 周兪でした。。
何かびみょ~です・・
呉はなんか好きになれない。。

追伸
この度勝手にリンク貼らせて頂きました★良ければ相互リンクが望みです
こそこそ応援させて頂きます♪
では。
2009/08/15(土) 01:17:00 | URL | dai #- [Edit
Re:daiさん♪
こんにちは~♪

daiさん!三国志好きなんですか!?
なんか嬉しいですヽ(´▽`)/。
三国志占い、お付き合い頂きありがとうございますm(。u_u。)mペコリ♪。

周瑜いいじゃないですかぁ!!!
史実の周瑜は知略・武略に優れる名将であり、味方からは慕われ、敵からは恐れられた英雄だったとか。
美しくカッコイイし、絶世の美女小喬が奥さんだし♪

三国志・・それぞれの国や、人物がとても魅力的ですよね。
横山バージョンはアニメを全部見ましたが、小説バージョンを色々読んでみたいと思っています。

リンクの件了解です(^ω^)。
宜しくお願いします♪
2009/08/15(土) 16:00:52 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




