スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

早速リアルw

2009.08.21 *Fri
3日坊主と言う言葉が、世の中にはありますが・・・

3日ももたないHiyokoです。こんばんは。

いえいえそうじゃないんです。

もつんです。だいたい2、3日はね。

だけど、今日はちょっと特別です。

何が!?って、

『何か』です。それは。

深く考えないで下さいね(*ゝω・*)。深い意味はありませんので。

明日は、デモで検証トレードします。

さて、ポジションを保有しているのですが、動かないので更新更新♪



疲れている時!

そういう時って、思考能力が0になるっていうか、『無』になることってありませんか?

なーんにも考えてない状態。

頭が空っぽの状態。

きっと顔は、真顔のミスターポポ。
ミスターポポ。
私の場合は疲れていなくても、無になる事って結構あるんですがw

そういう時って、よく変な事をしてしまいます。

よくする変な事その1

電車を降りて改札を出るとき、パスモじゃなくて何故か家の鍵を出す。

タッチパネルに家の鍵を挿そうとしてもささるわけないんですが、何故かよく出します。

出さないまでも、カバンの中で握り締めて準備をして、間違いに気づいて、手を離すとか・・。

間違えた自分に笑いがこみ上げて、我慢しようと思うんだけど、ニヤニヤしてしまう恥ずかしい状態とかよくありますw

咳き込んだフリをしてやり過ごしているので、多分バレてはいないと思いますが♪

何故家の鍵なんでしょうね?w

絶対に家の鍵です。


その2


歩いている時、サンダルのヒールが溝にハマって、溝にサンダルだけ残して、自分は2、3歩裸足で歩いてしまう。

コレは女子ならよくある筈です!!!え?ないですか?そんな筈はないでしょう!!

絶対ハマりますよね。溝に。(・∀・)ニヤニヤ。

溝にハマるんじゃないか?っていう疑念を持って足に集中して歩けば、結構ハマった瞬間に気がつくんです。

そして、ふっと足に力を入れ、歩きに急ブレーキをかけて立ち止まる事が出来る時があるので、そこで、ゆっくりと上品にサンダルを脱ぎ、溝にハマったヒールを抜いてから、履き直して何事もなかったかのように歩き出すことが可能です!w

でも、残念なことに、大体はボケーっとして歩いていますから、まんまと溝にハマって、片足だけ脱げた状態で2、3歩歩いてしまう醜態を曝してしまうことになります。

そして、コレ結構痛いです。皮がむけることも(´;ω;`)。ヒリヒリ。

後方を振り返れば、溝に挟まったサンダルがこっちを向いています。

それを、片足だけサンダルを履き、片足は裸足という状態で、取りに戻るんですが、虚しいですし、この時も、ハァ~っていう顔か、ニヤニヤかどっちかですw

私、こんな事って本当にきりがない程出てきますw



この前は、駅で、お気に入りの銀座かねまつの、おりぼんサンダルを履いていたら
サンダルたち♪
(お気に入りは色違いでゲットです♪ココはBagもカワイイのでオススメです(^ω^)。)

このおりぼんに片方のヒールが引っかかってしまって、思いっきり転びそうになってしまって!!

危なーーーい!!っていう一瞬の反射神経で、ぴょーんとジャンプして両足着地!

転ばずにすみました!!

ただ、両足裸足で、カバンを派手にぶちまけてしまいましたwww

カバンの中のものが、虚しく転がって・・・

落としましたよ~(;^ω^)。っておじさんに優しく声をかけてもらい、

『はぁ~い♪大丈夫で~す♪ありがとうございまぁ~す♪』

って、微笑みながら言いましたが、めっちゃ前かがみで猫背で、裸足・・・・。

足元には、バックぶちまけ&サンダル脱ぎ捨て。

とっても残念で、ハズカシイ奴です(-ω-;) 。

でも、ぶっ転んで、スカートめくれてパンツ丸見えとかよりは、良かったです(;^ω^)。

そんなことになったら、生きてイケない…(;´Д`)。

生きるけどwww

でも、このおりぼん・・・ヒールに引っ掛けて取れちゃった事があります。

その時は、思いっきり転びました。

玄関だったので、室内にズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!っとね♪

痛かったですよぉ(T□T) 。

でも、このかねまつは、修理してくれますので安心です(^ω^)。

オーダーメイドも作れますよ~♪

後、BOUTIQUE OSAKIも好きです♪

ココもオーダーできます(^ω^)。

ホントは、ルブタンとか、マノロとか、ジミーチュウとかの、ピリ辛靴をカッコよく履きたいんですが、高いし、滅多に買えません(-ω-;) 。

ルブタンは足に合わないし・・。

ジミーチュウとマノロは履きやすくって(特にジミーチュウはホントに履きやすいです♪)思わず1足づつ買ってしまった事がありますが、今はとても買えませんねw

いつか靴フェチに戻れるように、FX頑張らなくちゃ!!

モチベーション上がりました(*n_n)♪。

話しがそれましたが、まとまって良かったw

やっとリカクも出来ましたヽ(´▽`)/。

+10p

おつかれさまでした(^ω^)。
CATEGORY : 日記・雑記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/08/21 (金) 04:22:30
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Hiyokoさん、コンチャ(^-^*)/

やっぱリアルが良いですね~。
+10pips、オメデトウです。

靴、わたしもスキスキ。
Hiyokoさん、コンサバ系?
カワイイ靴、うらやましぃっす。

溝にはまる、ってのもわかるわ。
なんで溝、あるんかいな?って思う。
だから、溝を事前に発見!したら、
なるったけ、つま先で歩いてます。

今日はデモ?
リアルもお勧めよん。
   悪魔のささやき・・・(ヘ`∀´)/
2009/08/21(金) 13:30:52 | URL | ノポ #- [Edit
Re: ノポさん♪
ノポさん こんにちわん(*´∀`*) 。

つま先に力!解りますwww
やりますw

そうそう(^ω^)。3年くらいコンサバってます♪

実は私、趣味がコロコロ変わって、路線が変わると、以前の服が、上下で全く合わなくなるので、路線変更する度に、洋服代馬鹿みたいにかかってると思います(-ω-;) 。

飽きたら、寄付したり、高額なモノは、売れそうだったらヤフオクに出したりしてますw

でもインポートも好きだったりするのでちょっと微妙です。
どうしても、路線1つに絞れないんですよね~。
ホントに欲張りな性格ですね(-ω-;) 。

だからFXも上手く行かないんです。多分。

デモは、やっぱり手法を確立させたくて。
リアルも絶対やると思いますがwww
デモ続いたことがないので(;^ω^)。

テキトーにいい加減な事をくり返してても、資産をどんどん増やしていくことって出来ないと思うんですよね。コツコツドカーンをくり返して本当に身にしみてます。

こん棒レベルの武器でも良いから、私はコレがあるっていう武器をとにかくまず1つ手に入れたいです。
全世界の猛者を相手に、
今の私は、どう考えても丸腰ですw
2009/08/21(金) 18:12:30 | URL | Hiyoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © HiyokoのFX*Diary* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

◆夢を叶えるための名言



presented by 地球の名言




◆プロフィール

Hiyoko

Author:Hiyoko


2009年から、FXを遊び半分でやっていたら知らないうちに損失が!
同年の4月から真剣になりました!が・・
まだまだ負け組み、しかも性格的に絶対的にFXに向いていない私が変われるのか!?飽くなき挑戦です!

Mail&コメント&TB大歓迎です(*n_n)♪
仲良くしてくださいね~❤

【名前】・・・・・Hiyoko
【星座】・・・・・双子座
【血液型】・・・O型
【趣味】・・・旅行。サッカー観戦。フィギュアスケート観戦。ミュージカル観劇。






❤Hiyokoにメール❤

コンタクト




◆カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -












◆義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして









QRコード

QRコード






◆検索フォーム




◆ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




