スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

光る。

2009.08.15 *Sat
雲をつき抜けふらいあうぇ~い♪

と、いうわけで昨日You Tubeで18時間くらいドラゴンボールZを見続けてしまいました(-ω-;) 。

横山アニメの三国志の孔明の美声をもう一度聞きたいと思って、孔明検索したんですが、なくって、声優さんを検索したら、ドラゴンボールのザーボンの声をやっていたっていうことで、ザーボンを検索して見てたら、丁度その辺りって、フリーザが出てくる辺りで、面白くて懐かしくて思わず止められなくなってしまいましたwww

http://www.youtube.com/watch?v=hLeXqX20agQ

トレードそっちのけで(-ω-)。

ところで・・べジータって、調子に乗っているか、絶望しているかのどちらかしかないような(-ω-;) 。

今思うと、まるで、私みたいですwww

べジータはFXに向いていないですねw

ドラゴンボールは全巻持っていたんですが、もう何処かに売り飛ばしてしまってないんです。

もう一度読みたくなってきました。

フリーザのところって、名台詞があったり、名シーンがあったり超面白いですよね♪

漫画色々持っていたんですが、はじめの一歩とONE-PIECE以外全部売ってしまいましたが、また色々読みたくなりますね~。

私は小さいコロから何故か少年漫画派で、少女漫画って余り知らないんです。

少女マンガって、ロマンがないんですよねー。

なんか、学校の先輩が好きとか嫌いとか・・そういうツマラナイ感じなイメージ。

そんなの現実の事っていうか、自分で色々出来る事ですし・・

少年漫画って自分では出来ないような事とか、いけない場所とか・・夢がありますし、スゴク感性が刺激されるっていうか、大好きですヽ(´▽`)/。

いっぱい読みました♪

1度ハマると凄い集中で一気に読んだりしてしまうので、寝られなくなってしまうこともよくありましたw

本だけじゃなく、色んモノでそうなります。

例えば、ドラクエって4から始めたんですが、さかのぼって1とかもやって、裏わざとか知らないで普通にクリアしたんですが、ある時1を、始めて2日くらい?3日だったかな?で殆んど寝ないでクリアとか。

FFもDQもレベルも絶対最強まであげるし、何回もやってしまいます。

でも、それ以外の事を何もしなくなるしw、ホントに時間がなくなってしまうので、いつからかゲームはまったくやらなくなったんですが、

風来のシレンっていうゲームが大好きで、超ハマって何回もクリアした思い出が・・

またやりたいなー。

というわけで、昨日はノートレードです。

その前の13日は+42p獲得しました。

指標でゲットです。

最近は指標だけやっていれば、勝てるっていう感じ。

それ以外はしなければ負けないのかな?

素人考えでそう思ってしまいますが、今は運がいいだけかもれれないし、ちょっと最近夏休みモードだし、あまりじっくり見ていないのが本当です。

ダンナさんがお休みで家にいるのもあって全然集中できません。

逆に、ダンナさんが、デモでじっくり検証したり、『ゾーン』とか『投資苑』とか読んでいます。

で、私はドラゴンボールとか三国志とか・・・。www

独りじゃないと集中出来ないのかもしれませんね。



最後まで読んでくださってありがとうございます。ハート
応援していただけると、とても励みになります。
ポチっと押してくれたら凄く嬉しいですm(。u_u。)mペコリ♪。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

hiyokoさん
三国志アニメってあったんですね♪
私はもっぱら漫画でした
見てみたいけどかなりレアモノっぽいですね(>_<)
2009/08/16(日) 10:16:38 | URL | dai #- [Edit
Hiyokoちゃん今週もお疲れSummer(○´∀`)ノ
毎日暑いね~

あたしも少年漫画大好き~(。-∀-)
少女漫画も好きなんやけどね
漫画とかゲームってほんまはまると時間経つのあっと言う間やんね~
ケーブルテレビ引いてた時はひたすらアニメ見て1日何もせずアニメ漬けで終わる事が多々ありましたw
あまりにも毒すぎるんでケーブル止めたんよね…(。-∀-)
今はYouTubeとかあってほんま便利よね
見たいのいつでも気軽に見れる
あたしも久しぶりにドラゴンボール見てみよ~

来週もピーカブースタイルきめてガゼルパンチかまして頑張ろうね~(*・∀・)つ
2009/08/16(日) 15:35:08 | URL | きてぃ子☆ #- [Edit
Re: daiさん♪
こんばんは~。

そうなんですよ。
多分、レッドクリフ公開で、三国志熱が上がることを見越して?
スカパーでまとめて再放送をやっていました。
それで初めて横山光輝の三国志を知ったんです。

学生時代に男の子がハマるんだと思うのですが、私はその時全然興味なくて・・
ホントにレッドクリフで、興味が出たんですよ(^ω^)。
you tubeにありますよ♪
横山光輝 三国志で、出てきます。
ただ、最初の頃だけっぽいです。
諸葛亮とかは、まだまだ出てこないくらいの初期のだと思います。

『山光輝三國志(第一話)Part A』
って、感じで出てきます。第一話の、part A B Cと続っぽいです。違ってるかも??
暇な時に是非見てみてください♪
オープニングテーマも、ドラゴンボールみたいに変わるんですが、2種類UPされていますよ♪
2009/08/16(日) 21:48:51 | URL | Hiyoko #- [Edit
Re: きてぃ子ちゃん♪
お疲れSummerいいね(*´∀`*) 。

You Tubeとかニコ動とか見出すと、止められなくなっちゃうよね。
見るつもりなかったんだけど、続き物は1話見ちゃうとヤバいよねw

あはは(*´∀`*) 上手いwww
ピーカブースタイルは大事ですね~。
ノーガードで、何度もKOされましたので、これからはガード下げずに私もピーカブースタイルで頑張ります!w
2009/08/16(日) 22:08:52 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




