
--.--.-- *--
EDIT | 

検証&液晶&浦和。

2009.08.19 *Wed
こんばんは~。

昨日書いたとおり、いらないものを排除した新しいチャートを見ながらデモで検証始めました。

やってみて、やっぱり私はポジポジ病だったんだって事に気がつきました。

サインが出ないとポジらないと決めたら、以前よりずっとエントリーの回数が減りました。

当たり前の事なのに、なんとなく勝ててたり、トレードに夢中だと、ルールを守っていない事すら気がつかない事ってあるんですね。

リアルと違って、メンタル面の違いがどうしても出てくるし、どうしても色々と違いがあると思うので、少しでも、リアルの感覚に近づける為に、このままどんどんやっちゃうのではなく、獲得pipsを見て手仕舞いする事にします。

ポン円1回、+51p
ドル円5回のエントリーで1回LC。 +13.8p

新しい手法だし、しっかり検証しなくちゃいけないんだけど、スグにリアルトレードしたくなっちゃいます。


そうそう!TV買いました♪

アンケートご協力していただいた方どうもありがとうございましたm(__)m。

アンケートの結果とコメント(プラズマはかなり大画面じゃないと意味ない)を参考に、以前と同じお気に入りの液晶のバージョンアップを買いました♪

2年たって、更に薄く軽くなっていました。

映像も全然綺麗になってます!

その綺麗な映像で、レッズがホームで1-4でボコボコにされた所を今、見ました。

ボトム3だった柏に。

これで5連敗です。

4試合連続で完封負けしていたので1点取れて良かったと言えるのかもしれませんが、

セットプレイからDF闘莉王のヘディングの1点だけ。

あっという間に7位に転落。広島にも抜かれました。

最悪です。行かなくて良かった。

厭な予感がしたので、昨日は行こうと思っていたのですが、直前になっていかない事にしました。

大正解です。

何の期待も持てないような内容。

このまま連敗続けて降格してしまうんじゃないかと思うほど悪い状況です。

どうするんだろう・・・・。
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おはようございます。

かなりそそっかしいしりゅうです^^;
管理者にだけ表示を許可するにチェックをいれてコメントしていました。
チェックをいれなくてもコメントは承認制なんですかね?

でも安心しました。
コメントの件は、メールでいただいた内容でお願いいたします。

それではこれからもよろしくお願いいたします。

2009/08/20(木) 06:41:16 | URL | しりゅう #- [Edit
Re: しりゅうさん♪
おはようございます^^。

チェックを入れると、管理者だけに見えるけど、承認という欄が空白になってしまって、表示することがどうやっても出来なくなってしまうんです。
だから、なーんにもしないで書いていただけると、後で承認して表示出来ますヽ(´▽`)/。

良かった良かった(^ω^)。

こちらこそです♪
2009/08/20(木) 09:09:55 | URL | Hiyoko #- [Edit
こんにちわ
私も同じかも
デモ練習中の身なのについついリアルに手を出して大やけどです
全くサインなんて出てないのになんとなく…
もうしないと決めて一旦練習に専念したつもりがそろそろゴールが見えてきたらこの有様
ダメですね
リアルデビューが怖いです・・・(涙)

デモだとあんなに冷静にやれるのにやっぱり自分のお金が絡むと冷静じゃなくなっちゃうんですね
メンタルまだまだです

お互い頑張りましょうー
2009/08/20(木) 12:33:17 | URL | ひな #R.72NiDQ [Edit
ooおお!ついに買ったのですね♪
レッズには勝利を見せて欲しいですね
私が応援の念を送っときます☆
ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((喝)
2009/08/20(木) 21:36:22 | URL | dai #- [Edit
Re: ひなさん♪
おひさしぶりですヽ(´▽`)/。こんばんは~。

久しぶりにデモやってみました。
しばらくリアルでやっていたのですが、デモでやると冷静になって、リアルでいかにわけの解らない事をやって偶然に勝って、必然で負けてるんだって気がつきました(;^ω^)。

リアルデビューは、したくなったらしたらいいと思うし、駄目と思ったらしちゃ駄目なんだと・・漠然とですが、私は思います。
損しても、得しても、自分で全てを管理してコントロールしなくちゃいけないし・・責任も自分にあるし・・

メンタル・・本当にコレがコントロール出来ないことで上手くいかないですよね。

逸る気持ちを抑えて、
自分を見失わないように。

これですよね。
お互い頑張りましょう!!
自分に勝たないとっ(>_<)!!
2009/08/20(木) 23:51:56 | URL | Hiyoko #- [Edit
Re: daiさん♪
こんばんは~♪

レッズ・・・・・

・・・・・・

_| ̄|○

余り考えたくありませんw

daiさん、レッズに念はイラナイので、私に念をお願いします。
何卒宜しくお願い申し上げますm(u_u)m。www
2009/08/21(金) 00:00:25 | URL | Hiyoko #- [Edit
Hiyokoさん(^ω^)。

早速わたしもリンクさせてもらいますねw。
全然関係ナイ話なんですが、、、
さっき・・・今日3個目のアイス一気に食べたら・・・・・何故か気持ち悪いぉw。



ぶははwww。

単なる食べすぎです(ノω`*)モキュ。
2009/08/21(金) 02:13:54 | URL | momo #- [Edit
Re: momoさん♪
おおおお。ホントですか?
ありがとうございますm(。u_u。)mペコリ♪。

3米のアイスは多過ぎでしたか?www


でも、アイス大人買いして大人食い♪
子供の頃には出来なかった、夢のようなアイス3個食べ!!

自由って素晴らしいですよねw

でも、でも、お腹壊さないようにネ!w(^ω^)。
2009/08/21(金) 02:33:11 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




